

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例? 三条花火

だーいぶ前のお話ですが、文太と杏と蓮と花火に行って来ました。

IMG_6339.jpg
しかも雨の中、傘もささずに・・・。

IMG_6330.jpg
雨なんでカメラが心配。

IMG_6329.jpg
2台体制は無理。

IMG_6337.jpg
かなりショボイ写真の出来上がり。

IMG_6361.jpg
そんな状況でもワンコ連れは注目を集めちゃいますね。

IMG_6349.jpg
相変わらず1ワン用カートに3ワンな貧乏一家。

IMG_6355.jpg
またまたお子様達に囲まれてしまいました。

IMG_6360_20090802225443.jpg
文太? なんだその足。

IMG_6357_20090802225439.jpg
杏のこの、アジエンスみたいな目が実は好き。 (意味不明)

IMG_6359_20090802225442.jpg
持ち上げられるのが嫌いな蓮。

IMG_6358.jpg
犬ってのは持ち上げると足も上がるんでしょうかね?

IMG_6361_20090802225513.jpg
で、これが一番まともに撮れた写真でしょうか・・・


雨に負けた。。。
 ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
やーっとでお邪魔しまくり出来るかな?
と思っていた矢先にちょいとトラブル発生で・・・
またまたお邪魔できてない状況、申し訳ありません。
今回のトラブルが解決したら・・・むふふ。

[ 2009/08/11 14:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
ワン連れ花火v-33
麻樹さん宅のわんずは大きい音大丈夫なのかしら?
うちだったら、たぶん蓮あたりがチビるかも(笑)
文太君の足~!!!と思ったら杏ちゃんも
蓮君も足が…
宙ぶらりんがイヤなのかしらね?
カメラは大丈夫でしたかーー??
[ 2009/08/11 16:24 ] ひーちゃん [ 編集 ]
これはトリミング後のお子ちゃま達ですね~。
みんな毛がキラキラしている。
三条花火を載せてくれてありがとう^m^
りりまり家は花火は絶対に見にいけないの。
今回もそうだったけれど、マリーが怖がってね。
パニック状態でした。
部屋からは写真撮ったけれど、小さすぎで…。
ここで見れるなんて嬉しい。

負けるな、麻樹さん~!
[ 2009/08/11 16:34 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、我が家は
無事です(^^)

花火、綺麗に撮れてますね~!
3わんちゃんみんな花火の音、怖がらないんですか?
空は花火の音大嫌いで、遠くから見てても花火の音にビビって
キャリーの中で暴れてました(笑)
花火とのコラボもとっても上手に撮れてて良いなぁ(^^)
[ 2009/08/11 19:26 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
花火の写真とってもキレイですね☆
みんな花火は怖くないのね^^
蓮ちゃ~ん、リロも持ち上げると
前足が上がるのよ~(笑)
娘家族が、先日の長岡の花火大会に
高速を飛ばして見に行ったんですよ♪
長岡もお近くですか?
[ 2009/08/11 19:56 ] チーちゃん [ 編集 ]
雨とは思えないほどきれいだね~♪
アジエンスには笑っちゃったけど、
みんなと花火とのショットも素敵~!
そのカート・・・
うちにもあるけど、みっきぃだけで満員なんですけど(笑)
麻樹さん!応援してるよっ!
[ 2009/08/11 20:23 ] みっきぃママ [ 編集 ]
毎年混みそうな場所には誰も行かない我が家(笑)
こうやってお友達のブログで花火が見られて嬉しいです(≧m≦)
ワンコたちは花火平気なのかな~?
ちょろっと出てる後ろ足が可愛すぎです☆
持ち上げたらみんなこうなるのかしら…?
[ 2009/08/11 21:29 ] さゆ [ 編集 ]
おおーー!!
さんじょ花火ーー!!
キレ―――ィ♪
今年の花火大会はことごとく雨降りだったよねー。

そらママはドコにもいってましぇーん。

あんよ→ぴよーんってかわいんだからァ♪
[ 2009/08/11 21:40 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
ワン連れの花火羨ましい^^
ワンと花火・・・綺麗に写ってますよ。
みぃ~んなカメラ目線で可愛い^m^
そぅそぅ、片手で抱っこ?持ち上げると
アンヨ絡ませて来ますよね^^v
で。。。
抱っこのオテテは麻樹さんですよ・・・ね?
うふっ♪薬指の指輪も光ってますね^m^
麻樹さん!!負けちゃダメよん頑張って!!


