

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー蓮

うちの蓮のストーカーっぷりは、知る人ぞ知る。

だと思うのですが・・・

ここ数日、蓮のターゲットが文太なんですよ。

IMG_6243.jpg
文太の傍から離れない。

IMG_6234_20090707195520.jpg
寝てる文太に寄り添う蓮。

IMG_6237.jpg
寝てる文太を見ては・・・

IMG_6241.jpg
ボクも一緒にって。

IMG_6239.jpg
杏は冷めた目で見てますが。

IMG_6242.jpg
とにかく一緒にいたいようで。

IMG_6230_20090707195554.jpg
でもウザそうな文太。

IMG_6231.jpg
杏は一人が気楽みたいな。

IMG_6191.jpg
コレ麻樹家の村の花火。

IMG_6225.jpg
もうね、とにかく文太にくっついていたい蓮。

IMG_6228.jpg
何があったんでしょうね?

文太を抱っこすると、ボクにくださいと、ヒンヒン泣く蓮。

理由が分かる人は・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも遊んでた杏が誘っても無視で、文太に駆け寄る蓮。
杏も可哀想なんですが。
今もとにかく文太を求めて泣いてます。
文太はウザイだけなんですが・・・これって何!?

まさか文太の発情を察知した蓮。

なーんてね。

いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりの訪問&コメントが、全く出来ていません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちょっとずつ遅れながら短めなコメントを残させてください。
すみません。

 

[ 2009/07/07 20:22 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)
えぇ?どうしたんでしょ蓮くん^^;
でもとても愛しそうな蓮くんの熱い視線☆
なんだかわかんないけどとにかく
今は蓮くん、文太さんのことがたまらなく愛しい・・・?
どういう感情なんだろう・・・?
いや、麻樹さんも謎なんですよね^^;
そうすると杏ちゃんだってやきもち・・
っと思ったらば・・とても満喫していらっしゃる^^;
と思えば文太さんの表情・・・
ぷぷっ^^複雑な表情に見えるのは
私だけ?^^;
続編を楽しみにまってます^^
(え?蓮くんのお母さんごっこ?しかも子供役?)
[ 2009/07/07 20:54 ] ななママ [ 編集 ]
蓮君ってやっぱり謎で可愛い♪
黙って寄り添ってあげてる文太君も冷めた目が可愛い♪
でも、一体どうしたんだろうね?
もしかして・・・・??とか・・(苦笑)

[ 2009/07/07 21:31 ] みく [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
蓮ちゃんどうしたんでしょうね
文太ちゃんのことずっとみて隣をキープしてますよね
杏ちゃんは冷静に見てるのがなんだかおかしいわ
蓮ちゃんは文太ちゃんがだーいすき?なのかな
謎がいっぱいの蓮ちゃんすっごく興味ありますよ
花火きれいですね
もう花火大会ですか?
ぽち
[ 2009/07/07 22:17 ] のぞりん [ 編集 ]
ごぶさたです。
てか、仲良しでうらやましい。
すぐにこんな風に仲良くなってくれるかなぁ・・・
ウザくても傍にいてくれる文太さん。
いいおにいちゃんだわ。
花火ですか~
いいな。今年はまだ見てないな。
[ 2009/07/07 22:21 ] ゆずハハ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 22:56 ] [ 編集 ]
おひさです^^:
やっと復活しました~♪

蓮ちゃん、どうしたんだろう?
でも可愛いですね(*^_^*)
文太さんのそばを離れたくないなんて(^^♪
もしかして怪しい関係?(笑

でね、どうしても言いたいの…
途中、なぜに花火の写真?(笑
とっても綺麗に撮れてますね~
でも、突然の花火写真に笑っちゃったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2009/07/07 23:06 ] アンジュママ [ 編集 ]
ホント、どうしたんですかね~??
でも、二人寄り添ってる姿には
とっても癒されるけど~v-343
発情!?
文太クンに~!?

