

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかさんより

蓮へのたくさんの心配コメント、本当にありがとうございました。
正直、まだまだ完治ではないですし、もしや!?
チェリーアイへの移行の心配もありますが・・・
本人はいたって元気だし気にもしてないようなので、ヨシですわ。

蓮。 とりあえずこれ以上、家計を圧迫しないでください。

そしておやじアレルギー、読んで頂き、ありがとうございました!?

linemidori.jpg

でー!
かなり遅くなってゴメンナサイ。
文太と杏の誕生日に、頂いたプレゼントの紹介です。
と言っても、紹介の記事をうまく書けない麻樹です・・・
しょぼしょぼ更新をお許しくださいませね。

【ココの日記】 のゆかさんより、頂いちゃいましたよ~。

IMG_4095.jpg
広げてみたけど、喧嘩勃発しそうな予感。
まともに写真が撮れず、申し訳ない・・・。

IMG_4096.jpg
しかも誰も許可してないのに、勝手に品定め。

IMG_4103.jpg
しかも勝手に開封→ 遊ぶ 壊す杏・・・。

でね? でね? オモチャと一緒に入ってたのはスヌードー!!!

IMG_4100.jpg
イヒッ

赤ちゃんか、お婆ちゃんか、どっちだろ?


IMG_4113.jpg
警戒する文太。

IMG_4110.jpg
困った蓮。

IMG_4109.jpg
なんか変な感じの文太と杏と蓮。

やややややー。
ゆかさん、こんな素敵なプレゼント
ありがとうございましたー!

IMG_4117.jpg
それぞれ、この選択で良いんですよね???

で・・・

撮影後、そのまま放置したら。

IMG_4120.jpg
意外と蓮は気に入った模様。

文太と杏の誕生日プレゼントなのにね。



こんなナイスなプレゼントを贈ってくれた、ゆかさん
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事がわりの訪問、遅れまくりな今、申し訳ないです。
でも、ブログされてない方にはお返事しなきゃ!ですね。
なので、続きの方に書かせて頂きました。




●深雪さんへ

本当に、ダックスはアレルギーが多いらしいですよね。
とりあえず、辛そうではないので、一安心ですが・・・
原因不明がまた厄介ですよね><
あ。おやじアレルギー、読んで頂けましたか☆
いつもお世話になってるランの、管理人さんのブログです。
なかり面白いんですよね。
文才に嫉妬しちゃいます(笑)


●加代子さんへ

あらやだ!
ぷりんさんも同じ症状の経験ありですか><
やっぱ遺伝ってあるんですね・・・
じゃれあいが増えたからっての、私も思ってます。。。
杏と闘った後ってのがネックなんですよね。
実際は何もワカラナイんですが;;
それにしても1日10回の点眼って、大変ですね!?
蓮は何しても動かないので楽ですが^^;
良くなったら、再発しないのを祈るのみですな☆
[ 2009/03/26 13:52 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)
麻樹さん、こんにちは。
蓮君の目、一応落ち着いてるみたいで
良かったですね。

お友達から、素敵なプレゼントが届いたんですね♪
スヌード姿、可愛い~(*^_^*)
そんなスヌードがあるんですね~。
3わんちゃん共すごく似合ってますよ!!
[ 2009/03/26 15:42 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
蓮ちゃんの目…良くなってきて安心しました☆
チェリーアイにならないように祈ってます。
わぁ~ステキな可愛いプレゼント
みんな良く似合ってますよ。
うんうん、選択は間違ってないですね(笑)
最後の写真の蓮ちゃん、もうぜったいリロですってば!
麻樹さんも、そう思いませんか?
[ 2009/03/26 16:44 ] チーちゃん [ 編集 ]
おっと。いけない(汗)
アロハにお祝いコメントをありがとうございました♪
[ 2009/03/26 16:47 ] チーちゃん [ 編集 ]
素敵で楽しいプレゼントですねー、

文太*杏*連チャン、みんなお似合いですよー。
[ 2009/03/26 18:29 ] 七十爺 [ 編集 ]
蓮くん、まだ完治じゃないのね・・・
早く治りますように(。-人-。)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
コレいいわぁ!!これ最高!!
何でこんなに似合ってるの~~~
3ワンにピッタリよ!
ナイスなプレゼントですねえ☆
ゆかさん、ステキです(^^)

耳毛が長い子にはスヌード必需品だもんね!
こんなにかわいいのがあるんだ~♪
マロンは耳毛ないので
スヌード必要ないんだけど・・・
かえるのヤツ、ほしいなあ~
買っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

蓮くんが似合ってるってことは
マロンにも絶対似合うよね!

