

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬タン

たくさんのお祝い&応援コメントありがとうございましたー!

なのに、なんの祝い事もせず、勉強もしてない麻樹・・・

すみませんね。。。

で。 そんな今日は杏の誕生日。

なので・・・

IMG_4124.jpg

文太に頑張ってもらいました。

IMG_4123.jpg

馬タンまみれー。

って。 この後の3ワンの様子は想像にお任せします。


主役無視な麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
週末のため、お返事がわりの訪問が遅れます。
ごめんなさいね。


[ 2009/03/14 13:05 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
麻樹さん、ご無沙汰しております。杏ちゃんの姉妹のぷりんの飼い主です。
(*^_^*)
前にblogに遊びに来ていただいた時はどうもありがとうございました。
中々パソコンを開けず放置となり・・・
(ノд<。)゜。
せっかく姉妹繋がりで仲良くしていただいていたのにすみません
(´;ω;`)

今日は杏ちゃん、うちのぷりんの誕生日ですね!!
杏ちゃんおめでとうございます
(*^□^*)
どうしても麻樹さんや杏ちゃんの事が気になって携帯で調べたらこのblogにたどり着け杏ちゃんの写真も見れてとても嬉しいです!
(やっぱりぷりんに似てる(笑))
またちょくちょく遊びにきたいのでよろしくお願いします♪
[ 2009/03/14 15:17 ] 加代子(ぷりんママ) [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、いつまでも可愛い杏ちゃんでいてね(*^。^*)
文太ちゃん馬タンを咥えて頭に乗せてお見事です!
この後は、杏ちゃんと蓮ちゃんに襲われたとか(笑)
蓮ちゃんとリロの行動、似てるんですね。
これは是非、ご対面させないとね^^
[ 2009/03/14 18:24 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ♪
そして、杏ちゃんお誕生日おめでとぅ☆
これからも、強くてたくましい杏姐さんで居てね♪

文太くん、すごくないですか?
咥えてノセノセなんて☆
さすが、文太くん・・ほれなおしました^^

[ 2009/03/14 18:41 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 19:25 ] [ 編集 ]
杏ちゃん 3歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
益々姐御に磨きを掛けて ブイブイ言わしてね( ´艸`)ムププ

文太くん ノセノセ+咥えって
まじスッゲ~(*'0'*)ツ ワァオォ
バランス感覚 めっちゃいいんだね^m^
2枚目の写真なんて 笑ってるようにも見えるけど
もしかして独り占め出来るって 期待してたのかな~?
でもこの後 絶対集団リンチにあったんだよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2009/03/14 20:56 ] ばぶ [ 編集 ]
杏姉さん
お誕生日おめでとぉ~♪
いつまでもステキなレディでいてね♡

文太くんスゴ~イ!
乗せてる数もスゴイけど落とさないのがスゴイ!!!
この後はやっぱ襲われちゃったんですかね?
[ 2009/03/14 21:23 ] tomo [ 編集 ]
杏ちゃん、
お誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように♪
文太くん・・・
すごすぎ!!!
みっきぃだったら片っ端から食うわ(笑)
[ 2009/03/14 21:37 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも麻樹家のリーダー杏ちゃんでいてください(笑)

文太くん今日は馬タンまみれ!
くわえて待て出来るなんてホントすごいわー
今度ほたるにも教えてみようかな?
[ 2009/03/14 22:25 ] さゆ [ 編集 ]
杏ねぇさん!!
お誕生日おめでとうございまーす!!

さすがッッ!!文太くんッッ!!
『咥えて待て』すばらしすぎますーーー!!
どうやって教えたんですかーーー!?
‥って、そらは絶対無理ですねェ。。。

5/5はイケますよッッ!!

麻樹さん♪
試験がんばってくださいねーーん♪
[ 2009/03/14 23:16 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
また、遅れてしまった(><)

杏ちゃんお誕生日おめでとー♪
これからも元気な姐御で居て下さいね(〃ω〃)

それにしても文ちゃん凄いw
やはり平和主義の子だな~
だがしかし・・・ この後襲われたんだろうなぁ(o ̄m ̄)

麻樹区長 お勉強がんばってね!
それとかな~~り遅れましたが
お誕生日だったんですよね(O_O;)
気付かなくてごめんなさい。
改めまして おめでとうございます♪
今年も家族皆で幸せでありますように(-人- )
[ 2009/03/15 06:13 ] そに [ 編集 ]
一日遅れてしまいましたっっ
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420

