

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けません

IMG_5260.jpg
汚いウッドデッキから顔を出す蓮。

IMG_5263.jpg
サラダバーが日課です。

IMG_5281.jpg
が、毎回、抜けなくなって困ってるんです。

IMG_5267.jpg
学習能力ないんでしょうか。

IMG_5268.jpg
助けてください。

IMG_5269.jpg
お願いします。

IMG_5273.jpg
面白いので上からの様子でも。

IMG_5275.jpg
助けてはもらえないと悟った様子。

IMG_5276.jpg
不貞寝しちゃいました。

IMG_5278.jpg
そもそも、文太は顔がデカクて出ないらしい?


抜け出したくてもがいてると・・・文太に襲われる蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつも嬉しい多くのコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりに訪問という形を取らせて頂いております。
ゆっくりゆっくりで、ごめんなさいねー!
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

[ 2009/05/19 12:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(33)
また見事にはまってますね~
思わず笑っちゃいました。
学習能力・・・より食欲の方が
勝ってるのかなっ!?
でもこれちゃんと抜けるんですよね?
蓮君の助けてってお顔が何とも言えず
可愛いですよ~!
[ 2009/05/19 13:42 ] やまみ [ 編集 ]
蓮ちゃん!!!
助けてあげるよーみみっちが!!
これ最終的にはどうやって抜けてるんですか?
なんか首輪が耳にかかってるようにも見える。
いつだか壊された首輪、蓮ちゃんにも
作ってあげたんですね♪

文ちゃんも意外とSなのね。
いじめるだなんて・・・ぷぷぷ
お顔が大きくて入らない文ちゃん!!
よかったね、いじめられなくてw
[ 2009/05/19 14:31 ] みみ [ 編集 ]
なんてかわゆい蓮ちゃまなんでしょーv-424
学習してくださ~い(笑)
上からの写真で、抜けない蓮君に全く興味なし~な文太君と杏ちゃん。。。
わんこの行動ってやっぱり可愛いわぁ~♪
[ 2009/05/19 15:12 ] ひーちゃん [ 編集 ]
うわぁ~見事にはまってるね><
蓮クンどーやって出るの??
毎回誰かに出してもらってるの@。@
痛そうだわぁ><;
でーも、可愛いお顔ですね~☆
文太くんのほっこりしたお顔も
か~わいい☆
こんなにドアップの
文太クンが見れて嬉しいですぅ^^v
・・・杏ちゃんお元気ですかぁ^^;
[ 2009/05/19 15:20 ] ゆう [ 編集 ]
え~!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
うちにも顔デカが3ワン…(笑
文太君のように、鼻先だけ出してる事はよくあるけど^^
蓮ちゃんのように、出したことないなぁ(汗
困り顔の連ちゃんが最高なんですけど(笑
でも、本犬は笑いごとじゃないよね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2009/05/19 15:58 ] アンジュママ [ 編集 ]
蓮君~大丈夫?と言いながらも、
可愛いと思ってしまう私・・・
最近はクリーム系の女の子にときめいたり・・?
私の中で癒しキャラが定着してますよ。
蓮君可愛い~~♪
[ 2009/05/19 16:09 ] みく [ 編集 ]
かっ・・かわいいっ!!!
でも、蓮くんの焦りも分かる・・・(汗)
私も同じ状況になったことが・・・(オイっ!)
分かるよ・・・蓮くん・・・
って、寝るんだ(笑)
文太ちゃんの表情、
かわいすぎ~っ♪
でも、そのかわいいお顔で蓮くん襲うんだ・・・(汗)
[ 2009/05/19 16:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 16:43 ] [ 編集 ]
おお!蓮くん☆
見事にズボッといっちゃったのね~~~
もがいてる姿がかわいいったら!!*:.。☆..。.(´∀`人)
目で、麻樹さんに助けを求めてるよね!
この後どうやって救出するの?
気になるぅ~~~♪

でもさ、ワンコが困ってる姿って、すごくかわいいよね~
うちもマロンが困って泣きそうな顔になってると
かわいくってかわいくって、
助けないで、ついつい鑑賞しちゃう!
(↑イジワル?)

