

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ新潟へ

2009年5月5日(火)

【なっちゃんとちょめちょめな生活】 のぴなちょこさん&トモくんが
なっちゃん&ちょめちゃんを連れて来てくれましたー!

あ。 ぴなちょこさんを・・・覚えてらっしゃるでしょうか?

pina.jpg
そうそう! あの鼻血の人 【コチラ】 ですよー。
想像通りかなりオモシロく、それでいてとっても可愛い素敵な方でした。

トモくんは、本当に本当に本当に本当に、なっちゃんを愛してやまない
とーっても優しい方でした。
その愛し方を笑ってしまって、本当に申し訳ない。 うん。


まずは日本海をご案内。 といっても海の写真はないのですが。
砂浜にて。
IMG_5178.jpg
誰とも絡まず、ほぼ徒歩な美しいなっちゃん。

IMG_5183.jpg
暴走する杏と蓮を控えめに追いかけてみる、かわゆいちょめちゃん。

IMG_5180.jpg
がー! ちょめちゃんも例外なく文太に止められてしまうという。

IMG_5177.jpg
でもほらこれ。 蓮とちょっと仲良さそうじゃない??


この日はちょっと暑かったので、なっちゃんが可哀想という事で引き上げ
ちょろちょろっと魚市場みたいなトコロをぶらぶらして・・・

IMG_5185.jpg
テラス席ワンコOKなお店へ行ってみた。

IMG_5193.jpg
カメラ目線じゃないけど。
ぴなちょこさんに抱かれる、なっちゃん&ちょめちゃん、そしてビール。

IMG_5195.jpg
麻樹はテキーラオレンジ。

はい。 運転手放置で昼間っから飲んでしまう女達でーす。

IMG_5196.jpg
食いかけのパスタも撮ってみた。


その後、ここらじゃ有名なジェラート屋さんにも寄ってみた。

IMG_5211.jpg
ぴなちょこさんのアイスに群がる5ワンの様子。

IMG_5207.jpg
なっちゃん・・・欲しい時は立ち上がる子なのね!

IMG_5205.jpg
どんなに見つめたって、あげないよー。

IMG_5204.jpg
ジェラート屋さんの花壇で、なっちゃん&ちょめちゃん。


この後・・・新潟でワンコ連れて遊べる場所も、もうないじゃん・・・。
と、後ろ髪ひかれつつ、お別れとなりました。

もっとワンコ連れで遊べる場所あれば良いのに。
調べればまだあったのかな。

どーーーしても麻樹家での宴会しか思いつかず。
うちに泊まってくれれば良かったのにー!!!
でした。


でね。 お土産を頂いてしまったのですよー。

IMG_5255.jpg
あ。 もちろん酒なんですがね。

IMG_5258.jpg

ぴなちょこさん&トモくん、お酒、これから頂きますねー。
お土産も、楽しい時間も、本当にありがとうございました!
ほんとほんと、何の予定もなかった麻樹家に、良い思い出をありがとう。
なのになーんも出来ない麻樹で、ごめんなさい・・・
これを教訓に、もっとおもてなしの勉強しますね!!!

まずは無事に帰宅できる事を祈っております。


実は後日・・・むふふな麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事の代わりの訪問、もうしばらく出来そうにないです。
読み逃げ&ポチ逃げの常習犯で申し訳ないです・・・
常に酔っ払いで、すみませんです。

 

[ 2009/05/06 13:12 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
麻樹さん、こんにちはー!
ぴなちょこさんの↑お写真覚えてますよーっ!
笑わせてもらいました~っっ(≧∇≦)

そして、楽しいおデートだったのですねっ!
いいないいなっ♪

砂浜のお写真もルンルンで・・
というか、ダダダッって感じでたのしそー♪♪
いっぱい走るコ、徒歩なコ、止めるコ(笑)
ワンそれぞれですねぇe-267

やっぱり麻樹さんといえば、酒なのねぇ(笑)

でも、今回は食べかけパスタって言わなきゃわからんのに、
言っちゃう麻樹さんがステキと思いました(爆笑!)

