

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 麻樹 オヤスミ編

やー。
楽しく大騒ぎ中はカメラなんて触ってられるハズもなく・・・
けーっきょくはオヤスミ風景の撮影になっちゃうんですよね。

麻樹家の 【恋多き男】 の本日のお相手は・・・【そらちゃん】 でした。

しつこくしつこく、ごめんなさいね。
たぶん次回は大丈夫かと思いますデス。

しっかし・・・
_MG_5798.jpg
追いかけ回した挙句、枕にして立ったまま寝ちゃってるし。

_MG_5868.jpg
フード被せると固まる麻衣ちゃん。

_MG_5812.jpg
足元族のショコラさん。
でもね、回数さえこなせばすぐ慣れてくれそう。

_MG_5847.jpg
睡魔に襲われてる前菜家を襲う文太。

_MG_5852.jpg
小次郎くんと麻衣ちゃんも・・・なぜか犬に好かれる前菜家。

_MG_5856.jpg
麻衣ちゃん、オヤスミのちゅう。

_MG_5854.jpg
で、腕枕でオヤスミ。

_MG_5865.jpg
しかし、いつしか小次郎くんにチェンジ。

_MG_5867.jpg
立ってるのに疲れたのか、そらちゃんの背後で待機な蓮。

_MG_5879.jpg
やっぱりコジパパが好きな麻衣ちゃん。

IMG_5871_20090610222109.jpg
コジママに甘える文太と小次郎くん。

IMG_5875_20090610222119.jpg
この扉の向こうが気になる 【リリーちゃん】
ふふふ・・・その扉の向こうには総額7万円ほどの怪しいオヤツが。。。

そしてまだ日付も変わらぬうちに男性陣、撃沈。
IMG_5880.jpg

前菜家に毛布を掛けてあげたら・・・
IMG_5884_20090610222153.jpg
蓮が。

IMG_5890.jpg
場所移動しつつも蓮が。

究極の人間嫌いの蓮が・・・前菜家っていったいナニモノ?

IMG_5888.jpg
文太は小次郎一家の仲間入りをしていましたよ。


次回は早めの撃沈は禁止で!の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
やっぱりまた訪問がぁぁぁ。
しかも、コメントも短めになっております、ごめんなさい。
の~んびりお邪魔してますので、お待ちくださいね。

 

[ 2009/06/12 12:14 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
恋多き男の蓮君・・・
今度のお相手はそらちゃん・・??
出会いは絶好のチャンスとばかりにアタックする蓮君・・
本当・・・可愛い~♪
そんな蓮君が可愛くてたまりませーん!!
[ 2009/06/12 14:45 ] みく [ 編集 ]
うふふふふ♪
楽しみにしていました^^
蓮くん、そーたんラブになっていましたもんね。
リリーもいたのに、スルーされていたしね^^;リリーは本当に男の子にもてないんです^m^飼い主に似たか???
みんなが寝静まる頃動き出すビビリリー。
豪華なおやつの部屋に私もビビリましたがね。
前菜家さん、モテモテでしたね~。
目がイッテいるのに、ペロペロされる前菜家さん笑える♪♪♪

で、今更ながらホント長居しちゃってスミマセンでした^^;そして片付けもせずに…。
また参加させくださいね!
[ 2009/06/12 15:24 ] りりまりママ [ 編集 ]
居酒屋 麻樹 楽しそうだね♪
どんだけ犬いるのぉ~!?
ってくらいいたのでびっくりです 笑
[ 2009/06/12 15:44 ] make*okan [ 編集 ]
だんだん前氏の顔が真正面からに近づいていく件についてwww
[ 2009/06/12 16:32 ] ぢい [ 編集 ]
くっ・・・くっ・・・
こんなかわいい子たちに囲まれて、
私も眠りたい~っ!
って撃沈してらっさるのね(笑)
分かるわ~分かるわ~
きっと私は、
次の日撃沈タイプだわ(汗)ビバ2日酔い~
連ちゃんってばそうなのね?
積極的なのね?
今度モテないみっきぃに指導してくれないかしら?(笑)
[ 2009/06/12 16:54 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
蓮ちゃんは恋多き男の子なんですね☆
たくさんのワンコに囲まれて
私も参加した~い♪
蓮ちゃんを拉致しちゃうかもですが(笑)
毛布の上に乗ってる子はリロですよね^^;
リロもよくそうやって寝てるんですよ☆
うんうん、やっぱりリロだわ(笑)
[ 2009/06/12 19:24 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮君の添い寝、超~可愛いですなー^^
うんうん。わんこって意外と人間が横になったりすると、
心を開いてくれたりするんですよね!
前菜家さん、まるで犬使いのようです…
美味しい味がしたのかしら?笑
[ 2009/06/12 20:11 ] ひーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 20:34 ] [ 編集 ]
蓮くん、やっぱり恋多き男の子
なんですね^^
ひなの事忘れないでね~^^;
相変わらず楽しそう♪
一度は参加してみたいなぁ~。
前菜家さん、ワンコとお話が
出来るかもですね^^
[ 2009/06/12 20:49 ] ゆう [ 編集 ]
いやぁ楽しそうだぁ~e-266e-349
ワンコまみれバンザイv-363
前菜家さんて・・・きっと人間の域を超えた存在なのかv-361e-350
しかし何故に男性人はうつぶせで寝るんじゃろe-3e-351
[ 2009/06/12 20:58 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
いやーっとっても楽しそうだぁ!
どんなけのお酒と食べ物がみんなの胃袋におさまったんだろう。。(笑)

