

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り台は無理

ある日の事。

IMG_0621.jpg
とある公園にお邪魔しました。

IMG_0622_20090529165656.jpg
浜辺じゃないんですよ。 公園の砂場です。

IMG_0624.jpg
半径1mの砂場があれば、蓮は幸せ。

で・・・この公園ってばね・・・
IMG_0628.jpg
【ラム姫】 のホームグラウンドなんですよ。

IMG_0627.jpg
えへへ。 姫の自然な姿、見ちゃったもんね。

IMG_0625.jpg
こんな笑顔で走る姿、見ちゃった優越感。

さて。 なぜこの公園にお邪魔したか・・・
【コレ】 と 【コレ】 に関係してますが、スルー推奨。

あの頃はまだ・・・・・・・・・・・なんてね。 むふ。

実は今回の記事の写真は約1年前の写真なんですよね。 えへ。

で。 さっき頂いてしまいました。

hana_20090529185134.jpg
30歳を過ぎてから麻樹も花束もらえるようになりました。


で、公園のお話に戻りますが。
滑り台があったので初体験をしてもらおうかと。

IMG_0633.jpg
ビビリまくりな蓮。

IMG_0636.jpg
脇から脱走を図る杏。 いやこれマジで飛び降ります。

IMG_0638.jpg
同じく脇から・・・脱走はできずに、シッポ丸める文太。

ちょいと説明しておきますが。
文太のシッポはダックス無視でクル~ンと反り上がってるのですよ。
それが丸まるのは動物病院だけだったハズ・・・


やーっぱ滑り台は我が家には無理でしたー。 の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!

基本的に人が大好きな文太。
それとは逆に、人が大嫌いな杏と蓮ですが・・・
勢いに圧倒されちゃえば静かなモンです。
でも本当に運動会&宴会では、無理をさせちゃったなと反省。
お言葉に甘えて、今度ナニかある時はポッキーさんヨロシクです。
えへ。
ちなみにデカケツ検索はやめてください。

で、頂いたコメントへのお返事として、訪問させて頂いております。
が、遅れたり出来ていなかったりも、してる・・・・かな。
ごめんなさい!
しかも今週末は麻樹家で10人+10ダックスの宴会予定。
月曜日までまた訪問が出来ないと思います。
ごめんなさいですー。

 

[ 2009/05/29 18:54 ] ワン友達 | TB(0) | CM(31)
わお一番乗り!?
スルーできますかいなっ!再び幸せオーラを
見させてもらいましたよ^^
結婚1周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
花束、綺麗だね。嬉しいね。
うちは最後に花をもらったのはいつだっけ??

すべり台、初体験。それぞれの個性が出てる(笑)
文太ちゃん、動物病院以外でシッポ丸める場所が
見つかっちゃったね。
初体験の反応見るのって楽しい。(笑)
文太ちゃん&蓮ちゃん&杏ちゃんお疲れ様!
杏ちゃん怪我なかった?

10人+10ワンの宴会とは・・・スゴイ!
私も参加したぁーい!なんつって。
[ 2009/05/29 20:56 ] かこ [ 編集 ]
スルー出来ずに、拝見してきました♪
んも~!素敵過ぎ!!
一般的な披露宴と違って、最高の思い出じゃないですか~ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

滑り台、うちも駄目ですよ^^:
ワンワン隊なのに、かなりのビビり達なんです。。。
[ 2009/05/29 21:15 ] アンジュママ [ 編集 ]
再び去年の日記も読みましたわi-189
そっか~。あれから1年経つんですね。
今晩は、結婚記念日のお祝いでも?
お花の贈り主は、直樹さん?
明日そのお花を眺めながら宴会できるのですね♪うひょひょ~!!

