

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくさんより

先日、【みくのひとり言 パート2♪】 のみくさんより。

IMG_5947_20090614164053.jpg
結婚記念日おめでとうの、お届けモノがありました。

てっきり酒だと信じて疑わなかったのですが・・・

IMG_5949.jpg
岩塩ランプでしたー!!!

IMG_5952.jpg
これ、みくさんの日記で紹介されてて、いつか買おうと思ってたんです。

IMG_5954.jpg
すごい素敵じゃないですか?

実は 【ゆかさん】 とも話した事あったのですが。
麻樹、今の家を建ててからダメダメなんですよ。
家との相性が悪いのでしょうかね。 風水的にダメなのは知ってますが。
とにかく本当にダメダメ続きで・・・

もしかしたら、この岩塩ランプで良い方向に?
なんて。
このランプをつけて寝た初日、ちょっと不思議な事があったりして。


岩塩ランプが気になる方は ↓ をどうじょ。



みくさん、ありがとうございましたー!!!

linemidori.jpg

で、ある日の事。

IMG_5957.jpg
文太と蓮が珍しく仲良く寝ていました。

IMG_5960.jpg
なので杏も強制投入してみました。

IMG_5961.jpg
無理矢理に仲良く見える~。

IMG_5967.jpg
杏と蓮・・・

IMG_5968.jpg
やっぱDNAを感じるわ。

でもいつしか・・・
IMG_5972_20090614164208.jpg
文太と杏はやっぱ夫婦なのね。
手術済みだけど経験済みだもんね。 ぷぷぷ。

IMG_5975.jpg
蓮はなぜか、すごーい狭い隙間から睨んでました。


みくさんのお陰で、麻樹の人生よくなりますように!!!の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
遅れながらも、お返事のかわりの訪問をさせて頂いております。
そのうち来るかな~な感じで、お待ちくださいね。

 

[ 2009/06/14 17:08 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
麻樹さんしっかり紹介までして頂いて恐縮ですわっ!
でも、気に入ってくれて良かったわ!
それにしても、あの現象は本当に不思議だよねぇ~?
やっぱり浄化作用だったのかな・・?

変な物や嫌な物がドンドン浄化されて麻樹さんの人生がより楽しい人生になると良いなっ!



[ 2009/06/14 18:26 ] みく [ 編集 ]
すご~い!
岩塩ランプ??
なんか、かっこいい~!
いいな~・・・
不思議な事って何が起こったんだろ~♪
うちも、買ったほうがいいのかな^^;

みんな川の字で寝てて可愛いよ~!
うちは、絶対無理です。
夫婦仲良く寝るなんて、ラブラブだ~。
蓮は、優しさで邪魔しちゃいけないと思ったのかな。
カレンダーで、麻樹さん発見!
[ 2009/06/14 20:07 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
岩塩ランプステキ~
舐めたらやっぱりしょっぱいのかしらん??
やわらかい光が、なんだか癒し効果抜群って感じですよね~

この優しい光で、いい方向に向かいますように・・・。
[ 2009/06/14 20:11 ] ナツコ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
岩塩ランプって初めて見ました☆
灯りが点くと雰囲気が出てとってもステキ^^
ワンたちが並んで寝ている姿は癒されますね(*^。^*)
あら、蓮ちゃん仲間外れになっちゃったの?
う~ん、その目をしてる子は、やっぱり間違いない!
リロです(笑)
麻樹さん&旦那さま、毎回しつこくごめんなさいね^^;
[ 2009/06/14 20:44 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
岩塩ランプ私も初めて見ました。
とっても綺麗ですね。
これで浄化作用があるんですか!
気になるなぁ。

すいませんが今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
では失礼m(_ _)m
[ 2009/06/14 21:43 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
岩塩ランプ、前の会社で会長の席においてありました
まったく同じものですよ
これってちょっと舐めるとしょっぱいらしいのですがどうですか?

