

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっきぃママさんより 2

さてさて。 珍しく久し振りの連日更新です。
前回予告した みっきぃママさん からのプレゼントで遊ぶ
文太と杏と蓮の様子をお伝えしますね。

どーーーも3頭もいると写真が多くなります。
ウザいけど、お許しをー。

IMG_4158.jpg
まずはボールに釘付けの文太。

IMG_4160.jpg
しっかり見据えてー。

IMG_4163.jpg
キャッチです。

IMG_4168.jpg
ボールから目は離さずー。

IMG_4169.jpg
キャッチです。

IMG_4173.jpg
キャッチです。

まま、汚い部屋はスルーで、遊び疲れると・・・

IMG_4148.jpg
ボールを部屋に保管して休む文太です。


文太の休憩中に、蓮にも大好きなリスさんを投げてみた。

IMG_4445.jpg
なんちゅう顔でキャッチですか!!!

IMG_4447.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4453.jpg
ってかなんかタイミング悪くね?

IMG_4454.jpg
文太が上手なのか蓮が下手なのか・・・

IMG_4455.jpg
必死な様子ですが、すでに落ちてるんですが?


ちょっと面白かったので、蓮のUP写真を2枚ほど。

IMG_44451.jpg
IMG_44551.jpg
おかしくね?


そして杏はというと・・・

IMG_4461.jpg
開封したボールで遊んでますね。

IMG_4463.jpg
遊んで・・・

IMG_4466.jpg
ないよね!?

IMG_4472.jpg
はい。 見事に破壊活動終了しておりました。

みっきぃママさん、たっくさんの嬉しいプレゼント
ありがとうございました!!!

でも杏が破壊女王でごめんなさい・・・。


キャッチが絶対にできない杏に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも本当に嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事は訪問にかえさせて・・・頂きたいのですがね・・・。
のんびりのんびり訪問しておりますので、お待ちくださいね。
いつも本当にありがとうございます。

 

[ 2009/04/08 12:35 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)
文太、キャッチ上手らねー♪

蓮…ぜって「あ゛ー!!」って思ってる顔らろw

杏。。。壊すの上手らね・・・www
[ 2009/04/08 13:16 ] ぢい [ 編集 ]
蓮ちゃんの真剣なお顔、最高!(爆笑)
確かにずれてる!ずれてるよ~(笑)
文太ちゃん、遊んでくれてうれしいわ~♪
杏ちゃんってお顔もみっきぃと似てない?
みっきぃみたいにヤギっぽくはないけれど・・・
そして絶対あのボール、みっきぃも破壊すると思うわ!
リスは意外と丈夫よ♪あくまでも意外と・・・ですが♪
[ 2009/04/08 13:53 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
文太君、ナイスキャッチですね!
すご~い。
蓮君の写真はまたすごい瞬間が撮れてて見とれてしまいました。
杏ちゃんは破壊姫なのね。
空と一緒だ。
[ 2009/04/08 15:42 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
蓮ちゃんのお顔、最高!
必死なお顔も…また可愛いじゃないですか^^
文太ちゃんはキャッチがお上手で
遊んだボールをハウスにしまうとは
几帳面なんですね☆
で。杏ちゃ~ん、壊しちゃったね(笑)
遊び方もそれぞれ違う所も
おもしろいです(*^。^*)
[ 2009/04/08 19:15 ] チーちゃん [ 編集 ]
文太くん大好きなボ~ルさんいっぱいでよかったねぇ(o´艸`)
めっちゃ飛んでて楽しそぉ♪
遊び終わったらちゃんとお部屋に持ち帰るのねぇ!
かわゆい~♡
soraなんてあっちこっち放置です(。-`ω´-)

蓮クンもキャッチがんばってるんですね♪
必死なお顔がステキだわ(o´艸`)

杏姉さんは…
姉さんなりの遊び方なのね(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/04/08 19:43 ] tomo [ 編集 ]
文太くんも蓮くんもキャッチ上手♪
ほたるなんか…ほぼ失敗ですから(笑)
それにしても蓮くんホント顔が必死(≧m≦)
杏ちゃんは破壊活動が忙しかったのね。
粉々にするなんて強靭な歯だわ!
[ 2009/04/08 21:36 ] さゆ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
木登り犬実は、お友達のブログでしていて
あいひな初挑戦してみたので
麻樹さんも(?)挑戦でいいの???
あれれ???
文太くんたちじゃなくて?v-411
でもでも、撮るには人間も木登りしないとなので
麻樹さんも必然的に挑戦になっちゃうかもですよぉ~(#^m^#)