そう言えば、文太さんいつも尻尾が上がっているけれど、下りている尻尾なんだか新鮮。
砂を目の前にしている蓮くん、生き生きしている~。

それでは、明日i-88
誰が迎えに来てくれるのだろう^^;
着いたら麻樹さんがどんなになっているか、楽しみです。
[ 2009/05/29 21:31 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
蓮ちゃんお砂場遊びが好きだなんて
可愛らしいですね。
ラム姫ちゃんとってもかわいいぃぃぃ~v-344
おててが内またになっていないですか???めちゃかわいくて
何度も見返しちゃいましたv-415v-344

花束いただくって嬉しいですよね。
私もお花もらうと幸せな気持ちになっちゃいます。
麻樹さんお誕生日だったんですか???

おぉぉぉ~
皆元気っこだと思っていたら
何気に滑り台怖かったんですね。
いが~い。
麻樹さんが一緒に抱っこして滑ってあげたら
きっと滑るの怖いって思わないですよぉ~。
愛ちゃんそれで滑り台すべれるようになりました。

ちなみに私は滑り台すべるのいやだったので
ひこままに滑ってもらったんですけど。。。
麻樹さんも試してみてみて。
結構スリル満点だってひこままが言ってましたよぉ~。


えぇぇ~10わん集まったら楽しそう。
私も今から関越乗って
麻樹家に向かいたい気分です♪

楽しい週末を過ごしてくださいね。
写真アップ楽しみに待っていま~す。

今日は、意外と怖がりな麻樹家の3わんちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/05/29 21:55 ] あいこまま [ 編集 ]
わーー!!
ラム姫のホーム★グラウンドに登場したんですかァ!!

ちなみにィ‥
そらママ&そらはそこから歩って行ける距離に生息しておりまする♪

さすが蓮クン♪
この日も見えない敵と闘ってたのですね♪
ホントだァ。
文太くんのしっぽっぽが下がってる!!

そらファミリーも♪
たくさんご迷惑おかけしるかと思われますが‥
明日タノシミにしてまーーーす♪
[ 2009/05/29 22:08 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
ダックス祭りいいなー!!!
文太くんの尻尾が見えないですね~~
高いところ、怖かったかな??
ラムちゃんのホームグランド素敵。
ラムちゃんの横顔の写真みたとき、
杏ちゃんじゃないってすぐわかりました!
ちょっと毛あしが杏ちゃんて短いんですね♪
どっちもかわいいけど。
[ 2009/05/29 23:14 ] みみ [ 編集 ]
おお!もう一年??
スルー推奨という事なので
流しときますが…(^▽^;)
なんか、最近月日のたつのが早いよ…
トシのせいかね?やっぱ?

ラムちゃんの笑顔カワイイね~!
同じ滑り台でも3ワン3様のリアクションで
とっても楽しいねえ~~~

なぬ?10人+10ワンですと?
相変わらず楽しそうな麻樹家で
うらやましいワ~ン♪
ちょっち体調悪いので、短文失礼!
[ 2009/05/30 04:35 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます!
スルーなんて出来ませんよ~♪
あれから、もう1年なんですねぇ~!
懐かしい気持ちで、しっかり拝見!!
ラム姫も、ホームグラウンドだとこぉ~んなに生き生きしてるのね☆

滑り台・・3ワン3様で面白いですね~!
我が家ならどうなんだろう?
今度、滑り台があったら乗せてみようかな~♪
10人+10ダックスの宴会~ぃ♪
想像もつきません!
楽しんでくださいね☆

[ 2009/05/30 07:29 ] ange [ 編集 ]
おおおっ♪
もう一年かぁ~!
むふっ♪
キレイな麻樹さん見に行っちゃった~♪
滑り台、みっきぃも間違いなく連ちゃん派だろうな(笑)
えええっ♪
10人10ダックス~!?
素敵すぎるわ~♪
今から1ワン1人プラスはダメかしら?(笑)
いいなぁ~♪
楽しい記事待ってます♪んふっ♪
[ 2009/05/30 09:34 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん改めて結婚記念日おめでとう!!
私もスルー出来ずにしっかり見せてもらって来ましたよ。
麻樹さんすごく綺麗!!
幸せオーラーもとても素敵~~♪
こんな幸せそうな写真を見せてもらうとこっちまで幸せな気分になりますね!
これからの麻樹さんの人生が幸多き人生になりますように!!

