

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の樹の下には・・・

またまたプレゼントのご紹介が遅れておりますが、すみません。
季節ネタなので先にUPさせて頂きます。

IMG_4843.jpg
先週土曜日の昼間、とある公園に行って来ました。

IMG_4842.jpg
去年も行った公園で、新潟でもついに咲いた桜を見て来ました。
(空気の読めない蓮。)

IMG_4837.jpg
まだ満開ではないものの。

IMG_4838_20090412182830.jpg
それなりに綺麗に咲いておりました。

IMG-1378.jpg
春だね~。

IMG_4807.jpg
文太と杏と蓮を並べてみる。

IMG_4823.jpg
持ち上げなくてもOKなのが素晴らしい場所。

IMG_4830.jpg
なんだか仲良しに見えちゃった貴重な1枚。

ではでは定番の持ち上げショットいきます。

IMG_4860.jpg
乙女ちっくに見える文太。

IMG_4855.jpg
迷惑そうな杏。

IMG_4848.jpg
早く帰りたい蓮。

でしたー。


日曜日には夜桜満喫。 いい迷惑な文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
遅ればせながらお返事の代わりに訪問させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね。

 

[ 2009/04/13 12:27 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
麻樹家も桜・・・
お花見行って来たのですね^^
綺麗に咲いていますね♪
持ち上げなくても桜と一緒に
写れるって本当に楽チンでいいな。
ドコ・・・ですか^^
みんな優しいお顔で可愛いです*^^*
杏ちゃんの笑顔がステキ☆

あ。・・・
ウチが行ったしだれ桜の池。
確か・・・麻樹がお姫様になった思い出の
場所ですよ♪^^♪ウフフ
(記憶違いだったらごめんなさい><;)
[ 2009/04/13 14:19 ] ゆう [ 編集 ]
おおっ♪
キレイに咲いたね~!
やっぱりアレでしょ?
酒は持って行ったでしょ?(笑)
3ワンと桜のショットかわいいっ!!!
杏ちゃんのお顔もたまらないわ~(笑)
お花に囲まれちゃって、キレイに撮れてる~
そしてすごい仲良しに見えるわ♪
[ 2009/04/13 15:10 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
新潟も桜が咲いたんですね~!
とってもキレイ~♪
こちらはもう散り始めて、葉桜になって来ました。
ほんと持ち上げなくてもいい桜の木が
あって良いですね。
3わんちゃんの集合写真、どれも仲良しに見えて良い感じですね。
持ち上げショットも3わんちゃんとも可愛い~!
[ 2009/04/13 15:37 ] やまみ [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してごめんなさい!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

わ~~~☆
サクラキレイだね~~~
日曜、山梨じゃなくて、新潟行けばよかったな!
一緒に花見したかったわ!
(モチロン酒盛りもね☆)

3ワンズ、みんな可愛く撮れてるね!
ちゃんとカメラ目線で、いい子だよね!
マロンなんて、カメラ向けると顔そむけるからね(-_-;)

下の水仙のショットもそうだけど
サクラのショットもみんなステキ!
ポストカードみたいよぉ~
ヤッパリ、麻樹さんは動物写真家になったらいいと思うんだけど・・・
マロンの写真撮って欲しいって思うもん!
もし開業したら、一番のお客に予約しといてネ!
[ 2009/04/13 18:32 ] *まいこ* [ 編集 ]
すげ~きれ~♪
こんな綺麗な写真だと、うちのブログが恥ずかしくて、アップ出来ないよ~。
みんな、可愛いな~^^
[ 2009/04/13 19:45 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ~キレイな桜ですね☆
こちらは、もう散ってしまったので
麻樹さんのところでお花見ができました^^
ワンたち、みんな良く撮れてますね。
空気の読めない子はリロですよね(笑)
集合写真、うんうん仲良しワンコたちですね(*^。^*)
[ 2009/04/13 19:55 ] チーちゃん [ 編集 ]
わ~キレイ♪
私もほたると桜で撮りたかったけど
ひとりじゃ無理なので撮れずにいたら葉っぱが出てきちゃった(T-T)
蓮くん空気が読めてないの最初だけじゃないですか!
ほたるなんか何回呼んでもこっち向きませんよ。

あ、そして
実はほたるさん麻樹家の3ワンズよりも重い5キロです(笑)
[ 2009/04/13 21:56 ] さゆ [ 編集 ]
持ち上げないの最高ですね!!
もちあげるとぽちもショボ目がもっと
ショボ目になって寝てしまうんです!
桜きれいですねー!なぜそんなにうまくとれーる?!
みみが桜撮ったら全然うまくとれなくて
すごいつまんなかったですー。。。
[ 2009/04/13 22:11 ] みみ [ 編集 ]
綺麗な桜ですね
京都はすっかり葉桜です(笑)
3ワン並んで写真撮れているの凄いです~
杏ちゃんも蓮ちゃんも4kg台やのに
美瑠だけどうして5kg以上あるんでしょう・・・
[ 2009/04/13 22:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わ~~、新潟も咲きましたか~っ(*^^*)
こっちは今週末位からぼちぼちらしいです♪
一足先に堪能させてもらいましたよ~
なんかどの写真も、すんごいすんごいいい感じ~!!!
持ち上げ写真、花に埋もれての文兄、ホント乙女チックだこと("▽"*)
↓麻樹家の水仙もみごとだね~っ^^
うん、水仙て食べちゃなんない毒らしいけど・・・私、田舎育ちなんで、小さい頃、ネンザしたりした時に水仙の球根を掘ってすって湿布されたもんです・・・懐かしいな~(^^*

