

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの犬達と、誰か貰ってください

ご無沙汰しておりました。

ずいぶん前に行ったランでの様子をダダダダダーっと載せますね。

とにかく写真が多いので、適当に流してってくださいな。

IMG_3801.jpg
まずは大暴走の文太と杏と蓮。

IMG_3810.jpg
特に杏と蓮がヒドイ。

IMG_3783.jpg
初めてお会いする子をみんなでストーキング。

IMG_3789.jpg
麻樹家のボロソファを無理矢理・・・寄付!!!

hime1.jpg
ラム姫の視界にはぢいさんオンリー。

hime3.jpg
で、誰かに嗅がれて本気で嫌そうな表情。

hime2.jpg
隔離されて必死な姫。

reonko.jpg
缶コーヒー(中身入ってます) を咥えて暴走のチョコレオンさん。

reonhuku.jpg
洋服を途中まで脱いで咥えて存在アピール。

IMG_3826.jpg
IMG_3832.jpg
みんなでボール遊び。

IMG_3822.jpg
IMG_3823.jpg
文太、そらさんに負けるの図。

IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg
IMG_3838.jpg
りっちゃんのボールが欲しい文太。

IMG_3839.jpg
でも遠慮中。

IMG_3850.jpg
そんな文太の、ちょっとイイトコ載せ!

IMG_3856.jpg
そらさん、可愛く撮れました。

IMG_3846.jpg
りっちゃんも可愛いぞー。

IMG_3871.jpg
IMG_3875.jpg
IMG_3876.jpg
走ってるりっちゃんも撮れちゃった。

IMG_3861.jpg
蓮は一人で登頂に成功。

IMG_3877.jpg
そしてレオン隊長に腰を振られ。

IMG_3892.jpg
掘った穴を食ってました。

以上! 長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!

linemidori.jpg

で、誰か貰ってください。 なのですが・・・

酔った勢いで作った携帯ストラップ。

sutorappu.jpg

かなり雑な仕上がりだし、しかも大問題。

こんなん麻樹の趣味じゃねぇぇぇ!!!

でも捨てるのも忍びない。 困った。

誰か、こんなんが趣味に合う方、貰ってくれませんか・・・。


じゃあなんで作ったんだよ? の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。
今日からまたせっせと通わせてくださいね。


[ 2009/02/23 13:46 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
いつもいっぱいのダックスちゃんかわゆいなぁ♡
ラム姫はホント美人さんだわ♡
クンクンされてる顔がホント不機嫌そぉ(* ̄m ̄)プッ

遠慮してた文太クンはボ~ル取れたのかな?

ストラップかわゆいぢゃないですかぁ!
麻樹さんが作ったんですか?
うちのにぃにが好きそぉ♪
よかったらにぃにに♡
[ 2009/02/23 15:14 ] tomo [ 編集 ]
飛んではしゃいでいる姿を見るのも
楽しいし、どうやったらこういう
表情撮れるの??なんていう面白い
お顔、よく撮れるよね~スゴイわ

姫の真剣に嫌な顔(゚m゚*)プッ 人間みたい。
文太ちゃんの真剣なお顔!
そらちゃんの可愛い表情。
ムッとした顔、真剣な顔、ポケラ~と
したお顔。みんないいわぁ♪♪

撮ってる時の麻樹さんの姿、見てみたい(笑)
[ 2009/02/23 15:39 ] かこ [ 編集 ]
こんにちはー!
おひさしぶりです♪(≧▽≦)
随分ご無沙汰してしまっていたのに
さっそくコメントくださってありがとうです♪

いつもたくさんの写真で楽しませてもらって
ありがとうです♪
個人的には飛んでる文ちゃんがいいな~。
かわいい~(*´艸`)

で、ストラップ。
酔って作れちゃうってすごいですよー。
私ならシラフでも作れない(笑)
しかも趣味じゃないモノを作っちゃうあたりが
麻樹さんなんでしょうねー(* ̄m ̄)プッ 
欲しいけど私ったらストラップ壊しの名人なので
誰か大切に使える方の元に養子に出された方が
いいかも~(涙)

[ 2009/02/23 15:41 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちわ☆
わ~みんなとっても楽しそうですね♪
てか、ラムちゃんは相変わらずぢいさんオンリー?
そして、匂いを嗅がれて本気で怒ってるラムちゃんも、可愛い☆
みんなの生き生きとした走りっぷりが、最高だわ★