そして、なぜ文太君が
カプッノセノセにっっ!
すごすぎる。。技ですね。匠です。これはe-267
こんなバランス感覚のいるノセノセ
クリアしてる文太くん、すごいです♪

このあと・・襲われちゃったの・・??かなぁ(^^;)
[ 2009/03/15 22:32 ] のんルナママ [ 編集 ]
杏ちゃんお誕生日おめでとう!
ぽちももうすぐ3歳ですー。
はっやいですねー。。。
うれしいようなうれしくないような・・・
これからもたくさん楽しいことさせてあげてください♪

文ちゃん天才すぎるんですけど!
くわえて乗せてまってる!すごい!!
[ 2009/03/15 23:09 ] みみ [ 編集 ]
またまた出遅れたけど・・・
杏ちゃん3歳のお誕生日おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
3歳の1年も、また元気に楽しく凶暴に?(笑)
麻樹さんたちと賑やかに過ごしてね☆

で、杏ちゃんが主役の日になんで文太くんのノセノセ?
まあ、見事な乗せ咥えっぷりなんで
見せてもらえたこっちは感謝ですけども~(ノω`*)
このあとの3ワンは・・・
きっと間違いなく修羅場だったよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/03/16 01:09 ] mikko [ 編集 ]
杏誕生日おめでとー!

て、文太・・・オヤツと同色?なんすけど(笑)
文太が杏に襲われてない事を祈る(-ノ-)/Ω
[ 2009/03/16 14:28 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す。
遅くなりましたが3月は杏ちゃん&文太くん。そして麻樹さんのお誕生日やったんですね。
おめでとうございます。
まるで文太くんオダユウジみた~い!
これからも文太くん良い味だしてまた和ませてね。
[ 2009/03/16 15:50 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
ホンマ主役を無視だね~(笑)
杏ちゃんお誕生日おめでとう.。゚+.
いつも過激で(笑)かわいい杏ちゃんがスキよ♪
文太くんすんごい特技もってるね~(爆)
[ 2009/03/16 17:54 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってすみません(汗
ブログ小休憩してました^^:
・・・と!その間に、文太さんと杏ちゃんのお誕生日があったなんて~!
随分遅れちゃいましたが。。。

文太君・杏ちゃん、お誕生日おめでと~っオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
元気いっぱい、素敵な一年になりますように☆

文太さん、凄技!!
口に咥えたまま食べずに待つという事、我が家のワンズに出来るかなぁ(汗

そしてそして!な~んと可愛いパピー達~(→ܫ←)♡
カレン&ティオにも、こんな可愛い時期があった・・・はず^^:
[ 2009/03/16 18:46 ] アンジュママ [ 編集 ]
ぶははは!文兄登場のお誕生日!麻樹嬢やるな、おぬし!(←古っ^^;)
(〃^∇^)o彡☆で、 杏ちゃんお誕生日おめでとう~
いぇ~い!!杏姐で杏嬢で、時々杏ちゃま・・・
この1年も女の魅力は1つじゃないのよ、を存分に見せてもらいますね(*^^*)/
実は私この世で1番へびが怖いんです・・・最初このページ開けた時、
文兄の顔にへびの抜け殻が巻いてあると勘違いして、速攻閉じちゃいました
だはは、もちつけって^^;ああ、馬タンだよ、おい☆
[ 2009/03/16 22:17 ] maki太郎 [ 編集 ]
遅くなりました~♪
文太くん、杏ちゃんお誕生日おめでとう~★
それにしても、文太くんまみれてるわね(●´艸`)フ゛ハッ
また楽しい1年が過ごせますように~。
あっ、ご報告ありがとうございました~♪
お礼が遅くなってごめんなさい。。。
[ 2009/03/17 14:21 ] リエマル [ 編集 ]
杏ちゃん、お誕生日おめでとう。って数日経っちゃったけれど^^;
ホワイトデーが誕生日って素敵☆

これからもハイパーな杏ちゃんを楽しみにしています。
まるたさんで杏ちゃんに好かれますように。。。

で、文太さん♪
想像…通りですよね。きっと…。
[ 2009/03/17 20:42 ] りりまりママ [ 編集 ]
乗り遅れましたぁ・・・
すいません。今更ですが
みなさんお誕生日おめでとうございます。
咥えながら ノセノセとは格好良すぎですよ~(笑)
この後は きっと想像通りでしょう~
[ 2009/03/17 23:33 ] みるぱぱ [ 編集 ]
杏ちゃん【3歳のお誕生日オメデトウ】
文太ちゃんの写真が、面白いネー。
[ 2009/03/18 06:45 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


