

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹不在

↓ 文太と杏と蓮がモデルをさせて頂いたお店です。



本日の夜カートOPENでーす。

linemidori.jpg

だいぶ前、文太と杏と蓮をおいて、麻樹は遊びに行きました。

麻樹不在時の様子をちょろっとご紹介。

IMGP1190.jpg

IMGP1191.jpg

IMGP1192.jpg
ほうほうほう。 まずは散歩ね。

IMGP1203.jpg

IMGP1209.jpg
って・・・白鳥だし。 いつの話なんだー!

IMGP1217.jpg
散歩終了後。 蓮、寝る。

IMGP1222.jpg

IMGP1224.jpg
文太も、寝る。 しかも蓮の部屋で。

ってか、いつものヤル気はどうしたー!!!

IMGP1233.jpg
寄り添ってみる、杏と蓮。

IMGP1242.jpg

IMGP1250.jpg

IMGP1253.jpg
いつからこんなに仲良しになったんだろう。

というか、直樹撮影の写真じゃ、どんな様子だったのかワカラン。
散歩と昼寝以外が、さっぱりワカラン。

もしや、麻樹がいないとみんな元気ないのか?


という優越感に浸ってみた麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

抜けなくなった蓮ですが、自力で脱出するまで放置ですよ?
とりあえず文太の襲撃は阻止してあげましたが。
でもね。 毎日抜けなくなってたお陰か?
今では自由に出入りできてまーす。
これはある意味、学習能力?

ちなみに首輪は文太のお下がりです。
蓮には作ってあげてません。
壊された恨みは忘れません。

いっつも嬉しい多くのコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりに訪問という形を取らせて頂いております。
そしてちょっと短めのコメントになっちゃっております。
しかも、ゆっくりゆっくりでごめんなさいねー!
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

[ 2009/05/22 12:35 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(23)
こんにちはぁ~v-22
自分が不在の時ってどうしているのかって心配ですよねぇ~。
ウェブカメラほしくないですか???


うんうん。
確かにいつもよりお散歩の足取りに元気が見られない気がしますねぇ。。。

その上、どうしよう???
なにする??って相談しているみたいだけど
きっと寂しくて寝て過ごしちゃおうって事なんでしょうか???

きっと麻樹さんがいないとみ~んな寂しいのでしょうねぇ~。
やっぱりワンはみんなママっこなんですよ(*^m^*)
麻樹さんが優越感に浸っちゃう気持ち分かります。

今日は、麻樹さんが大好きな3わんにぽちっとですね★

蓮ちゃんと杏ちゃんが一緒にぴったり首をくっつけている写真
見ているだけで癒されますね。
かわいいなぁ~
[ 2009/05/22 13:38 ] あいこまま [ 編集 ]
えぇ~麻樹さん不在?
でも写真キレイ~
白鳥@。@?コレいつぅ?
なんて・・・独り言呟いてニヤけてました^^
ちゃんとお散歩連れて行ってくれるのですね♪
やっぱり・・・みんな少し寂しそう?
でも文太くんのシッポは上がってます・・・よね?^^
杏ちゃん蓮くん仲良しで可愛い。
ワンコの寄り添いってホント
可愛くて癒されますよね☆
[ 2009/05/22 14:14 ] ゆう [ 編集 ]
ええ~~~!!
白鳥ってこんなにわらわら、
普通~に存在してるものなんだ!
なんか、感動してしまったわ☆

文太くんのネムネム顔、かわいい~
蓮くんと杏様はなかよしなのね!
でも、ラブラブ♪って言うより、兄弟愛っぽいよね!
ポーズや表情がシンクロしてるし。
寄り添って寝る姿にモエモエです*:.。☆..。.(´∀`人)

3わんず、麻樹さんがいないと寂しいと思うよぉ~
表情が不安気だもん
でも、麻樹さんのほうも、実は寂しかったんじゃない?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