ふふ麻樹さんは酒好きなのですか?
のぞりんもそうですよ
うひひ
3ワンのぴったりショットかわいいー
無理やり仲良しって・・笑えます
応援★
[ 2009/06/14 22:59 ] のぞりん [ 編集 ]
時間がないので応援だけ。ごめんなさい
[ 2009/06/14 23:45 ] あいこまま [ 編集 ]
やっぱり家とかあるんですかねぇ。。。
あんまり風水とかよくわからないけど、それで運気が上がったりとかする場合もあるんでしょうかねぇ。。。
岩塩ランプステキっ★
それってしょっぱいのかな???(笑)
[ 2009/06/15 11:00 ] リエマル [ 編集 ]
なんと神秘的なランプ!
不思議な体験って何だろう??
私自身は、引越した直後にドン底がやってきたんですよね^^;
なので、家じゃなくて、私自身にツキがないのか?って思ったり。。。
でもそれ以来、少しずつ上向きになってるかも!!って感じなんですよ♪
岩塩ランプって浄化作用があるみたいだし、きっと邪な空気が浄化されて
これからは運気上昇間違いなしですよ(*≧∇≦*)
3ワンのヘソ天めっちゃ可愛い(*^_^*)
無理矢理でもすっごく仲良く見えますよ♪
でも強制投入しても、嫌がって逃げないんですね!!
スネスネモードの蓮くん。
可愛過ぎですよぉ(*^o^*)
[ 2009/06/15 11:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おおおおっ♪
素敵なランプじゃないですかーっ!
やっぱり舐めるとしょっぱいのかな?
塩は浄化作用があるっていうものね!
我が家のよどんだ空気も浄化してくれるかしら?
なに?不思議な事って♪
いいこといっぱい起こるといいね♪
あはは~♪
仲良さそうに寝てるぅ~!
って、経験済みって(  ̄m ̄)プッ
もしもし?奥さん?(笑)
[ 2009/06/15 13:19 ] みっきぃママ [ 編集 ]
岩塩ランプって初めて見ましたが、
じーっと見て居ると、何かおきそうな気がして来ます。
麻樹ママさんには、どんな事が起きたんだろうね???。
[ 2009/06/15 13:34 ] 七十爺 [ 編集 ]
こんにちはぁ~(#^.^#)
昨日は、遊びに行っていて
帰りが遅くなってしまって、応援のみと言う失礼な訪問になってしまいまいまして
本当に本当にすみませんでした。

何々???
この岩塩ランプメチャメチャ素敵ではないですか???
分かりました!!!

お酒に美味しいお塩をなめると
なかなか美味しくていいおつまみになりませんか?
きっとこれは、この岩塩ランプで温かい光の中でお酒の飲んで
おつまみ代わりにぺろっと出来ると思って
送ってくださったのでは???

ほ~んと優しい光で見ていて癒されちゃいます。
で、不思議な事って!???
ちょっとかなり気になりますよぉ~。
麻樹さん絶対これ次アップしてくださいね(^_-)-☆

3わん揃ってねんねしている姿
もう最高にこれ癒されちゃいます。
最高ですねぇ~。
私もこのぐらいぴったりとくっついても仲良しになれるような姉妹にあいひなもなってほしいです。

蓮ちゃんやきもちかしら???
人間のやきもちはいやだけど
ワンのやきもちは
気持ちが正直でかわいいですね(#^.^#)

今日は、かわいらしい3わんのぴったりころころ寝姿にぽちっとですね★
[ 2009/06/15 14:53 ] あいこまま [ 編集 ]
ランプと思わなかったです!
ホントに摺って使う塩かと思っちゃいました!
こーゆーやつ、おいしいですよね♪
ランプくんになにか神秘的な力があっることを
願っています!マキさんに幸せあれ~~

3ダックスが並ぶとすごいかわいいですよね♪
まろはすっかりダックスからチワックスに
変わってしまいました・・・・
ダックスのままでいてほしかった涙
[ 2009/06/15 15:20 ] みみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 21:03 ] [ 編集 ]
ええ?岩塩ランプ?
初めて見ましたっ!!
岩塩だから舐めたらしょっぱいのかしら★
私のお気に入りの、アンデスの岩塩に似てる~♪
[ 2009/06/15 21:17 ] らり [ 編集 ]
こんばんわ
今日は遊びにきてくださってありがとうございます
お酒は毎日飲みたいくらいですが
それはちょっとまずいので週末だけにしております
うふふ
応援★
[ 2009/06/15 23:31 ] のぞりん [ 編集 ]
お洒落なランプですね~
舐めたらショッパかったら
面白いですねぇ~(笑)
兄貴と 蓮ちゃんが仲良くしてるところに
杏ちゃんを 放り込む母ちゃんが素敵です。
同じDNAを持つ美瑠ももちろん同じ寝相です(笑)
[ 2009/06/15 23:40 ] みるぱぱ [ 編集 ]
この岩塩ランプは
麻樹家の本当の「光」であるかも?
これからの「よい事」が楽しみだね

