

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま る た

↓ 文太と杏と蓮がモデルをさせて頂いたお店です。



カートOPENは5月22日の予定だそうでーす!
いろんな子とお揃いできたら嬉しいな。

実はワンピースも欲しいんだけど、男子陣・・・にも? うひゃ。

linemidori.jpg

さて今日は 【まるたのドッグラン】 へ行ったお話です。

いっつも管理人さんとも飼い主さんとも、ある意味で犬は放置でも
本当に楽しい時間を過ごせる場所。

ただね、会員制なんですよ。
しかも来月からは管理人さんの都合で、入会が難しくなるとの事。

なので!

まだ入会されていなかった 【ワンコ達時々アタシ日記】 の、ゆうさん
そして麻樹家の近所&文太と幼馴染の、ショコラさんをお誘いです!

急な誘いにものってくれて、ありがとうございましたー。
これで会員さん限定の日でも行けますよね。ね。

それでは今回も写真が多いのですが、ダラダラーっと載せます。
さらーっとスルーでお願いします。

linemidori.jpg

IMG_5382.jpg
まずはレオンさんを追い駆ける文太と杏。

IMG_5426.jpg
走るショコラさん!!!

IMG_5419.jpg
直樹にゴローンなショコラさん。

IMG_5416_20090516214520.jpg
飛行犬ショコラさんを、例外なく止めにいく飛行犬文太。

IMG_5409.jpg
気に入った。

IMG_5407.jpg
蓮はひなちゃんを気に入った。

IMG_5442.jpg
ショコラさんチェックのラム姫。 いいお友達になれそうだよー。

IMG_5472.jpg
そのボールくださいの、ひなちゃん。

IMG_5475.jpg
大人げない文太!!!

IMG_5404.jpg
ぢいさんに甘えるラム姫。

IMG_5436.jpg
やっぱり、ひなちゃんが好きな蓮。

IMG_5435.jpg
好きなら仲良くして欲しい・・・

ちなみに、この様子は 【ぢいさんチ】 で綺麗に詳しく・・・。

IMG_5495.jpg
文太のボール遊びを優しく見守る、はなちゃん?

IMG_5511.jpg
文太のボールとっちゃった~な、ひなちゃん

IMG_5507.jpg
文太のボール、とったけど・・・な、はなちゃん。

IMG_5502.jpg
やっぱ、ひなちゃんの笑顔がイイね。

IMG_5548.jpg
これ、ラム姫!!!! 珍しく笑顔で走ってるじょー!!!

IMG_5530.jpg
モモちゃんもね、笑顔で走ってくれたよね。


って、カメラの腕も、ブログ更新も=(イコール)酔っ払いで。
こんな記事で申し訳ないです・・・。


今回、長々とお付き合いしてくれた方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しい多くのコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりに訪問という形を取らせて頂いておりますが
遅れております。ごめんなさいねー!

 

[ 2009/05/17 01:21 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 07:01 ] [ 編集 ]
おぉ~、W飛行犬写真すご~い!!
みんなすっごく楽しそう♪
こうやってお友達わんちゃんと
仲良く遊んでる姿、とても羨ましいです。
空は犬見知りするから、なかなか一緒に遊ぶ姿って見られないから・・・
[ 2009/05/17 07:42 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
みんな楽しそうに遊んでますね☆
まさにドッグランならではの光景だわ^^
アロハはドッグランを休憩の場所と勘違いしてますから(笑)
で…蓮ちゃん、ひなちゃんを好きになっちゃったのね☆
お似合いのカップルですね(*^。^*)
[ 2009/05/17 09:54 ] チーちゃん [ 編集 ]
直樹さんは息子さんですか???、
爺の息子と同じ名前です。

ドックランで楽しく、沢山遊びましたね。
【ぢいさんチ】の所で大きい写真も見て来ました。
[ 2009/05/17 10:08 ] 七十爺 [ 編集 ]
この日、ホント行きたかった~。
だって小型犬の日なのに中型犬でも大型犬でもない子(?)がまさかオンリードになっていたとは^m^
ショコラさんって前に間違えちゃったけれど、女の子でしたっけ?
すごく元気な子ですね♪

ワンピース、りりまりとお揃いで買いましょうよ♪
文太さんも蓮くんも^m^
[ 2009/05/17 10:19 ] りりまりママ [ 編集 ]
うひゃひゃぁ~><
麻樹さん所でも、我が家の姫達を
紹介してもらって^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
でもやっぱり腕とカメラの違いですね♪
我が子の綺麗な写真は感動します^^
ありがとうございました(__)

まだ麻樹さんがいないと一人では
ランに行けない小心者です。
次回も声かけて下さいね^^v

あの・・・
ぢいさんにもお願いしたのですが
まだ姫たちの写真があったら
頂きたいのですが^^;
重ね重ね図々しくてすみません。
ヨロシクお願いします(__;)
[ 2009/05/17 10:51 ] ゆう [ 編集 ]
おお!
みんな楽しそうに遊んでるなあ~
それに、いつもぶれずにキレイな写真で、すごいよね!
ダックスって、走るの早いから
うちじゃあ、走ってる写真ブレブレで一枚もナッシングよ(^▽^;)

ランで仲良く遊べるのって、本当に恨めしい・・・
じゃなくってうらやましいわ!
だってマロン、他のワンコがいると
ドッグがランしないからさ~~~
一度まるたさんで遊んでみたかったけど
会員制になっちゃうのね!残念☆

