

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さか♪さんより

やっぱ家との相性やら何やら、実際に感じてる方も多いんですね。
不思議な現象、麻樹の頭がオカシイって言われそうなのでスルー。
なんて。
ちょーーーっとだけ 「浄化されたのかな?」 な感じです。

正直、様々な超常現象を経験しておりますが。
やっぱ頭がオカシイだけ・・・ですよね。 ね。。。

ちなみに岩塩ランプは、しょっぱかったー!
食用ではありませんと書かれてましたがね。

ちなみに文太と杏が夫婦の証拠記事は 【コチラ】

linemidori.jpg

さてさて、かなり遅れておりましたお話。

3月の麻樹家の誕生日ラッシュに、【日々悠々】 のさか♪さんより
頂いた大量のプレゼントのご紹介です。

あ。 さか♪さんは、かの有名な番組に出演経験ありですよー。
(さか♪さんを以前に紹介した記事は 【コチラ】 )
 
で。 まずは!

IMG_5976_20090616195739.jpg
冷え冷えピロー&オモチャ。 しかも3ワン分~!

IMG_5977.jpg
そしてそして、ボールにうどんにシャービック。 シャービック?

IMG_5979.jpg
とりあえず文太との記念写真。

IMG_5983.jpg
杏と蓮にはモデル素質がありません・・・。

IMG_5987.jpg
文太は早速、ボールに食いついてましたね。

IMG_5991.jpg
で・・・シャービック・・・みなさん覚えてますか?
闇の年齢確認に使えそうですよね。
懐かしいー!!!

IMG_6000.jpg
杏はボールの開封がツボだったようですわ。

IMG_5998.jpg
冷え冷えピローさん、開封したらチョコタンだったので蓮の周りに。

IMG_5995.jpg
乗せてみたりも。

IMG_5993.jpg
意外と落ち着く?

これからの季節に大活躍しそうです。

で・・・プレゼントはまだ終わりません。
IMG_6010.jpg
本場のソーメンですよー!!!

IMG_6005.jpg
蓮もモデルが出来ました。

そして最後は・・・
IMG_6011.jpg
やっぱ酒。

IMG_6013.jpg
かぼちゃの酒と、トマトの酒ー!!!

今現在、美味しく頂いて酔っ払いでございます。
かぼちゃの瓶は後に一輪挿しに・・・ふふふ。

さか♪さん、いつもありがとうございますー!!

本当にこんな大量に頂いてしまって・・・申し訳ないくらいです。


紹介するのに何ヶ月かかってるの!? の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
またちょっと訪問が遅れております。 ごめんなさい。
本業が今バタバタしてまして・・・。
じっくりゆっくりお待ちくださいませね。

 

[ 2009/06/17 21:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
麻樹さん こんばんち♪
かわゆいプレゼントと美味しそうなプレゼント頂きましたね!
かぼちゃのお酒とトマトのお酒ってやっぱりカクテルみたいな味なのかな?
今は美味しそうなお酒いっぱい出てるね!

不思議な現象・・・
大丈夫!!
誰も頭がおかしいなんて思わな~い!(笑)
[ 2009/06/17 22:20 ] みく [ 編集 ]
シャービックめっちゃ懐かしいっ!
久々に見たような気がする☆笑
蓮君分身の術だね
かぼちゃのお酒
初めてみたぁ~瓶もおしゃれだねっ

不思議現象・・・気になる

[ 2009/06/17 23:03 ] 長助おかん [ 編集 ]
わーともえちゃん(冷え冷えピロー)がいっぱいだぁ♪
我が家のともえちゃん、中のビニールが破れてしまい
保冷材を入れて使えなくなってしまいました^^;
そもそもあんまり使ってなかったんですけどね。

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
[ 2009/06/17 23:04 ] さゆ [ 編集 ]
懐かしい記事だ^^

しっかし、凄いプレゼントですね!
ワンコも麻樹さんも、大喜びだ^^
麻樹さんのブログみてると、いろんなお酒があるんだな~って、勉強になりますよ^^
シャービック、懐かしい!
わかりますよ~!
まだ、あったんですね。

不思議な現象・・・
恐怖体験あるんで、頭がおかしいとは、思わないですよ~^^
[ 2009/06/17 23:12 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
私もシャービック分かります^^;
まだあったのですね~
美味しかったなぁ~。
イチゴ味・・・^^
青りんごもあった気が・・・^^;
本当に懐かしい><
で。。。
麻樹さんさんまたまた可愛い
美味しいプレゼントたくさんですね。
みんなカメラ慣れして可愛いわぁ。