[ 2009/04/13 22:53 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さぁ~ん
朝のコメント…
麻樹さんの事を呼び捨てに書いていましたね
今読み直して…
青くなっています
本当にごめんなさい
[ 2009/04/13 22:54 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんはっ☆
3ワンショット、カメラ目線で凄いよ~!
うちなんて全然駄目だもん(汗
桜とワンズ、素敵です!
持ちあげなくても、いいなんて最高(*^m^*) ムフッ
そして~
桜の中のワンズ写真も、凄く素敵デス☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
[ 2009/04/13 23:10 ] アンジュママ [ 編集 ]
うわぁぁ~っきれいきれいっっ!!
とっても綺麗ですねぇ☆
あっ、麻樹さん、こんばんわっ
挨拶するのも忘れるくらい綺麗なお写真です~♪
みんな桜にかこまれて。。。
とっても似合ってます~(*^^*)
持ち上げなくても、そんな風に撮れるなんて。。うらやましいっっ
うちのも連れて行って撮りたいくらいです・・・ってカメラの腕が違いすぎますねっ(爆)
麻樹さん地方でもとうとう開花したんですねぇ♪
春が・・っていうか、うちの方初夏みたいなんですけど。。(汗)
桜とみんなの綺麗なお写真にうっとりポチッとしていきますね~♪
[ 2009/04/14 00:40 ] のんルナママ [ 編集 ]
うわぁ~☆
桜とわんずの写真素敵~~~^^
桜の花に埋もれているみたいだわ♪
そちらは、まだ満開ではないんですね。
こちらは、すでに葉桜・・・・e-263
葉桜も、それなりにキレイです(笑)
[ 2009/04/14 09:17 ] ひーちゃん [ 編集 ]
桜キレ~イ♪
満開だぁ♪
みんな桜に埋もれててかわゆい♪
うちの桜ショットと大違いだわ(TωT)

乙女ちっくな文太クンとってもかわゆい~♡
杏姉さんはやっぱ乙女ちっくなのは苦手かしら?
[ 2009/04/14 10:21 ] tomo [ 編集 ]
花見してきたんですね~。
うちは来週ちゃんと桜のある花見をしに行きたいな~と思ってるんだけど、今日明日の雨で散っちゃうかも。。。
その場合は頑張って彼氏に運転してもらって北上しようかなぁ~(≧∇≦)ppp
それにしてもワンズを持ち上げないで取れる場所、絶好じゃないですか~??
あれ、結構大変だよね。
腕プルプルしない??
[ 2009/04/14 11:41 ] リエマル [ 編集 ]
こんにちはぁ~v-410
とうとう桜が新潟にも咲いたんですねv-252
冬が長かったからか
やっぱり桜のお色がすっごく綺麗ですねぇ~v-238

桜の前でしっかりとこちらを見ながら並んでいるお写真かわいいですねぇ~
どうしたらこんな風にいい子にちゃんとカメラを見てくれるのでしょうか???

それから一人ずつ桜の中で埋もれている写真。
こちらは雲の中にいるみたいで
まるで天使みたいですねv-346v-286v-346

今日は、綺麗な桜と一緒のかわいらしい麻樹さん3わんにぽちっとですねv-354
[ 2009/04/14 15:25 ] あいこまま [ 編集 ]
新潟も待ちに待った桜も満開で綺麗ですねー。
徳島の桜は全て散って、完全に葉桜ですが、桜の新葉も綺麗です。
でも八重桜は今が満開に咲いて居ます。
3匹とも桜をバックに綺麗な写真が撮れて記念写真になりますね。
[ 2009/04/14 18:37 ] 七十爺 [ 編集 ]
桜と文太と杏と蓮・・・
かわいいぞぉ~♪
それぞれ表情があっておもしろい
でも確かに文太くん・・・乙女ちっくだわっ☆笑
(そういえば七も迷惑そうにしとりました)

水仙ってたくましいのね☆笑
[ 2009/04/15 00:41 ] 長助おかん [ 編集 ]
今年も花見行けずに、昨日・本日の雨。
来年こそは…って心に誓ったのであります。
ここは何処の公園なんだろう?
桜とコラボって夢なんです♪
みんなやばすぎるくらい可愛いんですけれど☆
[ 2009/04/15 20:01 ] りりまりママ [ 編集 ]
わーーーィ!!
桜キレイですねェーー!!
抱っこしなくっても桜とコラボ写真が撮れるなんてイイ場所ですねー!!

文太クン&杏チャン&蓮クン→マジでカワイイーー♪
[ 2009/04/15 20:54 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜前線も北上し そちらも綺麗に咲きましたね~♪
抱っ子しなくっても 樹の間に挟まなくっても撮れるだなんて
本当にいい所よね~
持ち上げ写真も 私は好きだな~
特に杏ちゃん 迷惑そうだなて・・・(>_<)
私には穏やかなやさしい表情に見えるんですけど(*^_^*)
よく酔っ払いながら こんな素敵な写真が撮れたと感心します 爆))
[ 2009/04/15 22:04 ] ばぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