しばらく様子見・・・かな??v-410

・・・・でも、可愛いね~v-398
[ 2009/07/08 00:02 ] ロビヒナ [ 編集 ]
蓮くん めっちゃ可愛い~!
その愛おしい眼差し 堪らんとです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
って私がこんな事言っても 蓮くんのお相手は文太くんだもんね(;^_^A
文太くんは文太くんで 最初はウザイって顔してるんだけど
途中もう勘弁してよ~って 半泣き状態になってるし・・・
この状態 一体いつまで続くのか気になる所ですね"^_^"
って もう花火?
早くない?(*^。^*)
[ 2009/07/08 00:29 ] ばぶ [ 編集 ]
なんなんでしょうね?
文太君をアニキとして尊敬してるのかもね!
いや、もしかしたら杏ちゃんが強すぎるから
文太君を見方につけて杏ちゃんを・・・笑
にしても兄弟仲が良いのはいい事.。゚+.
かわいいい行動だね♪
[ 2009/07/08 11:00 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
蓮ちゃん、可愛いじゃないですか~☆
そんな蓮ちゃんも私好き!
文太ちゃんを恋しがるなんて
男の子同士で恋が芽生えちゃったとか(笑)
蓮ちゃんの新しい魅力を発見しちゃったような気持ちです^^
花火キレイですね(*^。^*)
[ 2009/07/08 11:03 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮ちゃん、どうしたんだろうねー???。
こんな姿を見るとイジラシイねー。
ふじ吉が何時も爺にクッツイテ居る見たいです。
[ 2009/07/08 11:04 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
蓮君どうしちゃったのかしら??
でも仲良く寄り添ってる姿、私好きだよ!
[ 2009/07/08 12:53 ] やまみ [ 編集 ]
どうしたの?
蓮ちゃん・・・
とってもかわいいんですけど。
私にも寄り添って欲しいんですけど。
ダメ?
それにしても欲しくてヒンヒン泣くってすごいなぁ~
みっきぃなんて食い物以外じゃ泣かないし・・・
杏ちゃんてお腹のあたりちょっと白い毛があるのね♪
みっきぃかと思ったよ!
まぁ、みっきぃにしちゃ細すぎますが(涙)
[ 2009/07/08 14:54 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮くん・・・。
どないしたんでしょう??
蓮くんの視線が、カメラ目線以外は全部文太くんに向いてるのが、コワイ^^;
最後の文太くん、耳毛フガフガされちゃったのか、
寝グセみたいになってて、
おまけにめっちゃウザそうですね(笑)
でも、ほんとにどうしちゃったんでしょう。。。
花火綺麗ですね(*≧∇≦*)
もうそんな季節なんですね^^;
[ 2009/07/08 15:23 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんばんはー!
うわ~何でだろう??
でもめっちゃ癒される光景ですね♪(///∇//)
文ちゃんのあからさまに嫌そうなお顔もまた笑えるーっ(爆)
[ 2009/07/08 21:50 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
理由がたぶんわかるから、ポチポチポチ☆
蓮くんのストカーっぶりの原因って、あれよね。
文さんの…。
文さん、目もイッテいるし^m^

いつの間に、花火上がっていたのですか???
気がつかなかったぁ。
[ 2009/07/08 22:11 ] りりまりママ [ 編集 ]
蓮くん文太くんが大好きになっちゃった!?
お写真の目線が全部文太くんに行ってるのには笑っちゃいました。。。
何かそうさせる原因があるのかしら…

ほたるも最近私のストーカーです^^;
どうやらお出かけしたいようで(笑)
[ 2009/07/09 00:23 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございますーっ!
えー。。蓮君どうしちゃったのかなぁ??
こんなに一緒にいたいって・・・なんだろー??
全然わからんっす<(ToT)>
杏ちゃんもなんだか、ちょっとさみしそーに見えるんですけど。。
理由があるのかなぁ。。
いつまで続くのかな??
見てる分には微笑ましいけど。。(汗)
どうせなら、杏ちゃんも一緒にみんなで仲良くひっついちゃえばいいのになぁ。。
そしたら、みんな寂しくないっe-420