文太くんのボールキャッチメチャメチャかわいいですねv-343
うさぴょんボールキャッチ姿
メチャかわいいですv-344

蓮くんもお顔90度以上後ろに向いていますよぉ~
首疲れなかったのかなぁ。。。。
おめめもいっちゃって
よっぽど嬉しかったのでしょうねぇ~
こんなお顔見ちゃうとおもちゃ渡してよかったなぁ~って思いますよねv-410

杏ちゃんは・・・・
あれれ???
杏ちゃん女の子なのに
杏ちゃんが、破壊女王なんですか???
すご~いv-405
でも、破壊するほど楽しいでくれて
きっとボールさんも喜んでくれたと思いますよv-344

今日は、ボールチャッチが上手な文太くんにぽちっとですねv-354
[ 2009/04/08 22:30 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございますe-267
みんなそれぞれ面白いっす(笑)
文太くんがうまいんですよ~♪
蓮くんの必死なのもめっちゃ笑えるし!!
杏ちゃんが一番静かにみえて。。
密かに破壊してましたかっっ(大笑)
てか、こんな表情撮る麻樹さん、さすがです☆

あっ、コメントとかいーですから
ブログはやめないで下さいね~っっ
楽しみなくなっちゃいますんでっっ
[ 2009/04/09 05:02 ] のんルナママ [ 編集 ]
写真が沢山有って、
動画を見て居る様で楽しく拝見しました。
[ 2009/04/09 05:31 ] 七十爺 [ 編集 ]
文太兄貴と蓮ちゃんは キャッチで
杏ちゃんは 破壊なのですね(笑)
さすが?です(笑)
うちも母ちゃんから頂いた ケーキのおもちゃが
ご臨終となりました(涙)
すいませんです・・・
[ 2009/04/09 08:43 ] みるぱぱ [ 編集 ]
文太君の躍動感あるお写真の後の
ポケーっとしたお顔、超可愛いですぅ~e-266
そして、本能丸出し蓮君。
格好良し☆
麻樹さんの趣味はフラフープ??
[ 2009/04/09 11:35 ] ひーちゃん [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
私ったらなんてオバカなんだろう^_^;
見据えてキャッチして その次の写真ゴックンしちゃったのかと思っちゃったヾ(;´▽`A``アハハ
そんな小さなボールじゃなかったのに マジで飲み込んじゃった?って 本当に焦ったわ~
ゴックンじゃなくって 2回目のガン見だったんだね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

蓮君 めっちゃ楽しそうだね~
大きく目開けてんのに 全然キャッチ出来てない所が連君らしくって可愛い~
そして杏ちゃんは やっぱり女の子だから優しく大事に遊んでんのね~
って オイッ!! (^▽^;)
一番男らしくない? 爆))

3ワン3様の遊び方で面白かったよo(^∀^*)o
[ 2009/04/09 13:00 ] ばぶ [ 編集 ]
文太くん本当にキャッチ
上手ですね☆
カッコイイわぁ~^^
蓮くんも一生懸命だけど・・・
タイミングずれてる所がまた
可愛い。
杏ちゃんは、体力使わずに
ひたすら破壊姫ですね^^
ウチも即破壊です(;;)
男の子の方が遊び方知っているのかな♪
うふっ^m^
ワタシもまぁるい輪っか(?)
気になりました・・・
何ですかぁ~^^;
[ 2009/04/09 13:07 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~!
そうそう、3ワンいると写真が多くなるんですよね^^
みんなの写真、アップしたいんだもん(笑
ナイスキャッチな文太君♪
エンドレスなのねゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
蓮ちゃん、最高なお顔してるね~!
御馳走様です(笑
杏ちゃんは、破壊担当ね!
うちはカレンが担当です^^:
[ 2009/04/09 22:00 ] アンジュママ [ 編集 ]
おもしれ~。
文太さん、ボールを大事そうに隠すなんて。
蓮くんのお顔、ちょっとどころじゃないですよ~^^かなりおかしいですよ。
杏ちゃん…おもちゃを十分楽しんだようね。
相変わらず瞬間写真が上手ですね♪
[ 2009/04/10 08:00 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太さんも蓮さんも、キャッチ凄い!!
我が家のどんくさ兄弟には出来ない芸当でっす。
蓮さんの顔、凄いことになっておりますが、
本人(犬)は必死なのですよね。なんともキュート!

にしても、やっぱり杏さんの行動はワタシのツボです。
可愛い~~。
[ 2009/04/12 12:08 ] ナツコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


