

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美瑠パパさんより

もーーー・・・どんだけUPが遅いんだか。

麻樹家の3月は誕生日ラッシュなんですよね。

今はもう7月ですがね。

3月5日 : 文太。
3月6日 : 直樹。
3月7日 : 麻樹。
3月14日 : 杏。

やーいやーい。
蓮だけ仲間外れー。

で、杏の正真正銘な姉妹の
【美瑠ちゃん】(会員制なので見れないかもデス) のパパさんより!
頂いたプレゼントの紹介です・・・今更。

IMG_6249.jpg
まずはオヤツをいっぱーい。 嬉しいね文太。

IMG_6258.jpg
そしてそして、お洋服。

IMG_6259.jpg
なんと、スーパーマンとバッドマン。

IMG_6262.jpg
美瑠パパさん、これで文太と杏に戦って欲しかった様子。

IMG_5788.jpg
でも・・・ごめんなさい。

IMG_5790_20090712181225.jpg
こういう撮影になると逃げて凹む杏でした・・・。

IMG_6248.jpg
最後はやっぱり酒でしたねー。

美瑠パパさん、かーなーり遅い紹介で申し訳なかったです。
いつもいつも、大量に嬉しいプレゼント、ありがとうございます!



いまだに蓮によるストーカー被害に悩む文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつもいつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます!
お返事の代わりの訪問&コメントが、まだまだ出来ていません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちょっとずつ遅れながら短めなコメントを残させてください。
すみません。


[ 2009/07/13 12:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
こんにちはぁ~(#^.^#)
おぉぉぉ
スーパンマンとバッドマンに戦ってもらいたかったなぁ。。。
で、ところでどっちが勝つんだろう???
ちょっと今度お洋服着せて遊ばせてみせてくださいね。

蓮ちゃんお誕生日いつですか???
ホント3月ってお誕生日ラッシュで楽しそうですね。
毎日酒盛り???ヾ(≧∇≦*)〃
ですよねぇ~。麻樹さんだったら。

今度のお酒はなんだったのかしら???

今回もお酒いっぱいの麻樹家にぽちっとですね☆
[ 2009/07/13 13:41 ] あいこまま [ 編集 ]
ほんとだぁ。3月は毎日パーチィしないとですね~
逆に近すぎて1回だけかな・・・
バットマンとスーパーマンかっくいー。
いろんな服があるんだなぁ。
ダックスって袖のある服着せるとなんかかわいいですよね~
[ 2009/07/13 13:49 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
蓮君以外みんな3月生まれなんだね!
3月はケーキ嫌って言う程食べられちゃうね(笑)
バットマンやスーパーマンのお洋服
なんてあるんですね~?
しかもつなぎだ~!
お酒、なんか普通のお酒じゃないよね?
[ 2009/07/13 14:38 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん こんにちは。
蓮君以外みんな3月生まれなんですね!
同じ月に沢山誕生日の人や子がいると盛大に祝えるから良いよね!!
うちは8月に私の誕生日から始まって9月下の娘10月尚ちゃんと続いて大分離れて3月に上の娘となります。
バッドマンとスーパーマンのお洋服可愛い!!
で、最後はお約束のようになったお酒!(苦笑)
これは何のお酒かな・・?
右のは柑橘系なのかな?
フルーティーで美味しそうだね!!
[ 2009/07/13 14:55 ] みく [ 編集 ]
スーパーマンとバッドマンかわいすぎますね!
胴が長いのがまたちょうどいいかんじで!
素敵ですー!!かわいい!!!
杏ちゃんにはピンクレンジャーとか?!
[ 2009/07/13 15:33 ] みみ [ 編集 ]
おおおっ♪
ホント!みんな3月だぁ♪
・・・・って蓮さん?(笑)
ステキなプレゼントだね!
洋服ナイスだわ!ステキだわ!
そして似合いすぎているのがツボだわ(笑)
おいしそうなお酒♪
今頃は消費済みかしら?(笑)
[ 2009/07/13 17:10 ] みっきぃママ [ 編集 ]
3月がお誕生日ラッシュでしたね♪
私も3月ですよぉ~^^
色んなオベベちゃんがあるんですね。
文太くんも蓮くんもお似合いですよぉ。
凹む杏ちゃん、可愛い^m^
[ 2009/07/13 21:27 ] ゆう [ 編集 ]
おおっ
文太兄貴も蓮ちゃんも
似合ってますよ~
美瑠はどちらも ピチッてましたが
2ワンともちょっと大きめでしたね・・
やはり美瑠のほうがでかいのですね・・(笑)
凹んでいる?杏ちゃんが超可愛いですぅ~
[ 2009/07/13 21:27 ] みるぱぱ [ 編集 ]
こんばんは~v-407

