

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

angeさんより

4月になる前に、全てをUPしたかったのに無理そう・・・
訪問だけでなく、紹介までも遅れており、申し訳ございません。

今日は、【バニラとクリームのやんちゃな日々】 のangeさんから頂いた
文太と杏へのプレゼントのご紹介です。

IMG_4074.jpg
こんなに大量ー!!!
って、まともに写真を撮れなくなった麻樹家で申し訳ない・・・。


IMG_4076.jpg
念願の!? バニラさん&クリームさんと文太の3ショット!
って、無理矢理ですな。


IMG_4078.jpg
相変わらず勝手に品定めで遊ぶ文太。
オモチャには興味ナシなのに、最初だけは遊ぶのです。


IMG_4081.jpg
蓮になんて渡しません。


IMG_4083.jpg
が、すぐに飽きて蓮のモノ。


IMG_4086.jpg
鼻を曲げて、そして威嚇しながら遊んでいます。
主役じゃないってのにね。


IMG_4088.jpg
そしてそして、オヤツ~!
早速、流血間違いナシの争いが始まっております。


IMG_4089.jpg
上からの蓮。 横からの杏。 下からの文太。


IMG_4090.jpg
こうなると麻樹も身(手)の危険を感じるので・・・


IMG_4092.jpg
放置ー!!!


IMG_4093.jpg
動画で撮るべきだったと後悔した様子。


IMG_4094.jpg
新しいソファーは文太も潜れたのですね。


angeさん、本当に大量のプレゼント・・・
ありがとうございましたー!!!
やーっぱり紹介の記事がヘタクソですみません。
人間用のオヤツも、美味しく頂きました!
文太と杏と蓮と、そして麻樹も、ごちそうさまでした。


こんなリッチなプレゼントを贈ってくれた、angeさん に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
訪問がまた遅れがちになっております・・・ごめんなさいね。


[ 2009/03/30 20:27 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
麻樹さん、こんばんわ~!
わざわざ、紹介してくださって・・お忙しいのに申し訳ないです^^;
本当、喜んでいただけるだけでよかったのですが(汗)
ショボショボなプレゼントだったのに、3ワンに喜んでもらえてそれだけで嬉しいです♪
オヤツの取り合いしてる姿に笑えました(爆)
オヤツの取り合い写真2枚目の、杏ちゃんのお顔が素敵だわ~♪
そうそう、麻樹さんへのお菓子は・・こちらでは有名なお菓子で・・
私も、小さいころからの大好物(?)です^^
美味しく食べていただいて、よかった~♪

文太くんとバニクリとの3ショット、私も感激ですわ~(//▽///)キャー♪
[ 2009/03/30 21:15 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
angeさんからのプレゼント嬉しいですね☆
リロがその場にいたら
きっとおもちゃを狙って
おやつの争奪戦にも参加すると思います(笑)
お菓子は仲良く3ワンで食べたのかな?
[ 2009/03/30 21:39 ] チーちゃん [ 編集 ]
はじめまして。あいこままと申します。
angeさんよりって題名が新着にあって
angeさんが何か出されたのかなぁ・・・っと思いまして
見てみましたら、angeさんのお友達だったのですね。

私もangeさんとは仲良くさせていただいているんですよぉ~
とっても良い方ですよね。
文太くんに杏ちゃんに連くん
どの子も皆とってもかわいいですね。
特に文太くんはかなりのイケメンワンコちゃんですねv-286

私も2わんと一緒に暮らしていますが
かなり賑やかでワイワイとしています。
麻樹さんのおたくの3わんも皆やんちゃで
プレゼント争奪戦の様子は、たまらく可愛いですね。
きっとangeさん一生懸命プレゼント選ばれたでしょうから
喜んでいるでしょうねぇ~
よかったらお友達になってくださいね。
また遊びに来させていただきま~すv-410

今日は、とっても可愛らしい3わんにぽちっとですね☆
[ 2009/03/30 23:14 ] あいこまま [ 編集 ]
こりゃまた素敵なプレゼント♪ に群がる3ワン(*^m^)o==3プッ
うちもプレゼントの写真撮ってると 必ず邪魔しに来るので
いつも大ネズミが確保してますよ"^_^"

うちのティンクもオモチャに興味あるのは 最初のうち・・・
直ぐにベルの物になってますよ~
その辺長男長女って 似てるのかな~?
って蓮君 めっちゃ鼻曲がってるし・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってここも次男次女 良く似てる?ヾ(∇^〃)キャハハハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このパンチップス 食べた~~いっ!!
フワンス工房っていうお菓子と同じような感じかな~
私凄く好きなんですよ!
是非争奪戦のお仲間に 入りたかったわ~ 爆))
[ 2009/03/30 23:31 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さんチは相変わらず
お届け物が舞い込んで本当に
人気者ですね~。
angeさんから大量のプレゼント
凄い@。@良かったね~♪

