

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族ぐるみのお付き合い 3

【家族ぐるみのお付き合いシリーズ】

いつの間にやら パート3にまでなったようです。

そりゃ麻樹も歳をとる訳だー・・・。

IMG_5145.jpg
毎年恒例のBBQ

IMG_5140.jpg
文太と杏と蓮。 そして ソーイとオータ。

IMG_5143.jpg
覚えてるのかな。

IMG_5144.jpg
忘れてるんだろな。

IMG_5164.jpg

IMG_5165.jpg
オータも文太の散歩ができるまでに成長したかー。

IMG_5169.jpg
ソーイは慣れたモンだよね。

IMG_5176.jpg
もう任せてても大丈夫にまでなったのかー。

IMG_5162.jpg
そんな様子の撮影に夢中なパパ達。

ちなみに蓮は・・・

IMG_5174.jpg
高台に隔離中。

飲んで食って散歩中、ぢいさんと遭遇したりして。

写真があんまナイのです。

IMG_5147.jpg
また来年だよー。

IMG_5154.jpg
今年はビールじゃない ソーイ。
相変わらずポーズの天才 オータ。

でしたー。


来年はもっと賑やかになるのかなーの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問させてくださいね。
毎回の訪問がほぼ無理な状態で申し訳ないです。
訪問が遅れるコト間違いナシで、しかも短めコメントしか残せません。
申し訳ないですー。

 

[ 2009/07/16 12:35 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)
こんにちはぁ~(#^.^#)
美味しそうなBBQ
もうこれ恒例の行事なんですねぇ~。うらやましいなぁ~。
お外で食べるお肉って最高ですよねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
私も食べたいなぁ~。

そうそううちもひこまま、ひこぱぱ追いかけまわして
ひこちゃんとあいひなのビデオ撮っていますよぉ~。
親って子供かわいいから
われ忘れて
こうなちゃうんでしょうね(#^m^#)

上手にお散歩もしてくれちゃって、かわいいなぁ~。
で、蓮くんはどうしてこんな高いところに?
かなりブルーな姿になっているの見ると
なんだか可哀想な。。。


最後の記念撮影の姿
可愛すぎですね(#^.^#)
こういう姿って癒されますねぇ~。

そうそう扶養していたって
麻樹さんが養っていたの???
人ごとには思えないわぁ~(>_<)
[ 2009/07/16 13:36 ] あいこまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
お友達とのBBQ、楽しそうですね☆
お子さんとワンコってほんと絵になりますよね^^
で…高い所に隔離されてる子はウチの子でしょうか(笑)
淋しそうな姿がそっくりです☆
リロもランでリードに繋がれて遠くに隔離されるので^^;
そうそう、目の下のクマのようなものリロにもあるんですよ♪
やっぱり並べてみたいですよね~☆
[ 2009/07/16 14:08 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
BBQって私も好きです♪
子供の成長ってほんと早いですよね!
しかも他人の子になると余計早く
感じます。
ってそれだけ自分も歳取ってるんですけどね(笑)
子供のビデオ、うちも小さい頃は良く
撮ったなぁ。
今は・・・運動会と音楽発表会だけです。
しかも撮った後、見ないし(笑)
他の人はちゃんと見てるのかしら?
[ 2009/07/16 14:11 ] やまみ [ 編集 ]
美味しそうなBBQですねー羨ましいねー。
文太*杏*連ちゃん達は、子供が好きなんですね。
お子さん達も、嬉しそうで可愛いねー。
[ 2009/07/16 14:20 ] 七十爺 [ 編集 ]
BBQ良いなぁ~~
外の空気を吸いながらお酒片手にワイワイしながら食べるのって最高だよね!!
こんなの見てたらお酒止めてた私もお酒飲みたくなって来たぁ~

文太君と杏ちゃんお子さんとちゃんとお散歩出来てお利口さんだね!!
だけど・・どうして蓮君だけ高い所に一人でいるの?
[ 2009/07/16 15:07 ] みく [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 20:56 ] [ 編集 ]
二人とも大きくなってるよねー
そりゃー歳とるわけだよ、私達☆笑
3わんとも子供ちゃん慣れっこだね
長助は平気なんだけど
(文太さんタイプ)
七が子供怖がるんよー性格とえらい違い☆笑
なんでだろ?
[ 2009/07/16 21:38 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、歳の事言っちゃだめぇ~TT
私…私…。

麻樹ファミリーの3わん、いい子じゃないですか~♪
お子ちゃまがいても普通だし。
過去の記事も読ませてもらったけれど、ソーイくんとオータくん大きくなりましたね。

ぢいさんに遭遇って事は、姫にも遭遇したのかしら?
麻樹さんとBBQした~い!!
また居酒屋麻樹にも行きた~い!!!
[ 2009/07/16 22:02 ] りりまりママ [ 編集 ]
歳をとるなんて。。。
あ~、同い年でよね、私達(笑

可愛い子供達♪
ワンズも仲良く出来るから羨ましい!
うちは、甥っ子姪っ子にでさえ、慣れずにワンワン攻撃ですもん(泣

[ 2009/07/16 22:15 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
お子さんは甥っ子さんですか?
楽しそうなBBQですね!
こんな風に風に家族で楽しめるっていいですね
私は自分の家族とは楽しいけどパパさんの家族とは・・・ですから(笑)
蓮ちゃん高いところでどうしたの?
下向いて怖いのかな?

