

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画でごまかす

撮った写真は数知れず。

整理がまるで追いついてないし、資格取得のための勉強もしてなーい。

訪問もしばらく出来てなく、おまけに3月のプレゼント紹介もまだで

本当に申し訳ないです・・・。

そんな中、ちょっとだけ動画ー。

linemidori.jpg

うちの杏は文太と違って、基本的になんの芸もできません。



ね? 芸ができないのレベルではなく、まるでやる気が感じられない。


そして・・・

どうやら蓮は文太には勝てないと悟ったような動画?

杏と蓮が激しいバトルをしていて、文太が参加すると・・・



杏は即、撤退! 蓮は即、降参!

なんなんだー。


おまけに? また泣いてください???




昼間っから酔っ払いな麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しい多くのコメント、ありがとうございます!
そうそう。なっちゃんとラム姫、似てますよねー。
並べての撮影を企んでいたのですが失敗に終わりました。
姫系ワンコ・・・羨ましいー!
で、お返事のかわりの訪問なのですが、また明日から・・・
という事でお許しください。。。

 

[ 2009/05/10 12:48 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
杏ちゃん めっちゃ困ってんじゃん!
きっとバーンの意味が分かんなくって 何したらいいのか分かんないんだろうな~
で とりあえず伏せでもしとく?って感じ?
もうこの行動 ティンクソックリで大爆笑!
そして蓮くんの行動は これまたベルそっくり!
うちはこの状態でイングリモングリと カメみたいにもがくんだけど・・・^_^;
何だかんだ言って やっぱ麻樹家のボスは文太くんなのか? 爆))

最後の動画は以前T.Vで見て 大泣きしちゃったんだけど
今回もやられちゃった(ノ_<。)うっうっうっ
マリモ目線から言われると もうダメだね・・・
私もそんな風に思われる飼い主になりたいな。。。
[ 2009/05/10 13:38 ] ばぶ [ 編集 ]
杏ちゃん、惜しくない?
ちょっと倒れそうにならなかった?
気のせい?(笑)
みっきぃは、
「ママ大丈夫???」って顔をしますよ・・・(涙)
文太ちゃんが強いの?
杏ちゃんかと思った♪
動画・・・以前も泣いて、
今回も・・・(涙)
[ 2009/05/10 17:22 ] みっきぃママ [ 編集 ]
wwwwww
実際会うとどんな感じで撮影してんのか
なんとなくわかるしおもしろい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと杏さんの性格も文太さんの大きさも
想像と違ってビックリw

動画は見れませんでした!w
この前のヤツ見ておお泣きしたので
今日は見ないでおきますw

って、今日も酔っ払いなんですねww
[ 2009/05/10 18:57 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
杏様、ちゃんと反応してるじゃない!
マロンなんて、バーン☆の銃のまねした人さし指に
なぜか絡みまくるもの・・・(-_-;)

え!そうなの!
麻樹家では文太くんがボスだったの?
きゃ~☆
影の総番長みたいでかっこいいじゃない!
でも、一緒にじゃれあう相手がいなくて
ちょっと寂しそうだよねえ~
私が近所にいたら、一緒にじゃれまくるのに(←迷惑)

動画、途中で泣きそうになったので
旦那がいないときにコッソリみるね!
「クイール」で号泣して、未だに泣き顔がスゴイ顔だったって
笑われてるからさ~~~(^▽^;)
[ 2009/05/10 19:02 ] *まいこ* [ 編集 ]
杏ちゃん最高♪
ちょっぴりふて腐れ顔だけど、
きちんと横になってますね~

そして、動画・・・
反則ですよぉ。大泣き(汗)
[ 2009/05/10 21:23 ] ナツコ [ 編集 ]
杏ちゃんが少し困って居る姿が可愛いねー。
時には、やる気になれない時も有りますよ。
動画色々ゆっくり楽しみました、有り難う。
[ 2009/05/11 08:08 ] 七十爺 [ 編集 ]
杏ちゃんの戸惑い顔が可愛い(^^)
でも何となくゴロンってなりそうな感じだけど・・・
蓮君、ほんと降参してるね!

