

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーボールサンド

前回はややこしい記事ですみませんでしたね。
杏と蓮の父親が一緒で、ラム姫の母親と蓮がイトコだったってお話。
いや、それだけでも訳ワカランですが、まま、いいや。
とりあえず杏は可哀想な子ってコトで。

linemidori.jpg

麻樹家には、古いマザーボールと新しいマザーボールがあります。

ちなみに最初のマザーボール登場シーンは 【コチラ】

蓮がいなかった頃は本当に楽しかったなー懐かしい・・・。

IMG_6018.jpg
で、この新旧な立体感の差がまたナンとも。

IMG_6019.jpg
近付いてみると、文太が挟まってました。

IMG_6022.jpg
ちょいと起こして酒と一緒に記念撮影。

IMG_6023.jpg
あ、迷惑ですか。

IMG_6021.jpg
いなくなっちゃった・・・。


いつもいつも、酔っ払いに絡まれる文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
でも遅れるコト間違いナシで申し訳ないですー。

 

[ 2009/06/28 14:06 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
前の動画観て笑ってしまった!!
文太君乗ってるのに引きずる杏ちゃんすごい!!
マザーボールもしっかり玩具化されちゃってて楽しそうだねぇ~♪
そして・・新しいマザーボールに挟まれてる文太君お酒を見る目が獲物を狙う目みたいでカッコイイねぇ!!
[ 2009/06/28 16:10 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
過去記事の動画、見ました~☆
ほんと楽しそうですね(笑)
マザーボール、うちも欲しいけど
リロが落ち着く日が来るまで無理かな^^;
って落ち着く日はくるのかしら(汗)
文太ちゃん、気持ち良く寝てたけど
ちょっとご機嫌斜めのようですね♪
[ 2009/06/28 16:17 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんこんにちは
文太ちゃんとのお酒とのショットに笑ってしまいました
挟まり具合にちょっと不機嫌そうな顔、これいいですね
ちょこ太にも買ってあげたいけどすぐ破壊しそうです
応援★
[ 2009/06/28 18:28 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
過去記事の動画見ました~♪
とっても楽しそうですね(^^)
マザーボール気持ち良さそうなんだけど、
空に破壊されそうで(^^;)
いつになったら破壊しなくなるのだろう?
[ 2009/06/28 19:07 ] やまみ [ 編集 ]
過去の動画・・・懐かしかった^^
杏ちゃんまだお顔が幼い感じ。可愛い。
一緒の寝姿も可愛い^m^
で。。。文太クン
今回は麻樹さんに起こされちゃって
本当に迷惑顔><。
チョット可愛そうかも(;;)
あ。
トマトのお酒、まだ空いてないんですね^^
[ 2009/06/28 21:15 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 21:25 ] [ 編集 ]
うふふ♪
今日はどうもでした^^

なんか商品は違うけれど、同じクッション系のネタで嬉しくなりました^^
マザボ、私の部屋とにーこはんたちの寝る部屋に1個づつ置いてあるのですが、日中は取り合いになるからイチゴのクッションを購入したのです。
なのに、ペシャンコになってもマザボは人気です^^;イチゴは放置されていますTT
今もリリーはマザボの上でZZZです。

文さん、そう言う寝方もあるのね~^m^
所で文さん、今日は何処にいた?
あの動画、今から楽しみなんですけれど♪
いろいろ勉強になりました^m^

[ 2009/06/28 21:41 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
ご出演ありがとうございましたぁ~。
それからそれから何ですか???
あの素敵なカラー。
売れますよぉ~。
あんなにすごいの作るってすごすぎぃぃぃ~。
麻樹さん美人な上にメチャメチャ器用なんですね。
これ売ってみたらいいのにぃぃぃ~。
もったいないなぁ~。

うちも全く同じものを買って
2代目になった時に
なんでこんなにつぶれているの?って思ったりしたから
これ分かります。分かります。

それにしてもこのお酒に囲まれた文太くん
かなり迷惑そう。。。
って、私だけ???そう思ったのは?
記念撮影終わったら、すっごくお顔で
にらんでいますものね。

ロビヒナさんとも仲良くしてくださって
メチャメチャ嬉しいです。
お酒あまり飲めないですけど
私も仲間に入れてくださいねぇ~。

今日は、美人で器用でおちゃめな麻樹さんにぽちっとですね☆

[ 2009/06/28 22:04 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございますー!
マザーボールっていうんですねぇ♪
母に包まれて眠る。。ってかんじのクッション??と思ったらーっ
昔の動画・・そっそういう使い方なんだぁ・・(^^;)
って最後はちゃんとねんねしてたけど。。(笑)
色んな使い方できて、楽しそうな一品ですねぇ♪
冬によさげなかんじだなぁ。。あったかそう。うん、冬に購入検討しよっと♪
それにしても・・
文太くん。。酒と一緒に撮影されてるー
しかも、酒本数多いしっでもきれいに並べられてるし(笑)
よっぱらい麻樹さん、生で見てみたいなぁと思う今日このごろでーす(笑)

[ 2009/06/29 06:04 ] のんルナママ [ 編集 ]
旧マザーボールでは文太くんと杏ちゃん
相当痛めつけ遊んだんですね
今はあんまりしないのかな?

