

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダミー 文太 杏 蓮

お友達の 【るいと家族の笑顔】 の、るいママさんのトコで見た
るいママさんのお友達のミントママさんが、手作りしてるという
様々なワンコの編みぐるみがイッパイ。 可愛い過ぎるんですわね。

いいないいなー。 市販されてるのはレッドかブラタンばっかだよなー。
うちは偽レッドと偽クリームと偽チョコクリームなんだよなー。

うちにも作って欲しいなー。
という麻樹の恐れを知らないワガママ発揮。

そこに、なんと、サプライズでー!!!


IMG_6157.jpg
麻樹家にもレッド(文太)とクリーム(杏)とチョコクリ(蓮)の編みぐるみ。

ひゃーー!! 麻樹は嬉し過ぎて倒れちまうぞ!?
なんていうか、蓮のタンがタマラン感じだわー!!!

でも実はね。

届いてすぐに杏による襲撃で、文太の両目と鼻がぁぁぁ。

酔っ払いで不器用な麻樹ですが、修復してみましたよ。
写真じゃワカランでしょーにー うひひひひ。 文太、ロンパってる。。。
・・・バレてますねー・・・


IMG_6161.jpg
気を取り直して。 ね、文太と杏と蓮なんですよ。 かなり嬉しいー!!!

って、なにこの本人達の不機嫌っぷり。

IMG_6162.jpg
なので文太の背中に乗せてみる。

IMG_6165.jpg
そしてそして、編みぐるみだけでなく・・・

IMG_6171.jpg
美味しいお酒に美味しい肴ー!

IMG_6176.jpg
これ・・・すごく気になるけど、ちょっと怖い・・・。


るいママさん&ミントママさんへ
この度は本当に本当に本当に・・・
ありがとうございました!!!
もーーーどうお礼をして良いやら!?
まずは届いたお知らせ代わりにUPでした。
今後とも、どうぞヨロシクでございます。
うひょ~



破壊活動で叱られ、しばらくはオヤツ持って呼んでも身を潜めていた
杏に ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
でも遅れるコト間違いナシで、しかも短めコメントしか残せません。
申し訳ないですー。

 

[ 2009/07/01 06:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(29)
キャー(≧▽≦)キャー
めっちゃ可愛いじゃないですか?
良いな~こんな可愛いものが作れちゃう方って・・
尊敬ですわ~!
もう、めちゃくちゃ似てますね☆
蓮くんのタンが良い感じだわ~!
杏ちゃん、届いてさっそく文太くんの目と鼻を噛んじゃったの?
我が家なら、破壊王が2わんも居てるので・・・
そく破壊に間違いないわ~(汗)

[ 2009/07/01 09:06 ] ange [ 編集 ]
うひゃぁ~^m^可愛いですね~。
うん・・・文太クンのだけなんとなぁ~く
表情が???って思ったんですけど^^;
麻樹さんがお直ししたのですね^^
ウフッ。片手にお酒(違っ)
お針持って縫い縫いしてる麻樹さんを
想像してニンマリ^^☆したアタシ^^;
ゴメンネッ><
みんなカメラ目線で可愛いですぅ。


