

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初モデル

【ひーちゃん】 のお店のバナー・・・ちゃんと貼れてるかな・・・



これ、いつもお世話になってる、お店へ飛べちゃうバナー。

って、久々なバナー貼り付け作業で、不安満喫中。

実は、ひーちゃんのお店のモデルを、文太と杏と蓮がー!!!

嘘くさいけど本当のお話。

linemidori.jpg

IMG_5325.jpg
ある日のこと、モデルをする洋服が届きましたよ~。

IMG_5326.jpg
って、オモチャだのオヤツも沢山!!! ひーちゃんありがとう~。

IMG_5327.jpg
相変わらず、太くて短い文太に、細くて長い蓮。

IMG_5328.jpg
これね、ひーちゃんがデザインした柄の生地なんだってー!

IMG_5329.jpg
しかも、フードの内側はボーダーという、粋な計らい。

IMG_5333.jpg
まずは正面から~。

IMG_5341.jpg
お次は横から~。


IMG_5358_20090512212219.jpg
おまけに上から~。

IMG_5357.jpg
フードも被ってみようね~。

IMG_5352.jpg
あ。 杏と蓮はフードで凹みます。


ひーちゃん、いっつも本当にありがとうございますです。
買った洋服よりも頂いた洋服の方が多いような・・・
これからも、宜しくお願いします。 むふ。



いつもいつもありがとうの、ひーちゃんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しい多くのコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問なのですが、また遅れが出ております。
すみません。殴るなり蹴るなり、してください・・・。
本業もそろそろ忙しくなる予感で、申し訳ないですが
どーーーかお許しくださいませね。

 

[ 2009/05/13 12:25 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
うはっ♪
そのオベベひーちゃんのでしたか^^
3ワンオソロで可愛いなぁって思ってました♪
生地もデザインするって凄いなぁ。
可愛いですよね^^
ちゃんとモデルさんしてお利口だわ。
フード被って凹む杏ちゃん蓮くん
誇らしげな文太くんステキ☆
[ 2009/05/13 14:30 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは~!
「嘘臭いけど本当の話」って(笑
笑ってしまったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
素敵なお洋服ですね♪
オーダーだと、みんなピッタリだから嬉しいですよね(^^♪
うちは、カレンが太くて短く、ティオが細くて長いです(笑

さすが、モデルさん♪
みんなバッチリ決まってるじょ~ヽ(^。^)ノ
[ 2009/05/13 14:32 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
モデルさんたち、とってもステキですね☆
うんうん、細くて長い蓮ちゃん
やっぱり一緒ですね(笑)
リロは既製の洋服だとつんつるてんなんですよ。
お店も覗いてきましたが可愛い洋服がいっぱいで…
うちも頼んでみようかなぁ~(*^。^*)
[ 2009/05/13 15:15 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは~。
お洋服可愛いって言うか、かっこいいって言うか、とっても素敵です!
お店も見せて頂きました。
どれも可愛いお洋服がいっぱいですね。

モデル、バッチリ(^_^)v
3わんちゃんとも似合ってるよ♪
[ 2009/05/13 15:54 ] やまみ [ 編集 ]
すっごいかわいい!!!
みんな似合ってるよぉ!
うんうん!かわいいモデルだよ♪
生地のデザインも色も素敵だね~
フードで凹む姿もかわいすぎ♪
みっきぃも凹む派です(笑)
[ 2009/05/13 16:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
まるたさんの日記で、麻樹さんファミリーが、素敵なお洋服を着ているって思っていたら…。
ちゃんとひーちゃんさんちに飛べましたよ♪
生地をデザインするってすごい。
カメ好きのあの子が欲しがりそう^m^
(彼女最近ばら色なんです。。。)

ハートのワンピもとっても可愛かった^^欲しいな♪

モデルお疲れ様!
[ 2009/05/13 17:04 ] りりまりママ [ 編集 ]
おお~~~!すごい!
モデルデビュ~おめでとう!
ひーちゃんさんのお洋服、大人気だよね~
お友達にもファンが多いもん♪

お店のHPにもみんなの写真が載ってるの??
早速見に行かなくっちゃ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

3ワンともよく似合ってる~♪
色のイメージもピッタンコでいいね(*´・ω-)b ネッ
で!!
へこむ杏さまと蓮くんがかわいすぎなんですが・・・
対照的に、文太くんはポーズも表情も
イケメンモデルそのもので~
麻樹さんち3ワンはいつみても最高☆
[ 2009/05/13 17:08 ] *まいこ* [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 18:35 ] [ 編集 ]
モデルなんて、すげ~!
3ワンコお揃いの服って、むずかしいから、困りますよね。
最近、1000円以下の服しか買ってない我が家です^^
[ 2009/05/13 21:52 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
わーモデルさんいいなぁー♪
3ワンともモデルさんバッチリじゃないですか☆
みんなでカメラ目線してるのもすごいわぁ
これから麻樹家のワンズモデルのお仕事いっぱい来ちゃうかもですね( ̄m ̄*)
[ 2009/05/13 22:23 ] さゆ [ 編集 ]
ひーちゃんさんとこのお店みてきましたよ!
マキさんはまだお写真の提出していないのですか?
かわいい3ワンはまだ見れませんでした。
みんな色違いでかわいいですねー♪
ひーちゃんさん、モデル選考お上手ですね♪
ダックス服って袖ないのが多いんですね!
[ 2009/05/13 22:24 ] みみ [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
今帰ってきました。
時間がないので
今日は応援のみで。すみません。
明日ゆっくり遊びにきますね
[ 2009/05/13 23:44 ] あいこまま [ 編集 ]
3ワンともバッチリ着こなしてて
モデルさんしてますね~♪
早くカートオープンにならないかな~って
私も楽しみにしてるんです♪
[ 2009/05/14 01:04 ] らり [ 編集 ]
お~ お揃いで可愛い♪
ひーちゃんのお洋服いつも可愛いよねっ。

