

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛沢山な週末

前回の記事には、沢山のお祝いコメント、ありがとうございました!

載せきれないほど、イベント盛り沢山な麻樹家でございました。

とりあえず写真の整理が出来たのだけ載せますわ。

まずはお友達が・・・

IMG_3981.jpg
花束持って来てくれました!

IMG_3982.jpg
ついでに麻樹家では、田舎のために宅配不可能なピザも!!!

美味しかったよ嬉しかったよアリガトウ!!!


そして土曜日には、またしても・・・

IMG_3983.jpg
まゆみさん宅へ突撃!

IMG_3984.jpg

IMG_3989.jpg

IMG_3990.jpg
ついに3パピーの目が開いたのよー!!!

IMG_3998.jpg
って、将来有望な視線だこと。

IMG_3999.jpg
なんてね。 寝顔は天使。

IMG_4001.jpg

IMG_4009.jpg
固まって寝る姿は最高ですね。

IMG_4010.jpg
ブランダ母ちゃん寝てしまっても、アニモ父ちゃんのお世話は続く。

IMG_4021.jpg

IMG_4023.jpg
ブランダ母ちゃんいなくなっても、アニモ父ちゃんが添い寝をする。

IMG_4029.jpg
クリームの3ちゃん。

IMG_4032.jpg
杏の小さい頃みたいだ。

IMG_4033.jpg
アニモ父ちゃんも一緒に・・・?

IMG_4038.jpg
ちょっと休憩中のブランダ母ちゃん

IMG_4041.jpg
そうそう。 忘れちゃイケナイ ちびたん&きらら。

IMG_4043.jpg
仲良くしてられて素晴らしいです。

IMG_4049.jpg
ご両親の夕食の時間。

IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg
ゆっくりだし綺麗だし、喧嘩をしないなんてこれまた素晴らしい。

IMG_4056.jpg

IMG_4057_20090308170726.jpg

IMG_4058.jpg
麻樹の指をペロペロしてくれたー。

IMG_4063.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4070.jpg

とまぁ。 こんな感じでまたしても癒されて来ましたさ。

まゆみさん、長々とお邪魔しましたー!



出番のない文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。
ただでさえ、なかなかネット出来ないってのに・・・

会社より、ある資格の取得命令が下りました。
およそ半年の勉強期間に突入しなきゃいけません。
今まで以上に訪問が遅れると思います。 ごめんなさい。

 

[ 2009/03/09 12:38 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
おおおおーーーー!目が開いてるーー!
あれ?その場にいたのに、そこまで目を開けたとこ見てないぞ?
写真も目を開けてるの無いぞ?
なじぇ??
パピーたち、おっさんは見たくねかったかw
[ 2009/03/09 13:33 ] ぢい [ 編集 ]
かっ・・・かわえぇ~v-10
目が開くと、表情が変わるよね!
かわいすぎ~♪
ホント天使だわ!
ピザ、うちの実家も配達区域外だったのでよくわかります(笑)
友人宅でピザ注文するのが、何よりの楽しみだったわ~
[ 2009/03/09 13:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
♪出遅れちゃったけど、麻樹さん
お誕生日おめでとうございました^^;♪
パピーちゃん達・・・
可愛いッス^^
目が開くと動きも活発になって来るし
これからどんどん可愛くなりますね~
楽しみだわぁ♪

麻樹さん、資格試験に向けて
勉強頑張ってねp(^^q)
あ。でも
身体壊さないように気を付けてね☆
[ 2009/03/09 13:58 ] ゆう [ 編集 ]
ヤッパリ、麻樹さんは人気者だわぁ~~~
素敵な花束と、ピザよかったね(^^)
ピザ・・・うちの実家にはそもそも宅配ピザ屋がなかったので
はじめて宅配ピザ頼んだとき感動したっけ~

パピーちゃんたち、
お目目が開いたのね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
かわゆいお目目でなん見てるんだろ?
ホント、パピーちゃんのかわいさは
罪だわぁ~~~
もう一匹、飼いたくなっちゃうもの・・・
麻樹さん、大丈夫?
パピーちゃんからの熱視線に
すでにやられちゃってるんじゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

