

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーちゃんより 2

とーーーっても遅くなりましたが・・・

IMG_6384.jpg
可愛いオヤツと一緒にお届け物がありました。

写真を撮ろうと、並べてカメラを構えていると・・・
IMG_6382.jpg
こーっそり静かに、必ずやって来るモデル魂爆発な文太。

しかも、自分用のを理解してらっしゃる?

IMG_6383.jpg
ふふふーん。 ナイス書体でのお名前入りでございますよ。

そう。 知る人ぞ知る、


【ひーちゃん】 からのお届け物でしたー。

キリ番をGETさせて頂き、杏にワンピースを作って頂いたのです。
IMG_6387.jpg
アジエンス ブサイク 杏。

IMG_6393.jpg
一応は女子。 飼い主に似て凶暴だけど。

IMG_6391.jpg
頑張って、おしとやか目指そうね。 無理だけど。

ひーちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます!
杏には似つかわしくない、こんな可愛いワンピース。 うへへへ。
しかも紹介が遅れまくりで申し訳ない。
これからも、どーぞ宜しくお願いします。



登場できてない蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
なのに・・・トラブルが長続きでバタバタです。
心配して頂いたり、メール頂いたり、本当にありがとうございます。
この先どうなるのか、まるで予想できない状態ですが・・・
なのでとっても不安だったりもするのですが・・・
少しずつですがお邪魔させて頂きますので、お待ちくださいね。
 

[ 2009/08/19 12:23 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(16)
わぁ~~こんな可愛いお洋服切り番Getで頂いたの?
杏ちゃんもとても似合ってて可愛いね!!
いつもは凶暴顔の杏ちゃん見て笑わせてもらってるけど、
今日の杏ちゃんはとてもお淑やかなレディーに見えるよ♪
[ 2009/08/19 14:01 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
うわ~、素敵なお届け物ですね~(^^)
名前入りのお洋服もいいなぁ。
杏ちゃんのワンピ姿も可愛い~!
我が家の空もお転婆娘ですよん(笑)
[ 2009/08/19 14:34 ] やまみ [ 編集 ]
かっ、かわいい~っ!!!
名前入りなんてすごいわ~♪
みんな似合いそうだね~
杏ちゃん・・・
とっても似合ってるよ~♪
かわいいっ!
ばっちりお嬢様って感じよ♪
[ 2009/08/19 14:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
わぁひーちゃんのおべべ可愛い
ネーム入りってまた嬉しいですね

杏ちゃん可愛い
やっぱり女の子は、ワンピね

杏ちゃん…
ちょっとかたまっちゃってるかな
[ 2009/08/19 15:19 ] ゆう [ 編集 ]
モデルな文太くん、上目使いでばっちりカメラ目線。素敵です(〃∇〃)
後ろ足が、おねえ座りっぽくて
可愛いですね♪
杏ちゃん、めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
これキリ番商品なんですか??
ひーちゃんさん、素敵過ぎです!!
ネーム入りの洋服もいいですね♪

ほたるちゃんとナッツ。
やっぱり似てるんですね(*^m^*)
私もブログ見て、似てるかもって思っちゃいましたよ^^
血繋がってたりして(*^o^*)
[ 2009/08/19 16:02 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは~♪
わぁ~杏ちゃん可愛い☆
良く似合ってますね^^
うんうん、お嬢様、そのものだわ^^
お名前入りの洋服も可愛いですね。
今日は蓮ちゃんのお写真がない…
ちょっぴり淋しいです^^;
いつか、そっくりな寝相のUPを
楽しみにしてますね(*^。^*)
[ 2009/08/19 16:58 ] チーちゃん [ 編集 ]
ひーちゃんの服かわいい~
杏ちゃんのスカート姿ってかなりレアだよね?
しかも柄からしてとても女の子だし♪
いいもの見せてもらいました(≧∇≦)ppp
[ 2009/08/19 17:27 ] リエマル [ 編集 ]
文太くんのボール遊び、すごいかわいいですね!
やっぱりハウンドだから鼻を頼りにするんですね!
うちはとにかく近くまで行ってみたりしないと
わかんないみたいです。鼻ひくひくしてほしいのに。

で、しっぽの毛、ものすっごいですね!
しかもポメみたいにしっぽが背中に乗っかりそうな
ダックスのしっぽ、初めてみたかも!
丸まらなくないですか?
そんなの楽しいのですね~~
[ 2009/08/19 23:21 ] みみ [ 編集 ]
あらあらとってもかわいいお洋服たち .。゚+.
って杏ちゃんがワ・ワ・ワンピを着てるぅ~!?
なんか初めて見たのでオドロキです 笑
私の中の杏ちゃんはジャイアン
ジャイアンにワンピを着せた感じ? 爆!!
[ 2009/08/20 11:46 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、お忙しい中ご紹介(?)ありがとっ♪
杏ちゃん、ワンピとっても似合ってるよー(*゚ー゚*)
そっかぁ。。杏ちゃんはあまりワンピ着ないんだー・・
でも、これを機にっ☆
また、ワンピが届くもんねー(笑)
もう少し待っててくださいね!
[ 2009/08/20 13:51 ] ひーちゃん [ 編集 ]
今回のお洋服もみんな可愛いね!
お名前入りの服、和テイストでかっちょいいね~~~

あら~♪
アジエンス杏様、ワンピ似合うじゃない!
今まで着なかったの、もったいなかったね~
3ワンおそろいだと、どうしても
Tシャツ(パーカー)かつなぎになっちゃうもんね!
杏様、紅一点だから・・・
多数決だよ☆世の中は??(え?違う?)

んじゃ、こんどみんなでワンピってどう?
文太君、似合うと思うんだよな~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
是非、着てほしいわぁ~☆
[ 2009/08/20 20:20 ] まいこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
文太くんは、さすが心得てますね(笑)
ひゃーっ可愛いお洋服たちじゃないですかーっ!!
みんなの名前入りの字が、とっても味があっていい感じだぁ♪

そしてそしてっ!!
姫がいる!お嬢様がいるわっっっ
おぅ!杏ちゃんじゃないですかっっ
すっごい可愛いですっ!!!(*^^*)

れっ蓮くーん、どこですかーっ!
[ 2009/08/20 21:18 ] のんルナママ [ 編集 ]
きゃっ♪お名前のロゴがめっちゃナイス!!
3ワン着ているところが見たいなあ。
杏ちゃんのワンピ、お姉さんっぽくて好きです!
[ 2009/08/21 23:45 ] らり [ 編集 ]
こんばんは~^^

ワンピース、めっちゃ可愛い~i-175
杏ちゃん、全然写真見てて凶暴にみえないですね~(笑)
だって、女の子ですもの~i-235

バタバタ続きですか~??
体調だけは、気を付けてねi-201
[ 2009/08/22 22:24 ] ロビヒナ [ 編集 ]
うわ~素敵な洋服がいっぱい!!
名前入りって めっちゃ嬉しいですよね~
しかも柄に合わせて 文字も和柄!
めちゃオサレです(^u^)

杏ちゃんのワンピ姿 凄く似合ってるよ~
スカート部分がユラユラしてるのが 私好み(*^m^*) ムフッ
これを機に どんどんワンピ着てね☆
うちのベルはどんどんパンツ穿かすから 爆))
[ 2009/08/23 17:43 ] ばぶ [ 編集 ]
文太,杏,連ちゃん達は、
名入りの洋服が素敵で嬉しいねー。
ふじ吉には、夏服は無用で持って居ません。(笑) 
[ 2009/08/24 09:40 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


