

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ麻樹家へ

えーと。

【前回の記事】 でお別れした 【なっちゃんとちょめちょめな生活】 の
ぴなちょこさん&トモくん&なっちゃん&ちょめちゃん。

でもねーなんだか不完全燃焼というか、何というかで。
宿を出てから帰るまでの間、もしもお時間ありましたら・・・と。
今度は麻樹家に来て頂きましたー。

だってワンコ連れで楽しめる場所、なかなかないんだもん・・・。

IMG_5289.jpg
で、この日・・・蓮はなっちゃんが大好きになっちゃった?

IMG_5288.jpg
お得意のツイバミ攻撃ですよ。 あんまやると、トモくんに怒られるよー。

IMG_5290.jpg
蓮 「ぴなちょこさん、なっちゃんをボクにください。」
ぴ 「トモくんに言ってねー。 絶対に無理だけど。」

IMG_5291.jpg
室内でもオヤツが欲しくて、なっちゃんは立ち上がっておりました。

IMG_5287.jpg
初めてのオヤツを警戒しながらも、パク。

IMG_5294.jpg
でもね、硬いオヤツは食べられません。

IMG_5292.jpg
このまま残しちゃったよ。 イコール、うちの犬が残飯処理。
ちょめちゃんも、隠したまま放置だったし・・・。

なんてお上品な子達なんでしょう。
麻樹家との育ちの違いに愕然でした。

ってか、探検しまくりの、ちょめちゃんの写真がなかった・・・。
ごめんよー。


せっかくなので集合写真でも撮ろうよね。 うん。

IMG_5285.jpg
って・・・なんか色々な部分で微妙・・・。

IMG_5284.jpg
個性の強いワンコの集まり、多少は慣れた様子だけど・・・
今回はこれで妥協かな。

ぴなちょこさん&トモくん、またまたいっぱい笑わせて頂きましたよ。
会わせたい人がいる&ワンコがいる・・・
いつかその辺も、実現させたいですねー。
今回は二日間、本当にありがとうございました!!!



渋滞にも巻き込まれず、スムーズに無事に帰宅できたぴなちょこさんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!
お返事の代わりの訪問、頑張っておりますよ。
これからもノロノロ麻樹をヨロシクです。
そして新潟襲来もお待ちしておりますし。
遠征も計画せねばと思っております。

  

[ 2009/05/07 12:29 ] ワン友達 | TB(0) | CM(23)
麻樹さん、こんにちは。
蓮君となっちゃんのカップル誕生ですか?
なっちゃんは堅いおやつ食べないんだね。
我が家も女の子だけど、堅くても食べちゃうよ!
食いしん坊だから(笑)
集合写真も個性があって撮ってると面白いだろうなぁ♪
[ 2009/05/07 14:48 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
なんと!蓮ちゃんも恋の予感?
もうそんなところまで似ちゃうなんて(笑)
おやつを残す上品なワンコちゃんもいるんですね^^
集合写真も、なかなか面白いと思いますよ♪
新潟…うちも突撃しちゃおうかな(笑)
[ 2009/05/07 15:54 ] チーちゃん [ 編集 ]
ちょ!!www
UPすんの早えぇー!!www
って、ホント二日間お世話になりました♪
すっごく楽しませてもらっちゃいました☆
だって、麻樹さんたちが案内してくれなかったらなーーんもわかんなかったですからw
それに念願の杏さんの凶悪顔が見れたり、文太くんが意外に小さかったり、
蓮さんのニコラスっぷりを見られてほんっと
感動しました!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
意外にも、なっちゃんを誘ってた蓮さんをトモくんは気に入ったらしく
今日も「かわいかったぁ~。あの子だったら増えてもいいな~。でも男だからな~・・」
ってボソボソ言ってましたよw
男だからなーってとこが・・・www
会いたい人に会いたいワンちゃんもいる事ですし絶対また行きます☆
ほんとにお世話になりました!
またお世話してくださいw
[ 2009/05/07 16:24 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
私がまだ踏み入れていない聖地・麻樹さんちにぴなちょこさん行かれたんですね♪

