

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!予約投稿!!!

予約投稿、成功するかな?

・・・どうなんかな?

初体験にドキドキ中の麻樹ですよ。

で。 今日は文太の4歳の誕生日です!!!

なので・・・


ren_20090304200857.jpg

蓮の凶悪顔でも載せときます。

って。 全然凶悪じゃないですねー。

あ。 凶悪顔の理由はもちろん、食べ物絡みです。


あいかわらずな麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。
我が家の限界は3ワンですよー。

淋しいのでコメント欄は大解放中ですが・・・
訪問の期待はしないでください。 ごめんなさい。


[ 2009/03/05 00:00 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
文太くん、お誕生日おめでとう!!
4歳の一年がすばらしい年になりますように・・・

・・・って(^▽^;)
やっぱり、今年も文太くん・・・
杏様と蓮くんの影に?ひっそりと??
でも、そんな控えめな文太くんが好きよ!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(←迷惑)

で、蓮くん、犬じゃなくて
なんか、他の生き物みたいね~!
相変わらずナイスショ☆な麻樹家に幸あれ!!
[ 2009/03/05 00:06 ] *まいこ* [ 編集 ]
文太ちゃんの【4歳の誕生日オメデトウ】

予約投稿は成功して居ますね、
爺は何時も予約投稿で、載せて居ますよ。
蓮ちゃんの、こんな顔の写真が良く撮れましたね。
[ 2009/03/05 05:40 ] 七十爺 [ 編集 ]
文太さ~ん!
4歳のお誕生日おめでとう。。。
これからも、麻樹さんの心の支えとなって、元気に麻樹ファミリーを盛り上げてね☆
リリーにボールを取られても、じっとガマンの優しい文太さん。
人懐っこい文太さん。
大好きだよ~!

で、蓮くん歯がキレイi-189
[ 2009/03/05 06:34 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太くん、お誕生日おめでとぉ~!
って、文太くんってバニラと同じ年なのよね?
文太くん、落ち着いてるので・・何だかお兄ちゃんって思いますもの!
あ!バニラに落ち着きがないだけかも(爆)
これからも、杏ちゃん&蓮くんに負けないで頑張ってね☆
ちょっと控え目な文太くんが、好きですけどね♪

蓮くんの巨悪顔・・ゝ(≧ε≦*)ププッ
ナイスです★
[ 2009/03/05 07:29 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
文太ちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
アロハももうすぐ4歳!文太ちゃんと同い年なんですね(*^。^*)
4歳の一年間も楽しいことがたくさんありますように…
蓮ちゃん、ナイスショット!
こういう顔でもリロに見えるのは私だけかな(笑)
[ 2009/03/05 08:30 ] チーちゃん [ 編集 ]
文太くん、お誕生日おめでとう!!!
すてきな一年になりますように♪
って、すごいな、このお顔(笑)
ナイスショット!
前歯大きいね♪(そこか?)
みっきぃ小さいのよ~
[ 2009/03/05 10:30 ] みっきぃママ [ 編集 ]
文太くん4歳、おめでとう。
これから麻樹家はお誕生日ラッシュ
ですね~☆
って・・・今回も主役は文太クンじゃない(TT)
頑張れ~文太くぅ~んp(^^)q
今年も楽しい1年になるといいね。
蓮クン@@どーしたの?!
怒っても可愛いお顔だぁ~。
歯もキレイだわぁ~☆
[ 2009/03/05 10:31 ] ゆう [ 編集 ]
文太クン
お誕生日おめでとぉ♪

ステキでhappyな1年になりますよぉに☆
みんなで楽しく過ごしてね♪

連クンのムキッ顔だぁ♪
かわゆいわ♡
[ 2009/03/05 15:04 ] tomo [ 編集 ]
文太くん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
今年も1年元気で楽しく過ごしてね♪
蓮くん、歯はムキムキしてるけど、
目が優しいから、凶悪顔に見えないですよね(*^o^*)
↓パピーちゃん、可愛過ぎです(〃∇〃)
しっかりパパママしてますね!
ペロペロと^^
麻樹さん、もう1ワン欲しくなったでしょ?(*^m^*)
3ワン限界?きっと3ワンも4ワンも変わらないかと・・・(笑)
うちもね、一戸建てに引っ越すから今より広くなるんですよね。。。
現在検討中(笑)
[ 2009/03/05 15:56 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太様、誕生日おめでと~^^
そして、予約投稿成功、おめでと~!
最近、ポッキーの毛質が、文太に似てきて、一緒だね~ってちょっと話題になってます^^
蓮、綺麗な歯だね~^^
[ 2009/03/05 20:10 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文さーん、おめでとー☆

で、文さんの写真は??