砂遊びする蓮ちゃまも可愛い過ぎ!!
[ 2009/05/30 12:44 ] みく [ 編集 ]
私もスルー出来ませんでした(笑)
麻樹さん、とっても綺麗でしたよ♪
しかも、麻樹さんもMT車なんですね!?
我が家もMT車大好きで、2台ともMT車です(^^)/

10わん+10人、すごい楽しそう♪
私もダックスちゃん達と戯れたい!
[ 2009/05/30 16:05 ] やまみ [ 編集 ]
真樹さん、こんばんは♪
わぁ~あれから一年が過ぎたのですね☆
ステキな新郎新婦にまた会いに行ってきました(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
蓮ちゃんはすべり台が苦手なの?
リロはやっぱり何も考えないから滑れるのかしら?
10人+10ワン…楽しそうですね☆
盛り上がってるかしら?
記事を楽しみにしてますね(*^。^*)
[ 2009/05/30 20:38 ] チーちゃん [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す。
そうそう抱っこすると安心するみたいで
愛子なんてその後自分自ら前から滑りましたよぉ~。
でも、人間の方が怖いかもです。
意外に子供の滑り台って急だと思いませんか???

結婚記念日おめでとうございま~す。
あれれ??2人だけで過ごされないんですか???


応援で~す★
[ 2009/05/30 23:24 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
今頃・・・宴会まだ続いてたりして。。
それか、爆睡中かな?(笑)

いやーっいいもん見させてもらいました!!
ありがとうです♪

想像してた麻樹さん像が見事に崩れ去りました。。
めっちゃ綺麗ですやんっe-420
しかし、あのドレスでMT車運転したんですねぇ。。(笑)

改めまして、
結婚記念日おめでとうございますーっ♪
いやーっとっても幸せそうで
こっちにも、幸せパワーもらっちゃいました!

すべり台に対する3ワンそれぞれの反応が面白かったです♪

訪問なんか気にせずに
楽しんでゆっくりしちゃって下さいね!

でも、宴会の様子UP楽しみにしてますよーっ☆
[ 2009/05/31 01:43 ] のんルナママ [ 編集 ]
麻樹さんこんにちはー
スルーできず見てしまいましたよ
うふふ1年おめでとうございます
麻樹さん大人っぽくておきれいですね
これからもお幸せにー
滑り台、ちょこ太は経験ないですが
蓮ちゃんと絶対一緒ですよ!
10ワンかーどうなっちゃうんだろー
応援ぽち★
[ 2009/05/31 17:27 ] のぞりん [ 編集 ]
堀まくりー蓮ちゃん、幸せそう♪
ラムちゃん、すごいかわいいお顔だわん~
あ、この公園はあの公園だったんだぁ~!!!
最愛の車(オットじゃないのか?笑)と同じドレスの麻樹さん、今みてもキレイだす
結婚記念日1年、おめでとう~
麻樹家の宴会、いつか私も・。・。・
[ 2009/05/31 21:31 ] 長助おかん [ 編集 ]
そうそう、麻樹さん、結婚記念日だったんですね。1周年おめでとうございます。麻樹さんのきれいなドレス姿1年ぶりに見ました。とっても美人でもうため息でしたよ~♪
 これからもお幸せにね♪
 滑り台、あるるは大好きなんですよ。杏ちゃん好きそうだけどなあ~。
 何回も挑戦するとすいすいかも?!
[ 2009/05/31 23:24 ] あるまま [ 編集 ]
ご結婚1周年おめでとうございます~
美瑠は 父ちゃんと一緒なら
滑り台大丈夫ですよぉ~(笑)
10人+10ダックスの
「居酒屋麻樹」に参加できないのが
心残りです・・・
[ 2009/06/01 00:02 ] みるぱぱ [ 編集 ]
結婚記念日だったのね.。゚+.
おめでとうございます♪♪♪
なんとか1周年を迎えられてよかったです
↑数々の日記を見て密かに心配してました 笑
これからも家族仲良くお幸せにね♪