さてさて、明日から・・仕事ですかね?
切り替え準備に入らんと・・ですねぇ(^^;)
[ 2009/05/06 15:19 ] のんルナママ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
例のぴなちょこさんが来てくれたんですね~
勿論覚えてますとも!
あの衝撃画像 忘れる人なんていないっしょ 爆))

砂浜でのラン 爆走組はめっちゃ楽しそう♪
舌だしてポテチポテチと走ってる(?)なっちゃん・・・
何だかティンク見てる様なんですが・・・(≧ω≦。)プププ
もしかしてお姉ちゃんなのかな?

ムール貝にホタテにイカ 超豪華なパスタですね~
しかも具がデカイッ(*'0'*)ツ ワァオォ
ホント食いかけって言わなきゃ分かんないのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして・・・
>ぴなちょこさんに抱かれる、なっちゃん&ちょめちゃん、そしてビール。
ビールって・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントどんだけ酒好きなんだかね!
しかもビールは抱かれてないし ヾ(∇^〃)キャハハハ

このジェラート何?
イチゴとキャラメル? めっちゃ美味しそうσ(^¬^@)うまそぉ~
こんなに見られてあげないなんて 麻樹さん偉いな~
私あげちゃったよ ハハ( ̄▽ ̄;;)

草刈りだけのGWにならなくって 良かったね(。→∀←。)キャハ♡
[ 2009/05/06 15:47 ] ばぶ [ 編集 ]
おおおっ♪
ステキなデートだったのですね♪
覚えてますよ~鼻血の方・・・(笑)
いいなぁ~♪
海行きたいわ~
みんな気持ちよさそう!
で、やっぱり酒!ステキすぎるわ~♪
まぁ私も久しぶりに2日酔い~(汗)
[ 2009/05/06 16:17 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、訪問してくださってありがとうございました。うれしかったです♪
ぴなちょこさんの写真に驚きました。鼻血流しているのに思い切りの笑顔がいいですねえ。きっと楽しい一日だったのでしょうね。
 海岸を走るなんておしゃれでいいですねえ。日本海を眺めながら走れるんだから新潟は素敵なところですよ!!
 
[ 2009/05/06 17:05 ] あるまま [ 編集 ]
お友達が会いにきてくれて、楽しいGWになりましたね♪
みんな仲良く楽しそう!!
パスタが美味しそう。
ペット可のいいカフェが近くにあるんですね♪♪♪
[ 2009/05/06 17:13 ] ももママ [ 編集 ]
こんにちは。
お友達が会いに来てくれたんですね♪
5わんちゃんも楽しそう!
パスタもアイスも美味しそうです~。
素敵なGWになって良かったですね。
[ 2009/05/06 17:36 ] やまみ [ 編集 ]
ぴなちょこさん、覚えています^^
べっぴんさんなのに、鼻血ぶーの衝撃写真に笑ってしまいましたよ。
そして再び笑っちゃいました!

こちらにいらっしゃったのですね♪
りりまりはまだ海デビューしていないのに羨ましい~。
テラス席OKのこのお店はどこだろう???行きたい。
ジェラートの有名なお店ってもしや岩室かしら?
楽しいひと時を過ごしましたね♪
[ 2009/05/06 17:55 ] りりまりママ [ 編集 ]
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
あの(あのってどのダヨe-351)鼻血姉さんがご訪問となv-363
そら見に行かなきゃならんかったのに・・・e-350シクジッタ
そしてビールe-65e-456
そしてビールe-65e-455
よぉーしe-330今夜もビール飲むか~v-363e-446ウーヒック
どんなコメントなんだかe-466ゴメンチャイ
[ 2009/05/06 18:00 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ははは!!
あの伝説の年賀状の方が!いいなー♪
みみもお酒を持っていけば宴会に参加させて
いただけますー??まるたに絶対行きたいです!
あ、ぢいさんと!

