

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集団リンチ

麻樹家のバトルは激しいんです。

でもカメラを向けると遠慮しちゃうんです。

だからなかなか良い(?)映像が撮れずにいました。

今回撮れたのも、微妙なんですが載せちゃいます。

名付けて 【麻樹家の集団リンチ】



あああ。 とっても微妙で、撮影リベンジ頑張ります!!!

ってか、杏がカメラに気付くとダメなんですよね・・・。

そして蓮が来てから文太と杏は戦わなくなりました。


可哀相な蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

前回のストラップの里親探しに名乗りを上げてくれた方
ありがとうございました!

みっきぃママさん、そしてtomoさんに送らせて頂きました。

届いてビックリ!? ほんと雑で・・・ごめんなさいね~。

linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させて頂いております。
遅れる事もありますが、気長にお待ちくださいね!


[ 2009/02/25 19:49 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
うちで毎日激しいバトルを見てるせいか
杏ちゃんの攻撃も、メチャ可愛いんですけど~笑
って、これはまだ手抜きバトルなのね!
カメラがない所で繰り広げられてる
集団リンチ・・・どれほど凄いんだろう?
麻樹さんの撮影リベンジにメッチャ期待~((((o゚▽゚)o)))
[ 2009/02/25 20:25 ] mikko [ 編集 ]
集団リンチぃ~~~!!Σ(゚ロ゚;)
タイトルにドキッとしちゃったよぉ☆
ワンコと仲良く遊べないマロンのカイヌシとしては
ワンコ同士のガウガウ遊び
メッチャうらやましくって・・・
アコガレなの♪━・:*(〃∇〃人)*:・━

でも、でも、
蓮くんって、やられキャラ??
文太くんも杏ちゃんも、蓮くんしか見てないよね~
ヤッパリ、一番年下(新入り)だから?
ワンコの世界って、奥が深いわね!

杏様の本気のバトルも是非見たいわ~
期待して待ってるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2009/02/25 21:16 ] *まいこ* [ 編集 ]
集団リンチって・・(汗)
そっか、杏ちゃんはカメラがに気づくとダメなのね~!
って、クリームも同じですよぉ~!
バトルしてるところを撮影してて・・カメラに気がつくと止まります(笑)

杏ちゃん、文太くんとのバトルは卒業したのね~★

[ 2009/02/25 21:31 ] ange [ 編集 ]
集団リンチ(笑
うちも毎日ですよ~
特にお散歩に行けない日は激しいです^^:
蓮君が集中攻撃うけちゃうんですね。
うちはカレンなんです(笑
[ 2009/02/25 21:50 ] アンジュママ [ 編集 ]
んんーー♪
仲良しこよしな麻樹さんファミリーでいいナーー♪

蓮くん集中攻撃!!
まさに集団リンチ状態ーー!!(ワラ)

杏ちゃんカメラ向けるとやめちゃうんですねーー♪
気になるんですかねーー??
[ 2009/02/25 22:15 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
タイトルにちょっとびっくりしてしまいましたっe-330
でも、なんとなく予想できましたが・・(^^;)
やっぱり多頭飼いの醍醐味というか、
バトルは基本わたしも手は出しませんよ~っっ。
みんなこんなけやってても
力加減とか、わかって暴れてますよねっe-68
やれやれぇ~っっ♪♪って見守ってます(笑)
年下蓮くん、がっがんばれっ!!ヽ(;▽;)ノ

[ 2009/02/25 22:34 ] のんルナママ [ 編集 ]
うちは常に喧嘩はタイなんで
ふむふむ、と見入っちゃいました~
3人の中でちゃんと
順番があるみたい
あ、でもカメラ向けると
バトルが中断したりするのわかります~
なぜか意識しますよね?笑
[ 2009/02/25 23:03 ] 長助おかん [ 編集 ]
やっぱり蓮くんが一番下なのかしら?
我が家は1ワンだけだから
こういう光景は新鮮です。
ほたるにもし弟妹が出来たらこうなるのかしら??

