

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の目の報告

みなさま・・・たくさんの心配コメントありがとうございました。
とりあえず、その後の報告をさせて頂きますね。

linemidori.jpg

朝。 昨日よりは少しは良いかな?という状態。
なので麻樹は普通に会社に行きました。

帰って少しでも異常があるなら、即病院と思っていました。

IMG_4405.jpg
帰宅時の歓迎の儀式の図。 (興奮すると吠えます。)
目、開いてるじゃん!

だけど・・・

IMG_4406.jpg
夕食後の落ち着いた時。

IMG_4410.jpg
オヤツを見せた時。

うーん・・・。 テンション高い時はかろうじて?
でもやっぱダメそうやね。 と、病院に連れて行って来ました。

結果、原因不明だけど結膜炎との事。
白目が真っ赤でしたよ。
でも眼球に傷はないとの事。 杏のセイじゃなかったね。

IMG_4414.jpg

そんな結果で、目薬もらって帰宅しました。

IMG_4411.jpg

頑張ればここまで開くようになりましたー。

本当に、心配コメントありがとうございました。
1日3回の目薬で完治しますように。


linemidori.jpg

そういや・・・
実は直樹が昨日から数日間の出張に出てるのですよ。
そんな直樹がヒラメイタ!
蓮の病名 【逆おやじアレルギー】 !!!

おやじアレルギーの子の話は 【コチラ】 (面白いから読んでみて。)

って・・・これじゃ蓮、おばちゃんアレルギーじゃないかー!!!

いいえいいえ。
蓮を溺愛する直樹なのに、いつまでも心を許してもらえてないんですよ。

linemidori.jpg

疑いの晴れた杏に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつも嬉しいコメントありがとうございます!
なんやかんやで、連日の更新になっちゃってスミマセン。
訪問も遅れており、申し訳ございませんです・・・。
ゆっくりですが訪問させて頂きますので、お待ちくださいませ。

 

[ 2009/03/24 19:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
蓮くん病院に行ったんですね。
目薬が効いて、早く良くなりますように。。。

クーパパさんのおやじアレルギー、久々に読んだ~。
やっぱ面白いですよね♪
早く楠シリーズの続きも見たいですよね。。。

直樹さんヒラメイタって言うか…パクッタ?^m^
[ 2009/03/24 20:25 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは☆
蓮君、心配でしたね。。。
ショボショボ~のお目目、大変だったね。
でも、今日はいくらか良くなったみたいですね^^
で、病院行ったら結膜炎でしたか!
一日三回の目薬、頑張ってね~♪

「おやじアレルギー」見てきました(笑
面白かったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2009/03/24 21:23 ] アンジュママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 21:49 ] [ 編集 ]
Go TO 動物病院したんですかー??w
目薬でなおってよかったー。
蓮ちゃんのしょぼ目がホントかわいそうで
心配だったんですー!!!
無事でなによりです♪
なにもしてないのに結膜炎とかなるんですね。
花粉症とかでなく??ちがうか

なにはともあれ、お大事に~~
[ 2009/03/24 22:39 ] みみ [ 編集 ]
蓮坊---っ!(ノω・、) /~
そかそか、結膜炎だったのかい
薬ももらったし、後は良くなるだけだね、ヨカッタ~^^^^^^
直樹さんが居ない事アレルギー=逆オヤジあれルギー!・・・んまいっ!☆("▽"*)
(パパさんの記事も、すんごい^^面白いです♪わはは)
なになに、蓮坊ったら、ホントは直樹さんが・・・ほにゃららなんだよ、きっとね~^^* 
なにはともあれ 安心しやしたよ~っ!!
麻樹さん報告ありがとね♪^^
蓮坊、早く治ってね、ラブ(^^)v
[ 2009/03/24 23:28 ] maki太郎 [ 編集 ]
あー、今日一日気になって仕方なかったんですっっ
うーん、結膜炎ですかぁ。。
目薬でちゃんと早く治るといいですねo(><)o
それにしても、おやじアレルギーっ
読んできました~
面白いっ・・・けど
自分とこのも、そんなんなったらどうしようって
ちょっと考えちゃいました。。(汗)
原因不明ってのがちょっとこわいですよねぇ(悩)
あっ原因はおやじアレルギーだったかっ(笑)・・って笑っていいのか??(^^;)
[ 2009/03/24 23:36 ] のんルナママ [ 編集 ]
1枚目の画像見て もう治ったんだ!って思った私・・・
ちっ違ってたな(T_T)

目真っ赤っかだもん 結膜炎ってのは分かるけど
原因がはっきりしないのが 気になりますね。。。
今後 どう対処していったらいいのやら・・・(ーー;)
でも目に異常がなかっただけ 良かったですね!
目薬で1日も早く 治りますように。。。

にしても おやじアレルギーには笑わせてもらいました!
読んでるには面白いのですが 実際本当だったら怖いですよね"^_^"
[ 2009/03/24 23:59 ] ばぶ [ 編集 ]
蓮ちゃん、↓よりすごく
よくなってますね~
目薬効いてるんでしょうね
良かった良かった
おやじでもおばちゃんでもなく
花粉アレルギーであることを
祈ってます☆笑
[ 2009/03/25 01:00 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮くんよくなってて良かったi-184
目薬で完全復活かな?
原因不明はこわいけど、ダックスはアレルギーを起こしやすいって聞きますよね...でも眼球が傷付いてるんじゃなくて本当に良かったi-176