四角い部分がピッタリサイズの文太くん
なんか、この写真すごく好きだわ(^^)
文太くんは襲ってるんじゃなくて、助けようとしてるのかもよ?
(それはないかぁ~?)
[ 2009/05/19 19:25 ] *まいこ* [ 編集 ]
あらま~、蓮くん^^
後ろの杏ちゃん、ちょっと心配している?
文太さんもうける~^m^
実際の文太さん、顔大きくないのにね。
で、どうやって抜けたのか気になる。。。

昨日麻樹さんの最初からのブログを読んでいたらはまってしまった。
パピー杏ちゃんが、ばかかわいげだった^^♪
今はすっかりれでいになったのにね。
[ 2009/05/19 19:51 ] りりまりママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 20:24 ] [ 編集 ]
きゃはははは。見事にすっぽりはまってますね(≧ω≦)b
サラダバー中の蓮くんのお顔が満足気ですよねぇ。
はまってるのに(笑)
抜けなくなった時の諦め顔が可愛いです(*^m^*)
写真なんて撮ってないで、助けて下さいって感じかな^^
で、これってどうやって抜けるんですか??
文太くん絶対はまらないのね(*^m^*)
↓まるたさん、会員制なんですね。
入会が厳しくなるだけで、入会した後は今まで通り利用できるのかな??
みんな楽しんでますね♪
ランでランしない麻樹家のワンズ達の姿はどこへ??って感じです(*≧∇≦*)
蓮くんひなちゃんが好きなんだぁ(〃∇〃)
追い掛けまわしてますね(笑)
軽井沢。麻樹さんとこから行ける距離っぽかったんですね。
声掛ければ良かった(><)
今度北上する時は、是非!!
[ 2009/05/19 20:28 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
きゃあぁぁかわいいぃぃv-10素敵です。お願い3ワン貸して下さい。              我が家もウッドデッキ欲しいv-237 顔出ない様に細かい網目?のやつ・・あるんかなぁ。
[ 2009/05/19 20:39 ] こじまま [ 編集 ]
抜け出せなくてもがいて、文太くんに襲われた蓮君にまずポチをi-184
抜け出せなくて、不貞寝する?
私だったら、助けて~って騒ぐよ^^
毎回、同じことしてるって笑っちゃいましたi-194
麻樹さんのそもそも顔がでかい!って言うのが
めっちゃおもろーです♪
[ 2009/05/19 21:24 ] るいママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ…そこで抜けなくなってるのはリロですよね(笑)
困ったお顔まで似てるなんて…
蓮ちゃん、今、助けに行くからね☆
文太ちゃんに襲われちゃったなんて…
で。文太ちゃんの真っすぐなお目目も
可愛いですね(*^。^*)
[ 2009/05/19 21:32 ] チーちゃん [ 編集 ]
www
「お願いします」の蓮、首輪のターコイズ?が汗のように見えて笑える♪
顔デカ文太、かわいすぎ!
[ 2009/05/19 23:34 ] ぢい [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
意外と見えちゃう子って少なかったですねぇ~。
えぇぇぇ~麻樹さん自身も見えちゃう方???
それはすご~いv-405
ちょっとお話聞きたいです。

lalanon家のララちゃんは霊感あるって
おっしゃっていたので
ちょっとお会いした時に
お話聞いてきますね。

蓮ちゃんかわいすぎですねぇ~。
お顔をボスッてしたのはいいけど
今度はひっこめられないなんて。
助けてぇぇぇぇ~って
お顔の時のおめめがたまらなくかわいいです。
でも、お顔が入れられない文太くんは
ちょっとうらやましそうですね。

杏ちゃんは、このときどうしているんですか??
杏ちゃんが、デザートの方がいいのかしら???

今日は、とってもかわいらしいお顔で
助けを求める蓮ちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/05/19 23:39 ] あいこまま [ 編集 ]
この前言ってたのはコレですかwwww
それがなっちゃんでアタシが写真撮ってたら
ぶっ殺されますねwwwww
むしろウッドデッキをぶっ壊しそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
文太くんの方が顔小さそうなのになー??w
[ 2009/05/19 23:46 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
抜けてませんねぇ~(笑)
このあと大丈夫やったんでしょうか・・・
あきらめてふて寝する蓮ちゃんは
意外と大物かもです。
顔がはいらない文太兄貴が面白すぎですぅ(笑)
[ 2009/05/20 00:02 ] みるぱぱ [ 編集 ]
蓮くんたら、おちゃめさんですねえ♪
 でも、抜けなくなっちゃうと困るよねえ。
 私は最後の文太くんの写真が好きですよ~♪
[ 2009/05/20 00:50 ] あるまま [ 編集 ]
∵:.( *´艸`).:∵ブッ 蓮ちゃん♪
スポッと入ってしまうのね

この蓮ちゃんを見て思い出しました。
私も以前のマンションで消防車が近所にに止まったので
野次馬しようと窓についてた落下防止の間から見てたら
ひょんな事に スポッと蓮ちゃんみたいになり。

気持ち的にはかなり焦ったけど何事もないように冷静を装い
入ったんだから出れると必死に脱出しました(Aェ)

蓮ちゃん 気持ちとってもわかるヨ・・・。

文ちゃんw 
入らないのが これまた可愛いでは無いですか!!
良いアゴ乗せマクラになりますね(o ̄m ̄)