分離不安飼い主のまいこより☆
[ 2009/05/22 15:17 ] *まいこ* [ 編集 ]
あはは~
「まだ白鳥いるの?」ってビックリ(笑
そんな訳ないですよねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

不在中のワンズ、どうしてるのか気になりますよね。
うちは、カレンが超マザコンなので(笑
私がいないと、ヒィヒィ言いながらずっとウロウロしてるそうです^^:

蓮ちゃん&杏ちゃん、麻樹さんがいなくて、二人で慰め合ってたのかな♪
[ 2009/05/22 15:18 ] アンジュママ [ 編集 ]
直樹さん、自分目線の写真が素敵です!!
確かに心なしか元気がなさそうですね。
マキさんいないからさみしいのかも。
かわいすぎるー!!!

首輪・・・壊された恨みは忘れませんって
すごいうけました!!!

白鳥ってそんな普通に動物園みたいに
いるものなんですか?!すげぇええええ
[ 2009/05/22 15:40 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
確かに自分が不在中わんこは何してるか
気になりますよね。
見た感じテンション低そうだね。
やっぱり麻樹さんがいないと寂しい
んじゃない?

白鳥すごいいっぱいいる~!!
そんなに沢山の白鳥見た事ないです。
[ 2009/05/22 15:52 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さんいないとみんな元気ないんですねぇ(´・ω・`)
寂しいのかな?
連クンと杏姉さんの仲良し2しょっとかわゆい~♡

うちもtomoだけいないときどぉしてるんだろぉ?
てきとぉにぱぱとにぃにと遊んでるんだろぉな(* ̄m ̄)プッ

白鳥いっぱいでスゴイですねぇ☆
[ 2009/05/22 16:13 ] tomo [ 編集 ]
白鳥がいっぱいだぁ~!
この間、白鳥に威嚇されたみっきぃが見たら怖がるかしら?(笑)
うんうん!
みんな静かだよ~(笑)
しかも、杏ちゃんと蓮ちゃん、
仲良ししてる~
とってもかわいいんですけど♪んふっ♪
[ 2009/05/22 17:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
みんな、麻樹さんがいないと
元気がないですね…
ネムネムの文太ちゃん、可愛い~☆
寄り添う杏ちゃんと蓮ちゃんも
微笑ましいですね。
麻樹さん恋しい3ワンの姿
胸がキュンとしちゃいました。

蓮ちゃん、自分で脱出できるようになったなんて
すごいじゃないですか~♪
[ 2009/05/22 18:45 ] チーちゃん [ 編集 ]
あはははははは!

・・・

なるほどねぇ~(´┏ι_┓` d)


なんか一回会うと想像つくから
すげー笑えますwwwww
[ 2009/05/22 20:19 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ほんとだぁ・・・
なんだか・・ひと味足りない?^^;
ふふっ♪自分のいないときの表情が
見れるっていいなぁ♪
しかも!白鳥さんがっ!
なな&もも地方には訪れないから
感動ですっ!
そしてそして・・・
なんだかこの日?の杏さま・・
なんてキュートな表情!って思いません?
またとりこになりました^^
[ 2009/05/22 20:28 ] [ 編集 ]
あれれ?いつもと雰囲気違うんでない?
白鳥が飛び交う光景の中、お散歩。
そして、仲良くお昼寝・・・
蓮ちゃんと杏ちゃんの穏やかなお顔!
ほのぼのぉ~~~♪

麻樹さん居ない方が平和ってこと?
・・・なぁんて、ウソだよん。
今日の記事見てたら、ガウガウバトルは
麻樹さんに注目してもらいたい為なんだね、きっと。うん。

蓮ちゃん、頭抜けできてよかったぁ。これでいつでも
サラダ食べ放題!?(笑)
[ 2009/05/22 21:41 ] かこ [ 編集 ]
やっぱり麻樹さんいないとさびしそうですよ。
 うん?リラックスしているともとれる?
 いやいやきっとさびしいのよ。
 帰ってきたとき大騒ぎでした?
[ 2009/05/22 22:08 ] あるまま [ 編集 ]
優越感!わかります^^
うちも、私がいないとさみしそうだと言ってますよ~
当たり前やんv-413って優越感v-389

