

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピー!!!

昨日なんですけどね。

お友達のまゆみさん家にお邪魔して来ました。


DSCF1393.jpg
ブランダのお子様を見させて頂く為にー!!!

今回の写真はほぼコンデジです。

だって5枚撮影した時点でバッテリー切れだったんですもん・・・。

で、説明ナシでどんどん載せちゃいますね。

DSCF1391.jpg

DSCF1392.jpg

DSCF1397.jpg

DSCF1403.jpg

IMG_3977.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

ね。 ね! 可愛いでしょー!!!

アニモもしっかりパパしてました。

ブランダも、ようやく鋼鉄の守りを解いてくれた模様。

また今週も、イチデジのリベンジに行って来ますよ。

せっかくなので、動画もどうぞ。










攻撃的性格の文太と杏は留守番で・・・

ついでに一緒に留守番だった蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

まゆみさん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
とっかえひっかえ抱っこして、ブランダ&アニモ、ストレスだったかな?
また今週も、予定がなければ宜しくお願いします!!!



いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が、まるで出来ていません。申し訳ないです。

 

[ 2009/03/02 19:53 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ~可愛いパピーちゃんたち☆
目の前でこんな可愛い子たちを見たら
連れ去ってしまいそう(笑)
パパもママも一緒に子育てをしてるようで
微笑ましいですね^^
ウチの子のパピーの頃が懐かしいです♪
[ 2009/03/02 19:58 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ!
わ~可愛い!めっちゃ小さい♪
パピーちゃんって、何でこ~んなに可愛いんでしょうね?
いや~麻樹さん・・こ~んな可愛い子たちを見たら・・
連れて帰りたくなったのでは?
本当、可愛いですものね?
ママのお乳を一生懸命吸ってる赤ちゃんが微笑ましいですよね?
[ 2009/03/02 21:22 ] ange [ 編集 ]
お~!
お子様達、大きくなりましたね~!
最初、すっごい小さかったんですよ。
こんなに、成長してるなんて、びっくりでした。
帰ってから、文太君達に、クンクンされませんでしたか?
うちは、凄かったです^^;
[ 2009/03/02 21:59 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
うわ~可愛いパピーちゃんですね!
まだ目も開いてないから 生まれたばかりなんでしょうね~
2枚目のクリームちゃんのパッと開いた手が
めっちゃ小さくて可愛いです(*^_^*)
パパとママの愛情たっぷりで これからの成長が楽しみですね!

あ~2年前が懐かしいわ(^。^)
[ 2009/03/02 22:26 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ♪
うわぁぁっっカワイィィィ!!
産まれたてですねっっe-266
ママはもとより、パパもあかちゃんなめたりして
育児に参加してるんですね~e-420
あー懐かしいなぁ♪
ほんとに可愛いですねっ!
癒されますe-266

※土曜にDVD見終わりましたe-343
今年はライブないのかなぁ・・??
[ 2009/03/02 23:12 ] のんルナママ [ 編集 ]
うわぁ~☆
めっちゃ可愛いですぅ~♪
クリーム系のパピーちゃんばかりですね。
いいなぁ~
あっ!私からご報告が…
実は~突然ですが~るいも先月ママになったんです♪
クリーム系の子はいないかも(T T)
[ 2009/03/02 23:52 ] るいママ [ 編集 ]
ひゃああ!!あの美人ブランダさんの子!
しかもピュアクリの女子ね!!
いいなー。絶対かわいい子になりそうですね♪
マキさんのお近くには子ダックスが多いですね♪
本当に貴重な体験ですよね!
ブランダさんはおっぱいあげるときは
本当に横たわっておっぱい飲みなよ
状態になるんですかー???
ママですねー。感動します!
[ 2009/03/02 23:52 ] みみ [ 編集 ]
うひゃぁ~可愛い♪
ハムスターみたいな線が入った背中
懐かしい^^
はなも生まれた時、あんな感じでしたぁ。
あの可愛いブランダさんがママに☆
そしてアニモクンもしっかりパパして
偉いですね。
ママは、おっぱい飲みやすい体勢に
なって、鼻で自分の方に寄せたりして
飲ませるんですよね~。
麻樹さん、パピーちゃん欲しくなったでしょう^^
実は・・・
アタシもです^^;

[ 2009/03/03 00:12 ] ゆう [ 編集 ]
パピーちゃんたち、かわいい!!
━・:*(〃∇〃人)*:・━
コレくらいの頃のパピーちゃんとは
普通は触れ合えないもんね!
いいなぁ~麻樹さん!!
う~ら~や~ま~し~~~い☆

私、次に生まれ変わったら
ちゃんと勉強して、ブリーダーさんになりたいわぁ~!
あ、でも、絶対手放すのがつらくなっちゃうから
向いてないかも??

