

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異母姉弟

ちょっくらプレゼントの紹介記事を中断しちゃいます。
贈ってくれた方、すみませんね。

で。 だいぶ前なんですがね?
ダックスのこむぎさん&ニャンコのあんずさんの癒しブログ
【わんにゃほ~な一家】 の 【寝ぞう2】 という記事で、こむぎ兄さんの
モジモジなおててに萌えた麻樹です。

で、実はうちの杏も同じ事をするんですよね~。

IMG_4176.jpg
変なの掛けてますが、気にせずに。

IMG_4178.jpg
文太と蓮はしないんだよな~と思ってました。

が!!!

IMG_4179.jpg
蓮もするようになったんですよね。

IMG_4182.jpg
ブサイクな杏で申し訳ないですが、似た者姉弟です。

IMG_4185.jpg
ね。 似てるでしょ。

IMG_4186.jpg
ほんと。 似てるでしょ。


実はちょっと嬉しい微笑ましい麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事がわりの訪問、頑張ってる最中なので、お待ちくださいね。
って、資格取得の勉強は~???

 

[ 2009/04/01 20:10 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
こんばんはぁ~v-280
杏ちゃんお鼻がピンクっこなんですね。
愛子もピンクっこで、
かなりそれがお気に入りなんですv-344
杏ちゃんのピンクお鼻すっごくかわいいですv-346

異母って事は杏ちゃんと蓮くんってパパさんが一緒なんですか???

へそ天の寝方も
こちらを見る姿も
それからうとうとするところまで全部そっくりで
メチャメチャかわゆいですねぇ~v-345
こんなの見ちゃったらもうおめめがv-343になっちゃいます。
かなりもえぇぇぇ~i-233i-184i-184i-184ですね。

今日は、とってもかわいらしいへそ天杏ちゃんと蓮ちゃんにぽちっとですねv-354
[ 2009/04/01 20:55 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんは~♪
杏ちゃん、洋服着てるのかと思った(笑
このお手手、可愛いですよね~(→ܫ←)♡
うちもアンジュとカレンがします♪
ティオはどうだったかな^^:

このお手手の姉弟ショットは勿論ですが~
ヘソ天の二人に萌え~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
可愛すぎです(*^m^*) ムフッ

[ 2009/04/01 21:03 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
わんちゃんがヘソ天で寝る姿、私も大好きなんですよ♪
杏ちゃんも蓮君も同じ格好、しかも曲がる方向も一緒なのが可愛いね~!
[ 2009/04/01 21:15 ] やまみ [ 編集 ]
うちも、シューがやりますよ^^
杏の顔、良い顔だぁ!
なぜか、杏の顔をみると、ホッとしてしまうのはなぜ??
[ 2009/04/01 22:08 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃんも蓮ちゃんも可愛い~☆
うちはアロハはしないけどリロはするんですよ(笑)
やっぱり蓮ちゃんと似てますよね。
へそ天姿もそっくりで
なんて可愛いんでしょ♪
あ~私もその横で一緒に寝たいです☆
[ 2009/04/01 22:11 ] チーちゃん [ 編集 ]
パパちゃんが一緒なんですね。
もう一度まじまじと見ちゃいましたe-302
2人ともとってもかわいいお顔をしていますよe-265
きっとパパちゃんが美男子だったんですね。

ピンクのお鼻私は、かなり大好きです。
陽菜は、どうもピンクにお鼻がならないみたいでがっかりなんですよぉ~v-406
いつかピンクっこクラブを結成しましょうねv-344
今回出ているノンちゃんもピンクっこですけど
とっても可愛らしいですよ。
ぴんくっこにはぶちゃいくいないと
私は勝手に思っちゃっていますv-392

お値段とかも関係ないですよね。
愛子と陽菜だと愛子の方がすっごく高かったのに
お鼻は月日が流れる事にぴんくっこになりましたよv-411

これからもかわいい麻樹さん3兄弟の姿を見守らせてくださいねv-344
[ 2009/04/01 22:29 ] あいこまま [ 編集 ]
杏ちゃんも蓮ちゃんも同じ姿でヘソテンとは可愛いねー。
ふじ吉はヘソテンしながら、日向ぼっこして居ますよ。

似た者姉弟は時々同じ仕草をしますね、
ふじ吉も妹の杏奈ちゃんと、時々同じ事をするので驚く時が有りますよ。
[ 2009/04/02 09:31 ] 七十爺 [ 編集 ]
かっ、かっ、かわえぇ~っ!!!
うんうん!
1ワンでもかわいいのに、
2ワンで同じ格好をされたら萌え萌えだわ~っ♪
真ん中で眠りたい・・・
みっきぃもそんなかわゆいお手手してくれたらいいのに♪
今、膝の上で寝ている手をいじったら嫌がられた(涙)
[ 2009/04/02 10:44 ] みっきぃママ [ 編集 ]
うちもやるやるぅ~
ワンコって人にはできないポーズとるから
かわいくて抱きしめたくなるよね~

計算づくなのかっ!?
[ 2009/04/02 11:30 ] make*okan [ 編集 ]
美瑠は ほじほじしているところを
見たことないですねぇ・
お揃いのヘソ天が「萌えぇ~」
です(笑)
体が曲がる方向も同じですね。
多頭飼いの醍醐味ですね(笑)
うらやましいです~
[ 2009/04/02 12:06 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ヘソ天の股の間の尻尾に萌え~e-266e-349ウヒ
つくねv-286もお手々を中に入れるヨe-319e-454
蓮君の目も良くなったみたいで何よりですなv-314オメデトー
[ 2009/04/02 21:48 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
箱座り~♪しかもW!
長助もしますが七はしないの
同じポーズで寝てる姿
本当に癒されますよねぇ~
この横で飲む酒がまたうまいのよね☆笑
[ 2009/04/02 23:07 ] 長助おかん [ 編集 ]
ナイス★シンクロに♪
芸術点→1000点♪
[ 2009/04/02 23:34 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよ~です^^
杏ちゃん、可愛いですね?
杏ちゃんだけでなく、蓮くんまでも~♪
こう、揃ってしてるとマジ可愛すぎ~(≧▽≦)ノ
我が家はね、バニラはあまりしませんが。。
クリームはしますよ~♪
寝姿も同じで、可愛い(*´エ`*)ポッ

[ 2009/04/03 07:46 ] ange [ 編集 ]
私も杏ちゃんオベベチャンを着ていると
思いました^^
ぶっさいくって言い過ぎですよぉ><
杏ちゃん可愛いのにぃ~♪
でも、その言葉に毎回笑うアタシ^^;
蓮くんのオメメ良くなったみたいね。
さすが兄妹^^
へそてんもオテテも可愛すぎです。
ウチもモモ・はなするけど
ひなのそのオテテ見た事ないなぁ~
でも↑angeさんチのくーちゃんが
するって事は・・・^^
今度良く観察してみよっと^^v

麻樹さん・・・
壊れ難そうな?ドーム型ベットは
どーなったのですかぁ^^;
[ 2009/04/03 14:43 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 22:13 ] [ 編集 ]
この
お手手かわゆいですよねぇ♡
soraもたまにします♪
片手だけとかも(* ̄m ̄)プッ

杏姉さんと蓮クンやっぱ似てるのねぇ♡
あんよとちっぽまで一緒だわ♡
こんな風に寝てたらヤバイですね(o´艸`)
[ 2009/04/04 11:28 ] tomo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


