

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏と蓮の両親と親戚さん

先日ちょいとした流れで、杏と蓮の実家へお邪魔して来ました。

杏と蓮の実家って事は、【ラム姫】 の実家でもあり
【美瑠ちゃん】 の実家でもある訳なんですが。
レオンたんの実家でもあるけど、ブログお休み中・・・。残念。

IMG_6076.jpg
コチラ、ラム姫のおばあちゃんのクッキーさん。
隔世遺伝なんですかね。 ソックリですよね。

IMG_6079.jpg
おばあちゃんでも避けちゃうラム姫。

IMG_6080.jpg
そして母親のジルバさんとのご対面。
って、ジルバさんの写真コレしかなかったー! ごめん。。。

IMG_6081.jpg
コチラ蓮の母親のバニラさん。

IMG_6085_20090622184602.jpg
蓮ー・・母親ですよー・・。

IMG_6093.jpg
で、杏の母親のサンバさん。 美瑠ちゃんの母親でもありますね。
小さくておメメデカデカの子でしょ~?

IMG_6094.jpg
蓮、それは姉の母親ですからね。

IMG_6095_20090622184529.jpg
ストーカーはやめましょう。

IMG_6096.jpg
そして最後は杏と蓮の父親のボブさん。

IMG_6116.jpg
女の子みたいだわ。 ちょっとアニモ系?

IMG_6100.jpg
で。 親子確認。

IMG_6106.jpg
並べてみる。

IMG_6107.jpg
嬉しいんか?

せっかくなので杏と蓮と父親ボブさんとの3ショット。

IMG_6110.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6108.jpg
非常に微妙・・・。

犬嫌いな杏は避難して・・・
IMG_6117.jpg
関係ない文太は不貞寝中。

でででー!

今回、今更ながら親戚発覚!!!

なんとなんと、ラム姫のおばあちゃんであるクッキーさんと
蓮の母親バニラさんが、実は姉妹だったのですよー!!!

ラム姫の母親と蓮が従姉弟・・・
蓮が年下なのにラム姫の叔父さん???
ん???

人間で考えると訳ワカランのですが。
ラム姫と蓮が親戚関係にあたるなんて。 うひゃー


父親も母親もとっても美形なのに、残念な結果の杏に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
本業のバタバタ、まだまだ続きそうで・・・
お返事の代わりの訪問も、ほとんど出来てなくて申し訳ないです。
しばらくは訪問が出来ない状況に陥ってます。 ごめんなさい。

 

[ 2009/06/23 20:57 ] ワン友達 | TB(0) | CM(31)
杏ちゃんと蓮君感動の再会して来たんですね!!
と・・言いたい所だけど杏ちゃん何だか微妙ですね・・??
で・・最後には不貞寝の文太君に付き合って不貞寝ですか?(笑)
さすが・・杏姫だわぁ~!!(笑)
[ 2009/06/23 23:16 ] みく [ 編集 ]
杏ちゃん、蓮ちゃん
久しぶりの実家はどうでしたか??
いっぱい お茶菓子でましたか?(笑)
血統証の無い美瑠ですが
今更ながら お母さん似でべっぴんやなぁと
親馬鹿炸裂中です(笑)
今度新潟遠征の際には
連れて帰ってしまいそうです・・・(笑)
[ 2009/06/24 00:37 ] みるぱぱ [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮君は沢山の親族に逢えて楽しかったでしょう、
ふじ吉には、パパもママも天国に行ってしまいました。