まさか、麻樹さんちが4ワンになるとか、
それはないですよねぇ?
こんなカワイイ姿見ちゃったら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2009/03/03 05:00 ] *まいこ* [ 編集 ]
かっ、かっ、かわえぇ~っv-10
ず~っと見ていたいなぁ~っ♪
いいなっ!いいなっ!
みっきぃも産んでくれないかなぁ~!
って♂だった、しかもオカマ・・・
大きくなってもかわゆいけれど、
パピー時代のかわいさって特別よね♪
[ 2009/03/03 10:34 ] みっきぃママ [ 編集 ]
可愛い「ベビベビ団」ですねぇ(笑)
美瑠にも 杏ちゃんにも
あんな時代があったんですよね・・・
美瑠は 風格だけは
「関西のおばちゃん」に
なりつつあります・・・(笑)
[ 2009/03/03 11:29 ] みるぱぱ [ 編集 ]
パピちゃん達ホントかわいいすぎですーー!!
3わんず元気にすくすく成長してくれてて何よりですねーー♪
アニモくんもすっかりパパですね!!

あーーー!!
パピちゃん達に癒されたから
午後からのお仕事がんばりまーす!!
[ 2009/03/03 12:37 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
こんにちはー!
んまぁーっっ!
かわいい~♪♪♪(≧▽≦)
コロコロしてますねっ!
こんなに小さな仔を抱っこしたんですか??
うらやまし~っっ。
究極の癒しですねー!!
[ 2009/03/03 14:39 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
きゃ~!!!
かわゆい~♡
しっぽが萌え~♡です(o´艸`)

tomoもこんなちっこい子と遊びたいです♪

ブログお引越し完了いたしました!
お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m

新しいブログにもリンクさせてもらっていいですか?
[ 2009/03/03 18:33 ] tomo [ 編集 ]
日曜日はどうもでしたv-238
そしてmixiばかり気にしていたらブログに載せてくれた!って教えてくれてありがとう♪♪

アニモ&ブランダ&ちびっこはあの日からいろんな人に触ってもらってますよv-218
全然へっちゃらのようで、子犬を振り落として歩いてますわv-7

また今週、お待ちしていますね!
充電器と薬・・・忘れずに~~~~
[ 2009/03/03 21:59 ] まゆみ [ 編集 ]
七の子犬時代を思い出して一人
見入ってました~
背中の一本筋懐かしいなぁ・・・
ちゃんとおしもの世話をパパもしてますね、いいパパです♪♪♪
あー日々この子たちの成長が
楽しみですね
思わずもう一人って思っちゃう症候群になっちゃいません?子犬みると・・・
[ 2009/03/04 00:42 ] 長助おかん [ 編集 ]
可愛い赤ちゃん達ですねー

余りにも可愛いので動画を、
繰り返し見てしまいましたよ。
[ 2009/03/04 09:56 ] 七十爺 [ 編集 ]
めっちゃかわええ.。゚+.
パパもママもしっかり子供の世話をして
見ててほのぼのするわぁ♪
うちのもあんなにちっちゃかっただろうに
何時の間に・・・(笑)
[ 2009/03/04 15:40 ] make*okan [ 編集 ]
可愛い~☆パピーちゃんメッチャ(* ´艸`)カワイー
一生懸命お乳を飲む姿がもうもうもう・・・
可愛すぎて拉致りたいくらい可愛いわぁ(≧∇≦)b
パパもしっかり育児に参加してて偉いですね♪
実は私、ここまで小さいパピーって
ナマで見たことないんですよ~だから一度でいいから見たくて!
って、もし見てたら今頃は・・・
間違いなく大所帯になってたでしょうねぇ(笑)
[ 2009/03/04 17:28 ] mikko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


