

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のしぃちゃん

またまたプレゼントのご紹介を中断しちゃいます。すみません。

まゆみさんチの子犬ちゃんの旅立ちの日も近付いてきて。

これがみんなに会える最後かも? という事で。

またお邪魔して来ました。

IMG_4974.jpg
リオくんの寝相。

IMG_4975.jpg
素敵だ。

IMG_4978.jpg
ちなみにリオくんは、まゆみさんのご実家に婿入りです。

IMG_4980.jpg
フードINなチナちゃん。
まゆみさんチに残留決定です。

IMG_4976.jpg
ヘソ天のしぃちゃん。
まゆみさんのお知り合いの方の所に嫁ぎます。

最初で最後の? しぃちゃんと杏の記念写真。

IMG_4983.jpg
慣れないワンコNGな杏。 緊張ぎみ。

IMG_4986.jpg
とりあえず攻撃仕掛けないでヨカッタ・・・。

全員での集合写真も。

IMG_4992.jpg
杏とブランダの顔ー!

IMG_5005.jpg
杏の顔ー!!!

って、杏はもうどうでも良いや。

IMG_5012.jpg

しぃちゃん。 幸せに暮らすんだよーの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事がわりの訪問が遅れておりますが、お許しくださいませ。

 

[ 2009/04/23 12:43 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
皆随分大きくなりましたね~
3ワンとも新しい飼い主さんが決まり 良かった!
チナちゃんはパパとママと一緒・・・
リオくんはご実家に・・・
しぃちゃんはお知り合いの方の元へ・・・
行った先が皆知り合いって事で これから成長も見られ
まゆみさんも安心ですね!
やっぱり手塩に掛けて育てた我が子の姿って ずっと見ていたいもんですもんね(^-^)
しぃちゃん 幸せにね♪
[ 2009/04/23 13:19 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
3わんちゃんとも飼い主さんが決まったんですね。
お知り合いのお家へ行くとの事なので、成長も見られて安心ですね。
やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ(*^_^*)
見てると欲しくなっちゃうね(^^)
しかし、しぃちゃんがいなくなると寂しくなりますね(>_<)
しぃちゃん、元気でね!
[ 2009/04/23 15:01 ] やまみ [ 編集 ]
まぁ~大きくなってみんな可愛い。
寂しいけど幸せのリレーが
始まるのですね。。。
みんな元気で幸せになって欲しいです♪
杏ちゃんの緊張した?
固まったお顔可愛い^^

モモとはなもサークルの
端っこ族で・・・
モモは小さい時からサークル嫌いで><
リオくんのように、顔を出して寝たり
よく泣いてましたよ^^;
そのモモは今年10歳・・・
いつまでも元気でいて欲しい!って
最近特に思います。
またしても長くなってスミマセン^^;
[ 2009/04/23 15:12 ] ゆう [ 編集 ]
しぃちゃん~。
考えるだけで涙出ますよね。
XDay、来なけりゃいいのにね。
ホント、幸せになってもらわないと困りますよね。
しぃちゃんの幸せを願う会でも発足しましょ。

でもね、自分で撮った写真、未だにしぃちゃんとリオくんと区別が出来ません…。
[ 2009/04/23 15:14 ] りりまりママ [ 編集 ]
みんなかわいいね~♪
パピー時代の寝顔って、
独特のかわいさがあるよね~
杏ちゃんのお顔、かわいすぎるわ♪
寂しいけれど、
こんなかわいい子だもの、
きっと幸せになってくれるね!
[ 2009/04/23 15:36 ] みっきぃママ [ 編集 ]
この日は、どうもでした。
しぃちゃんの旅立ちまであと1週間を切り、アニままさんの淋しさも、膨らんできてるようですよ。
うちも、りりまりママさんと同じで、首輪とか無い時は、しぃちゃんと、リオ君の区別がつきません^^;
そして会ってる時も、リオ君の名前がすぐに出ない・・・
集合写真の杏、さすがです♪
[ 2009/04/23 15:53 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
みんな大きくなりましたね☆
旅立ちの日は淋しいけれど
みんな幸せになってほしいです。
8ワンの集合写真は記念の一枚ですね。
杏ちゃんのお顔、可愛すぎ~♪




[ 2009/04/23 18:43 ] チーちゃん [ 編集 ]
ワンコの旅立ちが近づいてるんですね~
寂しいけれど新しい出発ですもんね。
幸せに暮らしてね、しぃちゃん。
もちろんリオくんもチナちゃんも!