それにしても、親族だから見分けが付かない程に皆さん良く似て居ますねー。
[ 2009/06/24 05:09 ] 七十爺 [ 編集 ]
親戚イパーイでいいなぁe-349ウラヤマスイー
というかサンバさん&バニラさん&ボブさんはご近所さんなのかv-361
皆良い顔をしてるのに何故か困った顔の杏ちゃんにポチしちゃったがな~e-264
そういえば親戚探しのHPがあったっけe-343
最近ログインしてないから行ってみよっかなe-337e-465
[ 2009/06/24 07:39 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようです。
すご~い!!
お父さんやお母さんに会えるなんて、素敵です~。
みんな美男美女ですね~!
そっか、文太君は関係なかったのね(^^;)
[ 2009/06/24 08:55 ] やまみ [ 編集 ]
親子、親族さんに会えるって羨ましいな^^
杏ちゃんもラムちゃんもママはブラタンなの?!
蓮くんのパパもブラタンだったのね??蓮くんはパパに似てる^^
杏ちゃんはママの輪郭と優しいおメメが似てる感じ。
文太くん寂しかったのかな(;;)
ボブさん、モモに似てる@。@
な~んて何度も行ったり来たりして
ニヤケて見させてもらいました。
みんな仲良く、ずっと元気でいてね。
(どこか勘違いがあったらごめんね^^;)

[ 2009/06/24 10:34 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
杏ちゃんと蓮ちゃんの両親に会いに行かれたのね☆
お父さんとお母さんに会えるっていいですよね。
アロハもリロもペットショップ出身の子なので…
みんな美形のご両親ですね。
で。蓮ちゃんとリロをどうしても親戚さんにしたい私・・・
しつこくてごめんなさいね(笑)
アロハのお腹を心配してくださってありがとうございます。
おかげ様ですっかり元気になりました♪
[ 2009/06/24 10:39 ] チーちゃん [ 編集 ]
おおおっ♪
実家で、
しかもパパママがいるなんてうらやましいぃ~♪
うんうん♪似てる♪
みんなとってもかわえぇ~!
みっきぃの両親って分からないから、
とってもうらやましいよ!
文太ちゃん、寝てるし~(笑)
[ 2009/06/24 10:51 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏ちゃんのママかわいいですね♪
オメメおっきぃ~

そして杏ちゃん・・・
親子写真のあの眉のしわ
露骨に嫌がる顔がたまらん 笑
[ 2009/06/24 12:11 ] make*okan [ 編集 ]
パパやママに会えるなんていいですね~
うちはマッハ&怪獣のパパ、ボリスしか会った事ないですよ~
うらやましいな~♪
それにしてもホント美男美女のオンパレード☆^(o≧▽゚)o
[ 2009/06/24 14:22 ] リエマル [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 19:05 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
更新待っていましたよぉ~。
おぉぉぉぉ~
こうしてパパさんやママさんに会えるっていいですねぇ~。
それにしても皆美形ぞろい。
どの子もみ~んなかわいいですねv-346

すっごく一生懸命血縁関係考えてみたんですけど
もう途中から分からなくなっちゃいました。
ごめんなさい。

杏ちゃんのママのサンバちゃんって
とってもかわい優しいお顔をしているんですね。
杏ちゃんと蓮くんのパパさんのボブくんも
ホント優しいお顔で女の子みたいって
思っちゃいました。

あの隙間風。
ちょっと笑えちゃいましたよ。
やっぱり普段一緒にいるから
仲間意識が強いのでしょうね(#^.^#)

今日は、血縁関係理解できなかったけど
美男美女ぞろいの麻樹さんちのワンコちゃんにぽちっとですね☆
[ 2009/06/25 06:38 ] あいこまま [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い(>_<)

かわゆいダックスちゃんがいっぱい~い♪
杏姉さんと連クンの実家なんですねぇ!
親戚さんがいっぱいだ♪
パパさんかわゆい~!
ホント女の子みたい(*^ー^)

不貞寝の文太クン…
かわゆいわ♡
[ 2009/06/25 13:27 ] tomo [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す^^:
お里帰りされたんですね♪
も~、ビックリするほどみんな美形なんだから!
今更ながら…
杏ちゃんと蓮ちゃんのパパは一緒なんだぁ(*^m^*) ムフッ