滑り台、うちも滑ってもらいましたが
普通に歩いて降りてきて
つまらないマケでした・・・笑
[ 2009/06/01 13:30 ] make*okan [ 編集 ]
そっかそっかぁ。一年経つんですね!!
コレとコレで、めっちゃ思い出しましたぁ(*≧∇≦*)
ワンズ達との写真にめっちゃ感動してたんですよねぇ(〃∇〃)
一周年おめでとうございます!!
可愛い花束ですね!!
花束を用意するって素敵(〃ー〃)
滑り台でみんな困った顔してますね(*^m^*)
私、ワンズの困った顔好きなんですよねぇ(*^o^*)
ビビってる時なんて最高に可愛く思えます(*≧∇≦*)←意地悪?^^;
杏ちゃん、キッチンに上がっちゃうくらいだから、まじで飛び降りそうですよね^^;
うちも今度滑り台見つけてやってみます!!
10人10ワンズの宴会!めっちゃ楽しそうです(*≧∇≦*)
記事のアップを楽しみにしてますね!!
[ 2009/06/01 15:35 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんにちは~!
滑り台脇から脱走するなら
滑っちゃったほうが簡単な気がしちゃうけど
そこんところがわんこってかわいいな~♪
うちも今度滑り台見つけたら
脱走するか滑るかチャレンジしてみよ~。

そして運動会、お疲れ様でした(>_<)
輪転がしなんて競技あるんですね!
ビックリです~。

[ 2009/06/01 15:41 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さ~ん
一周年、本当におめでとう!!(*^^*)
1年前、もうすでに麻樹さんとはお友達で、ブログで公開された結婚式が、ものすごく嬉しかった気持ち・・・
ありありと思いだされてまた感動です
ホント、ブログやっててこんなに嬉しいことってないと思ったっけ
(*^^*)素敵な花束、麻樹嬢の今の幸せも嬉しいぞ♪わんわんわ~ん♪
麻樹嬢、この1年よく駆け抜けて来たね~、みんな思い出です^^
またお互いがんばろね~♪
[ 2009/06/01 20:48 ] maki太郎 [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
3ワン→9ワンって単純計算しても3倍。きゃあぁぁぁぁぁ~
考えただけでも
すっごく勢いでちっちシートが減っていきそうv-405
お疲れ様でしたぁ~。

どんな会だったのか
すっごく楽しみにしていますので
でもでも、お仕事も忙しいでしょうから
焦らずにゆっくり更新してくださいねぇ~。
楽しみに待っていま~すv-410

麻樹さんががんばれるように応援のぽちっとで~す★
[ 2009/06/01 22:57 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
高いところが好きで宇宙って。。。
メチャメチャ夢が壮大で笑っちゃいました。
毎回麻樹さんには笑いを提供してもらって
ホント楽しくてたまらないです。

夢叶うといいですねぇ~。
その時は文太くんを連れて行っていって
ブログにしてくださいねぇ~(#^.^#)
楽しみにしていま~すv-22
居酒屋麻樹さんものお料理もも楽しみにしていますよぉ~。

今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですね★
[ 2009/06/02 21:40 ] あいこまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 15:02 ] [ 編集 ]
麻樹さんこんにちはー
たくさんのダックスとの記事楽しみにしてますね
応援していきますね
ぽち
[ 2009/06/03 17:48 ] のぞりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 14:06 ] [ 編集 ]
とりあえず麻樹家の庭を全部砂場に変更する事をオススメしまっすe-343e-264
そうすれば蓮君は【ほじくり王子】として日夜穴掘りに精を出すことでしょうe-287e-348
いつも涼しい顔のラムちゃんですが・・・
遊んでいる時も涼しい顔だったとはe-350ビックラ
杏ちゃんはとりあえず背中にパラシュートねe-266
文太君は・・・・ウチに来てトロ2号として活躍していただきまっす(笑)
[ 2009/06/07 12:43 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