抜けなくなってどうなったんだろうと…
自分で抜け出すことができたのですねv-344
学習かぁ~
いいことですよね♪
うちはいつになったら学習してトイレがうまくできるように
なるのかねぇ~?
只今、半分の確率!

[ 2009/05/22 22:10 ] るいママ [ 編集 ]
男前の母ちゃんがいないと
みなワン闘争心に火がつかないみたいですね~(笑)
夫婦円満?で 一安心です(笑)
杏ちゃん お顔が優しくなりましたね~
[ 2009/05/22 23:47 ] みるぱぱ [ 編集 ]
我が家は私がいないと仲良しみたい…
私ってトラブルメーカー?笑
一度留守番の様子を天から
見てみたいぃ~と思う私です
七の破壊行動がどんな風なのか☆笑

[ 2009/05/23 00:26 ] 長助おかん [ 編集 ]
うふっ、みんなおりこうにママの帰りを待ってて羨ましい~☆
ドナウは私の不在中、わざとらしすぎるほどに悲しげに鳴き
普段絶対厳禁の玄関を降り、扉に張り付いているそうです。
父が撮った証拠の動画でビックリしちゃいましたよっ☆
[ 2009/05/23 00:36 ] らり [ 編集 ]
何時も一緒に居る麻樹ちゃんが居ないと、寂しいんでしょうね、
直樹パパさんの写真撮影は解説が無くても、
写真だけで様子が伝わって来ますよ。
[ 2009/05/23 04:41 ] 七十爺 [ 編集 ]
自分が居ない時のワンコ達の様子って気になるね・・

麻樹さんの所のお子ちゃま達いつもと雰囲気違うね・・
やっぱり麻樹さんがいないと寂しいんだね・・
こんな様子知ってしまうと余計に愛しくなっちゃうよね・・

蓮君・・クリームの杏ちゃんに寄り添ってる・・
最近の蓮君はやっぱりクリームがお好きなのかな?
[ 2009/05/23 05:35 ] みく [ 編集 ]
なんか、写真見てると、文太達を預かった時に似てる^^
特に、杏と蓮が一緒にいるとこなんて!
でも、なお吉さん、ちゃんと散歩に連れてってくれたんだね^^
[ 2009/05/23 07:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
私はむしろ直樹さんの気持ちがわかるTT
マリー、にーこさんがいないと寂しそうだし…。

優越感、私も浸ってみたいポチでしょうか^^;

いつ撮った写真か、気になりますね。。。
[ 2009/05/23 10:41 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
お出かけの時はワンはどうしてるか気になりますよね
帰ってからさびしそうにしてたとわかるとちょっと嬉しいみたいな
杏ちゃんと蓮ちゃんの寄り添う姿、なんてかわいいのー
ママ遅いねー早く帰ってこないかなーって話してるのかも
蓮ちゃんはチョコ色がきれいですね
ちょこ太は耳の色が明るくてなんだか気になります

[ 2009/05/23 21:14 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!

うんうん、そっかそっかぁー
やっぱりママがいないと寂しいんだよねぇ。。

麻樹さん、優越感に存分に浸っちゃってください!(笑)

お散歩行って疲れて寝てる・・
下から撮ったカメラアングルが
みんなとっても可愛いですね~♪

直樹さんのお写真は優しいですねっe-267
あっ、麻樹さんの写真は面白いよ??(笑)
ふたりとも、3ワン大好きなのが
よくわかる写真だって言いたかったのですよーっっe-420
[ 2009/05/25 02:42 ] のんルナママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