文太さんの足のかけぐあいが
なんかいいぃ~♪
蓮君・・・☆笑
[ 2009/06/16 00:34 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さんよ~。
私もその岩塩ランプ欲しいのだよ♪
麻樹さんの記事を見てから、何度ポチしようと思ったか。。。
イヤイヤ、私は無職だよって何度も言い聞かせ…。
でも懲りずにまた見るみたいな。
私の事だから、1週間後には家にあったりして^m^

家相とか風水って、やっぱりあるんですよ!!!
ここには書けないけれど、ありえないことが起こっていた数年前。怖かった…。
今はたぶん大丈夫のような?

んん???
経験済みって^m^
いいでしょ♪いいでしょ♪♪♪
[ 2009/06/16 08:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
うひゃひゃ♪
この最後の蓮くんの「ジトぉ~」っと見てる顔ったら♪
仲良しショットですねぇ☆
しかも!
私、今頃気づいたのですが
文太さん!あなたもあごが黒いのね!
我が家の孫娘(りお)もそうなんです^^
で、文太さんと杏さまはご夫婦ぅ?
えぇ~?
さかのぼろうか・・・麻樹さんの文太さんヒストリーを期待しようか・・・・?
(むふふ^^;)
[ 2009/06/16 15:13 ] ななママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
うおーっ!何だかカッコイイ☆
石が光ってる~( ̄▽+ ̄*)
不思議なことも起こりそうっっ!!

蓮君と杏ちゃん、DNAだ~(笑)
同じ格好してるし。足とか瓜双子よっ!
でも私は文ちゃんの格好が好き…(///∇//)
[ 2009/06/16 17:28 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはぁ~★
今日は、愛ちゃんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
愛ちゃんにも話してあげましたが
とっても喜んでいましたよ。
もちろん私もと~っても嬉しかったです。
ありがとうございま~す。

梅酒はほんのちょこっとつけたんですけど・・・
どんなお味になるのか???
もし上手に出来ていたら小瓶でぐらの量でもよかったらおわけしますね。
でも、麻樹さん一日でというか一時間ぐらいでなくなっちゃうかもです。
ちょっと楽しみに待っていてくださ~い。

ホント文太くんや杏ちゃん、蓮くんと
ずっとずっとず~っと一緒にいたいですよね。
大人になんてなってほしくないですよね。
今回4って響きに
ちょっと私の気持ちがガクーンと
嬉しい反面さみしさもあるお誕生日でした。

私も愛ちゃんたちと一緒に健康で楽しまた1年なるようにがんばりますねv-22

今日は、ありがとうございましたのぽちっとですね★
[ 2009/06/16 21:53 ] あいこまま [ 編集 ]
わぁ~みくさんからすっごく
ステキなプレゼントが届いていたのですね^^
柔らかい温かい光がナンとも言えず
ステキ☆
不思議な体験?ってどんな事?
気になります・・・・^^
仲良し3ワンコの寝姿可愛い。
足上げウチもやりますよぉ^^
蓮くん睨んだお顔も可愛いね。
[ 2009/06/17 00:11 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございますー!
なになに?
岩塩ランプ??
みなさんおっしゃってるように
やっぱり・・舐めてみたい(笑)
これはステキですねー!!
運気もUPするんでしょうか??
私も欲しいー!!・・時間がある時のぞきにいっちゃいますー!♪
不思議体験ってなんだろう??
気になるーっ!

で。。。みんなで川の字可愛いなぁ♪

って蓮君すみっこ行っちゃったー。。

なんだか、いっぱい気になる事が書いてある・・今回の麻樹さんの記事だわっっ(^^;)
[ 2009/06/17 03:42 ] のんルナママ [ 編集 ]
岩塩ランプいいなっ♪
我が家 数年前に割りました・・・。
それから考えると運気が悪いような!

もう1回買おうかしら。
麻樹さん家の運気が上がりますように(-人- )


文ちゃんも蓮ちゃんも杏ちゃんも
なんだかんだ言いながら やはり仲良しなんですよ~
沢山のワンコに囲まれても↓全然大丈夫だし
やはり慣れもあるんでしょうね

うちも気長にがんばろう思わせて頂きましたw

[ 2009/06/17 14:58 ] そに [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