ストラップ・カッコイイじゃないですか?
欲しいけど・・我が家も破壊王2ワンなので・・
大事に使って下さる方の所の方がいいかもですね^^;
酔った勢いで勢いで作っちゃう麻樹さんが、素敵☆

[ 2009/02/23 15:51 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
ランでの様子、楽しそうですね~☆
穴を食べる蓮ちゃんの写真に
思わず笑ってしまいました^^;
え~ストラップ手作りなんですか?
もう少し、私が若ければいただきたかったなぁ(笑)
酔った勢いで作れるなんてすごいですよ♪
[ 2009/02/23 17:36 ] チーちゃん [ 編集 ]
ラム姫の不機嫌なお顔(笑)
「チッ!」って舌打ちが聞こえてきそうですね(*^m^*)
飛行犬文太くんだぁ(*≧∇≦*)
めっちゃ飛んでますね!!
りっちゃんも走ってる♪
お洋服自分で脱いじゃったりコーヒー缶咥えて走ったり、チョコレオンさん、面白いですね!
でもでも、掘った穴を食べる蓮くんが一番面白いかな(*^m^*)
何??麻樹家のソファーがドッグランにあるんですか??
雨降ったらどうなるのかな??^^;
↓凶悪顔の杏ちゃん、最高です!!
[ 2009/02/23 18:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
あはは~♪
相変わらず楽しそうなランだよね!
写真見ていて、こっちまで笑ってしまうよ♪
みんなそれぞれ表情があってかわいいよね。
楽しそうだわ~(笑)
ストラップかわいいじゃない!
私こういうの大好き~♪
欲しいわぁ~♪
[ 2009/02/23 18:19 ] みっきぃママ [ 編集 ]
今日はダックス率高いね~~~(*^-^)ニコ
それにしても、みんな可愛い子ばっかりだね♪
ラムちゃんの、顔に大きく「迷惑」って書いてあるかのような
ステキな表情に惚れたわぁ~☆
いつも、麻樹さんっていい表情捉えるよね~~~

みんな行動も個性的で楽しいねえ!
穴掘るまではわかるけど
食っちゃう蓮くん、最高だわ♪
土、うまい??(^▽^;)

でも、それよりもっと最高なのが
酔ったイキオイで物を作れちゃう麻樹さんだわ!
私なんて酔ったら何も出来ないもん、スゴイよ!
しかも、出来上がったものが「趣味じゃない」って・・・
本気で麻樹さん、ステキです!!━・:*(〃∇〃人)*:・━

ストラップ、シックでかわいいと思うけどなあ~
でも、私の携帯、妙なとこにストラップつけるようになってて
まるで、水戸黄門の印籠のようなので
ストラップ自体つけてないの・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念だわ!!
[ 2009/02/23 22:51 ] *まいこ* [ 編集 ]
写真きれーー!!!!
これシャッタースピードなんですか??
(いつもこればっかですいません)

あぁー感動ですー♪♪最近イチデジ使ってないですー。
週末はお天気が悪かったり、イチデジを
持っていくとかなり大変になるお出かけだったり。
さすがにイチデジ持って原宿とかで
犬パシャパシャできないびびりんなんです。
それに日向ないし。

ストラップすごい!
これ作ったこと覚えてるんですか??
素敵じゃないですかー♪
ぽちはストラップ持って携帯運んでくれるので
すぐにベロベロになっちゃいそうですー。
大事にしてくれる方にぜひ☆
[ 2009/02/23 23:07 ] みみ [ 編集 ]
うふふ。
麻樹さんにしては、早いアップですよ!まだ8日しか経っていないし^m^
1年後でも面白かったかも^^
でもかなり楽しく拝読させて頂きましたよ~。
リリーの写真もたくさんありがとうございます。
麻樹さん、やっぱ写真上手!!!
同じ場所にいたのに、私の写真とあの差は何?
リリー、麻樹さんに向って走っているし^^
リリー…違った、私はこの日本当に楽しかったです。シルバーズと別便で来て本当に良かったです♪

酔っている麻樹さんが、趣味じゃないストラップを作っているのを想像した。
麻樹さん、可愛い。。。
[ 2009/02/23 23:17 ] りりまりママ [ 編集 ]
やっぱりこうやってランで遊べる子が羨ましい~
ほたるをランで離したら危険な上に捕獲不可能になりそう…
みんな走ってる姿とっても楽しそうだわ♪

