

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂

やー。いつまでもプレゼントの紹介が終わらず、ごめんなさい。

実は良いカメラの前に、急遽パソコンを買い替えまして。

慣れない&ソフトがない&データがないで、テンパってます。

しかも今日、いや昨日? ポルノさんのライブなど参戦しちゃって。

眠いのに眠れない状況で慣れないパソコンに向かっております。

ポルノさんのライブは、これは歌ってくれーと思ってたの全て制覇。

勝った・・・。

って、以上は酔っ払いの戯言だったのですが。

風呂。

IMG_3594.jpg
文太と杏と蓮を風呂IN。

IMG_3597.jpg
蓮が一番大きくて、杏が一番小さい証拠写真。 なのか?

IMG_3598.jpg
       文太                  杏      蓮

IMG_3602.jpg
               文太

IMG_3600.jpg
              杏             蓮


IMG_3607.jpg
どーーーやって集めても、こんなやって離れる麻樹家の犬。

文太と杏は仲良しだった。
杏は犬嫌いだった。

なのに今じゃ杏と蓮の仲は誰も引き離せない・・・

文太が不憫でしかたない今日この頃。


ちなみに犬に関する泣ける歌。

お友達の所で知ったので、2曲ほど載せておきます。









留守番ばっかさせてる麻樹・・・その懺悔に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事がわりの訪問が遅れており申し訳ないです。
っていうか、直樹から最近ブログが面白くないとダメ出しされました。
確かにと思う部分、多いにあり!?
やっつけ仕事&自己満足&ただの記録な感じでごめんなさい。。。

 

[ 2009/04/26 03:44 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
気持良さそうに、お風呂に入って居る姿が、なんとも可愛いねー。
2ツのムービー楽しく見せて頂きました有り難う。
[ 2009/04/26 06:24 ] 七十爺 [ 編集 ]
ノートPCe-337買い替えたんだぁe-455ウラヤマシーダァ
麻樹家のお風呂e-224は湯船でポカポカなんじゃね~e-343
ブログのダメだし・・・こりゃ他人事じゃないやねe-351ヤバ・・・
[ 2009/04/26 07:18 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
リリーへの、お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪

私のパソコンもね、なんだか様子がおかしいのです。
デジカメで撮った動画を見ようとすると、エラーが出て強制終了しないとエラーメッセージが消えないのですTT

文太さんと杏&蓮姉弟とは、まだ距離があったのですね…。
りりまりは、未だに距離がありますが…。
並んでいる写真は、ほとんど無理やりです^^;

こっちでも泣けますね^^
[ 2009/04/26 08:18 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
ほんとだ…文太ちゃん、何だか寂しそうだわ☆
杏ちゃんと蓮ちゃんとの距離が縮まることを願ってます。
文太ちゃんの姿にアロハがダブってしまいます。
で。濡れた蓮ちゃん、まさにウチの子だわ~(笑)
[ 2009/04/26 09:52 ] チーちゃん [ 編集 ]
新しいPCいいなぁ♪
うちのちょっとおかしいからtomoも新しいのほちい…

みんなでお風呂かわゆいなぁ♡
やっぱ杏姉さんはちっこいのね(o´艸`)
文太クンは距離を作ってしまうのね( ̄¬ ̄*)

わんこの歌♪
泣くのがコワくてまだ聞いてなにんですけど…
これ↓もいいですよぉ♪
http://www.youtube.com/watch?v=hxL98aMa7Qs
加藤ミリヤfeat.若旦那なんですけど
ミリヤちゃんが愛犬に向けて作った歌だそぉです♪
ラップのトコがわんこの気持ちで
ダミ声なんだけどかわゆいです♡
よかったら聞いてみてください♡→ܫ←♡
でもPVは歌と全然違くてわんこ出てこないんですけど(。-`ω´-)
[ 2009/04/26 09:54 ] tomo [ 編集 ]
うわぁ~@。@
こんなたっぷりなお湯にワンコ達
入れても大丈夫なんですね^^
ってワンは泳げるんだもんね^^;
アタシも今度姫達、やってみよっと^^
やっぱり血の繋がりってあるのですね。
ウチも凄く感じる所がありますよ。
文太くん、ナンカ悲しそうですね;;
で。。。
やっぱり、ココでもムービー(;;)
見る事が出来ましぇ~ん(><。)
[ 2009/04/26 12:05 ] ゆう [ 編集 ]
いいなぁ~♪みんなで湯船にIN☆
マロン、水が大嫌いでさ~~~
犬のクセに泳げないし・・・(-_-;)
前世は水難事故で死んだのか?って思うくらい
激しい嫌がり方なのよ!

