

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホール

前回の記事へもまた、多くのお祝いコメントありがとうございました!

なのにここ数日はまるで訪問できず、ごめんなさいでした。

ついに麻樹の会社でも、いわゆる派遣切りが始まりました。

麻樹も、夢の完全週休2日生活突入ですよ。 おほほほ・・・。

linemidori.jpg

さてさて。 杏の誕生日にお届けモノが。

IMG_4125.jpg

なんと! 沙織ちゃんから・・・

IMG_4127.jpg
こんなに立派なホールケーキですよー!!!

IMG_4130.jpg
待てない文太と杏・・・。

IMG_4133.jpg
カメラ目線なんて無理らしい。

IMG_4134.jpg
どーーーも蓮の自我が目覚めてから?

IMG_4136.jpg
食べ物絡みでは流血レベルの喧嘩になる。

IMG_4137.jpg
ヒヤヒヤしながら見守りましたよ。

IMG_4139.jpg
それぞれが自分の物だと信じて疑わないですからね。

IMG_4142.jpg
杏の目を見りゃ一目瞭然。

IMG_4144.jpg
・・・と。 こんな感じでものの1分で完食でした。

お礼が言えない犬達で申し訳ないです。 かわりに飼い主が・・・

沙織ちゃん、ごちそうさまでしたー!

麻樹も食べようと思ってたのに無理でした・・・。



蓮を迎えた悪影響に悩む麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
遅れております訪問、出来る範囲で頑張りますね。
ごめんなさいね。

 

[ 2009/03/18 11:50 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
ちょちょちょちょっと!!!
うけすぎるんですけど!
がぶがぶみんな食べすぎ!
文ちゃんこうゆうときはちゃんと負けないで
食べるなんてちょっとうれしい。
ケーキおいしそうよね~ね~~
3ワンいるから大きなケーキでも喜んで
送りたくなりますよー!!
って今回送ってないけどすいません!

やー犬らしくて実に気持ち良いです!
[ 2009/03/18 12:56 ] みみ [ 編集 ]
あはは~♪
最高!最高!(爆笑)
みんなほおばりすぎだよ~っ!
キレイでゴージャスなケーキが1分?(笑)
みんなの真剣なお顔がたまらないわ~
よっぽどおいしかったんだね♪
いい誕生日でよかったね~!
[ 2009/03/18 13:56 ] みっきぃママ [ 編集 ]
すごぉ~い!!(笑)
蓮くんのクリームいっぱい付けた顔や
杏ちゃんの威嚇しながら食べる姿や
文太くんの必死な食いっぷりに
めっちゃ笑えました(爆)
みんな必死でおもろいわぁ~
マケもここに入ったらすごいですよぉ~!!
[ 2009/03/18 14:42 ] make*okan [ 編集 ]
ステキな食いっぷりですね♪
連クンお口でか~!
杏姉さんはケーキに怒ってるみたい(* ̄m ̄)
文太クンもちゃんと参加できてるんですね♪
もくもくと食べてる(*^ー^)

カメラ目線ができないみんな
とってもかわゆい~♡
[ 2009/03/18 16:50 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
すごい!すごい!
豪華なケーキを1分で完食だなんて☆
蓮ちゃんのクリームをたくさん付けたお口が可愛くて(笑)
文太ちゃんも杏ちゃんも必死だわ^^
みんな美味しく食べれて良かったですね~(*^。^*)

[ 2009/03/18 16:55 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ~♪
うぁ~ケーキが・・しかも、ホールで届いたのね?
素敵♡
こ~んなに大きなケーキが、3わんにかかると・・1分で完食なの?
すっご~い(爆)
杏ちゃんの目を見れば、必死なのが分かりますよ~♪
しかし、豪快な食べっぷりですね♪

[ 2009/03/18 18:41 ] ange [ 編集 ]
凄~い!凄すぎ!!
こんな豪華なワンケーキがあるんだぁ♪
ものの一分で完食?(笑
3ワンの食べっぷりも凄いけど、ホール食いさせた麻樹さんも凄いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
私だったら、もったいないから~って少しずつしかあげないだろうなぁ(汗

でも、幸せそうに食べる3ワン見たら、うちも食べさせてみたくなった♪
[ 2009/03/18 19:44 ] アンジュママ [ 編集 ]
すごい豪華なケーキ!
こんなの見たら3ワンとも我慢できないよねぇ(笑)
食べっぷりも素敵(≧m≦)まさに弱肉強食!
そのままホールで食べさせちゃう麻樹さんも素敵(笑)
[ 2009/03/18 21:20 ] さゆ [ 編集 ]
わははーー!!
③わんずの食いっぷりスゲーー!!
気持ちがイイですーー!!
もーーうみんな必死こいて食べてますねッッ!!