トマトのお酒って言えばですね・・・
始めて麻樹さんに会った時
麻樹さんが呑んでいたトマトのお酒
すっごく美味しそうで実は今でも
密かに探してるアタシですが
未だに見付けられずです><
今回のお酒も美味しそうですね♪
私も不思議現象経験アリなので
怖いけど全然おかしいって思わないですよぉ。
[ 2009/06/18 01:38 ] ゆう [ 編集 ]
シャービック、めちゃ懐かしっ(^^)
見てたら、食べたくなっちゃったね(^^;)
お買い物ついでに今度見て来ようっと。。

トマトとかぼちゃのお酒なんて言うのがあるんですね。
初めて知りました。
[ 2009/06/18 05:20 ] やまみ [ 編集 ]
沢山のプレゼントですねー。
中でも冷え冷えピローは始めて知りました、
これから役立って良いですね。
[ 2009/06/18 08:23 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
お友達からのたくさんのプレゼント嬉しいですね☆
トマトとかぼちゃのお酒って初耳です^^
どんな味がするのかしら?
チョコタンダックスに囲まれてる蓮ちゃん♪
そこにウチの子を一緒に並べてみたいな^^
シャービック懐かしいですね。
麻樹さんは作ってもらって食べた年代ですよね。
私は子供に作ってあげてた年代です(笑)
[ 2009/06/18 08:35 ] チーちゃん [ 編集 ]
にやにやしながら合体シーンを見ていた私って^^;
ほほっ~って、何故か感心しました。
こりゃ、間違いなく夫婦ですね。

さか♪さん、すごいですね~。
大量ですね。
シャービック、覚えていますよ。
でも、小さい頃はアレルギーの虚弱体質で、おやつを食べた記憶があんまりないのですよTT

トマトのお酒気になる~。
お酒は飲めないけれど、トマトジュースが大好きなのです☆


[ 2009/06/18 09:16 ] りりまりママ [ 編集 ]
大量の貢物だぁ~.。゚+.

シャービック.。゚+.
昨日買いました♪

わたし超常現象なるものや不思議なことは信じます!!
どんなことがあったか聞きたいわぁ.。゚+.
[ 2009/06/18 12:06 ] make*okan [ 編集 ]
こんにちは~!
やっぱり酒キターッ!(笑)
麻樹さんにはお酒って
私の頭にはインプットされちゃいましたよ。(* ̄m ̄)プッ 
かぼちゃとトマトって
どんなお味なんだろー。
興味津々♪♪

あ、保護猫ちゃんの里親さんが見つかりました!
[ 2009/06/18 16:39 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
シャービックぅ~!!!
なつかしーっ!!!
あった!あった!おいしいのよね!
食べたいなぁ~♪
素敵なプレゼントよかったね~
お酒もトマトにかぼちゃ?
珍しいねぇ♪
麻樹さんの趣味を熟知してらっさるのね!
3ワンもよかったね!
モデルかわいいよ♪
[ 2009/06/18 17:04 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
たくさんのプレゼント!嬉しいですね
文太ちゃんはモデルのセンスあるのね!でも杏ちゃんも蓮ちゃんもいい感じですよ
チョコタンピロー気になるわ
一緒にちょこ太も混ぜてほしいです
トマトとかぼちゃのお酒!
いやーいいなーどんな味かしら
これが本当は一番興味ありです(笑)
応援★
[ 2009/06/18 19:56 ] のぞりん [ 編集 ]
こんにちはぁ~(#^.^#)
お誕生日会が、終わって落ち着いたので遊びにこさえていただきましたぁ~。
浄化の話って本当だって私信じてますよぉ~。いいですねぇ~。
悪い気が全部吸われてすっきり綺麗なお部屋になるんだったら
もう岩塩山ほど置きたい気持ちになっちゃいますものねv-410
また、何か効果が見えたらぜひぜひ教えてくださいね。

うちのお料理は、居酒屋麻樹に比べたら全然です。
すっごく麻樹さんお料理お上手だし
私も見習いたいです。

わおわおぉぉぉ~
すごいプレゼント!!!
このヒエヒエピローいいですねぇ~。
杏ちゃんも蓮ちゃんもちゃ~んとモデルの才能ありますよぉ~。
2人ともすっごくかわいいしv-392

かぼちゃとトマトのお酒???
どんなお味なのかしら???
私トマト大好きなので
飲んでみたいです。
ホント麻樹さんお酒が大好きなんですね。
お酒を気持ちよく飲める女性私は大好きですv-346

今日は、美味しそうなトマトのお酒nぽちっとですね☆
[ 2009/06/19 13:37 ] あいこまま [ 編集 ]
岩塩ランプって、舐めるとやっぱりしょっぱいんだぁ(*^m^*)
舐め続けると、小さくなってくるのかな??
不思議現象体験されてる方居るんですね。やっぱり家相とか風水とかってあるんだなぁって。
このランプで、解決してくれればいいですね!!