3月のお誕生日ラッシュ、まじスゴイっスね~v-425
しかも、連日だし~。
お祝い事が続いて、楽しそう~v-308

お洋服、スーパーマンにバットマンなんて
めっちゃ良いですね~!
うちも、二人でよくバトルするので
こういう感じなのも面白いかも~v-398

蓮ちゃん、確かに文太クンにぴったりくっついてますねぇ~v-344
[ 2009/07/13 21:56 ] ロビヒナ [ 編集 ]
スーパーマンとバッドマンのお洋服って楽しくていいですねえ。
 杏ちゃん着てほしかったな。今度見せてね♪
 杏ちゃん、結構シャイ?
 お酒は日本酒かしら?お酒のプレゼントってうれしいですよね。酒飲みってことですが(笑)
 
[ 2009/07/13 22:35 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ
アー本当だ、3月はお誕生日ラッシュですね
蓮ちゃんだけ仲間はずれだわー
バットマン、かっこいいですね
杏ちゃんは逃げだしてしまうんだ
お!お酒だわ
これは日本酒?花札の柄ですね
文太ちゃん、まだ蓮ちゃんにストーカーされてるんだ(笑)
ぽち
[ 2009/07/14 00:34 ] のぞりん [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます!
いっぱいのプレゼント嬉しいですね♪
でも、最後は決まってお酒なんですねぇ(笑)
バットマンとスーパーマンかぁ・・
どっちが勝つんだろう??
あれ、杏ちゃん、凹んでる~
可愛いけど(^^;)

蓮くんだけ、仲間はずれだけど
実はウチの結婚記念日だったりして、
ちょっと嬉しかったりして。。(笑)

まだまだ文太くんのストーカーさんなんですねぇ
どうしたんでしょね??
[ 2009/07/14 06:47 ] のんルナママ [ 編集 ]
3月はお誕生日ラッシュとは驚きました、
同じ3月だから、合同の誕生パーテーで1回で済ます事が出来ますねー、(笑)
[ 2009/07/14 09:34 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは~♪
3月はお誕生日ラッシュなんですね☆
で、蓮ちゃんだけ11月ですもんね。
スーパーマんとバットマンの洋服
カッコいいですね^^
そのまま飛べちゃいそう(笑)
是非うちに飛んできてほしいです~☆
[ 2009/07/14 10:25 ] チーちゃん [ 編集 ]
えーと今は7月…。
うんうん♪麻樹ファミリー、3月のお誕生日おめでとう!!

見事に変身しましたね^^
あんまり強そうじゃない所が笑える^m^
杏ちゃんが着たら最強なんだろうな。。。
次は是非杏バージョンで♪
[ 2009/07/14 19:28 ] りりまりママ [ 編集 ]
最後はやっぱり酒ですね☆

文太くんと杏ちゃんの戦いはないんだぁ~
でも、文太くんと蓮君、良く似合ってますね♪

あのぅー!もしもし?
今月は確か、7月だと…いぇ7月です!
3月の皆さんのお誕生日おめでとう^^
確か?連君は11月だったような?
(間違ってたらごめんねぇ~!)

そうそう、ウツボはどうでした?
地元のお酒の味も聞きたいなぁ~?
ただ、お酒の味は私にはわからないけど…えへへ♪
[ 2009/07/14 21:01 ] るいママ [ 編集 ]
こんばんはー!
またもやお酒がしっかりフレームに(笑)
プレゼントにはお酒は必須アイテムみたいですねー(* ̄m ̄)プッ 
スーパーマンとバッドマンだー(笑)

杏ちゃん、ファルコンみたい。
↑ネバーエンディングストーリーの。知ってる?(笑)
[ 2009/07/14 23:05 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
PCが壊れちゃって
ちょっと今日は応援だけで失礼します。
また明日ゆっくり遊びにきますね

ちょっと今ロビヒナさんのところで見て
話したい事あるし。。。
明日絶対きますからねぇ~
[ 2009/07/14 23:47 ] あいこまま [ 編集 ]
おぉ~3月に集中してますね~
ご希望の戦いは見れなかったけど・・・
ほんとぺっちゃんこに凹んでる
杏ちゃんの姿かわいいわー♪
〆は酒!笑
[ 2009/07/15 13:34 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんばんはぁ~☆
今日は遊びにきてくださってありがとうございます。
お出かけから今帰ってきたところなので
今日は応援のみで失礼します。
明日ゆっくり遊びにこさせていただきますね(*^。^*)
遊びにいらしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですね☆

すみません(/_;)
ちょっとお話したい事があるのに。。。
PC壊れた理由は
麻樹さんだけにこそっとご連絡しますね。
[ 2009/07/15 23:24 ] あいこまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 00:39 ] [ 編集 ]
杏ちゃんはどっちの衣装を着る予定だったのかしら☆
やっぱりバッ・・・。
そいじゃドナウはスパイダーマンの衣装でも着ちゃおうかしら♪
[ 2009/07/16 01:14 ] らり [ 編集 ]
おお、ホントお誕生日ラッシュ!
そして忘れちゃいけない酒(笑)
いやぁみなさんわかってますね(≧m≦)

スーパーマンvsバッドマンかっこいいー
杏ちゃん是非戦って欲しいわ…!
[ 2009/07/16 12:43 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