文太くん、やっぱり、あのボールがすきなんだね!
大事そうにくわえちゃって、かわいいなあ~~~♪
蓮くんは恋の花が咲いちゃった?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
今回、杏様がほとんど登場してないので
ちょっと寂しかったわ~
[ 2009/05/17 13:53 ] *まいこ* [ 編集 ]
カメラの腕も酔っ払いで・・・って 麻樹さん飲みながら撮ったの~?!
って凄い腕じゃん!!
酔っ払ったら本領発揮って 何か『酔拳』みたいだよな・・・
って違う?
にしてもマジ凄い!!
この躍動感ある写真 どれもブレてなくって
私 感動しちょりますよ オオーw(*゜o゜*)w
蓮くんとひなちゃん ナズナの花の中でまるで恋人のような雰囲気だね~
なのにこの後(?)強制連行されちゃうなんて・・・(≧ω≦。)プププ
お気の毒様でした 爆))
[ 2009/05/17 14:37 ] ばぶ [ 編集 ]
すご~い!!
写真すごいじゃないですか!
我が娘ショコラを紹介していただいて、ありがとうございますぅ♪

幼馴染同士のツーショットは感動です☆

私も麻樹さんの影響を受けて、カメラに目覚めてしまいそうです!
ズボラな私にもこんな写真が撮れますかねぇ~。

また一緒にラン行きましょうね☆


[ 2009/05/17 15:31 ] トーマス [ 編集 ]
みんな元気に楽しそうに遊んでるねぇ~♪
これだけ楽しそうだと連れて行った甲斐もあるよね!!
しかも此処のドッグラン草が生えてるって事は地面が土なのかな?
ワンコが走り回っても体に負担が少なくて良さそうな所だね。

蓮君は好きな子のタイプがはっきりしてるのかな?
クリーム系の子が好きみたいだね!
[ 2009/05/17 16:11 ] みく [ 編集 ]
ちょ!wwww
この浮気ものー!!!!wwww
そんな浮気性な彼氏はトモが許さないぞーwww

リアル酔っ払いの麻樹さんにポチっw
[ 2009/05/17 19:43 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
おおおっ♪
楽しそうだね~!
素敵なランだと思っていたら、
会員制なんだ~♪
新潟にお邪魔した際には行きたかったけど♪
ワンコの楽しそうに遊ぶ姿っていいよね~!
ホント癒されるわぁ~♪
[ 2009/05/17 20:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:01 ] [ 編集 ]
蓮くんはクリームの子がお好き?
ラムちゃんとかなっちゃんとか…
杏ちゃんがクリームだから好きなのかしら?

みんな楽しそう~
ほたるさんこの前お友達と行ったカフェのランは
ガウッってしたり噛んだりしなかったんですけど変わりに足元族でした^^;
麻樹家のワンズみたいに遊んでくれないかなぁ
[ 2009/05/17 21:10 ] さゆ [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
みんなすっごく楽しそうに走っちゃって
やっぱりワンコがボールを持って
元気に走る姿が一番可愛いですよねぇ~。
文太くんも一緒に飛行犬になっちゃって
かわいいなぁ~。
ひなちゃんも舌がべろ~んて飛び出しちゃっているけど
それぐらい楽しかったって事ですよね。
ラム姫もいつもは走らないのかな???
そんな風には思えないぐらいの
元気な走り。
見ていてこちらまで元気になっちゃいましたよぉ~。

かわいい杏姫のお姿がないようなぁ。。。
姫はおつかれだったのかしら???

今日は、元気いっぱい掛けっこするかわいいワンズにぽちっとですね★






[ 2009/05/17 21:24 ] あいこまま [ 編集 ]
みんな楽しそうに遊んでますね~^^
ひなちゃんが、一番楽しんでそ~♪
ラムちゃんが、走ってる姿なんて、久しぶりにみたような!
シューが、みんなと遊んでくれれば行けるのにな^^;
[ 2009/05/18 09:26 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
酔っ払いとは思えないほど
ちゃんと撮れてますよ 笑
走るとこってなかなかうまく撮れない私
麻樹さんはいつもうまく撮れてますよね!
みんなイキイキしてる!!

ひとつ文句を言えば・・・
杏ちゃんの出番が少なくない!?ブーブー 笑
[ 2009/05/18 13:14 ] make*okan [ 編集 ]
こんにちはぁ~(#^.^#)
今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
愛子が何を見ているかって気になりますよねぇ。。。。
でも、不思議な事に
これする子いますって何人かコメいただきました。
ちょっとどのぐらいコメもらえるか楽しみです。
一応確かめても何もいなかったんですけど。。。。
何か見えていたりして(*^m^*)

今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですね★
[ 2009/05/18 14:48 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
やっぱり、面白いよー♪
麻樹さんのしゃべり・・(笑)
蓮くん、ひなちゃん気に入ったんだぁe-420
えっ?仲良くしてたんじゃないの??

とにかく、みんなすごくイキイキしてるー!
近くだったら、私も参加したかったなーっっe-267

まるたのドッグラン、
いいところですねーっe-343
[ 2009/05/18 22:13 ] のんルナママ [ 編集 ]
大人げ無い文太兄貴と
蓮ちゃんの すけこまし?ぶりに超ウケましたぁ(笑)
千鳥格子のワンピを
ポチッとしようか悩み中の父ちゃんです(笑)
[ 2009/05/19 01:12 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


