

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬の嗅覚って・・・

花火のお話はまた次回という事で。

今回は情けない文太をお知らせ致します。

手抜きバンザイ。 動画バンザイ。

久々に文太とボール遊びをしてみました。

3回目、投げるフリしてボールを隠してみました。

汚い部屋ですが、ちょっと穴開いてますが、どーぞー。




結局は探し出せないって、どういうコトーーー。

ついでに、ボール持ってないけど投げるフリして遊んでみた。

麻樹ってば素敵な飼い主だわ~。 うひゃ。


ちなみに疲れると、大好きなボールは部屋に持ち帰り休憩します。

IMG_6364.jpg


杏と蓮は、文太の騒音問題に悩まされています。

IMG_6367.jpg


文太だけが元気な麻樹家に
 ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい拍手コメントありがとうございました!
ちょいと仕事も落ち着いたので、コメント欄大解放してみました。
あ、いや、強制じゃないので読み逃げOKですよー。
そしてお返事のかわりの訪問ですが、やっぱちょっと遅れると思います。
お許しくださいね。

[ 2009/08/05 19:10 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
麻樹さん、こんばんは♪
文太ちゃん、ちゃんとボールを咥えて
戻ってきてくれるのですね☆
探してる♪探してる♪
文太ちゃん、ほんと素直なワンコちゃんですね^^
杏ちゃんの横で寝てる子はウチの子ですか(笑)
毎回しつこくごめんなさいね^^;
だって寝方までそっくりなんですもん♪
[ 2009/08/05 20:48 ] チーちゃん [ 編集 ]
めっちゃ文太さん探してるー
お鼻をくんくん必死にしてる
姿を見ると萌えましたよ
いやー私も同じ事します☆笑
でも、長助はすぐ見抜くのであります
投げるまねが下手?笑
[ 2009/08/05 20:59 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメント欄、復活おめでとう♪
仕事も落ち着いたのですね^^
お疲れ様です。
文さん、本当にこのボール好きだよね。なのに秋?冬?くらいのまるたさんで、リリーが文さんのボールを横取りして、文さんが寂しそうにリリーの後ろでボールを待っていたっておかんから聞いて切なくなっていましたTT
いやぁ~。真剣な文さんいいっすね!
[ 2009/08/05 21:26 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~i-179
文太クン、走る走る~i-203
さすが、ダックス~ですねi-185

実は・・・私も同じ事したりして~(笑)
み~んな同じ事してるんだ~と
笑ってしまいました~i-237
[ 2009/08/05 21:29 ] ロビヒナ [ 編集 ]
文太くんの投げて欲しくて
にっこりしてる顔がほたるに見えました(笑)

で、投げたフリのボール必死に探してますね~
ほたるにこれをやってもバレちゃうんですよ。
私の演技が下手なのかしら(≧m≦)
[ 2009/08/05 21:29 ] さゆ [ 編集 ]
ティオだけが元気なアンジュ家です(笑
こんばんは~☆
文太君、楽しそう♪
疲れたらハウスで休憩なんてお利口さんじゃないですかー!
ティオは、ハァハァ言いながらもエンドレスですよ。。。
そうそう、隠すと一生懸命鼻をひくひくさせるんですよね!
ワンの鼻って凄いな~!って思うけど…
あれ、文太君、見つけられなかった?^^:
[ 2009/08/05 22:50 ] アンジュママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 23:03 ] [ 編集 ]
なんて素直な文太さんなの!?
探してる姿が健気で可愛い~。
お鼻クンクンまでして探してるのが
おもしろいね!
やっぱり犬だなぁって感心しちゃいました。
[ 2009/08/06 08:51 ] やまみ [ 編集 ]
文太君素直で可愛い~~♪
この素直さにメロメロになってワンコにはまってしまうのですよね!!
ワンコ命バンザイ!!
(朝から壊れてます! 笑)
[ 2009/08/06 10:56 ] みく [ 編集 ]
ちゃんと持って来て遊び方も
知ってるし♪
鼻を上に向けて思いっきり
ボールの匂いを追ってる文太くん
やっぱり可愛い><
杏ちゃんと蓮くんは見てるだけ?
一緒に参加しないのですか?
ウチは・・・
3ワンコ団子になって
大騒ぎですよぉ><
で。。。私も投げるふり・・・します^^;
楽しいですよね~♪
[ 2009/08/06 12:55 ] ゆう [ 編集 ]
うちのココを見てるようでした(笑)
ボール隠しても、発見できない事多々あります^^;
嗅覚はどうした??って感じですよね(*^m^*)
文太くん、必死に探してる姿、可愛い(〃∇〃)
動画で、穴開いてる箇所探したんだけど、見つかりませんでした(><)
どこあいてます??
ってそんなん見なくてイイ??(≧ω≦)b