[ 2009/05/20 02:45 ] そに [ 編集 ]
蓮くん笑えるぅ~
かわいそうだけど・・・
笑えるぅ~ (^m^*)ププツ
そして最初から入らない文太くん
なんだかもっと笑えるぅ~♪
[ 2009/05/20 10:05 ] make*okan [ 編集 ]
蓮ちゃんを早く助けてあげて下さーい。
困って居る顔が、なんとも可愛いねー。
[ 2009/05/20 11:44 ] 七十爺 [ 編集 ]
いやはや・・・ようやくコメ欄へ^^;
私ってば一日に何回お邪魔してんでしょう^^;
(・・・と思ったらなんだ?会社の前になんかやってきたーー;)
・・・・処理完了♪

もうどうしよう・・
ここのところ杏ちゃんに首ったけになっていた私ですが
今度は蓮くんに釘付けでございます^^
なんて「顔」で話せる子でしょう!
蓮くんの悲痛な?訴えもさておき
「今度は上から・・・」と撮影してる
麻樹さん♪
ぷぷっ^^やっぱり麻樹さん最高っ!
それにしてもいい環境ですねぇ♪
こういう場所に憧れています☆
けっこうお友達さんのところも
こういうスペース持ちなんですよね☆
いいなぁ♪
我が娘たちも試してみたい^^
最後の入れなかった入らなかった
文太さんも最高です♪
[ 2009/05/20 12:55 ] ななママ [ 編集 ]
ぷぷぷ~
蓮君だいじょうぶですか~?
助けを求めて諦める蓮君・・・
かわいいです。
この後、自力で抜け出せたのか、気になります。
[ 2009/05/20 13:14 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮君、何も気付かず(学習せず☆笑)
むしゃむしゃ無邪気に
サラダバーしてる姿…
漫画やね、漫画☆笑
見事にわなにかかってもーたー
放置して写真撮る麻樹さん
ぶろぐ犬の試練だ、頑張れ蓮!
何もかも知ってる感じの
文太君ののぞき顔がいいねぇ
[ 2009/05/20 14:29 ] 長助おかん [ 編集 ]
連クン抜けないのねぇ!
でもかわゆい♡
首輪とお耳が挟まっちゃって抜けないんですかね?

文太クンは入らないんですね☆
soraも頭と顔でっかいから入らなそぉ(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/05/20 16:51 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
はじめまして
チーちゃんさんのブログや
あいこままさんのブログでお名前おみかけして思い切ってコメントいれちゃいました!
私もチョコタンを飼っていまして、名前はちょこ太といいます
先日あいこままさんのところの愛子ちゃん陽菜ちゃんとデートしたものです

ちょこ太は蓮ちゃんにちょっと似ている気がします!となんだかずうずうしくてごめんなさい
また遊びにこさせていただきます
[ 2009/05/21 00:38 ] のぞりん [ 編集 ]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃ(爆)
蓮ちゃんの超真面目なお顔がまた・・・
(蓮ちゃんごめんよ。抜けないのに
写真撮られてるのにもイジけちゃったのかな?)
だって、麻樹さんだもんねぇ~^^

文太ちゃんは冷静に、判断して無理しない?
またまた蓮ちゃんと文太ちゃんの個性の
違いが見れて楽しかったわぁ^^ナイス!
蓮ちゃん、お疲れぇー^^
[ 2009/05/21 10:34 ] かこ [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ごめん蓮くん・・・笑っちゃいけないと分かってても ついつい^_^;
後先の事も考えず 目の前の美味い物に釣られるなんて
めっちゃカワユイわ~(*^m^*) ムフッ
まさしく行きはよいよい 帰りは・・・だね!
この様子じゃ 結構もがいちゃったんじゃない?
その後の お願いします の顔が何とも言えないね~

マズルだけ突っ込んでポカ~ンとしてる文太くんも 可愛いわ~
我が家のティンベル見てるようで 思わず噴出しちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもこの状態からどうやって抜け出すのか 気になるとこです^_^;
[ 2009/05/21 11:27 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
早速訪問いただき嬉しいです
これからも遊びにこさせていただきますね
そうですね!いつかリロちゃん蓮ちゃんちょこ太で並べて撮りたいですね
[ 2009/05/21 21:56 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
ぶはっっ!
こんな夜に笑いをこらえてる私っておバカじゃないかしら。。(汗)
なんでわざわざ「汚い」をつけるかしら。。!(≧∇≦)

冷静に写真撮ってる麻樹さん、想像したらめっちゃ笑えますe-420

蓮くん、このあとどうなったんだろ??気になりますーっっ
ぶっ文太くん。。きょとんとしたお顔がめっちゃラブリーですe-266
もー、ほんと麻樹さん、おもろいわーe-267

先日はミントくんの事、気にかけていただいてありがとうございました!
色々信じられない対応もあったけど、
無事に帰ってこれてほんとよかったです。。これも運ですかねぇ・・e-330

[ 2009/05/22 01:40 ] のんルナママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