で!なんと!資格ですか??
ひゃ~☆
大変だけど応援してるからがんばってねぇ~!
・・・って実は人事じゃなかったり。
私も本当は取らなきゃならない資格が、あるのよ~
やばいわぁ~~~(;´▽`A``
[ 2009/03/09 15:57 ] *まいこ* [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 16:22 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
パピーちゃんたち天使のようですね☆
抱っこしたら欲しくなりませんか?
資格取得のためのお勉強ですか…
麻樹さん、えらいなぁ~
頑張ってくださいね^^
応援しています(*^。^*)

[ 2009/03/09 16:56 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ!!
お花にピザのプレゼント!
みんなに慕われてる麻樹さんのお人柄がよくわかりますねe-343
うれしいですよね!こうゆうのってe-266

またまた可愛いコ達をゲットですねe-415
これまたこの前のお写真より大きくなって・・
ますますコロコロして可愛いじゃないですかぁぁe-420
皆さん、おっしゃられているように
ひとり欲しくなっちゃってませんか??(^^;)

資格を取られるのですね!
うーん、すごいっ♪
試験勉強に集中してがんばらないとですねe-281
遠くからですが、応援してますねe-319
[ 2009/03/09 22:00 ] のんルナママ [ 編集 ]
パピの前のベビ・・・
確かにたとえ主役でも
座奪われちゃいますよねぇ~
ほんとにベビってかわいいですよね
私にも母性本能があるんだと
わんこを見てやっと思えますもの~☆笑
[ 2009/03/09 22:50 ] 長助おかん [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
文太くん麻樹さんHAPPY BIRTHDAY!!!

パピーちゃん可愛いぃぃぃ!!
もうどうしてこう問答無用で可愛いんでしょうっ
ほたるを初めて見たのは家に来たときだったからなぁ
こんなちっちゃい頃のほたるどんなだったのかなーと思っちゃいました。
[ 2009/03/09 22:59 ] さゆ [ 編集 ]
いやぁぁぁ~ん。きゃわいいぃ。癒されました。3人目欲しいかも?   マキさんお勉強頑張れ、でも居酒屋は?お休みなん?
[ 2009/03/09 23:20 ] こじまま [ 編集 ]
目があいたのですね!!!
かわいすぎますね♪♪これからどんな美人、イケメンになるか
すごい楽しみですね♪
お父さんの母性本能の強さ、感動しますよね♪
いいパパだわー♪

↓蓮ちゃん凶悪顔だけどお誕生日おめでとう!!
凶悪顔でもかわいいわ♪
[ 2009/03/10 00:26 ] みみ [ 編集 ]
3匹の赤ちゃん可愛いねー。
此からの成長が楽しみですね。
育て居る、父ちゃん、母ちゃんの姿に感心しました。
今後も時々此のワンちゃんの様子を載せて下さい。
[ 2009/03/10 09:22 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん
お誕生日おめでとうございますぅ♡
みんなでステキな1年になりますよぉに☆

パピーちゃんおめめ開いたんですねぇ!
ちょ~かわゆい~♪
パパも一緒に子育てしてるんですねぇ!
ステキな親子だぁ♡

麻樹さんお勉強がんばってください(*^ー^)ノ
[ 2009/03/10 15:12 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、お誕生日おめでとう♪
3月6日にmixiで『明日麻樹さん誕生日なんだぁ。。。』って確認していたのにTT最低な私。
花束の贈り主がとっても気になる♪

まゆみさんちにまたまた行ってきたんですよね^^
めちゃくちゃ可愛い~。
私もね、まゆみさんちに来週おじゃまするんです♪
お持ち帰りしないよう、気をつけないとだわ。

資格取得がんばってください!
私も7月に受けたい試験があるけれど、どうしよう?って感じです。

[ 2009/03/10 19:41 ] りりまりママ [ 編集 ]
かぁぁわいい、なんか心洗われちゃいます!o(;△;)o
うちのダックス組も、文兄、杏ちゃま、蓮坊も、、、みんなこんな時があったんだよね~
麻樹さんの指を舐めてる(*^^*)ひゃ~☆=3=3
おっぱい思いだすのかな~、わはは、こりゃたまりませんな
あっという間にやんちゃになって、麻樹さんとも遊べるようになるね
だーーーーっ、じゅるるん☆、嬉しヨダレ出る位楽しみ♪
ぜひぜひまたアップして下さいね

