

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の前の静けさ

蓮は食べるのが本当に遅い。

よーく噛んで食べるスタンスは褒めてやる。

だけど・・・文太と杏が食べるのが早いので・・・

いつも流血事件が勃発する。



そんな様子をカメラに収めようと (おいっ) 思ったのに。




あたちは何も見てまちぇん。 な、杏。

それ欲しいなー・・・。 な、文太。

カメラがあると本性を現さないらしい・・・。


ちょっと現実逃避な更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問・・・ロクに出来てないです。
ごめんなさい。
こんな事してる場合でもないのに、現実逃避な酔っ払い。
すみませんです。
 

[ 2009/08/24 20:32 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
あはは~、3ワンの喧嘩?と思い、ドキドキしながら動画見ました(笑
でも、分かります^^
写真撮りたいのに、協力(?)してくれない事よくありますもん^^:

蓮ちゃんが食べてる物を横取りしちゃうんですか?
喧嘩した時、麻樹さんの声で喧嘩やめます?
うちは、喧嘩しちゃうとどんなに怒鳴ってもダメなんですよねー。
どっちかを抱っこして離さないと。。。
誰も私の言う事なんか、聞きやしない…llllll(- _ -;)llllllゴーン
[ 2009/08/24 20:52 ] アンジュママ [ 編集 ]
蓮君のを物欲しそうにチラっと見てる姿が可愛いねぇ!!
うちも、ゆっくり食べてる子はおやつを横取りされちゃうよ。
[ 2009/08/24 22:45 ] みく [ 編集 ]
これ撮りたい!って思うものほど
何故かやってくれなかったりするんですよねー

蓮くんよく噛んで食べるのは偉いよー
でも狙われてるからもうちょっと早く食べようか(笑)
文太くんも杏ちゃんもカメラに収められるわけにはいかないのね(≧m≦)
[ 2009/08/24 23:11 ] さゆ [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
よくわかるわ~~~
カメラ構えると、とたんに
おとなしくなっちゃうのは我が家も同じ!!
ついつい、現実逃避しちゃうのも…(^▽^;)

マロンなんて、寝ててもカメラ起動の音で
飛び起きるんだもの・・・(-_-;)

ちょっと、流血事件をみてみたかった気もするけど
ヤッパリ、平和が一番よね~~~♪
[ 2009/08/25 04:22 ] まいこ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
蓮ちゃんはゆっくり味わって食べる子なのね☆
あら、いやだ、リロと違う所があるなんて(笑)
そうそう、こちらの思い通りに
行動してくれないことってありますよね^^;
でも流血事件を避けられて良かったです♪
[ 2009/08/25 09:44 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
そうそう、動画や写真を撮りたいのに
全く応じてくれない事ありますよね~!
しかも、何も持ってない時に限って良いネタがあったりして(笑)
ほんと難しいです。
[ 2009/08/25 10:41 ] やまみ [ 編集 ]
麻樹家のバトルの動画ファンの一人として、
ドキドキワクワクしながら見たら・・・^^;
無関係です・・・みたいな表情の文太くんと杏ちゃん(≧ω≦)b
カメラ向けると、ワンコって大抵期待を裏切りますよね^^;
でも、カメラを向けられるときちんとしなきゃって人間っぽい感覚もまた面白いですけどね^^
また、バトル動画載せて下さいね!!
[ 2009/08/25 12:00 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮くん 食べるの遅いんだ~
そして良く噛む!
そんなとこまでベルに似てるなんて~笑))
でも分かります!
うちも動画じゃ伝わらないであろうネタが何個かあるのに
カメラを向けた途端止めちゃうんですよね~

杏ちゃんのぎこちない動作 笑えます(* ̄m ̄)プッ
でこの後カメラ止めたらバトル開始だったとか? 爆))
[ 2009/08/25 14:36 ] ばぶ [ 編集 ]
おおおっ!
ドキドキしたよ~(笑)
平和が一番♪
みっきぃはどんなに欲しくても譲っちゃうのでそれもどうかと(笑)
なかなかカメラで決定的瞬間は撮れないよね~
[ 2009/08/25 20:33 ] みっきぃママ [ 編集 ]
そうそう、なぜか動画撮ろうとすると
突然動かなくなったりする
写真の時は激しく動くくせに☆笑
七もゆっくり食べる派です
長助は丸呑み・。・。・
足して二で割りたい
[ 2009/08/25 21:53 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 22:42 ] [ 編集 ]
うちはバトンが良く噛んで食べるタイプなの~
ホント一粒ずつ(*≧m≦*)ププッ
でも、去勢してからちょっと卑しくなったなぁ。。。
それに比べてマッハは。。。
とにかく丸のみ!!
でもね。。
マッハはバトンには敵わないから絶対に奪いには行かないんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/08/26 00:10 ] リエマル [ 編集 ]
流血事件を撮ろうなんて麻樹さん、本格的なプロのカメラマンですね(笑)
 生存競争は厳しいのよねえ。野性的でなかなかいいですよ~。
 うちもあるるは早いので、食べ終えた後りおんの周りをうろうろしていますが。
 蓮君はゆっくり落ち着いてたべるんですね。
 うちは、りおん、わざとあるるに見せびらかすから意地悪ですよ~。
[ 2009/08/26 05:29 ] あるまま [ 編集 ]
蓮ちゃんは美味しそうに、ゆっくり食べて居ますね、
ふじ吉は棒ガムなら、あっと言う間に食べちゃいます、
蓮ちゃんの様に、良く噛んで味わって食べて貰いたいね。
[ 2009/08/26 08:54 ] 七十爺 [ 編集 ]
全国のみなさんに
凶暴なトコを見せるのが
よほど恥ずかしかったのか・・・
それとも見るに耐えない映像を
みなさんにお届けするのが忍びなかったのか・・・
どちらでしょうか・・・笑


[ 2009/08/26 10:58 ] make*okan [ 編集 ]
流血事件の目撃者になれるかと思ったら…。
そうよね、カメラがあるとキンチョーしちゃうわよね・爆!
[ 2009/08/26 21:43 ] らり [ 編集 ]
こんばんは~^^

蓮ちゃんは食べるのゆっくりなのね~。
流血!?そんな事がぁ~i-240
でも、今回の動画だとそんな雰囲気ないね~i-235
[ 2009/08/27 00:51 ] ロビヒナ [ 編集 ]
ハァイ麻樹さん。 ご機嫌いかが。

嵐の前の静けさ、ってことは、
撮影後に流血?!

あはん、気になるぅ。
[ 2009/08/27 16:09 ] はっちゃん [ 編集 ]
そっかァー♪
カメラがあると緊張しちゃうのかな^^
それとも女優&俳優魂みたいな♪

ちなみにそらも指ごと持ってく勢いの早食いタイプーー♪
あ‥麻樹さん‥その節は‥^^;
[ 2009/08/28 22:21 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
お久しぶりです^^
流血騒になるのかと、若干期待・・・いえ不安を抱きながら
動画を再生してみると@@
静かな空気が流れてて、期待はずれ・・・いえ穏やかな感じで
良かったと・・・思いました。

いつもの様子って結構とれないよね。。。
普段のようすを見てみたいなぁ~
[ 2009/08/29 10:28 ] るいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


