

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっきぃママさんより

みなさま、本当に嬉しいコメントの数々、ありがとうございました。

ちょーっとだけ抜け道を見つけました。

それでもやっぱり、今まで通りとはいきません。

これからは細く長いお付き合いをお願いしますね。

linemidori.jpg

さてさて。 遅れておりましたプレゼントの紹介の続きです。

もう1ヶ月も前の話になってしまい、申し訳ありませんが・・・

【のんびり♪みっきぃライフ】 のみっきぃママさんより届きました。

IMG_4420.jpg
珍しく文太と杏と蓮が揃ってますよー!!!


IMG_4423.jpg
ふふ。 念願のみっきぃさんと文太の2ショット。


IMG_4427.jpg
本当に大量のオヤツ&オモチャ。

というか、文太の大好きなあのボールも大量ー!!!
(大好きな記事は 【コチラ】 )


IMG_4433.jpg
早速持ち逃げですよ。
(みっきぃママさん、本当に本当にお世話になってます。)


IMG_4435.jpg
杏と蓮も物色中。


IMG_4437.jpg
あら珍しい。 杏もこのボールが良いのですか。


IMG_4439.jpg
蓮はリスさんと戯れ中。


IMG_4441.jpg
赤いボールも気になる文太。


IMG_4442.jpg
まずは開封! が得意な杏でした。


この後、それぞれ遊ぶ様子もあったのですが、また後日です。


嬉しいプレゼントを贈ってくれた、ナイスキャラのみっきぃママさんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも本当に嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事は訪問にかえさせて・・・頂きたいのですが、正直なトコロ
出来ないかも知れません。
のんびりのんびり訪問しておりますので、お待ちくださいね。

 

[ 2009/04/07 06:49 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)
沢山のオモチャのプレゼントを戴いて、
早速 楽しく遊んで居る姿が可愛いねー。
ふじ吉も沢山プレゼントを送って貰ったよ。
[ 2009/04/07 09:16 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
みっきぃママさんからのたくさんのプレゼント、嬉しいですね☆
文太ちゃんの大好きなボールもいっぱい^^
いちばん最初に開封したのは杏ちゃんでしたか(笑)
またまた、しつこくてごめんなさいですが
リスさんをパクっとしてるのはリロでしょうかね~^^;
お忙しいのにコメントをありがとうございます。

[ 2009/04/07 09:51 ] チーちゃん [ 編集 ]
あーあのボール!!
いったい全部でいくつあるんですか??
開封できるワンコてすごい!!!
ビリビリってやってるだけですか??
それともちゃんと開けてる感じですか?

ちょっと気になります!!
[ 2009/04/07 10:47 ] みみ [ 編集 ]
忙しいのに、載せてくれてありがちょ~(涙)
たいしたものじゃなくて申し訳ないけど、遊んでくれてうれしいわ~♪
抜け道?どんな?(笑)
じゃんじゃん抜け道開拓して下さい♪
もしできなくても、
負担にならない程度にブログ続けて欲しいなぁ~
麻樹さんのブログ楽しいんだもの~♪
[ 2009/04/07 10:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
すごい沢山のおもちゃですね?
過去記事も見せて頂きましたが、すごいですね!
どうやったらボールキャッチが出来る様になるんだろう???

抜け道、いっぱい開拓して下さいね(^_^)v
麻樹さんがブログを楽しめるなら、全然OKです!!
[ 2009/04/07 14:38 ] やまみ [ 編集 ]
こんばんは☆
文太君、沢山のプレゼントが届いたのね♪
大好きなボールも沢山^^
よかったね~(^o^)
杏ちゃんも、このボール気に入ったのかな♪

麻樹さん、忙しいのにコメントありがとうございます!
更新も訪問も、無理しないでくださいね~!
でも、ブログはやめないでね!^^
[ 2009/04/07 19:10 ] アンジュママ [ 編集 ]
相変わらず麻樹家にはプレゼントの山が^^
そのボール、まるたさんでも文太さんが大事そうに遊んでいたもんね。
途中リリーが横取りしていたみたいですが…。(にーこ談。)
私は無職で毎日りりまりと一緒にいるせいか、いろんなことがあり過ぎてアップがアップップ状態です。
段々1週間遅れ…1ヶ月遅れ…って言うのが目に見えてきそうです。
細くでも全然OKですよ~。
長~くお付き合いしましょ♪
[ 2009/04/07 21:30 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
文太くん4歳で愛子ももうすぐ4歳になるので
同い年なんですね。
お誕生日おめでとうございま~すv-315
(かなり遅いですけど・・・・

素敵なプレゼントが届いて3わんともすっごく嬉しそうですね。
それぞれお気に入りのものが違って
みんな仲良く取り合いにならずによかった。よかった。

杏ちゃんは、上手に袋を開封してえらいなぁ~

今日は、プレゼントに大喜びの3ワンにぽちっとですねv-354
[ 2009/04/07 21:47 ] あいこまま [ 編集 ]
とってもたくさんのプレゼント嬉しいですね~♪
文太くんの大好きなボールがいっぱいだわ☆
杏ちゃんも蓮くんもおもちゃを分けてもらった(奪った??)みたいで
しばらくおもちゃには困らないかな~?

抜け道…どんな抜け道かしら…
でも無理しない程度にして下さいね。
[ 2009/04/07 22:19 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんちはいつもプレゼントがいっぱい♪(*^^*)愛されてるのよねん、うんうん
みっきぃママさんのブログにおじゃましてみました、すんごい面白かったです♪♪♪
あ~、よかった
そうだよ、麻樹さん、みんなここと麻樹ファミリーを愛してやまないのだ
ほそ~くなが~く、無理なく時々でいいから^^元気を発信してくれたらと切望でございます
散歩の最後の方の「チっこ」程度でもOK!(笑)・・・私、何度も残り香 くんくんしますからね~(*^^*)
[ 2009/04/07 22:37 ] maki太郎 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 23:18 ] [ 編集 ]
わーボールがいっぱいっ!!!
つい最近ペーパーいっぱいは見ましたが
ボールいっぱいは初めて♪
みんな必死だぞ、いいぞ!

細く長くよろしくです。
[ 2009/04/08 00:14 ] 長助おかん [ 編集 ]
たくさんのおもちゃと
おやつですね~
これだけあると「流血事件」も
起こりませんね(笑)
今年は 新しい相方と
新潟まで参上するつもりの父ちゃんですぅ~うふ
[ 2009/04/08 00:38 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