そっか~
文太くんと杏様&蓮くんの間には
深くて暗い川が流れちゃってるのね(古)

こりゃ~麻樹家、さらにもう一匹!のフラグ立った?
(イヤイヤ冗談よ!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪)
でもでも、文太くんには麻樹さんがいるから
寂しくないと思うよぉ~

犬の歌、後でゆっくり聞かせてもらうわ!
今、ダンナがそばにいるから、号泣したら
絶対笑われるからね(*´・ω-)b ネッ
[ 2009/04/26 12:48 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
PC買い替えると、慣れるまで使いつらいですよね。

3わんちゃんでのお風呂、気持ちよさそうですね。
結構お湯がたっぷりだけど、大丈夫なんですね~!?
空はお風呂に入れた事ないです~。
一度試してみようっと。。
唄、良かったです♪
[ 2009/04/26 19:37 ] やまみ [ 編集 ]
パソコンほしいな~!
ノートパソコン&イチデジ&仕事がほしい!
3ワンコ、お風呂お疲れ様です^^
そういえば、杏と蓮って仲良しになりましたよね。
文太が、いつも1ワンコのイメージがある^^;
いつも、チューしに来てくれるのが、文太だけだからかな^^;
[ 2009/04/26 20:15 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
パソコンよいなぁ~♪
ホントだ!杏ちゃん小さい♪
かわいいね~♪
ってか、湯船に浸かってるのがみっきぃからしたらミラクルよ(笑)
みっきぃだったらどうなるだろう?
いつかご対面したいわ~♪
[ 2009/04/26 20:22 ] みっきぃママ [ 編集 ]
お湯の量が定かではないのですが、
それだけの湯量だと美瑠は溺れます(笑)
濡れている蓮ちゃんが美瑠ソックリなのは
何故でしょう???
文太兄貴の相方に美瑠はどうでしょうかぁ?(笑)

[ 2009/04/27 00:01 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ムービー会社で泣いちゃいそうでみれないですー!!
お風呂かわいすぎる!あーんまりかわらないけど
蓮ちゃんがワイヤーにみえます♪
そして杏ちゃんは色がチョコになったみたいな
感じですね!!おもろーい。
離れていくのはなにか訳があるのでしょうか。
なんか親戚の壁を乗り越えられないマスオ
状態になってそうな文太くん??

ダメだし出ちゃったんですね!
いーんですいーんです!ファンですから~~
[ 2009/04/27 14:37 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん~こんにちは~♪
シルバのご心配ありがとうございました。
お陰様で日に日に回復して来てます。

こんなタップリのお湯でお風呂入れてみんな幸せそうですねぇ~
[ 2009/04/27 15:24 ] みく [ 編集 ]
だめだー、(;-;)涙・ダダ溢れです
どちらもそうなんだよね
そうなんだよねって。。。
時々、自分を見上げてるワンコの目をみているだけで、なんか胸いっぱいで泣けちゃう時があるんですけど
その気持ちを再認しました
今の幸せをもっと嚙締めなくちゃね
この2つの歌を聞いて
お風呂にはいってる文ちゃんたちを見るだけでまた泣けます
麻樹嬢をたのむぞ3ワンズって
ああ、もうちゃんとコメになんない涙モードなんですけど
とっても心に染みました
ありがとう、麻樹さん(´;д;`)
[ 2009/04/27 21:58 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはっ
お風呂に3ワン入っていれる事が私にとっては
ものすごい事に思えますよーっっv-356
うちは多分ふたりとも、暴れまくるだろうなぁ。。そして溺れる。。(泣)

そして、両方聞かせて見させてもらいましたよ~っっe-420
なんか、泣けますねぇーっこうゆうの。。
弱いっす。。(T∇T)

私的には麻樹さんの文章かなりツボなんだけどなぁ。。e-267
短くガツンって感じで(笑)
静かに笑いをこらえて見てますよ~♪

↓しぃちゃん。。だったんですねぇ。。
そっかそっか。。
寂しいですよね。。こりゃ泣けますよねぇっo(><)o
・・幸せになりますよね!きっとe-415
[ 2009/04/28 00:10 ] のんルナママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 07:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ようやくネット繋がったので、ブログ再開しました!
またヨロシクです!!
文太くん、濡れるとパピーちゃんみたいで可愛いですね(〃∇〃)
そっかぁ。文太くん、ちょっと寂しい感じになっちゃってるのね。
でも、文太くんには麻樹さん居るからいいよね♪
麻樹さん家の湯船、ごっついね(*≧∇≦*)
泣ける歌。。。
会社だし、音声なし。
画像だけでも泣けちゃいます(><)
今晩、家でじっくり聞かせてもらいますね。。。
[ 2009/04/28 10:44 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おNEWパソコン
てなづけましたか?
犬なりの距離感・。・。・
長助と七も微妙な感じ☆笑

ビデオ~
一本目が見れないよ
二本目は見れた
見上げるジャックのお顔…
一身に愛情くれるよね、わんこは
[ 2009/04/29 14:02 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