[ 2009/07/17 00:29 ] のぞりん [ 編集 ]
おおおっ♪
バーベキューだぁ!
しかも3回?
そっか~麻樹さんに教えてもらえばよかった(笑)
子供さんかわいいね~♪
って蓮くん???
もしもし?(笑)
[ 2009/07/17 04:59 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮ちゃんへこんでる感が漂うんですけど!
かわいい~~♪
子供たちも犬と同じで、最初はなんかすごい
恥ずかしがって触らなかったり、怖くなって
逃げたり発狂しますよね!!
うちの姪っ子はもう大きくてそんなかわいさないけど、
子供ってかわいいですよね~~♪

http://www.tk2d-zone.co.uk/wanko/
こちらでダックスの写真募集してますよ~
[ 2009/07/17 11:52 ] みみ [ 編集 ]
昨日は、突然すみませんでしたー汗。
おやっ?なにやら美味しそうなものがたくさん♪
BBQの季節ですね^^
3わんずも楽しんだかなー??
[ 2009/07/17 17:40 ] ひーちゃん [ 編集 ]
めっちゃ、美味そう~e-343
BBQには、アルコール度数低いけど、
ビールですね~e-65
家族でだなんて、羨ましいなぁ~♪

お子ちゃまの成長って早いから、
来年はもっと大きくなってる二人を見るのが、
今から楽しみです(・・・・って、お前は何やねーんって感じ~?e-350)

ビールが飲みたいのだ~e-287
[ 2009/07/17 17:55 ] ロビヒナ [ 編集 ]
毎年恒例のBBQも 早3年・・・
その3年の間に お二人のお子チャマ大きくなりましたね~
お散歩も上手に行ける様になり 出来なかった事が出来てく成長羨ましいな~
私なんて年取る毎に 出来てた事が出来なくなってますから ハハ( ̄▽ ̄;;)
また来年も再来年も この先ずっと開催してね!

そうそう高台にベル発見!!
ってホント良く似てる そのヘタレ 爆))
[ 2009/07/17 20:50 ] ばぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 21:12 ] [ 編集 ]
むふ♪BBQの季節になりましたな~^^
去年のでんぐり返ししてた、ソーイ君とオータ君・・・覚えてます(*^^*)
<それと、去年焼かれてた ししゃも・・・ ( ←うちも真似っコしてます、あれ以来 )>
おっきくなっちゃって~、少年になって来たぞ^^
人間もワンコも、子供の成長にはびっくり・・・
自分もその分、歳取っちゃってるハズなんだよな~(わははは^^;)
文兄、杏ちゃんと「差し」でお散歩できるまでになったか~(笑)
パパ達が嬉しそうに撮影している気持ち、分かるよ
いい記念になるね、毎年恒例をずっと続けてね、麻樹しゃん^^
[ 2009/07/18 01:16 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはーっ!
おぉー、BBQですね♪
気の合う仲間でBBQやると
とっても楽しいですよね♪
恒例行事なんですねぇ(*^^*)
前のも見てきちゃいました♪
ちびっこ達の成長っぷりがすごい!
子供の成長はほんとに早いなぁ・・e-420
運動会のお父さん状態ですね、パパさん達(笑)

文太くん、杏ちゃん、蓮くん
みんなも楽しんだかな??

楽しそうなBBQうらやましーなっのポチッと☆
[ 2009/07/18 23:17 ] のんルナママ [ 編集 ]
恒例のBBQですか!!
 いいですねえ。
 去年からもう1年?
 私も年をとるはずだ(笑)
 麻樹さんはいつも生活を楽しんでいますよね。素敵な生き方だと思って憧れています。
 ブログお引っ越ししました。
 リンク貼らせていただきました。
[ 2009/07/19 17:01 ] あるまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
BBQいいですねぇ♪
tomoもした~い♪
この季節はやっぱ外でビールですよねぇ♪

ちびっこちゃん達もかわゆい♪
文太クン達お散歩もして楽しかったかなぁ♪
高台に一人の連クンもかわゆいわぁ♡
[ 2009/07/21 15:39 ] tomo [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
えっ!???
日本酒じゃなくて焼酎で!???
日本酒の風味なくなっちゃったのでは???
でも、ちょっと試してみたいです。
今度私もやってみますねぇ~。

お返事ありがとで~すヾ(@^▽^@)ノ
[ 2009/07/21 20:25 ] あいこまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
BBQ美味しそう(*^o^*)
ソーイくん、オータくん久しぶり!!(*^_^*)
大きくなったね(笑)
蓮くんは何で隔離中なのかな??