おやじアレルギー面白いですね~笑っちゃいましたよi-237
[ 2009/03/25 01:48 ] 深雪 [ 編集 ]
おぅおぅ。蓮くん大丈夫???
うちの虎太郎のときを思い出します。
頑張って!点眼する方も大変ですよね。
麻樹さんも頑張って!
私も良くなること祈ってま~す。
[ 2009/03/25 05:51 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
蓮くん、とりあえずは薬もらってよかったですね☆
目の腫れもひいたようで・・
しかし、『逆おやじアレルギー』って(爆)
ダックスってマジでアレルギーが多いですものね?
何かしら、持ってるのかな?
蓮くん、早く完治しますよ~に☆

[ 2009/03/25 07:10 ] ange [ 編集 ]
うちのぷりんも蓮くんと同じような感じになった事ありますよ~~(><)
旦那がもともと飼ってたダックスと一緒の生活になってからじゃれあいが激しくてそのせいだと思いますが
(><)
すぐ病院に連れて行って、もらってきた目薬1日10回っていうノルマが・・・ぷりんが嫌がるため点眼出来ずかなり苦戦しました
( ̄ロ ̄;)
でも良くなったのでまぁよしと☆(笑)

蓮くんも早く治りますように☆
[ 2009/03/25 07:50 ] 加代子(ぷりんママ) [ 編集 ]
蓮ちゃん、心配だったねー、
でも此の目薬を付けて早く治して下さいね。
少し目が赤く見えるよ。
[ 2009/03/25 10:37 ] 七十爺 [ 編集 ]
おおっ♪
蓮ちゃん、よくなってきてよかったぁ~!
杏ちゃん、疑いは晴れたわね(笑)
おやじアレルギーには笑ってしまったわ♪
麻樹さんのお友達は面白いねっ♪やっぱり(笑)
プレゼント、ワンパターンでごめんよ、笑ってくりょ♪
[ 2009/03/25 10:55 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮君大丈夫そうでよかったわ♪
でもあんな細めをしてたらびっくりするよね
杏ちゃんもとんだヌレギヌだねぇ 笑
とにかくすぐよくなってよかった.。゚+.
[ 2009/03/25 11:29 ] make*okan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 14:37 ] [ 編集 ]
蓮クン結膜炎だったのですね(;;)
目薬点して、早く良くなるといいね。
杏ちゃん!疑い晴れて良かったね^^

[ 2009/03/25 14:37 ] ゆう [ 編集 ]
結膜炎だったんですね!
まだ赤いみたいだけどしょぼしょぼおめめは治ったみたいでよかった♪
連クン目薬がんばってね♪

ウィンクは結膜炎のせい?
でもかわゆい♡
[ 2009/03/25 15:21 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
蓮ちゃん、病院に行かれたんですね☆
結膜炎…リロも昨年やりました。
やっぱり蓮ちゃんとリロは離れられない関係かも…
お薬が効いて早く良くなりますように☆
お大事にしてくださいね!
おやじアレルギー、読んできました(笑)
[ 2009/03/25 16:44 ] チーちゃん [ 編集 ]
あ~ん。。よかったぁ~
↓の記事の蓮君辛そうですものね。
短時間で、あんな風になっちゃうって
やっぱり何かのアレルギーなのかな?
うちも、NANAの涙が全くもって治らず
先日、ステロイド処方されましたよー・・

蓮君は、目薬がだいぶ効いているようにみえるし^^
早く良くなりますように・・・☆
[ 2009/03/25 19:21 ] ひーちゃん [ 編集 ]
蓮、結膜炎でしたか。
薬で、どんどん良くなるから、よかったですね^^
久々に、クーパパの記事読んだ^^
やっぱ、おもろい!
早く、どんどん更新しないかな^^
[ 2009/03/25 21:33 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
。・゚・(ノε`)・゚・。
覗きに来てない間に蓮ちゃんが大変な事に!!
目薬で早く治りますように(-人- )

昨日ね お店のお客さんと話してたんだけど
ワンにも花粉症があるのかなーって
そのお宅のワンは散歩に行くと鼻がムズムズするのか
ブヒッブヒッと連発くしゃみをするそうで。。。
何か蓮ちゃんも花粉とかで結膜炎になっちゃのかなって心配だわー。

杏ちゃんは濡れ衣が晴れて良かった良かった。

お大事にしてくださいね;;
[ 2009/03/26 11:14 ] そに [ 編集 ]
蓮ちゃん結膜炎やったんですね・・・
目薬って ちゃんとさせるんですかね??
杏ちゃんも 無実?が証明されてよかったですね(笑)
旦那さんとも 仲良く?やったはるみたいで
一安心です(笑)
[ 2009/03/27 00:43 ] みるぱぱ [ 編集 ]
出遅れたっe-2
蓮君何とか大丈夫そうだなぁe-320e-348ヨカッタ
結膜炎って事は・・・プールの後にシッカリ目を洗わなかったのか(爆)
早く完治すると良いねe-454
[ 2009/03/30 22:08 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