↓酸素カプセル。
めっちゃ興味あるんですよねぇ。
老化防止で^^;
ワンコ用のもあるんですね!!
歯石をトリミング時に取ってくれるって最高です!!
うちもやって欲しい!!
ちょっと遠いか^^;
[ 2009/08/06 14:01 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太ちゃんの探している姿、
なんてかわいいのぉ~♪
素敵な飼い主って(笑)
ちゃんと持ってきてえらいねっ♪
みっきぃなんて持ってきてそのまま私に見せびらかします(汗)
寝ているときも一緒なんて・・・
私もボールになりたいわ~♪
[ 2009/08/06 21:55 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ブログにご訪問ありがとうございました!
長期の休みをしていまして・・・なんの返答も無いままでスイマセン!

ちまきと杏ちゃん&蓮ちゃんが親戚さん♪
とっても嬉しく思います。さっそくサイトに確認に行ってきました!
ちまきのパパ犬が、2wanの祖父なんですね☆
人間にすると難しいですね!
ちまきの異母兄弟にあたるワンコの子供になるわけですもんね~。

ブログですが、ボチボチ再開を始めました。良かったら、また遊びに来て下さい。
休みの日にまた、ゆっくり遊びに来させて頂きます。
宜しくお願いします。
[ 2009/08/07 00:25 ] みるぽて [ 編集 ]
文太ちゃんはボールを持って来て、
手に渡してくれるのに感心です。
我が家の怪獣ふじ吉は、
持って来ても絶対手渡ししません。
[ 2009/08/07 08:15 ] 七十爺 [ 編集 ]
こんばんはー!
文ちゃん一生懸命で泣けてきたーっ!
麻樹さんの鬼ーっ!(笑)
でもでも私もやったことある~♪
あ、私も鬼だ。(* ̄m ̄)プッ 
ああいうところって可愛いですよね。
うちのこむぎも鼻は飾りですよ。
[ 2009/08/07 20:41 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
こんばんわ!
わたしの大好きな文太さん
お久しぶりです♪

かわいくって 胸キュンです♪

こちらは やっと週末だ~っという
感じです♪
麻樹さんも どうか 良い週末を!
[ 2009/08/07 23:42 ] しー [ 編集 ]
文太君、かわいい♪
 一途なんだなあ♪
 麻樹さんを信じているのに~~!!
 ボールのお部屋持ち帰りがまたまたかわいいです♪
[ 2009/08/09 00:35 ] あるまま [ 編集 ]
やー、麻樹さん、めっちゃいじわるーっ!!
・・・でも、やりたくなる気持ちもわかる気がする・・(どっちやねんっ(笑))
健気な文太くんに涙が出そうになりましたよっっ

すごく可愛いから・・・
いじわるしたくなるんですよねぇ・・
わかりますーっ
文太くん、ごめんよっ!

杏ちゃん、蓮くんはネムネムタイムだったのかなー??
[ 2009/08/09 23:11 ] のんルナママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