なっちゃん、ラムちゃんに似ている~!
だから蓮くんは惚れたのかな*^^*
集合写真OK!OK!ですよ~。
りりまり…特にリリーがいたらほぼ無理ですよ。

麻樹さん、遠征もされるんですね~!
楽しみですね♪♪♪
[ 2009/05/07 17:27 ] りりまりママ [ 編集 ]
なっちゃん!!!かわいすぎる!!!
ラムちゃんもそうですが、なんでこんなに
姫系の子っているんですかね?
そしてなんとなく性格も似てそう。
飼い主さんが姫系なのかと思っていたんですけど
違うみたいですし・・・・・w
なっちゃん・・・ミーアキャットみたい♪
[ 2009/05/07 19:14 ] みみ [ 編集 ]
わ~♪
麻樹家いいなぁ~!!!
みっきぃ担いで、
襲撃するのでよろしくぅ~♪
ホントみんなかわえぇ~♪
集合写真、よく撮れてるよぉ~っ!
[ 2009/05/07 20:47 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ぴなちょこさん,麻樹さんちに行かれたのですね。またまた楽しかったでしょう?
 それに蓮くんの恋?
 恋の行方はどうなったのかしら?
 麻樹さんちはいろんな方が訪れる居心地のいい、アットホームなところなんでしょうね。麻樹さんのお人柄もありますね。
[ 2009/05/07 22:08 ] あるまま [ 編集 ]
蓮くん恋をしちゃったのね~♪
↑で言ってる方もいますが
ホントラムちゃんに似てる気がしてきました(笑)

ほたるも自分のお家じゃないとおやつ残しますよ~
前に生まれたお家に遊びに行ったとき貰ったおやつ
食べずに床に落としておくのでママに持っていかれましたww
集合写真大丈夫ですよ!
でもホント個性が出てますね(≧m≦)
[ 2009/05/07 22:52 ] さゆ [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
今日は、2回も遊びにいらしてくださってありがとうございます。
リンクの件も。
ちょっと慌しい訪問になってしまったので
もう一度明日改めて遊びにきますね。
応援で~す★
[ 2009/05/07 23:54 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
約束通り舞い戻ってきましたぁ~。
さっきは慌ただしく応援のみになってしまってすみませんでしたぁ~。
今ゆっくりと記事読ませていただきましたよぉ~。
今回もすっごく楽しかった様子が伝わってきましたよぉ~。

それからリンク早速させていただきましたぁ~。
ありがとうございますv-344

蓮くんなっちゃんにラブになっちゃったんですねv-286v-344v-286
ワンコの恋愛って結構ブログで見ていて
とっても楽しそうだから
ほのぼのとしていていいですよねぇ~。
蓮くんの恋はこの後実ったのかしら???

確かになっちゃんすっごくかわいらしいですね。
うちも愛子は、硬いものは何も食べ何ので
全部スプーンに乗せて一口ずつ口に入れて食べさせているんです。
お水も自分で飲まないので
スプーンで飲むんですよ。。。

それが。。。
あの怪獣ヒナゴンは
ガブガブバリバリってすごい勢いでご飯もおやつも食べちゃって。。。
もうホント麻樹さんにお見せしたいです。
きっと文太くんたちの方が絶対お上品だと思いますよv-390

とっても楽しい会になってよかったですね。
また、会えるのが楽しみですよね。
私も5わんで集まるの楽しみにしていま~すv-343

今日は、蓮くんの恋がいつか実りますようにのぽちっとですねv-354
[ 2009/05/08 01:32 ] あいこまま [ 編集 ]
春は恋の季節だね~♪
蓮君、カワイコちゃんメロメロ??
集合写真の「色々な意味で微妙・・」に大爆笑v-411
文太君、切れてるよ・・・(涙)
でも、麻樹さんのブログらしくて(?)私は好きよv-343
[ 2009/05/08 01:53 ] ひーちゃん [ 編集 ]
小さいワンちゃん達は、雨が降っても、
お家の中で遊べるので、羨ましいよー。
怪獣ふじ吉は、3日間の雨で、庭のハウスの中で、
お日様が出て来るのを待って居ます。
[ 2009/05/08 09:42 ] 七十爺 [ 編集 ]
ぴなちょこさんちが新潟に上陸してたのね~♪
楽しそうじゃない~☆^(o≧▽゚)o
トモくんのなっちゃんへの溺愛ぶりはマジすごいよね♪
リエマルがお邪魔したときは一緒にトイレに連れ込んでたわよo(*^▽^*)o~♪
あら蓮くんはなっちゃんに恋ですか??
うんうん。絶対にもらえないと思うわ(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2009/05/08 10:17 ] リエマル [ 編集 ]
蓮君なっちゃんに恋の予感?
ワンコにもそれぞれ自分の好きなタイプってのがある子がいるみたいですね。
私の知り合いのブリーダーさんの所は一月20回以上交配を受けているらしいのですが、
その中の一頭の男の子はお尻の大きな子には自分から積極的に挑むそうです。
そういえばうちのアーサーも最初からミク以外眼中にないって感じだし・・
ハウスに入ってるミクの傍に行って「チュッ!」とかしてる姿みると可愛いなっと愛しくなっちゃいます。
[ 2009/05/08 13:31 ] みく [ 編集 ]
↓出遅れてごめんなさい~(;´▽`A``
最近、仕事から帰るとネット(書き込み)する元気がなくって・・・

おお!あの鼻血美女☆ぴなちょこさんが
麻樹家上陸したんですね!
なんと楽しそうな組み合わせでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
いいな~いいな~

蓮くん恋の予感??
なっちゃん、美人さんだから、競争率高いよ~!
でも、頑張れ~~~☆健闘祈る!

