

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忠実なる犬

お友達が夕飯を作ってくれる事になりました♪麻樹はのんびり文太と遊べるぞーっと・・・

DSC01506.jpg

文太、台所に居る人の足元でのお座りが得意。というかオコボレを狙っている。この間、何があっても微動だにしない。ある意味、忠実。


仕方ない。~遊ぼうよ~っと・・・

DSC01507.jpg

気になる様子。台所と文太文太が何か美味しいモノでも貰ってるんじゃないか?と。


で。結局・・・

DSC01513.jpg

これかよ・・・。


すみません。毎度、汚い我が家で。しかも無駄にトイレが放置されてます。使ってません。全く。。。

[ 2006/09/20 18:26 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
やっぱり、遊びより食い気なんですね。(笑)
流石に、台所からのおいしそうな匂いの誘惑には
敵わなかったと・・。
いやぁ~正直正直。(^^)
[ 2006/09/20 21:18 ] なむきゅう [ 編集 ]
はい。何よりも食べ物が大好きです。
どうしても食べ物が優先です。
私っていったい・・・?本当に飼育係でしか無いようです;;
あああああ
[ 2006/09/20 21:27 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
マキさん・・・ご迷惑かけてごめんなさいね。
チョット設定を変えてみました。今度はどぅでしょうか?

文ちゃん、ジィーと座ってるの?
モモも、同じです (∩.∩)
時々、踏みつけそうになります "∑(*☼_☉*)
マキさんカメラ撮り上手ですよね(^-^*)(・・*)ウンウン
杏ちゃんの、気になる様子・・・
凄く可愛い ( ♡∀♡)

ブログのページ?
何だか秋らしくて良いですね~ (*^-^*)/
[ 2006/09/20 21:37 ] リカ [ 編集 ]
お。設定、直りましたか?ではお邪魔しに行きまーす♪

そうそう。台所でジット・・・
たまにシッポ踏んでキャンキャン言われます。
いい加減、学習して欲しいです;;
いやー私、カメラは下手だし部屋は汚いし・・・
ブログも、文太と杏仕様にしたいのに、サッパリわからず・・・
適当なテンプレート使ってる最中です(´・ω・)
[ 2006/09/20 21:48 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ブログのテンプレート,変わってますね♪可愛い~^^
やっぱり台所は気になるんですね・・・
美味しそうなにおいがしますもんね!!!
[ 2006/09/20 23:04 ] ラニー [ 編集 ]
自作のテンプレートを使いたいのに、方法がサッパリ分からず・・・
仕方なく既成品です(pωq)
文太にとっての台所は聖地です。はい。
匂いがしなくても、台所に行くだけで付いて来ます。
ただ行くだけでも付いて来ます。アホ犬~
[ 2006/09/21 07:01 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
なんだかガラリとテンプレ変わっちゃいましたね~v-411
トップの時計が動いてる~v-356
今度うちのごえさくも動かしてみようかしらv-21(≧m≦)ぷぷ

やっぱり麻樹さんとこも、キッチンストーカーしてましたか~v-356
うちもです・・・
でもソファーでチラ見してる杏ちゃん可愛い~v-343
さくらもこんな風にしてくれれば良いのにv-390
[ 2006/09/21 11:09 ] ごえさくまま [ 編集 ]
相変らず。テンプレートを変更できずに既製品で誤魔化してます^^;
っていうかっっ ごえもん君&さくらちゃんも動かせちゃうんですか!?!?
すばらしい・・・ままさん素敵・・・v-238

こういう犬達の行動って。キッチンストーカーって言うんですか☆
ナイスネーミング!
杏はなにせ文太の真似。食べものに興味ないくせに、文太の真似。
だから初めは気付いてなかったんですよ♪
[ 2006/09/21 13:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