ちょめちゃん、なんだかすごく足が長い気がします!
ドイツ系は足が長いと聞いたことがありますが。
そろそろ新潟も暑くなってきましたかー?
[ 2009/05/06 19:51 ] みみ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
麻樹さんのおうちで鼻血が出ちゃったのかと思ってビックリしたんですけど
これ年賀状だったんですねぇ~。
これ年の始めから見たら結構衝撃的で一生忘れなれないかも(#^m^#)

なっちゃんかわいいですねぇ~。
愛子も結構誰とも絡まずに一人ぽてぽてと歩くタイプです。
蓮ちゃんとちょめちゃんは
かわいい小さな恋人の誕生って感じじゃないですか???
とってもいい写真ですねv-344
なっちゃんの立ちあがってちょーだするところまで
愛子にそっくり。
かわいいなぁ~。

最後にとっても楽しいGWになってよかったですねv-346

今日は、楽しそうに砂浜で追いかけっこする5わんにぽちっとですねv-354

[ 2009/05/06 21:50 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん こんばんは。
GWに素敵な思い出出来て良かったね!!
砂浜でみんな楽しそうに走ってて、
こんな風に自然と一体化出来るのって素敵ですね!!

魚介類たっぷり入ったペスカトーレすごく美味しそう~♪
世の中で魚介類とパスタが一番大好きな私には見てるだけでもよだれもんです。

[ 2009/05/06 22:04 ] みく [ 編集 ]
午前中にメールせーばいかったー><
生なっちゃんとラムを並べてみたかった。。。
[ 2009/05/06 22:12 ] ぢい [ 編集 ]
この写真覚えてますよー(笑)
かなりインパクトありますもん(≧m≦)

で、ぴなちょこさんたちとデートだったんですね♪
砂浜で遊ぶワンコたち楽しそう~
麻樹家のワンズと相性バッチリですね☆
お友達と会えて楽しいGWでしたね~
私もまたお出かけしたいなぁ…
[ 2009/05/06 22:14 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
はい!覚えていますよ☆
ステキな年賀状でしたよね^^
アイスに群がるワンたち、なんてお行儀がいいのかしら。
飛び付く子はいないのですね。
ETC割引もあるし、うちも新潟まで行きたくなりました。
並ばせたいワンコもいることですし(笑)
[ 2009/05/06 22:47 ] チーちゃん [ 編集 ]
ウホっ@。@覚えてますよぉ。
新年早々お顔もしっかり出ていて
ビックリでしたもの・・・^^
お酒持って遊びに来てもらえて良かったですね。
で。。。ドコドコ???
オシャレなワンコもOKなお店とジェラートのお店^^
行ってみたいなぁ~。
相変わらず食いしん坊ですアタシ><;
アイスの前でしっかりお座りしてる
ワンコさん達・・・偉かったですぅ。
[ 2009/05/07 00:05 ] ゆう [ 編集 ]
何時間か前に、麻樹さんのとこ来たのに、
「新潟ってわんこと泊まれるとこあるかなぁ~?」と
何故か行く気満々で(汗)
コメントも書かずに、ネットで宿の検索しちゃいましたーi-229
お友達と海で遊ぶなんて素敵だわぁ~☆
この時期なら、海水浴している人はいないだろうし
海もきれいそう~♪
美味しいビールも飲んでゴキゲンだねっ!
[ 2009/05/07 01:51 ] ひーちゃん [ 編集 ]
文太*杏*連ちゃんの所にもお友達が来て楽しく遊べましたね。
ママさん達はお酒が飲めて羨ましいね、爺には飲めませんよ。

ふじ吉の所にも、GWは、沢山のお友達が遊びに来てくれたので、
楽しく過ごして居たので、あっと言う間に、
終わってしまいました。
[ 2009/05/07 10:51 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さんのトコロはかわゆいお友達が来てたんですね♪

いいなぁ♪
tomoも麻樹さん達に会いに行きたいですぅ♡
そして昼間から一緒に飲みたいわ(* ̄m ̄)プッ

文太クンはホントお酒がよく似合う♪
[ 2009/05/07 11:53 ] tomo [ 編集 ]
おおっ
べっぴんさんですねぇ~(笑)
美瑠は最近ビビリ犬のレッテルを
はがす為? ドッグランで特訓中です。が
特訓の成果がまだ出ません(涙)
[ 2009/05/09 00:16 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


