

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 麻樹 集合写真編

みなさま、文太の心配をありがとうございました。
今では、いつも通りの生活です。
余計な心配させちゃって、申し訳ない程の回復です。

実はね~ただ足が悪いだけだと思っていたのに
当日の朝の散歩で拾い食いをしたと、昼になって直樹から聞き・・・

足が原因ではなく、もしも何かイケナイ物を食ってたとしたら!?
帰ったら死んでるんじゃないか!?
そんな、一幕もありました。

実家の両親を巻き込んでの大騒動でした。
が、やっぱり。心配するだけ損な状況でございました。

本当に、心配やら助言やら、ありがとうございました!!!

linemidori.jpg

で、遅れておりました居酒屋光景をUPします。
でもま、面白くないんでしょうけど、UPします。

とりあえず、この日のメニューは 【コチラ】 
復元できなかった写真もあるので微妙ですがね。
あいかわらず大量でアホじゃないかと思う。

でー。

_MG_5817.jpg
9ワンコの勢揃い~。

_MG_5822.jpg
モチロン、おやつをチラつかせての撮影なんですが。

_MG_5823.jpg
10ワンコ目もオヤツ争奪戦に参戦。

_MG_5825.jpg
小次郎&麻衣&レオンは麻樹家慣れしてるからね。

_MG_5828.jpg
そらちゃん&リリーちゃん、初だけど一緒に並べたね。
ランでしょっちゅう会ってるからかな。

_MG_5829.jpg
ショコラさんも、ちょっと無理矢理な参戦。

_MG_5832.jpg
早くこの距離が縮まりますようにー。

_MG_5838.jpg
あぁっ またしても10ワンコ目がー。

_MG_5840.jpg
落ちたおやつは誰の手(口)に!?


かなり遅れたのに手抜き更新、すみません。
参加してくれたお友達の紹介は、また後日って事で・・・の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
しばらく訪問がストップしておりましたが、今日からまたヨロシクです。
ノロノロ麻樹で、ごめんなさいですー。

 

[ 2009/06/08 12:43 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
わぁ~~
ワンコが沢山で楽しそう!!
こんな中で飲んで食べてしゃべって楽しそう~♪
私も麻樹さんの近くに住んでたら是非仲間に入れて欲しいわぁ~
[ 2009/06/08 13:36 ] みく [ 編集 ]
こんにちは~。
わんこも人もお料理もたくさんですね~!
でも楽しいだろうなぁ(^^)
私もこのわんちゃんいっぱいの中で
たわむれたいです(^^)
[ 2009/06/08 15:14 ] やまみ [ 編集 ]
文太くん、何事もなくて良かったです!
拾い食いしちゃったんですね。
毒入り餌のばら撒き事件とかもあったし、やっぱり怖いですよね(><)
でもでも、元気で良かったよぉ!!

居酒屋麻樹。相変わらず大繁盛ですね!!
料理もいつもの事ながら、すっごいですね!
どれも食欲そそられる物ばかり!
で、めっちゃダックスまみれ(*≧∇≦*)
あんな沢山のダックスちゃんに見つめられたら、もう幸せ過ぎて舞い上がってしまいますね(〃∇〃)
ところで、10ワンコ目さんは、おやつゲットできたんでしょうかね?(*^m^*)
[ 2009/06/08 15:25 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
いよいよ、麻樹さんバージョンでアップですね^^
あれから、明日で10日。
早いですね~。
集合写真、すごくいい~♪
この写真が復元されていなかったと思うと…復元バンザイ!!
1枚目の写真、麻衣ちゃんからリリーまでうっすら円を描いている風?
次回は2重の円の集合写真に挑戦しますか??
でも、リリーがしっかり並んでいるのが奇跡に近い。。。