[ 2009/08/11 22:58 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 23:21 ] [ 編集 ]
雨が降って居るのに、花火の写真が綺麗に撮れて居ますねー。
夜中のワンちゃんは人気が有ったでしょうね。
[ 2009/08/12 05:29 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん おはよぉ~~♪
綺麗な花火観させてもらいましたよ♪
私も先日初めて花火を撮ってみたんだけど、
花火って撮るのってすごく難しいですね!
なのに、麻樹さんすごく綺麗に撮れてて感動です!!
3ワンちゃんとの花火のショットも素敵だわぁ~

麻樹さん 負けないでね!!
[ 2009/08/12 10:20 ] みく [ 編集 ]
花火キレイに撮れてますね
文太くんも蓮くんもちょっと情けないような顔ですが
さすが杏ちゃん・・・
睨んでますけど・・・笑
[ 2009/08/12 19:39 ] make*okan [ 編集 ]
ワンコ連れて、行けるなんていいな~。
うちは、1度連れってたけど、激吠えして大変でしたよ。
それ以来、ワンコ連れて行けません。
三条花火も、雨でしたか。
今年は晴れないですな~。
[ 2009/08/12 20:16 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
きれいな花火ですねえ♪
 今年も花火見ていないから、うれしい画像です♪

 みんな花火とショットなんていいなあ♪
蓮君の迷惑そうなお顔がかわいい♪ 
[ 2009/08/12 23:14 ] あるまま [ 編集 ]
抱っこされてる時の、あんよが可愛いですね~i-175
ダックスはみんなそうなるのかな~??
うちもやってみよう~i-234

花火、綺麗に撮れてますよ~!
私、見に行けてないので
いいもの見させていただきました~i-236
[ 2009/08/13 14:07 ] ロビヒナ [ 編集 ]
花火e-484かぁ・・・遠い目e-440ワスレチャッテルヨナァ
ってか何じゃその足はe-330
明日はワンコプールv-466じゃから早く用意しておいで~e-320e-454
[ 2009/08/13 21:18 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
えぇぇ~しょぼいやなんて
めちゃキレイに撮れてる!!!
我が家もこないだ花火撮ったけど
人魂みたいになった・。・。・ALLボツ
ひょいと見える足がかわえぇのぉ~
長助も抱っこするとくりんっと
足まるめます
あるまじろー
[ 2009/08/13 23:07 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 14:48 ] [ 編集 ]
激しくご無沙汰してごめんなさい!
それなのに、いつもコメントありがとう!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

花火♪これ、雨降ってたの?
写真だと全然わからないね!
キレイに撮れてるヨ~☆
さすが麻樹さん!!

でも、でも、花火より・・・
みんなのアンヨに目がクギヅケです!
3ワンとも、ピョコンってアンヨが上がるのね!
かわいすぎるぅ~━・:*(〃∇〃人)*:・━

マロンなんて、持ち上げても
いつもだら~んと伸びたまんまだよ・・・(-_-;)

特に文太君、アクロバティック♪
プリンセステンコーのイリュージョンみたいに
あらぬところから、あんよが出現☆
もう、最高です!

そして・・・
これから、アジエンス杏様と呼ばせていただくわ~
相変わらず、麻樹さんのブログは楽しい~~~

麻樹しゃん、その後大丈夫?
応援してるからね!!
[ 2009/08/16 21:07 ] まいこ [ 編集 ]
私も花火大会に行ってきたよ~ん^^
デジカメで花火なんてきれいに撮れないよー!
麻樹さん!どーやって撮ったの?
ワンズもきれいに撮れてるよ♪
(大人しくしてるし…いいな!)
うちは、論外!怖がって無理でした。
もうすぐ秋なのかなぁ~?
[ 2009/08/17 21:39 ] るいママ [ 編集 ]
お久しぶりです~。
やっと復活できました(^^)
これからもよろしくです!

花火綺麗!!
今年は近所の花火大会でちらっとしか
見てないので、ここで堪能させていただきました~。
わんこと花火のショット・・
撮ってみたーいけど、うちは無理ぽ(涙
[ 2009/08/17 22:34 ] ユキチャピ [ 編集 ]
花火行ってきたんですね!
麻樹さん、すごい綺麗に撮れてますね!
花火とワンコのコラボ写真なんて
私、絶対撮れません(><)
私も花火行ってきたんだけど、
どれも使い物にならないような写真ばっかです(TT)

文太くんの足。どないなってんの??って感じですね!
と思ったら蓮くんも(≧ω≦)b
ワンコって持ちあげると、足も上がるのかな??
今日帰ったら、持ち上げてみます(笑)
[ 2009/08/18 17:08 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