ゴージャス★ケーキかぶりつきで食べれるなんて幸せですねェ♪
そらママも参加したーーい♪
[ 2009/03/18 22:04 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 22:07 ] [ 編集 ]
凄い食べっぷりに、ただただ驚くばかりで、言葉になりません、(凄い)
[ 2009/03/19 06:33 ] 七十爺 [ 編集 ]
夢の完全週休2日生活 いいな いいな~
超羨ましいけど お休みはホドホドに・・・"^_^"
お給料くれての休みなら大歓迎だけど そうじゃなかったら・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
今の世の中 職があるだけまだいいのかもね。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お腹痛~~~い(>_<)
この大きなホールケーキを たった1分で完食するなんて まじヵょ >(゚∈゚*)
めっちゃオスマシしてる蓮君と杏ちゃんだけど 蓮君大口開けてガブリ付くわ
杏ちゃんは目の色変えるわで スゲ~怖いんですけど・・・ (^▽^;)
蓮くん 顎外れるってばっ 爆))

でも一番怖いのは ホールケーキを丸ごとあげた麻樹さん!
いくら3ワンだからって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とりあえず これからは自分のだけは確保しましょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[ 2009/03/19 13:00 ] ばぶ [ 編集 ]
あはははははははっっv-411
なんてワイルドな食べ方なのー!!!
しかもローソク立てたままだし・・・
杏ちゃん、蓮君、そんなにお口に
詰め込んで大丈夫なの~?

一度、生で見てみたい。。
3わんずの食いっぷり。
*あんずちゃんだったのねー・・
ごめんなさいっっ!
[ 2009/03/19 18:51 ] ひーちゃん [ 編集 ]
初めまして♪
ブラクリの1歳の♀の空(くう)のママのやまみと申します。

すごい豪華なケーキですね!
それを3わんちゃんで1分で完食ってすごい食いっぷりですね。
見てて気持ちいいくらいです。
また遊びに来させて頂きますね♪
こちらにも良ければ遊びに来て下さいね。
[ 2009/03/19 20:37 ] やまみ [ 編集 ]
杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
すごーい豪華なケーキ♪
そして豪快な食い付き方・・・
見てて気持ちが良い程素晴らしい♪

こういうショット見ると麻樹さんって自然体でワンコと向き合ってるの分かりますね♪
そんな麻樹さん素敵です~♪
[ 2009/03/20 20:26 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ~っっ
もーっおなかよじって笑っちゃいましたよ~っあーおかし!(笑)
みんなで一斉に食べさすとこーなるんですなぁ。。面白い!!
みんなの真剣な目がかなりヤバイっす(^^;)
最後の杏ちゃんと蓮くんのお写真・・
ほおばりすぎでしょっっ!(爆笑っ)

でも、私もやっぱ一番すごいのは・・
麻樹さんだと思います~(≧∇≦)
あー、楽しかった♪

3月産まれの
文太くん、杏ちゃん、麻樹さん
あらためて・・
おめでとうですe-420
[ 2009/03/20 21:28 ] のんルナママ [ 編集 ]
骨肉の争い・。・。・?笑
ご馳走でおいしい、嬉しいのに
盗られたくなくて必死の
この複雑なみんなの顔がおもろい~
とにかく今食べてるの早く飲み込んで
次のをっ!って感じなのかな?
[ 2009/03/20 22:31 ] 長助おかん [ 編集 ]
豪華なケーキですねぇ~
3ワン待てないのもよくわかりますよ~(笑)
美瑠だと1ワンでも 秒殺かも知れません・・・
クリームまみれの蓮ちゃんがオモローですぅ~
[ 2009/03/21 22:53 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