10わんこ目さん、起きている時間は短かったけれど、ホント面白かったですよ^m^

[ 2009/06/08 16:03 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太くん・・・
本当によかった・・・
ワンコの事って、しゃべれないしホント心配になるよね。
んふふっ♪
またこんなかわいい子たちに囲まれちゃって~♪
そこで飲めるなんて想像しただけで幸せざます!(笑)
[ 2009/06/08 17:32 ] みっきぃママ [ 編集 ]
【居酒屋麻樹】良いですねー♪
わん連れでお酒をお友達と飲めるなんて
最高だわ☆
ショコラちゃんは、わんこ苦手なのかな?
それとも争いを避けたい平和な子?(笑)
[ 2009/06/08 18:10 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
文太ちゃん、大事に至らなくて良かったですね☆
ワンコ大集合の記事を楽しみにしてました。
みんなおやつに釘付けですね。
9ワンの中で蓮ちゃんを探しちゃいましたよ(笑)
うんうん、いいポジションにいることが確認できて
何だか嬉しくなっちゃった♪

[ 2009/06/08 19:02 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 19:03 ] [ 編集 ]
今朝のお散歩で元気な文太に出会えて安心しました!
大事にならなくてホントに良かったです☆

それにしても・・・写真で見ると悲しい距離ですねぇ(笑)

家で私が相手になっておやつの奪い合いの練習でもしてみましょうか!?・・・なんて♪
[ 2009/06/08 20:18 ] トーマス [ 編集 ]
文太、なんにもなくて良かった!
びっくりしましたよ。
拾い食いも、直さないとですよね^^;
ポッキーも、海でクラゲみたいの食べましたよ。

ダックスいっぱいだ~!
これだけいると、トイレシーツの交換も早いですよね。
みんな、良い子でうらやましい~!
ポッキー、マーキングで忙しいだろうな・・・
シューも誰かを襲うだろうな・・・
ぷりん・・・男いっぱいで興奮してそう
[ 2009/06/08 20:56 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太・・良かった。ごめんよう、私が連れて帰ったりしたし・・。懲りずにまた遊ぼうぜv-218
[ 2009/06/08 21:11 ] こじまま [ 編集 ]
なんじゃこりゃ~^^
記事を読むより画像に圧倒されてる私!!
でも、楽しそうな居酒屋麻樹さん♪
参加させて下さい。
定休日はあるの?
[ 2009/06/08 21:22 ] るいママ [ 編集 ]
文太くん、大丈夫?よかったですね。
 楽しそうな居酒屋ですよね。ワンコ居酒屋って感じ。にぎやかで楽しそうですね。お料理もいっぱい♪
 きっとお酒もいっぱいだった?
 う~~ん、お邪魔した~~い!!
[ 2009/06/08 22:08 ] あるまま [ 編集 ]
文太くん 大事に至らなくって良かった~
うちも見てないと拾い食いしちゃうので 本当に目が離せません(>_<)

しかし凄い数のワンですね~
これだけいたら 〇〇を探せ! ってのが出来そう 笑))
実際 麻樹家の3ワン探しちゃったもん( ´艸`)ムププ
お料理も美味しそうだったし 楽しい居酒屋さんでしたね★
この日の営業は 勿論朝までだったんですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
[ 2009/06/08 22:20 ] ばぶ [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
麻樹さんの手作りお料理見てきましたよぉ~。
どれも美味しそう。
なんとかっていいですねぇ~。
恐竜の卵私もマネしてみたいです。
アボカド大好きなので。

それから。。。
麻樹さんお手製こんにゃく見られなくて残念でしたぁ~。
今度はぜひぜひ。

うん???
この10ワン目って。。。
なんだか10わん目さんが一番
おやつに食いついた目していますよね。
楽しそう。
誰がおやつ食べられたのかしら???
応援で~す★

[ 2009/06/08 22:28 ] あいこまま [ 編集 ]
【拾い食い】と聴いただけで、爺はゾットします、ふじ母さんが(拾い食い)をして死んで居るので。

居酒屋オフ会が大勢で楽しそうですねー、
小さいワンちゃんならでは出来る会合ですが、一匹大きいのが居るのが面白いよ。
[ 2009/06/09 09:42 ] 七十爺 [ 編集 ]
文太クン元気でよかったぁ!
ホントしゃべれないし、お留守番中に心配なコトあると
妄想でどんどん心配になっちゃいますよね(>_<)
でもよかったぁ(*^ー^)
今はもぉ全然大丈夫ですか?