写真、解決出来ました^^
ありがとうございました。

[ 2009/03/30 23:40 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 04:35 ] [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます。
angeさんからプレゼントですね~♪
またまたたくさんですね!
わん用のフランスパンチップスがあるんですね!?
初めて見ました。
おやつの争奪戦、笑えますね。
って言うか、2わん必死なのが可愛いです☆
みんな仲良く食べれたかなっ!?
[ 2009/03/31 08:12 ] やまみ [ 編集 ]
文太チャンも杏ちゃんも蓮ちゃんも、
沢山のプレゼントが大喜びですねー。
食べ物を3匹が奪い合いして居る時には、
麻樹ママは手を出すと危険ですヨー???。
[ 2009/03/31 09:04 ] 七十爺 [ 編集 ]
おおっ♪
沢山のプレゼントだねっ♪
そうよ!そうよ!文太くん!
おもちゃは楽しいものなのよ。
ってもう取られちゃったのね(笑)
3ショットかわえぇ~v-10
みっきぃも入りたい♪
ってヤギじゃだめかしら?(笑)
[ 2009/03/31 10:54 ] みっきぃママ [ 編集 ]
パンのおもちゃかわいいですね!!
蓮ちゃんにすごい似合います!!!
なんかふわふわしてそうで♪

おやつ取り合いのときはマキさんも
巻き込まれるんですか!?
それ危険ですねー。。。
しかもフラン○パン工場みたいなお菓子で
ワン用なんですか?!
セレブチックでいいですねー♪
[ 2009/03/31 11:10 ] みみ [ 編集 ]
すっごい量のプレゼントですね^^
パンチップスが、すっごい気になる。
うちも、ぷりんの誕生日に買ってあげようかな。
喜びそうなおやつだし。
そして、いつも豪快な麻樹家・・・好きですよ^^
[ 2009/03/31 16:46 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
きゃ~!
tomoなんてまだ送ってなくてゴメンなさい(>_<)
早めにがんばります!

ソファーにもぐった文太クンのちっぽがかわゆい~♡
写真見てるとみんなで仲良く食べてるカンジだけど
実際は激しい争奪戦?
[ 2009/03/31 21:26 ] tomo [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
今日は、早速遊びにいらしてくださって、ありがとうございますv-343
本当ですねぇ~
お友達が結構同じなんですね。
私もそうだ!!!
あるるちゃんのところで見たって
思いましたv-410
文太くんとりおんちゃんってお顔が似ていませんか???
2人とも耳毛がちょっと長めて
お顔がどちらもキュート系。
かなり好みのお顔ですv-343
もちろん杏ちゃんと蓮ちゃんもとってもとっても可愛いですよv-347

パリちゃんのおやつ大好きっこもかなりのものですが
うちの陽菜もすごいです。
愛子は、目の前に置いてあっても食べないような子なので
最初はビックリしましたが。
これから麻樹さんの3ワンちゃんの
食も楽しみにしていますねv-392

お忙しい中での更新でしょうから
無理なさらずに。
また遊びに来させていただきま~すv-286

今日は、遊びにいらしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですねv-354

[ 2009/03/31 21:35 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんわーーん♪
たくさんのプレゼントすごーーい!!

食パンのおもちゃ→前にそらにもかってあげたのに数日で穴をあけちゃって‥。。。
綿を出してしまって外科手術?整形手術?を繰り返してお蔵入りとなりましたァ。。。

フランスパンのおやつおいしそうー♪
[ 2009/03/31 22:13 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
食パンのおもちゃ
ほんと食べてるみたいでかわいいな~
あ、文太くん聖域にはいったぁ~!!!
独り占めできたかな?
[ 2009/03/31 22:53 ] 長助おかん [ 編集 ]
大量のおもちゃと
おやつですねぇ~すごいですねぇ~
食べたい時に 好きなだけおやつ食べている
美瑠は 甘やかしすぎたと父ちゃんは
反省しております(笑)
是非3ヶ月くらい預かっていただいて
「文太と杏と蓮と美瑠と麻樹」
にしてください(笑)
[ 2009/04/01 00:26 ] みるぱぱ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 15:12 ] [ 編集 ]
麻樹家には相変わらずプレゼントの山ですね♪
フランスパンって、そんなオサレなおやつがあるのね。
文太さん、フランスパンはゲットできたの?
ゆかさんのプレゼントも可愛い~。
さすがゆかさんですね♪
麻樹さん、ゆかさんに益々会いたくなったのでは?
さぁ~、関西上陸よ~♪
[ 2009/04/01 17:50 ] りりまりママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