わぁお!大量のプレゼントですね!!
ひえひえピローは今からの季節大活躍♪
連くん、ひえひえピローになりきってますね(≧ω≦)b
シャービック!!知ってますよぉ♪
今日帰り、スーパーで探してみよっと(*^o^*)
そうめんにうどんにお酒に♪
盛り沢山なプレゼントですね!!
かぼちゃのお酒がめっちゃ気になります(*^m^*)
[ 2009/06/19 13:41 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんばんは♪
麻樹サン!!あんぼうず生きてますよぉ!!
忘れてたでしょ(笑)
これからボチボチ自分のペースで更新しようかなぁ~って思ってます!!
また宜しくお願いしますね!!
やっぱ麻樹サン=酒っすね(笑)
[ 2009/06/19 21:55 ] あんぼうず [ 編集 ]
なんて大量なプレゼントぉ~!!
シャービックが分かるのになぜにラスカルを知らない??
まさに不思議現象なのですが・爆!!
[ 2009/06/20 01:58 ] らり [ 編集 ]
さきほど伊豆高原旅行から帰ってまいりました
すっごく楽しかったです
でもかなり疲れてもうやばいです
応援していきますね
[ 2009/06/20 21:48 ] のぞりん [ 編集 ]
シャービックって・・・・
あまりの懐かしさに感涙の父ちゃんです(笑)
飲めない父ちゃんですが
かぼちゃと トマトのお酒に興味津々です(笑)
甘かったら飲めます(笑)
[ 2009/06/20 22:36 ] みるぱぱ [ 編集 ]
シャービック懐かし過ぎます!
そう言われると、最近見てないかも・・・??

岩塩ランプはしょっぱいのですね。
ワンたちは興味なしですか??
ミネラル補給に一舐め・・・とかはないのかしらん?
[ 2009/06/20 23:12 ] ナツコ [ 編集 ]
ひえひえピローいいですねえ。素敵なプレゼントです。
 そして、麻樹さんには欠かせない(?)お酒♪
 トマトのお酒は飲んだことありますが。かぼちゃのお酒もあるんですね。芋のお酒があるからなんでもお酒にできるのかあ。お味が気になります・・・と酒のみの私です。
 シャービック知ってますとも!!はいはいずいぶんな年ですからね(笑)
[ 2009/06/21 10:40 ] あるまま [ 編集 ]
貢物すんげぇ~e-349
ってか・・・シャービック懐かしすぎるぅe-266
まだ売ってるのかe-3
[ 2009/06/21 16:24 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年もやって来ましたね シャービックの季節が・・・(*^m^*) ムフッ
子供の頃からシャービックが大好きで
今も買い占めては 美味しく食べてますよ~
イチゴの他にメロンが定番だけど ちょっとの間
オレンジ味ってのが出てませんでしたっけ?
遠~~い昔の記憶 嘘かも知れませんが・・・^_^;

讃岐うどんに 小豆島そうめん!
うどんと言えば讃岐!
そうめんと言えば小豆島!
私も大好きです♪
コシがあって 美味しかったでしょ(^・^)
にしても かぼちゃのお酒とトマトのお酒・・・
一体どんな味がしたんだろう?
って下戸な私 味より瓶に興味が・・・( ´艸`)ムププ
一輪挿し いいですね♪
[ 2009/06/21 22:19 ] ばぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 13:19 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
これまたすっごいプレゼントの数々ですね!
愛されてますねーっ麻樹さんも、みんなもっ♪
3ワンちゃんに嬉しいプレゼントも、
麻樹さんに嬉しいプレゼントも
すごく愛情あふれてるなぁって感じますよーっ(*^^*)
ステキなお友達からのプレゼントよかったですねっe-266

しかし・・・
過去記事の文太くんと杏ちゃん。。
今日一番の衝撃でしたっっe-330
この記事をこう載せるとは。。
やっぱり、改めて尊敬します。。師匠。。(笑)
[ 2009/06/22 21:49 ] のんルナママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


