

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料ドッグラン

えっと。先に言っておきますが今回は何もない普通の更新です。本当に普通で自分でもツマラナイ!と嘆いていますが普通なんです。ま、たまには普通も・・・と、泣く泣く更新。(意味不明)


文太と杏と麻樹が生息する新潟は田舎なんです。というか麻樹の住んでいる場所は新潟の中でも田舎の部類なんです。まさに車がなければ生活できない!しかし車でちょっと走れば・・・そこは素敵な無料ドッグラン!!!(しかもコメント無し!)

1DSC01417.jpg

2DSC01423.jpg

3DSC01414.jpg

犬をノーリードで放して良い場所なのかは知りませんが。でも誰もいないんです・・・。


ちょっと手抜きでした。今回も。
そしてノーリードなのに常に一緒にいる辺り、微笑ましいじゃないですか!
・・・なんて。ちょっと気持ち悪いこと言ったな~とか思ってみたりして。
実は文太、脱走してしばらく行方不明でした。かなり広くて遠くに行くと全く見えなくなるんです。どれくらい広いのか・・・写真がないので切り抜き前の画像で言いますと

4DSC01417.jpg

これの10倍以上。

[ 2006/09/06 12:13 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
無料のドッグランがあるなんて羨ましいですね~v-411
我が家の近所には田んぼはあれど、ドッグランナシ!!デスv-406
車で少し行った公園がドッグラン状態なんだけど・・・
沢山のわんこや人たちで、とてもじゃないけどごえさくは離せませ~んv-356
だってごえもんは他犬のv-294をパクってしちゃうんですから~v-359

↓の杏ちゃん!
カメラ目線してくれて良かったですね~v-411
[ 2006/09/06 18:14 ] ごえさくまま [ 編集 ]
決してココはドッグランな訳では無いのですが・・・
勝手にすき放題やってますi-229
たまに人間も来るんですが。家族連れで盛り上がる場所でもあるのですが。
時間帯や曜日さえ合えば自由気ままi-185
すばらしいですよね。田舎i-189i-189

最近、ようやく杏の機嫌も直って良かったですi-176
でも、最近は文太のv-294を食べるよーになっちゃいましたv-356
[ 2006/09/07 08:13 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
マキさん、今日はお疲れ様でした。
楽しかったです (∩.∩) ありがとぅ・・・
文ちゃん&杏ちゃんとも、初対面( ♡∀♡) ヤッパリ可愛い~ (*^m^*)
また、誘って下さいねo(^▽^*)o♪~♪~

モモ&はなは、疲れ果ててi-196だし、パパも東京i-32帰りました。

はなの初恋・・・ミクの方に載せますので
良かったら、見に来て下さいね(^_-)
 でも、、、URLアレで良いのかな?
間違っていたら "∑(*☼_☉*)
  ごめんなさい m(._.*)m
[ 2006/09/10 23:19 ] リカ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^遠い所わざわざ、ありがとうございました☆
本当に、とっても楽しかったです♪
初対面のワン達でしたが仲良く?出来て良かったです^^*
はなちゃんの初恋と、ごっち君の初恋。
面白かったですねー!また、ご一緒しましょう!!
ミクの方、覗きにイキマス♪♪♪
[ 2006/09/11 08:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
広い場所で のびのびしていて楽しそうですね。
ただ、最後の写真の10倍の広さだとすると、
帰りに文太くんと杏ちゃんを捕まえる苦労が
大変だったでしょうね。(笑)
[ 2006/09/12 21:57 ] なむきゅう [ 編集 ]
そう!そうなんです!!!
帰り・・・杏は大丈夫なんですが文太。
本当に呼んでも来ないし近づくと逃げるし。

シツケ、間違ってます。はい。。。
[ 2006/09/13 06:47 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