↓編みぐるみめちゃめちゃ可愛いっす♪
特に文太くんの背中に並んでるのがサイコーっに可愛いっす(≧∇≦)キャー♪
[ 2009/07/09 05:47 ] のんルナママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 13:38 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
今週ちょっと忙しかったら。。。
出遅れましたぁ。。。。

蓮くんどうして文太くんが気になるんでしょうか???
不思議ぃぃぃ~
蓮くん、ホント文太くんが好きで好きで仕方ないみたですね。
片時も離れなくないなんて
まるで恋人みたい(*^m^*)
でも、自分が枕になるとかではなくて
あくまで自分の枕に文太くんしちゃうんですね。
もう大うけ。

ロビヒナさんさっぱりしていて
麻樹さんいいって
すっごく気に入られたみたいですよぉ~。
2人が仲良しになってくれて
私もメチャメチャうれしいで~すヾ(≧∇≦*)〃
理由分からないけど。。。。
応援ぽちで~す☆
[ 2009/07/09 21:07 ] あいこまま [ 編集 ]
蓮クンかわゆい~♡→ܫ←♡
tomoもストーカーしてほしいです(o´艸`)
でもわんこちゃん限定なのかな?

村でも花火があるんですね!
さすが新潟だぁ☆
いいなぁ♪
[ 2009/07/09 21:53 ] [ 編集 ]
去勢済みのにおいが好きなことに気づいたとかですか?!
それか、蓮ちゃんが去勢した??(してなかったでしたっけ?)

ヒンヒンとかかわいすぎますね♪
杏ちゃんだったらキレてるところなんでしょうか??
でもほほえましくていいですね♪
[ 2009/07/09 23:02 ] みみ [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
ちょっとちょっと麻樹さ~ん
昨日のコメントかない中途半端じゃなかったですか???
酔っぱらないながら書いた書がなぜ
貼付されていない???
えぇぇぇ~
これ今酔っていて面倒だから
まっ、いいか~って
手抜きしたなって思っちゃいました。
ぜひぜひその酔書を見せてくださ~い。
楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!

応援で~す☆
[ 2009/07/10 00:52 ] あいこまま [ 編集 ]
も、もしや蓮くん・・・
ホ○に・・・??
それとも実は文太くん、オンナノコだったとか???
ま、男同士が楽しい時期ってあるよねきっと♪
[ 2009/07/10 21:41 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 00:36 ] [ 編集 ]
わかんないけどぽち
こういう時は
もー流れにまかせるしかないよね
文・杏・蓮なりに
きっとまたいい関係築くはずです
ここはわんまかせ
麻樹さん、いっつもいっぱい
わんの事考えてスキです
あ、告白した(酔っ払いです)
[ 2009/07/11 01:33 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮君に何が起こったのでしょうね。
 しかし、杏ちゃんいつもながらクールでいいですねえ。そのキャラぜったい壊さないし、いかなる時も期待どおりなのがス・テ・キ♪
 花火きれいですねえ。
[ 2009/07/11 16:22 ] あるまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 18:49 ] [ 編集 ]
文太君にストーカーなんて可愛い♪
やっぱり男の子って甘えん坊さんで可愛いし、
女の子は「ふんっ!」って感じでこれまた可愛い^^
うちの蓮はマザコンさんなので、やっぱりちょっと似てるよねー☆
[ 2009/07/11 22:26 ] ひーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 08:54 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
とんぼ玉ほめてくださって、ありがとうございま~す。
意外かもしれないんですけど。。。
丸くする方がかなり難しいです。
気がつくと溶けて形がよれちゃって。
意外とあの花弁みたいな方が楽ちんなんですよ(*^_^*)

陽菜ちゃん食べ物だと思って
もうウキャウキャ大変でした(^_^;)
陽菜ちゃん今月1歳になるんですけど
いつ落ち着くのか。。。って
すっごく心配になってきました(>_<)

戦争だなんて。。。
麻樹さんちょっとおおげさに言っているでしょ???
みんないつもかわいらしくしているから
きゃあぁぁぁ~って
食べる姿って信じられないですよぉ~。
いつも遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとです☆
[ 2009/08/04 21:03 ] あいこまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