取り敢えずみんなそこから落ちないでね~
[ 2009/02/25 23:19 ] さゆ [ 編集 ]
ストラップ 立候補するの忘れてました・・・(涙)
バトルの動画を見ていた美瑠が
目をまん丸にしていました(笑)
是非1カ月ほど預かってほしいものです(笑)
美瑠もカメラ向けるとソッポ向くのは
同じDNAですね・・・
[ 2009/02/26 01:05 ] みるぱぱ [ 編集 ]
集団リンチってタイトルにはビクリしたけど ナ~ルホド^m^
ホント蓮くんやられっ放しで リンチって言っても過言じゃないですね"^_^"
うちもこういったバトルは日常茶飯事だけど
やっぱ2ワンじゃ集団にはならないですね(*≧m≦*)ププッ
しかもうちは母であるティンクがやられっ放しですけどね・・・(T_T)
[ 2009/02/26 09:10 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
集団リンチの的は蓮ちゃんだったんですね☆
動画のガウガウの声を聞き
リロがむくっと立ち上がりました(笑)
そっくりさんの蓮ちゃんの声が
リロに届いたんですね^^;
あ~リロも仲間に入れてもらいたい♪
文太ちゃん&杏ちゃんvs蓮ちゃん&リロなんてどうでしょうかね☆
[ 2009/02/26 10:41 ] チーちゃん [ 編集 ]
連クンがやられてたんですね
うちはsoraだけだけから、こぉゆ~の見れないので
わんこが遊んでる姿があるの羨ましいです♪
でもsoraはtomoを相手にこれをやってきますけど(>_<)

杏ねえさんやっぱ女の子だから♡
かわゆい姿だけ撮ってほしいのかな?
[ 2009/02/26 10:47 ] tomo [ 編集 ]
爺は小さいワンちゃんは飼った事が無いので、
知りませんでしたが、凄いバトルをするのには、
驚きました、ふじ吉も負けちゃうね。
[ 2009/02/26 11:22 ] 七十爺 [ 編集 ]
集団リンチぃ~?ってドキドキしましたが@@;
ウチも見慣れているので
ニヤニヤしながら何度も見ちゃいました^^
ウチだけかな?って心配でしたが
やっぱりシッポ・首元に噛み付くんですね^^
蓮くん、頑張ってね☆

[ 2009/02/26 12:48 ] ゆう [ 編集 ]
あはは~♪
ホントだ~!
蓮くんやられちゃってる・・・
激しいわ(笑)
ストラップありがちょ!
私の古い携帯が華やかになったよ♪
[ 2009/02/26 15:13 ] みっきぃママ [ 編集 ]
集団リンチ!!
ビックリしましたが、面白かったです(笑)
この動画は是非今晩ココと一緒に見て楽しませてもらいます^^
カメラ回ってると凶暴じゃなくなるんだぁ。
杏ちゃん、女の子なんですね(〃∇〃)
あぁぁぁ。でも楽しそう!
うちもやっぱり多頭飼いしたい!!
[ 2009/02/26 15:30 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おおおっ!十分迫力ありますっ!
聞いた話ですが
ダックスの性質って、ホントに集団リンチがあるみたいです。
[ 2009/02/26 20:13 ] らり [ 編集 ]
う~ん・・・
我が家と一緒だ^^;
やっぱ、3ワンコだと、そうなっちゃうのかな?
うちは、いつもぷりんがやられて、助けを求めてきますよ^^
[ 2009/02/26 21:22 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さんのところにお邪魔する時、
毎回驚かされる「タイトル」
今回は、集団リンチて・・・(笑)
そして、期待を裏切らない(゚m゚*)プッ

これ、リベンジする必要あるの??
迫力あるわぁ~散歩行かなくても
室内で十分運動できてる?
いつか立場逆転する時なんかが
来るのかな・・・来ないかな・・・
[ 2009/02/27 18:34 ] かこ [ 編集 ]
集団リンチって~~~(笑
我が家もかなり激しいですよん。
かなりこんな感じです~~!!
確かに他のヒトが見たらびっくりする可能性は大でっす。あはは。
[ 2009/02/27 22:06 ] ナツコ [ 編集 ]
ソファをまるたさんに寄付した訳が分かったー!
バトル用のリングを導入するためだったのか!w
[ 2009/02/28 01:31 ] ぢい [ 編集 ]
実際もっと激しいんでしょうね~
たしかにカメラ向けると何事も遠慮しがちになりますよね~ワンコって。
我が家でもっと恐ろしい?場面を何度も見てるせいか 
まだ安心して見れるリンチでした・・・ってそれってマズイよね(;^_^A 汗
蓮君が1番弱い立場なのかな??
いつか立場逆転する日がくるのかしらね~☆


[ 2009/03/02 07:00 ] m [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