凶悪顔はやっぱ杏が最強!w
[ 2009/03/05 21:31 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 22:03 ] [ 編集 ]
文太くん 4歳の誕生日おめでとうwv(。・ω・。)ィェィ♪
蓮くん 杏ちゃんに負けず これからも頑張ってね!(≧ω≦。)プププ
にしても今日ぐらいは主役の文太くんを・・・(|||▽||| )ビエ~ン
で蓮くん 本当にワンじゃないみたいよね~
ナイスショットです(^。^)
[ 2009/03/05 22:38 ] ばぶ [ 編集 ]
文兄~~~v-315お誕生日おめでと~~!!
いや~、このめでたい夜だもん、私ももう一杯頂きやすよ(^^*ぷ
4歳といや~、賢さも人の言葉もびっくりするほど理解して来ますよね
麻樹さんの相棒としてますます頼もしくなるだけでなく
男の色気も増し増しですな、文兄♪(/ω\*)
で、、、そこに「俺もやるぜ~!」な蓮坊!(歯がきれい)
この1年はこの2頭で、年功序列を覆したリーダー犬争いの嵐の予感・・・・
は、(^^;・・・・ないよね
杏姐さんがいるんだもん、麻樹一家は・・・
文兄、この1年も元気に頑張るのですよ~~♪^^
[ 2009/03/05 23:09 ] maki太郎 [ 編集 ]
文太くん、4才のお誕生日おめでとうっe-405
今年一年、文太くんが健康で幸せに暮らせますようにっ・・って
麻樹さんついてるから、暮らせるに決まってるかぁe-287
しかし、蓮君真剣ですねぇ(笑)
口は怒ってる感じだけど、目が怒ってない感じがします~っっ
優しい目してますもんねe-415
っというか、なぜこのお写真?
文太くーんっどこーっっ(笑)

[ 2009/03/05 23:39 ] のんルナママ [ 編集 ]
兄貴お誕生日おめでとう~
明日はかぁちゃんですね~
おめでとう~と言うと
しばかれそうなので
言いません(笑)
お祝いのブツは 杏ちゃんの誕生日に届きますので
待っててください(笑)
[ 2009/03/06 09:57 ] みるぱぱ [ 編集 ]
***Happy Happy Birthday***

文太くーーん♪
お誕生日オメデトーーウ♪
とっても優しい男前な文太くん♪
ステキな1年になりますようにィーー!!

蓮くん♪
やっぱイケメン♪
[ 2009/03/06 12:46 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
文ちゃん ごめんね(><)
もう そろそろだって思ってたんだけど
遅くなっちゃいました・・・。

改めまして。
文ちゃん お誕生日おめでとー(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
今年も元気で杏ちゃん蓮ちゃんに負けずがんばって♪
いつまでも健康で可愛い文ちゃんでありますようにe-328


↓パピー可愛すぎます^^
ママ&パパも ちゃんとお世話してて
とってもいい子だなぁ~♪
憧れちゃうわ。
[ 2009/03/06 14:04 ] そに [ 編集 ]
こんにちはー!
きゃ~っ!
遅くなってしまったーっっ。
文太君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
これからも麻樹さん家で
楽しいわんライフを送ってね♪
かわいい弟、蓮君も素敵なお顔で
祝ってくれていますねー(笑)
[ 2009/03/06 17:11 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど
文太くん、4才のお誕生日おめでと~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
この1年もまた杏ちゃんや蓮くんに揉まれながら
逞しく生存競争を勝ち抜いていってね(笑)

それにしても、文太くんの誕生日に
写真はなぜに蓮くんメイン?
いやまあ、この蓮くん
メッチャ可愛いからいいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/03/06 17:38 ] mikko [ 編集 ]
遅くなりましたが...
文太兄さんお誕生日おめでとう(*^^*)♪
ますます男前になって、いつまでも元気でいてねi-175

蓮くんの凶悪顔新鮮~i-184
蓮くんもこんな表情するんだぁi-237
[ 2009/03/06 19:56 ] 深雪 [ 編集 ]
文太君、お誕生日おめでとう♪
その日の写真がなぜか蓮さんの凶暴顔だけど・・うふふ~。
穏やかな印象の蓮さん、
こんな風になるのは珍しいのでは?

文太さん、今年も楽しい一年になりますように♪
[ 2009/03/06 23:15 ] ナツコ [ 編集 ]
文様 ご機嫌うるわしく、お誕生日誠に、おめでたく・・。   酒?ササミジャーキー?マキさんどっちいるぅ?
[ 2009/03/06 23:31 ] こじまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 09:33 ] [ 編集 ]
麻樹さぁん ハッピーバースデーですぅ
今日は麻樹さんのバースデー♪
文太さんもおめでとうっ!
(蓮くんに見えないお顔のup・・
ほんとに麻樹さんの思考路はおもしろい♪)
良い一日をお過ごしくださぁいv-307
[ 2009/03/07 09:54 ] ななママ [ 編集 ]
こんにちはー☆
凶悪顔に、驚いてしまいました。
原因が、食べ物となるとわかる気がするけど・・・
でも、怖~いよー!

予約投稿ばっちりじゃないですかi-184
って私もgooの予約投稿しようと試みて、不安なのでやめて、
などとしております。
今度、私もチャレンジするぞーv-222
[ 2009/03/07 11:57 ] るいママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
遅くなったけど
文太くんお誕生日おめでと~
いつも控えめな長男ですが
たまにハッスルしたり・・・
4歳の文太くんの一年も楽しみです~

そして蓮君の写真だったりする
麻樹さんのその感性がすきだったりするー
予約投稿大成功!です
[ 2009/03/08 00:34 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


