

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜

昼間の桜を堪能した次の日。
今度は夜の桜を堪能して来ました。

IMG_4905.jpg
もちろん酒持参ですよー。

IMG_4895_20090415223546.jpg
眠そうな文太。

IMG_4899_20090415223600.jpg
怒ってる? 杏。

IMG_4890.jpg
やる気のない蓮。

ってかココはあまりにも人が多くて恥ずかしかったので移動!

IMG_4911.jpg

IMG_4922.jpg
どっかの学校のグラウンドです。

IMG_4921.jpg
目の覚めた文太。

IMG_4915.jpg
ダックスなのか? 杏。

IMG_4918.jpg
やっぱ怒ってるのか? 杏。

IMG_4914.jpg
ちょっとやる気の出た蓮。

だって・・・

IMG_4924.jpg
大好きな砂がそこに。

IMG_4925.jpg
一人で見えない敵と戦い続けておりましたとさ。


半径1mの砂があれば幸せな蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事がわりの訪問が遅れておりますが、お許しくださいませ。

 

[ 2009/04/16 12:48 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
麻樹さん、こんにちは。
夜桜も綺麗ですよね♪
でもこちらは散ってしまって葉桜になりました。
3わんちゃんと桜、可愛く撮れてますね。
蓮君は、砂大好きなんですね。
掘ってる姿、おもしろいよね!?
[ 2009/04/16 15:16 ] やまみ [ 編集 ]
夜桜じゃない~♪
素敵よ!素敵!
しかも酒付なんて~(笑)
3ワンとの桜ショットかわえぇ~♪
連ちゃん、見えない敵との戦いはどうだったかな?(笑)
[ 2009/04/16 18:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
いや~夜桜、キレイに撮れてるね~
すごい!!*:.。☆..。.(´∀`人)
フラッシュたくと、桜は写るけどマロンの目が光るしさ~
炊かないとまっくろくろすけの上、画像粗くなるし
コンデジでは無理だったよ・・・
え?カメラじゃなくてウデの問題??
そりゃ失礼☆(;´▽`A``

みんな可愛く撮れてるよぉ~
でも、ちょっとだけ・・・杏様、怒ってる??( ̄ー ̄Δ)
蓮くんホリホリ好きなんだよね!
一緒に砂浜で穴掘りして遊びたいわ♪
[ 2009/04/16 20:08 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ~♪
夜桜キレイですね☆
私・・結局夜桜は見ない間に葉桜になっちゃいました(汗)

3ワンと桜なかなか素敵に取れてるじゃないですか?
それぞれの表情が笑えました(≧▽≦)
砂堀をしてる蓮くん・・マジで楽しそう♪

[ 2009/04/16 20:29 ] ange [ 編集 ]
夜桜いいですよね~^^
うちも、どこかに行けばよかったな。
蓮、ホント穴掘り好きですね♪
杏も良い表情だ~。
[ 2009/04/16 20:42 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
夜桜とってもキレイですね☆
みんな良く撮れてますよ^^
今、目の前でリロが毛布をホリホリしてるんですが
PCの中から蓮ちゃんが出てきたのかと思っちゃった(笑)
[ 2009/04/16 21:12 ] チーちゃん [ 編集 ]
やっぱり麻樹さん
花見に酒は欠かしませんね(笑)
昼間に見る桜もキレイですけど
夜に見る桜もキレイですよね~

3ワンそれぞれと桜のお写真素敵です♪
[ 2009/04/16 21:27 ] さゆ [ 編集 ]
このぼんぼりが酒をそそる~
杏さん、相変わらずのお顔で
期待を裏切りません、むふ♪
ボーリング職人健在ですね
そのうち温泉見っけるかも?
私的には大判小判期待☆笑
[ 2009/04/17 00:19 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ♪
夜桜も綺麗ですよねぇ☆
それぞれのコへの麻樹さんのコメントもステキです(笑)
蓮くんは砂が好きなんだぁ?
ホリホリする感触がたまらないのかな??
そこで背中ぐりぐりやりそう。。ウチのコ達だったら。。(汗)