[ 2009/07/01 10:25 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
わぁ~可愛いなぁ…
ワンたちにそっくりですね☆
器用な方が羨ましいです。
って麻樹さんも修復したということは
器用じゃないですか♪
うちはアロハのタンはボケてるけど
リロは、はっきりしてるんですよ☆
蓮ちゃんと一緒だわ(*^。^*)
[ 2009/07/01 10:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 10:51 ] [ 編集 ]
あみぐるみかわいすぎるんですけども!
どうしてこう世の中にはすごいひとが
いるんですかね~。
宝物がまた増えましたね!
みんな色違いでよかったですね!
色違いじゃない場合は大きさとかで
違いを表現するのかな??
無駄に色々気になるみみですw
[ 2009/07/01 11:14 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
すごい可愛いですね~!
そう言うのが編める人、すごいと思います。
私、編み物全く出来ませんから!!
蓮君のタン、ほんと何とも言えないくらい
可愛い~!
まろ眉大好きなやまみです(笑)
[ 2009/07/01 11:18 ] やまみ [ 編集 ]
可愛い素敵なプレゼントですねー。
手作りとは驚きです。
ママさんの好きなお酒とツマミまでも、羨ましいねー。
[ 2009/07/01 11:55 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん おはよぉ~♪
あみぐるみ凄い可愛いですね!!
特に蓮君のチョコクリームちゃんが可愛い!!
こんな可愛いのを3つも作れちゃう人ってすごい器用で尊敬しちゃう・・・
また・・これで宝物が一つ増えて良かったね!!
[ 2009/07/01 11:59 ] みく [ 編集 ]
すっごい!
かわいい~♪
みんな似てるね!!!
麻樹さんの喜ぶの分かるわぁ~♪
うんうん!
みっきぃの色と柄なんて市販のなんて絶対ないもの(涙)
うらやましいなぁ♪
[ 2009/07/01 17:46 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 20:22 ] [ 編集 ]
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
何という可愛さ!
何でこんなに器用な方がいるのかな~?
ご存知でしょうが 昨年のベルの誕生日に
超不器用な私が無謀にも編みぐるみに初挑戦し
実際の大きさよりも2.5倍くらい大きくなりましたからね^_^;
こんなちっちゃく作れるなんて素晴らしい~♪

でで早速 杏ちゃん やっちゃったんですね"^_^"
しかも自分じゃなく文太くんをやっちゃうなんて・・・(≧ω≦。)プププ
それをちゃんと復活させた麻樹さん 凄いじゃないですか~
と言いつつ確かに ロンパッてる・・・
でも私 目が離れてる人やワン 好きなんですよ~^m^
[ 2009/07/01 20:26 ] ばぶ [ 編集 ]
うわ~
めっちゃかわいい~!!
うちもほしい!!!(笑)
大中小3種類くらいほしいわ♪
1個はストラップで~、1個は飾って~。。。なんてね♪
素敵なお友達をお持ちですね~♪
てか、杏ちゃん破壊ぶり発揮しちゃったんですね~。
ちゃんと許してもらえたかなぁ??
[ 2009/07/01 20:32 ] リエマル [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
きゃーなんてかわいいんでしょう!
うんうん、蓮ちゃんのマロ、いいですよね
ちょこ太もマロがはっきりしてるので共感できますよ
麻樹さんも修復できるってことは器用なんですね
ん?お酒v-10
麻樹さんのブログのお酒の登場回数は多いですね(笑)
[ 2009/07/01 20:54 ] のぞりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 21:32 ] [ 編集 ]
可愛い~っ!!
いろんなブログでワンコのあみぐるみ見て
私もいいなぁ欲しいなぁなんて思ってるんです。
さすがに自分じゃ作れないので…^^;

で、さっそく杏ちゃんやっちゃったんですね。
しかも自分じゃなくて文太くんを(笑)
やっぱり麻樹家のリーダーは杏ちゃんだわ~
[ 2009/07/02 01:29 ] さゆ [ 編集 ]
うわぁ~♪
可愛い~☆って私が送ったものですけど…
怪しげなおつまみ^^
でも、おいしいよ♪
お酒はどうかなぁ~?

文太くんの手術お疲れ様でした!!

なんだか照れくさいなぁ~^^
[ 2009/07/02 07:53 ] るいママ [ 編集 ]
こんにちはぁ~v-410
わおぉぉぉ~
そっくり。そっくり。
うんうん。
蓮ちゃんのタンの部分可愛過ぎですv-344
杏ちゃん怒られちゃったから
ちょっと元気なさそうなお顔しているのかしら???
麻樹さんが直してくれたから大丈夫だよぉ~。
きっと自分の分身にみえちゃったんでしょうね(#^.^#)

文太くんぬいぐるみ3個もいっぺんに乗せられるってすご~い。
いいなぁ~
あいひなノセノセ出来ないから
すっごくうらやましいです。

今日は、かわいいぬいるぐみにぽちっとですね☆
[ 2009/07/02 13:19 ] あいこまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 14:38 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!!!!
かわい~!!!
良かったですねぇ☆
私もるいママさんちで見て一目ぼれしましたもん♪
私も作ってほし~と思い・・
材料を買った私^^;
・・・が、カギ針編みは初心者の私には
とうてい進まなくて・・・
放置しっぱなしです><
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
めっちゃかわいいっ!

