

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいこさんより

遅れておりましたプレゼントの紹介を続けますねー。

【walk together~いっしょに歩こ~】 のまいこさんより!

IMG_4929.jpg
お届けモノがありましたー。

IMG_4930.jpg
あいかわらず素敵なラッピングに感動です。
だって麻樹、ラッピング能力がゼロなんですもん。

IMG_4932.jpg
中には・・・可愛い散歩カバンに美味しいオヤツ。

IMG_4937.jpg
そしてー

IMG_4940.jpg
酒。 うふ。

こんだけ酒の登場する犬ブログも、どうなんかね。

いっつも酒の紹介は文太担当だったのですが。

IMG_4941.jpg
蓮にもやらせてみる。

IMG_4944.jpg
あ。 決して蓮に飲ませて酔わせた訳じゃないですよー。

ちなみに杏は逃げていきましたさ。

そんなこんなしてたら、全員避難!?

IMG_4947.jpg
ソファの奥の空間で・・・

IMG_4950.jpg
こんな時だけ仲良しですか。


って、まいこさん・・・
いつもいつも、本当にありがとうございます!!


酔っ払い相手に疲れた文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事がわりの訪問が遅れておりますが、お許しくださいませ。
すみませんね・・・。

 

[ 2009/04/20 20:06 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(12)
麻樹さん、こんばんは。
お友達からのプレゼントですね♪
麻樹さん、お酒大好きなんですね~!?
私は全く駄目なんですよ~(>_<)
[ 2009/04/20 21:25 ] やまみ [ 編集 ]
うひゃひゃひゃv-411
プレゼントのお酒の紹介をしておいて
避難するなんて!
しかもみんなで寄り添ちゃって・・
いかに麻樹さんが・・・・

いえいえv-356あのぉ~
なんて気をきかせる子たちだろうと・・^^;
それにしても必ずといっていいほどの
プレゼントに添えられる献上品?
いえいえ献上品に添えられるプレゼント?
私もサプライズしたいな♪
[ 2009/04/20 21:42 ] ななママ [ 編集 ]
お友達からお酒のプレゼント!
いいな~麻樹さんみたいに、楽しくお酒が窘めればいいのだけど・・・
なにせまったくダメなのですよ。
乾杯の1杯のビールもダメ。
大人になれば、みんな普通にビールは飲めるようになるって思っていたんだけどな~。
[ 2009/04/20 22:57 ] ナツコ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー♪
うんうん、お酒かなって思ったけど
・・そうだった(笑)
みんなもだけど、麻樹さんも愛されてますよねぇe-267
皆さん、心得てますよね。プレゼントの内容が(笑)

それにしても、一致団結してますね。
・・これ撮ってる時の麻樹さん。。
どんな表情だったのだろう・・と余計な想像をしてしまいました。。(笑)

麻樹さん、コメの件で。。ありがとうございました!
ほんと悩んだんですけど・・せつないっすね(涙)
こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)
[ 2009/04/21 00:11 ] のんルナママ [ 編集 ]
おはよう♪
素敵なプレゼントが沢山ですね(*^_^*)
細長~いやつ、「お酒?」って思いましたよ~(笑
最近、私も「麻樹さんはお酒が好きなのね~」という事を覚えましたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
ちなみに、私はお酒が飲めない…おこちゃまなんです(笑

ワンズが寄り添って寝てる姿、癒されますよね♪
[ 2009/04/21 07:38 ] アンジュママ [ 編集 ]
すんげぇ~豪華なプレゼントだねぇe-349ウホ
アナタはきっとブログ日記だけで暮らしていけるv-363
・・・と思うのはトロパパだけじゃないハズ(笑)
ニコラスが嫌がってるぢゃんe-264
[ 2009/04/21 10:06 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
まいこさんからのプレゼント、嬉しいですね☆
ラッピングもとってもステキです。
で…ウイスキーと一緒にいるのはリロですか~(笑)
毎回、毎回、しつこくてごめんなさいね^^;
だってちょっと困ったお顔も
似てるんですもん♪
[ 2009/04/21 10:46 ] チーちゃん [ 編集 ]
ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
[ 2009/04/21 14:00 ] らり [ 編集 ]
あはは~♪
まいこさんったら、
さすが麻樹さんを熟知してらっさる!(爆笑)
何かな~?って思ったら、うまそうな酒!!!最高♪
そうそう、セレクションもすばらしいし、ラッピング素敵だね~っ♪
スーパーの袋そのままの私とは大違いだわ・・・(汗)
[ 2009/04/21 16:36 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ごぶさたしてました。
うんうん、かわいいラッピング~
中身もワンコも人間も大喜びですね。
れんくんの迷惑そうなかおがいいです~
[ 2009/04/21 22:53 ] ゆずハハ [ 編集 ]
遅れまくったのに載せてくれてありがとう!
ラッピング、ぱっと見はちゃんとみえるかも?だけど
よく見ると適当でボロボロなのよ・・・
廃品利用だから・・・(;´▽`A``お恥ずかしい~~~

蓮くんの迷惑そうなお顔・・・(* ̄m ̄) ププッ  
酔っ払ってクダ巻いてるようにも見えるし、いい写真だわ~♪
文太くんは写真撮影、慣れてるよね!さすがだわ~

で、3ワン避難の図、とってもかわいい☆
でも、これって「擬似なかよし」なの?
そして・・・写真の左側に見えるもの・・・
もしかしてフラフープ??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2009/04/22 15:31 ] *まいこ* [ 編集 ]
豪華なプレゼントですねー。
お酒までもが、爺はアルコール類は一滴も飲めません。
酒を見て全員避難ですか、爺と同じですね。(笑)
[ 2009/04/23 06:05 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