居酒屋楽しそぉだなぁ~♪
行きたかったなぁ(TωT)
ダックスちゃんもいっぱいでかわゆいなぁ(o ̄m ̄)
なんかヘンなのいますけど?(* ̄m ̄)プッ
tomoも地近々参加したいですぅ~♡
[ 2009/06/09 12:31 ] tomo [ 編集 ]
文太くん、なんともなくてよかったぁ~!!
うんうん、愛してるからめっちゃ心配もしちゃいますよね♪

それにしても居酒屋なのかドッグカフェなのか・・・爆!!
[ 2009/06/09 21:02 ] らり [ 編集 ]
こんばんわ
おーアップしてますね
「居酒屋麻樹」ぜひ訪れたいですね
ぷぷ、10ワンコって・・・笑えるー
こんなにダックス勢ぞろいって
たまりませんね
のぞりんこの中に入ったらにやにやしまくっちゃいますよ
応援★
[ 2009/06/09 21:53 ] のぞりん [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
今日は、ずっとアボカドとこんにゃくが頭をグルグルしちゃいました。
麻樹さんのせいですよぉ~。

担当??
そっかぁ~
男の子担当があるって
それぞれナイトのつもりなのかも。
男の子もかわいいですねぇ~。

今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとですね★
[ 2009/06/09 23:21 ] あいこまま [ 編集 ]
先日は♪
ホントに楽しい時間ありがとうございましたァ♪
皆さんホントにイイ方ばっかりで
ついつい長居しちゃってあんな時間にィ!!

また次回→『居酒屋★麻樹』開催もタノシミにしてますょーッッ!!

文太くん大事にならなくってホント良かったでーーす♪
[ 2009/06/10 12:56 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
今日はあそびにきていただきありがとうございます
応援だけしていきますね
[ 2009/06/10 20:15 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
昨日は2回も遊びにきてもらって
ありがとうございました!!
私、てっきりコメしたと思ったらどうやら会社で読んだようでして。。(^^;)

文太くん、とりあえずは安心なのですよね??よかった!

ダックスちゃんの数にまず圧倒されちゃいました!
いやー、こんなけいたら・・
うちだったら、どうなることやらっっ!
これはみんなワンも人間もテンション上がりまくりでしょうねぇ(笑)

10ワンコ目さん、やたら目立ってて笑えました♪

料理うまそー!
近くだったら、絶対参加したいのになぁーっっ
みなさん、うらやましいっす☆
[ 2009/06/10 22:31 ] のんルナママ [ 編集 ]
ナッツ、3月6日生まれですよぉ♪
文太くん、ナッツ、麻樹さんって続くって??事かな?(*^m^*)
蓮くん、半年間、お風呂散歩経験無かったんですね(><)
麻樹に迎えられてほんと良かったなぁ(*^_^*)
[ 2009/06/11 14:00 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんばんわ~
兄貴無事そうでよかったです。
10ワン目?に超うけました(笑)
おやつに ありつけたのかが心配です・・・
脱サラして
ドッグ居酒屋をオープンされる事を
切に望みます(笑)
[ 2009/06/11 21:09 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わんこまみれに
おいしいご飯まみれに
酒まみれ・。・。・
うぅ~羨ましいぞぉ~
そしてこんな仲間がいるってのが
一番いいよね♪
麻樹さんのお人柄です
いつか私もここにまじって
鼻血出したいです(ぴなちょこちゃんかって?笑)
[ 2009/06/11 22:40 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