いつも思うくせに買いそびれてる我が家・・・。
今度こそ 買うぞぉ(><)


杏ちゃんと蓮ちゃんフード被せると凹むって面白いw
何かやらかした時は おしおきはフード被せですね(o ̄m ̄)
[ 2009/05/14 03:44 ] そに [ 編集 ]
麻樹さん、おはようです!
おぉー、モデルさんですねe-420
みんなとってもよくお似合いで♪
フードで凹んだ杏ちゃん、蓮くん
真ん中で誇らしげな文太くん、
みんな決まってるよーっ☆

いやぁ、ほんとお洋服作れる人ってすごいなぁ。。e-267

[ 2009/05/14 05:04 ] のんルナママ [ 編集 ]
かわゆいお洋服ですねぇ♡
文太クン達がモデルさんしてるんですかぁ!
かっちょいい~♪

soraもフードかぶるとヨレます…
なにがイヤなんだろ?
[ 2009/05/14 17:18 ] tomo [ 編集 ]
めっちゃ!お久しぶりです^^
うわぁ~!私のあこがれ3ワン整列!!
我が家は、いつになる事やら~
それに、これまた憧れの3ワンお揃いの服~
めっちゃ!似合ってるやん^^

どうしたら、3ワンがお座りして写真を
撮れせてくれるのかを、教えていただきたい^^
[ 2009/05/14 21:16 ] るいママ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
お出かけ中も遊びにいらしてくださって、
ありがとうございま~すv-410
文太くんたちモデルワンコを務めたんですね。
すごいなぁ~。
生地もからデザインしてあるなんてすてきですねぇ~。
それに裏側がボーダーって
ちょっとデザインが変えてある
ちょこっとしたおしゃれって嬉しいですよね(#^.^#)

しっかりとカメラ目線でえらいなぁ~。

今日は、モデルさんがばっちりと決まっている麻樹さん3わんちゃんにぽちっとですねv-354

訪問は暇な時に遊びンいらしてくださいねぇ~。
私も無理せずに
出来たらこれからも長いお付き合いをしながら
かわいい3わんちゃんの成長を見守っていきたいです

[ 2009/05/14 21:52 ] あいこまま [ 編集 ]
みんな良く似合ってるよ!
しっかりモデル業も務めて偉い!!
お洋服の柄も夏!って感じでとっても素敵!!
これからの季節に持って来いのお洋服だね!!
[ 2009/05/15 10:44 ] みく [ 編集 ]
UPしてくださってたの知らなくて出遅れました・・・ごめんなさい。
3わんことも、似合ってるぅ~~~♪
特に蓮君!
お洋服の色もチョコクリっぽいから
同系ね(笑)
可愛いお写真、どうもありがとうございました^^
[ 2009/05/15 11:21 ] ひーちゃん [ 編集 ]
きゃぁぁぁ。モデルさんだなんて、
かっこいい(*≧∇≦*)
オソロのお洋服可愛いです!!
それぞれの色にぴったりですね♪
モデルさん、素敵よん(〃∇〃)
これだけしっかり撮影できると、
人気モデルになるかもです(*≧∇≦*)
文太くんのモデルっぷりが一番、さまになってますね!!
フードかぶると凹む杏ちゃん、蓮くん可愛過ぎです(*^m^*)
このお洋服買ったら、ココもおソロって事よね♪
売り切れる前に買わなきゃだわ(*≧∇≦*)
[ 2009/05/15 14:37 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
モデルデビューおめでとうございます~
3ワンとも立派なモデルっぷりですよ~
フードを被ると凹むのは
JD出身のワンの掟なのでしょうか??
美瑠も凹むというか やる気がなくなります(笑)
[ 2009/05/16 00:17 ] みるぱぱ [ 編集 ]
3ワンとも立派にモデルさんしてますね~★
かわいい~★
3色色違いである辺りが多頭飼いにはうれしいよね☆^(o≧▽゚)o
凹んだ杏ちゃんと蓮くんの間で頑張ってモデルしてる文太くんえらい(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2009/05/16 09:57 ] リエマル [ 編集 ]
こんにちはぁ~(#^.^#)
今日は、遊びに来てくださってありがとうございま~す。
やっぱ私も(?)あいひなちゃんとデートしたい♪
↑ってコメントに笑っちゃいました。
私も杏ちゃんがどれだけ元気っこでも会ってみたいです。
陽菜は、新潟生まれの雪んこちゃんだから
きっと文太くんたちと気があうと思いますよ。
東京にいらした時にはぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
それから私も新潟まではちょっといけないけど
長野とか群馬ぐらいでしたら行けるので
もし行く時にはお声をお掛けしますねぇ~。

今日も遊びにいらしてくださってありがとうございますのぽちっとですね★
[ 2009/05/16 16:14 ] あいこまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