麻樹さん、カメラ持ちすぎ~(笑
同じくアンジュ家も給料カットですよ。。。(泣
[ 2009/06/25 14:00 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは
うわーかわいくて美形な子がいっぱいだー
きゃーきゃーのぞりんうほうほしちゃいました
文太ちゃんっ不貞寝って・・笑える
いいなーこうやって会えるのってうらやましいです。
ちょこ太の親に会ってみたいわ
応援★
[ 2009/06/25 16:29 ] のぞりん [ 編集 ]
こんにちはー!
??????????
私、頭悪いのかなー。
たくさん居過ぎて訳わかんなくなっちゃった(笑)( ̄▽ ̄;)
杏ちゃんのパパママはブラックタンちゃんなんですね!
え?違う?…うー???
蓮君のママと杏ちゃんのママが姉妹ってことですよね。
うん????(ー'‘ー;) ←バカ

[ 2009/06/25 16:31 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
いやぁん♪
麻樹さん!感動っ!
蓮くんのママだなんて☆
いやぁ~めちゃめちゃ感動しましたわ^^
ほんとに麻樹さんのまわりにはダックスいっぱい♪
いいなぁ☆
[ 2009/06/25 18:16 ] ななママ [ 編集 ]
帰省~♪
ほんといいよね、肉親・親戚さんに
会えるって。
ってかうちら喜んでるけど
当人達はわかってるのかな?笑
七もとうちゃんかーちゃんに会っても
いまいちピンときてない☆爆
でもやっぱり嬉しい
[ 2009/06/25 21:57 ] 長助おかん [ 編集 ]
両親や親戚に会えるのって飼い主のほうのテンションが上がっちゃいますよね♪
それにしてもやっぱり出産を経験したワンコの目って
みんななんか優しくて見つめてるだけで安心できちゃうなあ♪
母は強しってやつですかね★
[ 2009/06/26 01:24 ] らり [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます!
おおぅ!おばあちゃん、パパさん、ママさん、大集合だったのですねー♪
みんな、面影あるあるー♪
蓮くん、うれしそうだなぁー
杏ちゃんは・・・どうなんだ?(笑)
文太くんは不貞寝してるし・・(^^;)
みんな元気に暮らしてるんですね♪
それがなにより、幸せじゃないですかー??(*^^*)

みんな美形ぞろいですね!
もちろん、蓮君、杏ちゃんもねっ(≧∇≦)
[ 2009/06/26 10:57 ] のんルナママ [ 編集 ]
いっぱい親戚さんが居て、いいですね(*≧∇≦*)
クッキーさんとラム姫。
ソックリすぎて、どっちがどっちか見分けつきません(><)
サンバさん、お目目クリクリでめっちゃ可愛いですね(〃∇〃)
ボブさんもめっちゃオトコマエ!!
蓮くん、やっぱり似てますね!
杏ちゃんは・・・サンバさん似かな(〃ー〃)
父親との3ショット。
杏ちゃんめっちゃ迷惑そうですね(≧ω≦)b
あらら。文太くん(><)
関係ないもんねぇ^^;
[ 2009/06/26 16:23 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
あ~ん、いいなぁいいなぁ
パパ・ママと会える実家があって("▽"*)
うちも栗とちょびりんは親戚さん探しのサイトで兄弟犬の皆様とブログでも仲良くしてもらっておりますが
パパ・ママは見た事がありません、すっごく会いたいです
「 うちの子を産んでくれてありがとう 」・・・(*^^*)と言ってみたいわ~~
やんやん、杏嬢も蓮坊も負けない美形ですよ(きっぱり!)
で、どんなショットでも眉間にしわな(わははは)杏ちゃんが改めて大好き!!
♪ここに集まるみんなそうだと思いま~す(笑)
・・・・でも心の中では嬉しいんだよね~^^
みんなみんな元気で、またこうした楽しい里帰りができますように♪
[ 2009/06/26 20:44 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
コメントありがとうございます
酒の登場回数多いですか?
ふふ、好きなもんで。
でも麻樹さんの犬用ジャーキーをつまみって笑えましたよ
ふふ
麻樹さんブログリンクさせていただいてよろしいですか?
[ 2009/06/26 21:15 ] のぞりん [ 編集 ]
こんばんはぁ~v-280
引かない。引かない。
メチャメチャ受けましたぁ~。
その軽くてかわいい麻樹さんの性格大好きですv-344