そして「うつぼ」の・・・
麻樹さんに負けずすごい物ですね^^♪
[ 2009/07/02 15:41 ] ななママ [ 編集 ]
かわいい♪ 
 いいですねえ、こういうの♪
うんうん、わがまま言って正解ですよ。
 で、うつぼの揚煮って何?
 麻樹さん、もう食べたの・お味教えてね~♪
[ 2009/07/02 23:32 ] あるまま [ 編集 ]
かわいい~か~わいい♪
いいないいな~こんな分身あったら最高♪並んだり、背中に乗せたり
ミニミニ文・杏・蓮ちゃんだ~
ジュニアだ、いやベイビーだ~
そしてそして、麻樹嬢には、う・つ・ぼ
え~、麻樹嬢があんな美人さんじゃなかったら
立て膝で、一升瓶抱えて、うつぼくわえて、差し酒してるトコ・・・
容易に想像できるのに( ̄m ̄*)ププ
毎度うれしいプレゼントの数々ですね~^^
あみぐるみなんですが、なんかしっかり目が合っちゃいます、見つめられる♪
心がこもっているからなんでしょう、生き生きしてるもん(*^^*)
[ 2009/07/03 00:16 ] maki太郎 [ 編集 ]
可愛い~♪
自分のわんこに似てるものグッズって
ホント、集めたくなっちゃうもん。
最近は、オーダーとかもたくさんあるから
ホントキリがない…ってくらい集まってます(汗)
うつぼ‥気になる…‥
[ 2009/07/03 10:24 ] ひーちゃん [ 編集 ]
私なら、本気で嬉しすぎて倒れます^m^
レッドがブラタンばかりって、よくわかります。
でも、レッドでもリリーのレッドは微妙…。頭におかしな模様がついているし…。
杏姫、いじけちゃったのですね^^
可愛いなぁ。。。
麻樹さん、私よりかなり器用かも♪
[ 2009/07/03 20:29 ] りりまりママ [ 編集 ]
偽ダップルの美瑠の
あみぐるみが欲しい父ちゃんです(笑)
不機嫌?そうに並んで写っている3ワンズに爆笑です~
うつぼって美味しいのかしら・・・
[ 2009/07/03 22:21 ] みるぱぱ [ 編集 ]
これは、可愛いわぁ~v-344
ホント、そっくりで超萌えぇ~v-398

杏ちゃんの破壊っぷりもすごいけど(目と鼻のみ!?)
麻樹さんの器用さもまた素晴らしい~!
全然分からないですよ~(笑)

珍味は、どうでしたか~??
きっと、お酒がすすんでるに違いないですね~v-411
[ 2009/07/04 10:14 ] ロビヒナ [ 編集 ]
確かにあみぐるみ文さんだけ
ちょっとユニークなお顔に☆笑
これも愛嬌!愛嬌!
3人それぞれあみぐるみの写真
超かわいいんですけど~♪
[ 2009/07/05 21:26 ] 長助おかん [ 編集 ]
んにゃーーー!
編みぐるみ、すっごくキュートじゃないですか~
3ワンともそっくりですわ。

にしても、最後のうつぼが非常に私も気になります。
珍味が結構好きなので(笑
レポートお願いしますね♪
[ 2009/07/05 22:25 ] ナツコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 22:06 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
確かに、ダックス関連の物ってブラタンがほとんどですもんね。
うちも偽レッドなので、なかなかうちの子!って感じの物なくて。。。
チョコクリの編みぐるみって初めて見ましたよ♪
ほんとソックリで可愛いわぁ(〃∇〃)
あははは。ほんとだぁ。文太くんロンパッてますね^^;
麻樹さんが酔っ払っての修復・・・。
納得です(笑)
うつぼ~!!めっちゃ気になります!!怖いけで美味しそう(*^o^*)
[ 2009/07/07 17:20 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