『麻樹家襲撃』は夢ですが・・・
ワテクシ、運転ができないからなあ~~~
やまいも持参だと楽しめないしなあ~
でも、いつか、実現させたいわぁ!
[ 2009/05/08 13:41 ] *まいこ* [ 編集 ]
楽しそうで羨ましい(><)

蓮ちゃんが惚れちゃうのが良くわかるわん。
なっちゃん美人さんだわ~。
飼い主に似るって感じかしら♪ いいなっ。

我が家も そちらに行く機会があったら
麻樹家で宴会希望しまーすw

何故だか毎年、お盆は新潟に行ってたのに
ここ数年 ぜんぜん行ってないんですよねー。
(麻樹さん居るから避けてる訳じゃ ございませんヨw)

今年は千葉らしいです・・・。 もう決ってる^^;


集合写真?
文ちゃんが切れてるのに噴出して笑ってしまったw
麻樹さん反則だよ~(o ̄m ̄)
[ 2009/05/08 16:16 ] そに [ 編集 ]
ぴなちょこさんに会ったんだぁ(*≧∇≦*)
私も、そっち行きたいです!!!
ってか、ぴなちょこさんの流血写真、思い出して大笑い(⌒▽⌒)ノ
蓮くん、なっちゃんに恋しちゃったの?(〃∇〃)
なっちゃん可愛いもんねぇ^^
トモくんに怒られなかったかな??(*^m^*)
遠征♪遠征♪遠征♪
しつこい??^^;
でもでも、いつかお会いしたいでございまする(〃∇〃)
[ 2009/05/08 17:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんにちは^^
GW中はコメント残せずすみません(汗

お友達が遊びにいらしたんですね♪
みんな仲良く遊べるからいいな~(^^♪
うちの子は絶対無理だから(泣

蓮ちゃん、恋しちゃった?
だって可愛い子だもんね(*^m^*) ムフッ
写真、半分しか写ってない文太君に笑っちゃったけど…
私的に、後ろで困り顔(?)の杏ちゃんがツボでしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2009/05/08 17:52 ] アンジュママ [ 編集 ]
や~ん♡
蓮クンったら積極的なのねぇ♡→ܫ←♡
なっちゃんとっても美人さんだね♡
立ち上がるのスゴイですよねぇ♪

あったかくなってきたのでtomoもそろそろ押し掛け計画立てたいです(o´艸`)
[ 2009/05/08 19:56 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
蓮くん、恋・・ですかぁ☆
なっちゃん、とっても色白さんで可愛いですねぇ♪
人間もワンコもステキな出会いがいっぱいあったみたいですねe-420
私も新潟まで行ってみたいな~♪
その時はよろしくです☆(笑)
岐阜の方へお越しの際はぜひお声かけて下さいね!
案内しますよーっe-319

そして、今日はうちののんへお祝いコメントありがとうございました!
とーーっても嬉しかったですe-415
[ 2009/05/08 23:06 ] のんルナママ [ 編集 ]
私もなっちゃんラムちゃんかと思いました~
なっちゃんかわいいね~
蓮君ホノ字かな~(←古っ)
楽しい連休だったんですね~
[ 2009/05/08 23:33 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮ちゃん
相変わらずのプレイボーイ振りですねぇ~
先日ようやく 11111ペッタンの
キリ番到達したのですが
見事 母ちゃんに踏んでいただきましたよ~(笑)
お約束のブツは 愛人?と新潟遠征を
企て中ですので
その時に お渡しします~
[ 2009/05/09 00:20 ] みるぱぱ [ 編集 ]
鼻血娘とお会いしたんですねっ♪
あ、もといぴなちょこちゃんと。
蓮くんの恋はまずは父親から
説得しないといけないねぇ~☆笑
トモ君ってほんとわが子ダイスキだもんね、日記見ててわかるもん
みんな5わんずも楽しかったみたいね
新潟襲来の時は宿を予約せずに
行きます
(穴のあいた壁のお部屋の予約お願いします)
[ 2009/05/09 22:56 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