[ 2009/03/26 20:06 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ!
ゆかさんからのプレゼント、素敵ですね~♪
スヌードがいいわ~!
それぞれ、似合ってますよん!
選択は間違ってないでしょう♪
蓮くん、そのまま寝ちゃうなんて・・すご~くお気に入りになったのね☆

蓮くん、チェーリーアイじゃないことを祈ってますね☆
早く完治しますよ~に!

[ 2009/03/26 20:33 ] ange [ 編集 ]
あわわ、蓮くん大変なことになってたのですね><
でもお目目が開けられるようになってよかったです。
これで早く完治するといいですね。

スヌード可愛い♪
それぞれ動物になってるんですねー
選択はそれで間違ってないと思いますが
敢えてリーダーの杏ちゃんに
百獣の王であるライオンは如何でしょう(笑)
[ 2009/03/26 22:44 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ!
蓮くんのお目め・・とりあえず、、なんとか落ち着いてきているのかな??
早く完治しますようにっっe-330

スヌードっていうのですねぇ。。♪
食事する時にお耳が邪魔にならないようにするのかな??
それにしても、可愛すぎーっっ!!
みんなのキョトンとした顔がなんともいえんっす(笑)

素敵でおちゃめなプレゼントe-266よかったですね~っっe-420
[ 2009/03/26 23:18 ] のんルナママ [ 編集 ]
蓮クン、まだ完治してないのですね。
目薬イヤがらないってイイ子だわぁ^^
早く良くなるといいね。

で。。。
ゆかさんからのプレゼント。
可愛い~^m^
特に・・・
クリームの杏ちゃん、ピンクお似合いね。
みんなとっても可愛いよぉ★
良かったね。
[ 2009/03/27 00:07 ] ゆう [ 編集 ]
わんずも人間の扶養家族にして
保険にいれてくれーって思いますよね。
でも蓮くんかぶりものも
ばっちり着こなして♪
元気でよかった
文太さんの固まり具合が超かわいいっす
これを七がつけたら・・・つけたら・・・
また一人受身稽古が始まります
[ 2009/03/27 00:16 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮ちゃん早く良くなるといいですね~
許可無く勝手に品定めするワンズにウケました(笑)
スヌース姿の杏ちゃん 
そんな顔した おばちゃんが関西には
たくさんいますよ(笑)
[ 2009/03/27 00:52 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます!!!
ダイレクトなタイトルに、少し照れちゃいました(〃ー〃)
めっちゃ素敵に書いて頂いて、嬉しいです♪
選択は完璧ですね(*≧∇≦*)
でも、誰か言われてるように、敢えてライオンは杏ちゃんでもナイスかもです(*^m^*)
文太くんの警戒お目目が、すっごく睨まれてる気が・・・^^;
みんなめっちゃ似合ってて、良かったです^^
蓮くんの目、大丈夫ですか?
目薬で完治しますように。。。
おやじアレルギー、めっちゃ笑えますね(*≧∇≦*)
で、結局何もしなかったこの日は米さんお顔腫れなかったのかな??(*^m^*)
[ 2009/03/27 10:01 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
かっ、かっ、かわえぇーっ!!!
なんて素敵なプレゼントなのーっ♪
そして、みんな得意そうなお顔してるじゃない~(笑)
似合ってる~♪
蓮ちゃん、完治するように祈ってるよーっ!
[ 2009/03/27 10:23 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮さんお目目、快方に向かっているようでよかった・・・
そういや、グースもこんな感じになったかな??
我が家はすぐに治ったけど、チェリーアイになっちゃうこともあるのですね。。。勉強になります。
[ 2009/03/27 22:45 ] ナツコ [ 編集 ]
こんにちは~!

蓮君、お目目心配ですね(>_<)
うちも実はちょっと前に目が開かなくなったことがあったんです。
でも蓮君のように赤くもなくて
すぐに元に戻ったから心配もしなかったけど…。
蓮君も早く治ってね!!

スヌード、かわいいですね(*´艸`)
杏ちゃんめっちゃ似合ってるし♪
蓮君はもう体の一部のようになってるわー(笑)
[ 2009/03/28 16:39 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
んまっ☆
なんて可愛いスヌードなんでしょー??
しかも、似合いすぎて大爆笑v-411
うちも欲しいー☆☆☆
探しにネット巡りしちゃおっとv-290
こうゆう贈り物って、その人のセンスが光って
嬉しいですよね♪
[ 2009/03/28 23:42 ] ひーちゃん [ 編集 ]
こんばんは~
蓮君の目、その後如何ですか?

素敵なプレゼントが届いたんですね♪
「喧嘩勃発の予感・・・」
うちもたまにそんな時があります^^:

スヌード、みんな似合ってるよん♪
蓮君、困った顔してるかと思ったら…
何気に気に入ったようなのね(笑
[ 2009/03/29 22:46 ] アンジュママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