ひこちゃんに『わーれーわーれーはー』って、
教えますねぇ~。
ひこままに怒られちゃうかなぁ~v-407

今日は、のんびり酒盛りですか???
楽しい週末を過ごしてくださいねぇ~。
楽しい週末が過ごせますようにのぽちっとですね☆
[ 2009/06/26 22:26 ] あいこまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 00:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
親戚さんいっぱい近くにいていいですねぇ~。

文太サンはすねちゃった??

ブログ更新しましたぁ~。
ビックリするかも!?
時間ある時遊びに来てねん!!
[ 2009/06/27 09:26 ] あんぼうず [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
ちょっとちょっとぉぉぉ~
麻樹さんってメチャメチャ美人じゃないですか????
それになんですか???
あのゴージャス結婚式は。。。
素敵ですねぇ~。
旦那さまもすっごく優しそうな方で。
もう全部ビックリ!!
今日は、ぽちしちゃったから
明日また改めてぽちだけしてにきますねぇ~。
貴重なお写真ありがとうございました。
メチャメチャ楽しませていただきましたぁ~。

そうそう麻樹さんって
リードとカラー手作りってすごいですねぇ~。
今度ぜひそちらも見せてくださいね(^_-)-☆
[ 2009/06/27 22:43 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんは~v-354

今日は、コメント頂きありがとうございました!
おぉ~!!!
ワンコがいっぱいですね~♪
親戚大集合、楽しそうでいいですね☆

文太ちゃんに、杏ちゃんに蓮ちゃん、
みんな美形揃いで、超可愛い~^^

あっ、麻樹さんとは同年代・・・・は少し違ってました^^;
でも、バツイチは一緒です。
また、遊びに来させていただきま~すv-410
[ 2009/06/27 23:34 ] ロビヒナ [ 編集 ]
私今まではちゃんと皆の関係理解してたつもりだったのに
ちょっと前の記事で文太君と杏ちゃんが夫婦って記事読んで
しかも合体写真まで見ちゃったもんだから
てっきり文太君と杏ちゃんは夫婦で その子供が蓮君って思っちゃったんです。
でも今回の記事読んで 頭の中???
何度も何度も前回の記事読み返して やっと理解出来た~
ちゃんと文太君は種無しって書いてありましたね^_^;
やっと今回の内容に納得がいきましたよ(*^.^*)エヘッ


でっで お父さん・お母さんに会って来たんですね~
やっぱ親子の対面っていいですね!
私もティンクの両親 そしてティンクの子供に逢いたいっ!!
親子で3ショットand6ショット 夢だわ~

杏ちゃんのママも蓮君のパパも お目目クリクリでめっちゃ可愛い~
蓮君は笑顔で嬉しそうなんだけど 杏ちゃんどうしちゃたの~?!
最後は文太くんの横で 一緒に不貞寝?( ´艸`)ムププ
[ 2009/06/28 06:57 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、うちのPCと相性よくないみたいで、コメントにお手間かけてごめんなさいね。
 杏ちゃんの迷惑そうなお顔がおかしいですね。家族であってもワンコ嫌いを貫いているんですね。
 蓮君の素敵なヘアーの色の意味がわかりました。
 ワンコはいつまでも童顔でかわいいお顔ですよね。私もワンコになりたい(笑)
[ 2009/06/28 11:53 ] あるまま [ 編集 ]
残念な結果じゃないよ^^

わんこの親戚って、わけのわからない関係で
難しいよね☆
るいは2歳なのに、るいの従兄の子供がいっぱいで
どういうこと?っていつも思ってる私!!
[ 2009/06/28 13:32 ] るいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