今日・・というか、
昨日はルナとのんへのお祝いコメント
ありがとうございました!
[ 2009/04/17 00:23 ] のんルナママ [ 編集 ]
夜桜キレイ~♪
こちらはすっかり桜も消えて寂しいわ。
もう毛虫の時期がやってきます。(まだ早いかっw

文ちゃんと蓮ちゃん杏ちゃん
桜のショット可愛いわ~って見てたら
やはり蓮ちゃんホリホリ(o ̄m ̄)

本当に穴掘り好きですねぇ~♪
可愛すぎるぅ(><)
[ 2009/04/17 12:14 ] そに [ 編集 ]
こんばんは~
夜桜もいいですね♪
こちらも満開です^^
が、花見しないうちに散ってしまいそう(笑

やる気のない蓮ちゃん…
乙女チックで可愛いんですけど~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
って、男の子ですよね(笑
蓮ちゃん、砂が好きなの?^^
一生懸命な姿が可愛いな♪
[ 2009/04/17 20:56 ] アンジュママ [ 編集 ]
綺麗な夜桜ですねー。
ふじ吉は今年は夜桜を見に行きませんでしたよ、
だって ふじ吉は早寝で8時にはハウスの中で寝てますから。
蓮ちゃんは砂が好きなんだ、ふじ吉が水を好きのと同じですね。
[ 2009/04/18 05:41 ] 七十爺 [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
夜桜 綺麗ですね~
今年は私も夜桜に挑戦!って思ってたのに
超寒がりな私・・・
まだまだこの時期の夜のお出掛けには躊躇しちゃいまして
気付けば すっかり葉桜ですわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
来年こそはダウン着て 頑張ろっかな(*^.^*)エヘッ

桜の花に埋もれてる3ワン めっちゃ素敵ですよ~
蓮くん 見えない敵と戦ってるうちに
お宝発見しちゃうかもねヾ(∇^〃)キャハハハ
その時は我が家にも おすそ分けを・・・^m^

[ 2009/04/19 17:23 ] ばぶ [ 編集 ]
こんなに暖かくなった日に
こんなにキレイな夜桜が見れるなんてv-352
蓮君は、砂場があればご機嫌なのねん♪
本能を刺激されるのかしら?
やっぱり3わんの中で蓮君が一番本能を
呼び覚ます??(笑)
[ 2009/04/19 22:07 ] ひーちゃん [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
わぁ~綺麗な夜桜。
明かりが情緒的でとっても素敵ですね(#^.^#)
もうこちらが終わったのに
夜桜を堪能させていただけて
すっごく嬉しいです。
桜って何度見てもいいですものねぇ~。

お酒持参でって
思わず笑っちゃいました。
何を持って行かれたんですか???
越野寒梅しか知らないんですけど・・・・
(これって新潟ですよね???)
そうそう麻樹さんお勧めの美味しい日本酒教えていただきたいなぁ~。


文太くん最初眠そうだったけど
ちゃんとかわゆいお写真が撮れたし、
杏ちゃんは、もしかしてフラッシュがいやだったのかなぁ。。。
蓮くんもすっごくかわいいぃぃぃ~
桜に囲まれた3ワンちゃんどの子もとっても素敵ですよ(^_-)-☆

今日は、綺麗な夜桜がお似合いの3ワンちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/04/19 22:49 ] あいこまま [ 編集 ]
昼の桜e-235も夜の桜e-235も良いやね~e-343
もちろん花見酒e-400じゃなきゃ話にならんわなぁe-455
昼間の3ワン写真が良いネe-420
ウチは日記を書きまくってヘロヘロです〓■●_バタッ
[ 2009/04/20 06:48 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
夜桜キレイですねぇ☆
お酒持参はキホンですよね(* ̄m ̄)プッ
やっぱ桜に埋もれてるのかわゆいなぁ♡
もっかいお花見行きたいなぁ(´・ω・`)


連クンはホリホリのが楽しいのね♪
[ 2009/04/20 11:42 ] tomo [ 編集 ]
蓮ちゃんほりほりしてるー!!
いつかブラジルへいける日がくるのか?!
いいですねー夜桜。
杏ちゃん腑に落ちない様子がまたかわいいです!
[ 2009/04/20 12:16 ] みみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


