

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の目が・・・

文太と杏の誕生日に頂いたプレゼントの紹介をしようと思ったのですが。

ごめんなさい。 ちょっと後日にさせてください。

今日、帰った時は何とも無かったのですが。

ちょっと目を離した後に見たら・・・

IMG_4396.jpg
蓮の目がオカシイのです。

IMG_4397.jpg
右目が開かず、左目も辛そうなんです。

IMG_4398.jpg
目を閉じたまま、文太の臭いチェックです。

IMG_4399.jpg
基本的に仲の悪い文太も、静かに臭いチェックに付き合っています。

IMG_4400.jpg
蓮・・・

IMG_4401.jpg
明日の朝まで様子を見て良いですか?

IMG_4402.jpg
文太も同じ症状で、1日で治った事があるのです。

IMG_4404.jpg
明日の朝、まだオカシかったら病院に行きますね。
貴重な有給を取って!!!


まさか、コレって、杏の攻撃のセイ!? の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

あ。 蓮は元気も食欲もあるし、目を気にする様子もないので
実はあんまり心配はしてません。 今も必死にオヤツ食ってまーす。
動物の自然治癒能力を信じてます!!!

でももしや、麻樹の煙草も悪いのかしら?
これを機会に、禁煙も少しは考え・・・あ。 いややっぱ減煙で!!

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます。
遅ればせながら訪問させて頂いておりますので、お待ちくださいね。

 

[ 2009/03/23 21:03 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
うわぁあああ~@@;
蓮クン大丈夫ですかぁ~~(;;)
って、食欲もあって元気なんですね。
何かのアレルギーでしょうか?
心配です。
でも文太クンも経験アリで1日で
治ったのですね?
お大事に・・・
[ 2009/03/23 21:44 ] ゆう [ 編集 ]
ありゃりゃ~
腫れちゃって 充血もしてますね~
何かのアレルギーでしょうか・・・?
見てるだけで辛そうですが 元気も食欲もあるみたいだから
今晩は様子みてもいいんじゃなかな・・・

私も麻樹さん同様 心配ないと思いますが
明日になっても治まってなかったら 念の為病院へ行って下さいね!
お大事に。。。

ブログ2周年のお祝い ありがとうございました!
そしてプレゼン参加 確かに承りましたよ~
抽選まで暫しお待ち下さいね★
[ 2009/03/23 22:41 ] ばぶ [ 編集 ]
(;-;)蓮坊ぉぉぉぉ~大丈夫かーい!
急性の結膜炎でしょうか?何かが目に当たったでしょうか~
うん、とにかく今日は一晩様子見てだよね、、、
どうかどうか良くなっていますように
蓮坊へ念を飛ばします
麻樹さ~ん、1行でもいいのでここでまた報告希望です(;-;)
早く治ってぱっちり目々になっておくれ、大事にするんだよ~!
[ 2009/03/23 22:41 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。。なんて言ってる場合じゃないですねっ!!
蓮君のお目めが・・っっ
どうしたんでしょう!?
とりあえず、一日夜は様子見ですね。。
原因がわかれば、安心なんですが。。
心配ですっ
明日の朝、治ってますように!
もし、治ったとしても原因が知りたいですよね。
文太くんもなった事あるのですか。。
1日で治ったんですよね?
蓮くんも治ってぱっちりお目めに戻りますようにっっ!

[ 2009/03/23 22:55 ] のんルナママ [ 編集 ]
蓮くん、大丈夫??
マロ家には初めてのパターンなので
よいアドバイスが出来なくてごめんね!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも、突然なったってことだから
なにかが目に入ったとか、
いつは触れない(そばにない)「何か」に触れたとか・・・
そういうんじゃないかなあ?
タバコとかいつも身の回りにあるもので急になるっていうのは
あんまり考えられないような気が・・・

文太くんも一日で治ったってことだし
自然の世界には医者なんてないんだし・・・
麻樹さんのいうように、生まれ持った
自然治癒力で、治るよ、きっと!
明日朝、起きたときに、いつもの蓮君に戻ってますように(。-人-。)
[ 2009/03/23 23:09 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ!
(>_<)蓮くん大丈夫ですか?!
犬にも花粉症があるらしいのでもしかして花粉症かな??
朝にはすっかり治っててほしいですね…
[ 2009/03/24 00:12 ] 深雪 [ 編集 ]
蓮ちゃん大丈夫ですかね???
兄貴は1日で治ったんですよね?
花粉症でしょうか?
父ちゃんの家は基本的に
「気合で治せ~」派なのですが
明日もひどいようでしたら
是非病院に連れて行ってあげてくださいね~
[ 2009/03/24 00:23 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
なんかあたしも目がシュパシュパしてきた!!!
片目なら、何かにぶつけたとかかもしんないけど
両目だからきっと体の中で何か起こってる系ですよね~??
早く治りますよーーーにΣ(ОД○*)
[ 2009/03/24 03:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
蓮ちゃんの目が可哀想ですねー。
明日になったら治って居る事を、
祈って居ます、お大事にして下さいね。
[ 2009/03/24 04:58 ] 七十爺 [ 編集 ]
蓮くん、朝になってどうでしょうか?
何事もなく、治ってるといいですが・・
私も、心配です。。。
[ 2009/03/24 07:19 ] ange [ 編集 ]
蓮君大丈夫かなぁe-351
まさか花粉症じゃないよねe-3
何ともありませんようにe-420
[ 2009/03/24 07:36 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
蓮くん落ち着いたかな?
アレルギーなのかな?
私の捨てる有給が、麻樹さんにあげられればいいのに。。。
[ 2009/03/24 09:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
蓮君、どうですか?
何事もなく治ってるといいですけど・・・
[ 2009/03/24 10:27 ] やまみ [ 編集 ]
あ~ん、
蓮ちゃん、大丈夫かな?
治っていますように・・・

[ 2009/03/24 10:58 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
蓮ちゃん、大丈夫ですか?
病院に行かれたかな?
大事に至らないように祈ってますね!
[ 2009/03/24 11:19 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮クン大丈夫ですかぁ???(ノ_・。)
見たカンジとってもかゆそぉだけど
本人は気になってないんですね
どぉしちゃったんだろ?

早くよくなるといいですね(>_<)
[ 2009/03/24 15:33 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さーーーん。
蓮くんのメメ→その後いかがですかァ??
結膜炎とかアレルギーなのかナ??

良くなってますようにィーー!!
[ 2009/03/24 16:05 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
蓮くん、オメメは大丈夫ですか?
今の時期にこうなるのって
やっぱりアレルギーなのかしら?
でも痒がってないんですよねぇ・・・
とにかく、麻樹さんの言うとおり
今日はしっかり元のオメメに戻ってますように!
ショコラルと一緒に祈ってますよ!
[ 2009/03/24 16:36 ] mikko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