そして、私もこんなにいっぱいのダックスちゃんに囲まれて寝てみたいっ!

前菜家さん・・いったい何者さんなのですか??
とっても興味ありますです。。♪

蓮くんって恋多き男の子だったんだっ!
あははっ追い掛け回したあげくその子を枕にして寝ちゃうなんて。。
まだまだおこちゃま・・かな?(笑)
[ 2009/06/12 22:56 ] のんルナママ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわー
あははー楽しそうですね
蓮ちゃん人嫌いなのにすごいですね
前菜家さんはワンコひきつけるオーラがあるとか?うふふ
蓮ちゃんはそらちゃんに恋したのかな?べたっりだしー
かわいいわほんと楽しそうで
こんな中に入りたいのぞりんです
足元族のショコラちゃん、ちょこ太のようですよ
応援★
[ 2009/06/12 23:09 ] のぞりん [ 編集 ]
こんばんはぁ~★
蓮ちゃんって意外と男らしいタイプなんですね。
かわいいレディーを追いかけまわして
挙句の果てに枕???
最高ぉぉぉ~
で、この前菜家さんって。。。
誰ですか????
麻樹さんのご主人さま???
メチャメチャ気になっちゃいました。
蓮ちゃんもかなりお気に入りの様子で。
ワンコになっておやつくれくれしたからかなぁ???
結構甘えん坊ちゃんの蓮ちゃんにぽちっとですね★
[ 2009/06/12 23:46 ] あいこまま [ 編集 ]
にんげんキライの蓮君が
ダイスキな前菜家さんには
なにかオーラかフェロモンか
あるんでしょうか?
手まっすぐにして寝てる姿に
私は共感しました☆笑

ってか小次郎パパさんも
手がまっすぐー☆爆 なして?
[ 2009/06/13 01:04 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちはぁ~
昨日はフラフラになりながらも一生懸命説明してくださって、ありがとうございま~す。
麻樹さんかわいいですよねぇ~v-410

こないだ結婚記念日をお迎えしたお相手のご主人さまは、この前菜家さんではなかったんですね。
でも、この前菜家さんがおうちにいるとすっごく楽しいおうちになりそうですよね(#^.^#)

ご主人さまは直樹さんって、
2人とも樹が最後について
素敵。
ホント仲良しさんなんでしょうねぇ~。

昨日はどうもありがとうございましたのぽちっとですね★

[ 2009/06/13 14:51 ] あいこまま [ 編集 ]
総額7万円のおやつ!?
とてもうまいようで・・・ありがとうございます☆

ショコラも脱足元族目指します!

他のワンコと一緒に写っている写真が見たいものですー。
[ 2009/06/13 19:27 ] トーマス [ 編集 ]
ワンコまみれで寝るのっていいですよね~♪
 日付も変わらぬうちにダウンとは相当な量のお酒でしたか?(笑)
[ 2009/06/13 21:15 ] あるまま [ 編集 ]
前菜家さん、ワンにモテモテぢゃないですかー!
犬が好きになる人に悪い人はいないっていうから
かなりの善人なのですね♪
[ 2009/06/13 21:31 ] らり [ 編集 ]
蓮ちゃん 相変わらずの「すけこまし」ぶりですねぇ~(笑)

前菜家さんは前世がきっと ダックスやったんでしょう(笑)
総額7万円のおやつに興味深々な
美瑠&父ちゃんです(笑)
[ 2009/06/13 21:48 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