ふっくらの新しいマザーボールに顔をうずめたいわぁ 笑
[ 2009/06/29 10:57 ] make*okan [ 編集 ]
こんにちは~^^

動画、拝見しました。
楽しそうというか、すごい迫力というか・・・^^;
見ててめっちゃ楽しかったです♪

文太クン、挟まってますね~。
お酒と一緒に写ってますが、
麻樹さんはお酒大好き~???
トマトのお酒が気になりましたよ~v-389
[ 2009/06/29 13:17 ] ロビヒナ [ 編集 ]
爺の家には酒は有りません、爺が飲まないからです。
文太ちゃんもお酒を飲みたい顔して居ますよ。
ふじ吉にマザーボールを見せたら、直ぐに中身を出して、何分で壊すだろう。
[ 2009/06/29 14:22 ] 七十爺 [ 編集 ]
こんにちはぁ~(#^.^#)
陽菜ちゃんの事いつも気にかけてくださって、ありがとうございま~す。
近場でのお散歩でしたが
嬉しそうに土の上を走っていました。
楽しかったみたいです。
実は、愛ちゃんもお付き合いでお散歩あまりしていなかったので
お散歩嫌いもさすがに嬉しかったみたいですよ。

そうそう絶対カラーとリードのショップ作ったら
絶対絶対売れると思いますよぉ~。
女の子には、お花とハートとかキラキラつけたらいかがでしょうか??
でも、麻樹さんにはぜひぜひ居酒屋さんやっていただきたいなぁ~。

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございますのぽちっとですね☆
[ 2009/06/29 16:37 ] あいこまま [ 編集 ]
こんにちはー!
前回は頭の悪い質問してごめんねー!!(笑)
うん、何となくわかった!
ダイジョウビ☆d( ̄∇ ̄*)

文ちゃんの挟まれている姿を見て
酒を記念撮影しちゃう麻樹さんが
もうたまらなく好き♪
[ 2009/06/29 16:49 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
あはは~♪
動画最高!(笑)
みっきぃも同じようなことやったなぁ~(遠い目)
挟まれている文太ちゃんかわいい~♪
そして酒・・・うまそう!
この間マザーボール洗濯したら、
立体感復活したよ!(笑)
[ 2009/06/29 19:03 ] みっきぃママ [ 編集 ]
動画笑っちゃいましたぁ(* ̄m ̄)プッ
やっぱ麻樹さんちは楽しそぉ♪

文太クンマザーボールに挟まれて寝てるんですね!
落ち着くのかな?
めっちゃ迷惑そぉな文太クンかわゆい♡
そしてtomoはトマトのお酒が気になっちゃいます(o´艸`)
[ 2009/06/29 20:28 ] [ 編集 ]
やっぱりトマトのお酒が気になる父ちゃんです(笑)
お酒との2ショットが似合う文太兄貴が男前です~
マザーボール
父ちゃんもご購入の予定です~
[ 2009/06/29 21:27 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おはようございま~す。
昨日ロビヒナさん、麻樹さん同じ空気を感じるって
すっごく気に入られたみたいですよぉ~。
大好きなお二人が仲良くなってくださって
すっごく嬉しいです\(^o^)/

2人ともユーモアのセンスが似ているのかな???
これからも楽しいお話ガンガンブログにアップしてくださいね。
で、また3人でお話出来たら嬉しいです。

応援で~す☆
[ 2009/06/30 06:54 ] あいこまま [ 編集 ]
こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html
[ 2009/06/30 15:23 ] usi [ 編集 ]
やっぱり麻樹さんのブログには、お酒が合うわ~
なんかふつーに置いてても変じゃないしー
いい感じですわ~

マザーボールっていい?
私も欲しーいけど、ずーっと迷ったまま^^
冬のボーナスで買おうかなぁ~
ってもう冬のボーナスの話です!
あるかないかもわからない!!
もう買っちゃおうかな?
[ 2009/06/30 21:16 ] るいママ [ 編集 ]
おぉ~!!
マザーボール2つもあるんすかー!!
しかも文太サン挟まっちゃって(笑)
で。酒に囲まれてぇぇ~~!!
いろんなぉ酒ありますなぁ~!!

で。文太サンは何処へ???
[ 2009/06/30 22:15 ] あんぼうず [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 22:40 ] [ 編集 ]
文太君何していたのかしら?ゆっくり眠れる場所を求めていた?
 だから迷惑そうなお顔なんでしょうか?
 ぷぷぷ(笑)
 文太君、お酒のつまみにされないように早く退散しなさいよ~~!! 文太君、やさしいからねえ。
 優しい文太君にポチ♪
[ 2009/06/30 23:15 ] あるまま [ 編集 ]
マザーボール欲しいなぁって思うんだけど七がしっこまみれにして噛んで
アウトになりそうな予感95パーセント…。
文太さん、相変わらず遊ばれてますねぇ~☆笑
長助もよくこういう事私にされとります~
[ 2009/07/01 00:18 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
もう一度見てみたんですけど
やっぱりすっごく綺麗ですよ。
作り方教えてもらいたいぐらいだもの。
絶対ほしいって人いると思うから
ちょっと試しにオークションに出してみたらどうかしら???
で、それお酒に変えちゃうっていかがですか???
応援で~す☆
[ 2009/07/01 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