(゚ロ゚;屮)屮なぬ!!
麻樹嬢、資格取得の為、お勉強となっ!
これは全力で応援せねば~~!!!
[ 2009/03/10 20:55 ] maki太郎 [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
麻樹さんお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
おお、またまた可愛いパピーが総出演なのね(*´ェ`*)
アクビも指チュパもぜ~んぶ可愛いくって
いくら見てても飽きないよね~(〃艸〃)
面倒見のいいアニモお父さんにかなり感動☆
なんか・・・人間ももっとがんばらないかんね!
最後に麻樹さん!
資格取得のお勉強がんばってね(*´ノ0`)ふぁいとっ♪
[ 2009/03/10 23:58 ] mikko [ 編集 ]
パピーの寝顔は
ほんまに癒されますね~
離婚の原因が スイーツが原因やったら 申し訳ないので
14日は 母ちゃんの大好きなものが
届きます(笑)
出番のない3ワンが すねていないか
心配です(笑)
[ 2009/03/11 00:02 ] みるぱぱ [ 編集 ]
パピーちゃんたち可愛いですねe-415癒される~e-266
そのうち文太兄さん杏ちゃん蓮くんとの絡みが見れるようになるのかな?ワンコ同士のご対面が楽しみですねi-179
[ 2009/03/11 01:36 ] 深雪 [ 編集 ]
花束素敵ですね(*≧∇≦*)
ありがちと思われる花束。でも意外と貰う事なくて、嬉しいんですよね♪
目が開いてるぅー(〃∇〃)
めっちゃ可愛いですよね(*≧∇≦*)
麻樹さんの手をペロペロね^^
これはきっと、連れて帰ってねって事では?(笑)
それにしても、片手でおさまってるんですね!
まじ小さいんだなぁ(*^_^*)
資格取得の為にお勉強なんですね!!
頑張って下さいね!
[ 2009/03/11 16:29 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんにちは~!
パピちゃんたち本当にかわいいーっ!(///∇//)
ペロペロされちゃってぇ~。
本当にかわいいな♪♪
1時間はこの写真を眺められる自信はありますよ!(爆)
うわ~マジでかわいい~♪♪♪♪
[ 2009/03/12 16:15 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
そういえば子供と動物には敵わないって言いますが・・・チビワンなら最強だわなぁe-349メッチャカワユス
バンザイチビワンに萌え萌え~e-266
父ちゃんも母ちゃんもシッカリと親をしてて偉いじょ~e-454
[ 2009/03/12 21:33 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
うわ~素敵な花束ですね!
これって向日葵?って時期が違うね^_^;
うちも宅配ピザ ありましぇ~ん(|||▽||| )ビエ~ン
昔30分以内に配達出来なかったら無料ってやってたけど
今もそうなのかな~?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お目目が開いたんですね~
目が開くと 顔付きがシッカリしてめっちゃ可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
う~ん連れて帰りたい!! 爆))

まゆみさんのお家にはニャンコも一緒に生活してるんですか?
ニャンと生活出来るワン 羨ましいな~
うちは・・・あっ もう知ってるね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

オオーw(*゜o゜*)w
資格取得しなきゃなんないだなんて 大変ですね~
勉強嫌いな私 考えただけでも頭痛くなってくるわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
無理せず 頑張って下さいね♪
[ 2009/03/13 20:43 ] ばぶ [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさいー(ノД`)・゜文太君☆麻樹さんお誕生日おめでとう!
そして明日は杏ちゃん☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
で☆いやぁーん赤ちゃん可愛ぃ~ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥
ばんざーぃしてるし舌ぺロリンしてるし♪
癒される光景だわ~ いやホントたまりませんっ(≧∇≦)毎日見たいかも♪
それにしても子育てするパパママわんこ偉いわ~感心感心
しばらく大変だろうけど頑張ってほしいな~
麻樹さんもちゃんと息抜きをしながら勉強頑張ってね 無理は禁物よんd(^^*) ふぁいと!
[ 2009/03/13 23:00 ] m [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-314
杏ちゃん3歳だね~♪
これからも我が道行く
カッコイイ杏ちゃんでいてね^^v
今年も元気で楽しい杏ちゃんを
たくさん見せてね^^v

[ 2009/03/14 10:48 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