動画、泣かせますね(T_T)
[ 2009/05/11 08:10 ] やまみ [ 編集 ]
おはようございま~す。
杏ちゃんsっごくかわいいですよ。
愛子も全くやる気なし子ですよ。
でも、出来なくてもそのままの杏ちゃんで十分かわいいですよ。

蓮ちゃんすごくかわいいですよえねぇ~。
ちゃんと自分の立場がわかっているなんてえらいなぁ~。

動画。。。
前に飼っていたステラちゃんの事を思い出しました。
私もどうして???って
ずっとずっと一緒にいると思いこんでいたので
寂しさと悲しさと自分に対する憤りを感じたのを思いました。


今日は、何も出来なくてもそこにいるだけでかわいい杏ちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/05/11 09:46 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
杏ちゃんの上品な動き
とっても可愛いですよ☆
え?文太ちゃんって強いんですね^^;
蓮ちゃんの降参の姿も、とっても可愛くて♪
最後の動画…ほんと泣けてきますね。
もう、麻樹さんったら罪ですよ~!
[ 2009/05/11 11:10 ] チーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃん、芸ができなくても全然良いですよ~。
だって可愛いもん♪
普段優しくておっとりの文太さんが~!長男の威厳?

またまた泣かせて頂きました。
数年前の大橋のぞみちゃんや宮崎あおいがとっても可愛かった。
愛してくれてありがとう…私も言われるような飼い主になりたいな。

昨日は久しぶりにお会いできるチャンスをTT
大丈夫ですよ!9時に寝ましたから^m^
次はいつまるたさんに行くのだ~?
[ 2009/05/11 17:01 ] りりまりママ [ 編集 ]
杏ちゃま、かわいいですね~♪^^
でもちゃんとバーンしてるもん
うちもゴッ爺だけがこの技を出来るんですけど
うーって、ひと文句ついてから(わははは)コロります
蓮坊は降参のポーズでありながら動じないトコがなんか大物("▽"*)・・・マイ蓮坊♪さすがですよん

あああ、だめ、動画にまたしても涙・涙、、、です
[ 2009/05/11 19:15 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
杏ちゃん、大きいおめめして
こっこーしたらいいの・・?って
かんじで、もうちょっとで転がりそうなんだけど~っっe-330
蓮くん、降参しつつ、ゴロン体制を変えない強さが見え隠れ。。v-356
文太くんは、やっぱり長男の威厳があるのかなぁ?
3ワンそれぞれ、相性もあるんでしょうねぇ(^^;)

動画・・だめだ。
そう、人間目線より、ワンコ目線で見ると。。泣けてしまう。。
こんな風に思ってくれるかなぁ・・
[ 2009/05/11 21:24 ] のんルナママ [ 編集 ]
杏ちゃんの上目遣いな困ったお目目。
でもちゃんと出来てる?出来そうですよね。
へー、文太さんが一番強いのかな。
やっぱりおにいちゃんだもんね。

動画。。。ゆずもそう思ってくれるようにいっぱい愛してあげなくっちゃ。
[ 2009/05/11 21:55 ] ゆずハハ [ 編集 ]
ねぇ、麻樹さん

どうして

どうしてこんな動画載せちゃうの?


どうして?





泣いてまうやろーー!!

が、このDVD持ってたりする^^;
[ 2009/05/11 23:55 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 00:30 ] [ 編集 ]
全くやる気の無い?杏ちゃん(笑)
美瑠と全く同じです。
さすが 同じDNAです(笑)
蓮ちゃんは 自分のポジションが良くわかってらっしゃる??(笑)
末っ子ですからね・・・
[ 2009/05/12 00:57 ] みるぱぱ [ 編集 ]
杏ちゃん「バーン!」の意味が分からないみたいで、
「あれ・・何?どうしよう・・」みたいな戸惑ったお顔が可愛い~~♪

動画・・この手のものに弱くて朝から涙してしまった・・
[ 2009/05/12 10:07 ] みく [ 編集 ]
やる気のない杏姉さんかわゆい~♡
ちょっとナナメにフセが『ば~ん』のカンジかな?

文太クンの空回りなカンジも笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
soraもこの前お友達と遊んでこんなカンジでした☆
soraのテンション高すぎてお友達がついてこれなかった(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/05/12 15:09 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