クンクンされてるラムちゃんの顔が…
いつもとっても美人さんなのに…!
[ 2009/02/23 23:58 ] さゆ [ 編集 ]
どれも写真がイキイキしてて本当に綺麗♪
んーん デジイチがますます欲しくなったです(><)
どうやって旦那を丸め込むか・・・。

蓮ちゃん文ちゃんはかっこいい姿、かわいい姿があるのに
杏ちゃんはひどいお顔しかないですよ~w

てか、区長様!!
想像が出来ないような事をやりましたねw
だから そちらの地方に暴風警報とか(ゴニョホゴニョ・・・
上手に出来てるから自分で使った方いいのにぃ~。
上げちゃうなんて勿体ないですよー
でも、絶対に使わないって言うならば
お声かけて下さぁ~い♪
[ 2009/02/24 05:07 ] そに [ 編集 ]
沢山のダックスと楽しく遊んで居ますねー。
これで洋服を着て居なかったら、
誰が誰か解らなくなるでしょうねー。
[ 2009/02/24 08:25 ] 七十爺 [ 編集 ]
3ワンそろいの洋服で爆走している姿はまさに
「麻樹組参上!」ですね~
もちろん組長は 杏ちゃんですけど(笑)
美瑠はほんまもんの「ビビリ犬」になってしまったみたいで
新潟で 特訓させていただきたく思っております。
[ 2009/02/24 13:34 ] みるぱぱ [ 編集 ]
相変わらずみんなそれぞれ
イイ表情が撮れていますね。
ラムちゃんの思いっきりイヤな
お顔・・・好きかも^^;
文太くんも飛んでるね~♪
楽しそう♪
で。。。
ワンコと骨っこの付いた
ストラップ、可愛いですよぉ。
以前麻樹さんから頂いたストラップは
パパさんに奪われちゃったので><
今回もまた、おねだりしても・・・
いいでしょうか^^;ナンテ
他にもたくさん、欲しい方が
いらっしゃいましたね^^
[ 2009/02/24 13:42 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちはっ
これまた、勢いあるお写真がいっぱいだぁe-266
私的には「隔離されて必死な姫」写真がうけました。。
なんかのドラマのワンシーンのよう。。(笑)
ボール遊びとかのみんなの走ってる姿は、
ウットリもんですねぇ。。e-420

携帯ストラップ、かっこ可愛いじゃないですかっっ
欲しいなぁ。。でも、ずうずうしいですよね。
それに今はGLORY DAYSのストラップ付けてるから。。
欲しい方いっぱいみえますもんね。e-330
[ 2009/02/24 16:06 ] のんルナママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはっ☆
いつ見ても、ホント楽しそう♪
こうやって、お友達ワンと楽しく遊ぶという事に憧れてます(*^_^*)
うちはワンワン隊でしょ~(泣
お友達と遊ぶなんて事出来ないんだもん(>_<)
そして、写真が綺麗ですね~
見てる私まで楽しくなりました^^

え~!麻樹さんって凄い!
酔ってる時ストラップ作っちゃうなんて!
私なんて、シラフでも出来ませんけど(汗
とっても素敵なストラップじゃないですか~♪

あ、昨日・今日、コメント頂きましたよ~^^

[ 2009/02/24 21:59 ] アンジュママ [ 編集 ]
いやぁーん(^▽^)みんなイキイキ楽しそう~♪
で☆ラムちゃんの嫌そなお顔に爆笑~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!前まで可愛い~って思ってた太君の表情が とってもカッコ良く見える今日この頃♪
大人の魅力が加わったのかな(*^.^*) 

酔った勢いでこんな可愛いストラップ作っちゃう麻樹さんが好きよ~☆☆☆


[ 2009/02/24 23:32 ] m [ 編集 ]
先日は、ありがとうございましたァ♪
そらのお写真たくさん載せてくれてウレシイですーーッッ!!
麻樹さんホントに上手に撮れてますよねェ!!
また一緒に遊んでくださーーい♪

ハンドメイドも料理もさらーーっとこなしちゃう麻樹さんってスゴイ♪
[ 2009/02/25 12:49 ] [ 編集 ]
↑↑あり・・・??
入力しるトコ間違えてしまいました・・・。。。

誠にすいまめーーーん。。。
[ 2009/02/25 12:52 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


