

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーちゃんより

もー5月になっちゃったのにー。
文太と杏の誕生日は3月だったハズ・・・。
ほんと紹介が遅くて申し訳ないですねー。

オーダーメイドのワンコ服屋さんをやってる 【To Dear Dogs】 の
ひーちゃんより頂いた洋服の紹介です。

IMG_5124_20090501224620.jpg
枯れた水仙の前で撮影。

3ワンいるとお揃いもなかなか難しいのですよ。
でもでも、ひーちゃんのお店(【コチラ】)にはお世話になってます。

IMG_5126.jpg
リーズナブルでもあり、デザインもとっても好み。
何といっても、太くて短い文太と、細くて長い蓮にとって
オーダーメイドってのが嬉しいですね。

IMG_5128.jpg

ひーちゃんー!
いつもいつも、我が家へ嬉しい洋服を作ってくれて
ありがとうございますー!!!

IMG_5130.jpg
水仙のあとにはチューリップが咲きました。


連休初日は庭の草刈りな麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
今日からお休みのため、お返事がわりの訪問がいつもより遅れます。
ごめんなさいですー。

 

[ 2009/05/02 12:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
お洋服のプレゼント、とっても嬉しいですね♪
3わんちゃんいろちで可愛い~!
オーダーメイドで作って頂けるってほんといいですね。
[ 2009/05/02 14:14 ] やまみ [ 編集 ]
3ワン、オソロで可愛いですよぉ。
ひーちゃんの作るお洋服、イイですよね~♪
私も好きです^^;
草刈りやお世話も大変だと思うけど・・・
お花が絶えない麻樹さんチの
お庭、イイですね♪
[ 2009/05/02 14:35 ] ゆう [ 編集 ]
やっぱオソロっていいですよね~
うちはご存知の通り 絶対オソロって決めてるんですが既製品じゃ中々サイズが合わず苦労します(-_-;)
なので私も良くオーダーしますが ちゃんとサイズ測ってるにも関わらず着たらチンチクリンって事がしばしば・・・(^_^;)
文太くん・蓮くん・杏ちゃん サイズピッタリで良く似合ってるよ~
私酔っ払ってないのに 何でまともにサイズが測れないんだろハハ( ̄▽ ̄;;)

今日から私も連休突入~!
そして本日我が家の庭は助っ人さんのお陰でピッカピカ~ 爆))
ちっとは麻樹さん見習って 自分でしなくっちゃね"^_^"
[ 2009/05/02 14:38 ] ばぶ [ 編集 ]
オソロのお洋服って、やっぱり可愛いですね(*≧∇≦*)
色もそれぞれの雰囲気にぴったりですね!
枯れた水仙ってわざわざ書く所が麻樹さんらしいです(≧m≦)
今日は草刈ですか?頑張って下さいね!!
[ 2009/05/02 14:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
みんなオソロで可愛く決まってるね!!
私もこんな感じのシンプルなお洋服好きだなぁ~

庭の草刈・・
今日は天気も良いようなのでしっかり水分を取りながら頑張って下さいね!!
[ 2009/05/02 14:52 ] みく [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 17:01 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
お揃いの洋服は
多頭飼いの楽しみですよね☆
みんな良く似合ってますよ。
細くて長い…ウフッ やっぱり似てる(笑)
[ 2009/05/02 21:20 ] チーちゃん [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
お揃いのお洋服ってかわいいですよねぇ~。
うちも最近陽菜が体の大きさが決まってきたので
おそろとかちょっと買ってみたりしていま~す。

3ワンの子とを考えて
それぞれにちゃんと似合ったお色と
形。
とってもかわいいなぁ~v-344
チューリップのところから
ちょこんとお顔を出している3わんまた
すっごくかわいらしいですね。

今日は、お揃いのお洋服がとってもかわいい3わんちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/05/02 22:22 ] あいこまま [ 編集 ]
我が家もお洋服はひーちゃんで
統一してます~♪
枯れたすいせんの後にきっちり
チューリップ、ステキ
そして枯れた前にいるのに
なぜか御三方いきいきです!
かわいいのぉ~会いたいのぉ~
[ 2009/05/03 00:45 ] 長助おかん [ 編集 ]
色違いの洋服カッコイイネー。
此の洋服での散歩は楽しいでしょうね。(羨ましい)
[ 2009/05/03 06:03 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、紹介してくれてありがとー・・
さては、電柱に3わんをつないでいるのかしら?
私も、外で3わんの写真撮るとき一人だと
難しいのよね。。
麻樹さん宅のわんず、しっかり目線まで揃っちゃってお利口さんですv-22
[ 2009/05/03 09:08 ] ひーちゃん [ 編集 ]
わ~♪
かわいいっ!かわいいっ!
みんな似合ってるよ~っ♪
オーダーメイドっていいねっ!
ぴったりだね~♪
すごい仲良しに見えるよぉ~(笑)
[ 2009/05/03 10:40 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
今日も遊びに来てくださって、ありがとうございま~す。
あるるちゃん見ることができないなんて残念ですねぇ。。。
どうしてだろう???
あるるちゃんもりおんちゃんもすっごく元気ですよぉ~。
麻樹さんの事今日コメする時に伝えておきますねぇ~。

のんびりGWが一番ですよね。
私も今日はコロコロしていましたぁ~v-410
日頃の疲れを取って
のんびりと過ごしてくださいねぇ~。

今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですねv-354
[ 2009/05/03 22:10 ] あいこまま [ 編集 ]
お揃いの オーダーメードの洋服なんですね~
セレブ感満点です(笑)
美瑠は2ねん連続の
丸刈りを実行しましたです(笑)
チューリップの次は ひまわりですよね(笑)
[ 2009/05/03 23:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりです。すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないです。あいこままさんからお聞きしました。うちのブログがひらかないとか?
 画像が多いせいか開くのは多少時間がかかるかもしれませんが、どうしちゃったんだろう?
 テンプレ昔使っていたものに戻してみたりしました。
 みんな色違いでおそろいのお洋服いいなあ♪とってもお似合いですよ~♪
[ 2009/05/04 01:47 ] あるまま [ 編集 ]
みんなみんな可愛い~。
文太さんがキリっとしていて、カッコイイ♪
オーダーメイドのお洋服っていいですよね。

横浜リリーがとっても気になっている私。
今度聞いてみようっと!

[ 2009/05/04 20:28 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
お揃いのお洋服みんなとっても決まってますよー(≧∇≦)
お友達からのステキなプレゼント☆
よかったですねっe-415

枯れた水仙・・ってのがやっぱりウケルっe-420

草刈は無事終了したのでしょうか??
ちょっと気になります。。(^^;)
[ 2009/05/05 19:42 ] のんルナママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