↑すず音。美味しそうなお酒ですね!
文太くんの凶悪顔、素敵(〃∇〃)
↓スーパーマンとバッドマン。
めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
対決見てみたい(*^m^*)
[ 2009/07/22 11:01 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
ここのところずっと体調悪いんですねぇ。。。
よくないですよねぇ。。。
ちょっとブログお休みしちゃった方がいいだけど。。。
ちょっと悩み中です。
そうですねぇ。。。
焦らずにですよね。

麻樹さんありがとですヾ(@^▽^@)ノ
焦らずに頑張りますね(^_-)-☆

またまた麻樹さんお酒飲んじゃっているのかしら???
で、麻樹さん的には何のお酒が一番好きなんですか???

杏ちゃんもカメラ好きなんですね。
じゃあ、そのうち陽菜もカメラ嫌いになるのかなぁ。。。
今はもうカメラに夢中みたいで
カメラを見ると
突進してくるので
何か勘違いしているんですよねぇ。。。
愛ちゃんは、カメラ見ると下向いちゃって
きっと魂吸い取られると思っているっぽいですよ(#^m^#)
杏ちゃんもそう思っているのかもしれないですよぉ~。
[ 2009/07/23 22:30 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
のんきに暮らすっていいですよねぇ~。
気持ちはせめてのんきにいきたいです。
こういう言葉を送ってくれるってステキな方ですね。
杏かんの上目づかいすっごくかわいいですよヾ(≧∇≦*)〃
クリクリおめめがたまらないです。

愛ちゃんグルメじゃなくて
ただの偏食家なんです。
わがままなので
一度お水飲ま過ぎて脱水症状になったので
それ以来あの手この手でだましだまし飲ませているんですよ(#^m^#)

更新楽しみにしているので
のんきにのんびりでいいので
やめずにお願いしますね(^_-)-☆
[ 2009/07/27 22:13 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
今日の夕張メロンって
実は人間様の自然食品のゼリーをアイスにしたので
皆さんのコメに困っちゃいました。
よっぽど美味しかったみたいで
愛ちゃん珍しくちょーだいをしていて
でも、ママとおばあちゃんが怖いから近づいてこないんですよぉ~。

流血って???
杏ちゃんと蓮ちゃんがですか?
今度アップしてくださいねぇ~(#^.^#)

今日も遊びにきてくださってありがとうございますのぽちっとです☆
[ 2009/07/29 23:23 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
ろうそく白いし、太いしおかしいなぁ~って思ったら
これお仏壇から持っていたのって
にやっとひこまま笑っていました。
お誕生日の歌を歌っている間は
まるで火事のようにぼーぼー状態(^_^;)
ひこままのセンスを疑っちゃいましたよぉ~。

陽菜ちゃんの笑顔好きってありがとうございま~す。
私も麻樹家の3わんちゃんのお顔大好きですよ。
もちろん麻樹さんの酒豪伝説もですけど(#^m^#)
また楽しいブログアップ楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ

いつも遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとです☆
[ 2009/07/30 22:30 ] あいこまま [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
麻樹さん最近どうしてコメ欄閉じちゃっているんですか???
そろそろオープンしましょうよ(*^_^*)
オープンしてくれないとどこまでも戻らないとならないので(って私の都合であけろって言うのもなんですが。。。
きっと皆も寂しく思っていると思いますよぉ~。)
今日ザーサイと青ねぎと白髪ねぎとササミのサラダを食べたんですけど
もうこれがビールにあうあう。
麻樹さんに報告したいなぁ~っと思っていたら
コメが入っていてもうビックリでした。気持ちが通じたのかしら???

ワンコの酵素カプセルもあるんですね。
若返っちゃうのかなぁ。。。
最近ちょっと肌荒れが気になっていて
いろいろ対処しようと勉強中なんです。
なんで、ぜいぜひ酸素カプセル入ったらブログアップしてくださいねぇ~。
杏ちゃん全然ぶちゅっこじゃないですよ。
かわいいお嬢さんですよぉ~。
私クリームの子大好きなので
杏ちゃんももちろん大好きで~すヾ(≧∇≦*)〃

早くコメ欄開けてのぽちっとです☆
[ 2009/08/03 22:56 ] あいこまま [ 編集 ]
こんにちはぁ~(*^_^*)
あのお野菜メチャメチャ美味しいですよぉ~。
食感もだけど
塩味もしているし。。。
麻樹さんに食べてもらいたいなぁ~。

陽菜ちゃんかわいい事はかわいいですけど
一日全く動きを止めないんですよ。
ずっと走り回っていて。。。
いつになったら大人しくなるのか。。。って感じです。
お会いしたらきっとビックリですよ。
いつかお会い出来たらいいですよねぇ。。。
今日も遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとです☆
[ 2009/08/05 14:25 ] あいこまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