杏ちゃん、そのお顔どうしたの(笑)
2枚連続とはさすがです!
[ 2009/04/23 22:18 ] さゆ [ 編集 ]
おお!今回はちゃんと更新のお知らせ来たよ~~~

ええ!もう旅立ちなの?寂しいねえ・・・
時間の経つのは早いよね!
リオ君☆最高!!寝相も寝顔もステキ!!
相当好みのタイプだわ~~~

あ、でもでも
杏様の集合写真のお顔も負けてないね!
二枚とも見事に目が据わってる~~~
杏様、さすがだわ☆

しぃちゃん、シアワセにね!
麻樹さんはすでに、娘を嫁に出す
父親の気分なんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2009/04/23 22:59 ] *まいこ* [ 編集 ]
かわいすぎますねー涙
すごい優しい顔しててかわいい!!!
ダックスかわいすぎる!もー!

杏はもうどうでもいいやってうけます。
でもその気持ちなんかわかります!
[ 2009/04/23 23:14 ] みみ [ 編集 ]
前よりコロコロしてきたよね
一番かわいいさかりだねぇ~
欲しくなっちゃうよねほんと☆笑
みんなみんな幸せな犬生を送るんだよ~!!!
いい飼い主さんに出会えますように・。・。・
姐さんの顔☆爆 やっぱ好きだわぁ

↓酒と文太と蓮と麻樹・。・。・♪いいな♪
[ 2009/04/23 23:47 ] 長助おかん [ 編集 ]
チビワン達カワユイのぅe-266e-349ウッヒョー
杏ちゃんが微妙に『アタシに近付くんじゃねぇ』オーラe-420を出しているのは気のせいか(笑)
みんな幸せになってちょe-320
現在トロパパも幸せe-266募集中~e-319e-348
[ 2009/04/24 07:28 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
赤ちゃんが去って行くと飼い主さんは悲しく寂しいでしょうね、
爺も経験者ですから飼い主山の気持が良く解ります。
こんなに小さい赤ちゃんを見ると飼いたくなります。
どの子も幸せに暮らして下さい。
[ 2009/04/24 07:45 ] 七十爺 [ 編集 ]
さすが杏ちゃん!!
期待通りのお顔してくれますね~ 笑
杏ちゃんの悪顔がたまらなく好きです♪
ベイビーたちもとってもかわいいけど
杏ちゃん ナイスですよぉ~.。゚+.
[ 2009/04/24 11:37 ] make*okan [ 編集 ]
リオ君、寝相最高っっ!!
将来大物になりそうな予感だねーv-411
なぁーんだ・・てっきり麻樹さんのお宅、4わんずになるかと思った(笑)
どの子も可愛いから旅立つのは寂しいですね。。
きっと、私にはブリーダーはできないだろうな・・・(旅立たせなそう・汗)
[ 2009/04/24 12:20 ] ひーちゃん [ 編集 ]
お久しぶりでーーす♪
きゃーーーー♪
ますますちびっコちゃんかわいくなってますねェ♪

旅立ちの日が近づいてきてるのですねェ。。。
幸せを願いつつも淋しいですよねェ。。。

5クン♪
『リオくん』に命名なんですね♪
それにしてもナイス★リオくんです♪
[ 2009/04/24 22:43 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
パピーず 可愛いですねぇ~(笑)
新しいワンコ人生も
幸せになれる事をお祈りします。
杏ちゃんは キャラ変わったのでしょうか?(笑)
美瑠は今日、ショップで2ヶ月の
ダックスに吠えられて
固まって」ました・・・・(涙)
[ 2009/04/24 22:56 ] みるぱぱ [ 編集 ]
あのベビッ子達が~
麻樹さんの指をちゅちゅしてた子達が~~!!
すんごい可愛いですw~、(ノω・、) ウゥ・・・大きくなりました~、感動です♪
そうか~旅立ちなんですね・・・
でもそれぞれに幸せになる家族の輪が広がるんですもんね
みなさんも書いてらっしゃいますが、お嫁やお婿に出しても、その成長を見れますもんね・・・
良かったです しぃちゃん、幸せになってね、そしてご家族にいっぱい幸せあげてね^^

杏姐、、、この集合写真で=かわいい=で競うより・・・そりゃぁ=変顔=ですよね( ̄m ̄*)
どんな時でもキラリとi-189 1番輝く、杏姐---が大好きです♪
[ 2009/04/25 00:51 ] maki太郎 [ 編集 ]
キャ~、ダックスちゃんがいっぱい♪
パピーは、無条件に可愛すぎますよね(*^m^*) ムフッ
みんな新しいお家が決まったんですね。
知り合いの所という事なので、今後の成長も見られるし、嬉しい事ですよね^^
みんな幸せになるんだよ~☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
[ 2009/04/25 09:47 ] アンジュママ [ 編集 ]
パピーちゃん可愛すぎ・・・!
新しいおうちで幸せに暮らすんだよぉぉ~☆
杏ちゃんのあの顔、ちびまるこちゃんがガッカリしたときの顔みたいで
大好き!!
[ 2009/04/25 19:37 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


