

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々まるた!

久し振りに 【まるたのドッグラン】 にお邪魔しました。

いつでも暇なのに、久し振りなのは麻樹が酔っ払いだから・・・

IMG_6516.jpg
なぜかランでは文太が狩られる。

IMG_65152.jpg
プールで濡れてテンション異常。

IMG_65151.jpg
文太を狩る杏と蓮。 野生を感じますよね。

乾いて来ると・・・
IMG_6502_20090827123140.jpg
お山の大将な杏。 まったり文太。 穴掘り蓮。

IMG_6508.jpg

IMG_6507.jpg
過去最大級に掘ってます。

IMG_6509_20090827123140.jpg
文太もちょっと心配になってます。

IMG_6510_20090827123140.jpg
でも蓮は穴が掘れて幸せなのです。

IMG_6499.jpg
こんなですが、幸せなのです。

IMG_6531.jpg
【まるたのドッグラン】 最高!!!

新聞の取材まであったようで、新聞とってない我が家ですが
結果が楽しみです!

ちなみに、その日の様子はカメラ新調したクーパパさんの記事で!!!
【コチラ】 (文太は登場しませんが・・・)


酒抜き必須な麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
今なんとかお返事のかわりの訪問が出来ています。
が・・・また音信普通になるのかなー。
ごめんなさいね。
 

[ 2009/09/01 19:41 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)
この日はどうも♪
こんな素敵写真を温めていたなんて。
文さんが姉弟に狩られている所、最高に面白かったです^m^
そして私のツボは何度も言うけれど、蓮くんでした。
自分の掘った穴に落ちそうになったり。
そうそう!昨日もミニ蓮が来ていましたよ~。
またご一緒しましょう♪
[ 2009/09/01 20:12 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
ランとっても楽しそうですね。
わんこの走ってる姿、私大好きです。
蓮君穴掘り楽しんだのね(^^)
マズルに砂がたくさん付いてるけど、
すごく満足げなお顔だわ~!
新聞の取材ですか!?
どんな感じなんでしょう?
載ってる新聞見てみたいです。
[ 2009/09/01 21:03 ] やまみ [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
見事に感じます!感じます!野生の血☆

これだけ走ってくれたら
ランに連れて行く甲斐もあるよねえ~
我が家は、毎度おなじみ~♪
ドッグがランしないラン?だからさ(-_-;)

ここってプールもあるんだ!いいね~~~!

蓮くん、「ここ掘れワンワン」で
徳川埋蔵金でも掘り出してくれないかねぇ~?
そしたら、ランのオーナーさんと
麻樹さんで山分け☆フォーッ!!

音信不通でも全然OK!
訪問とかまったく気にしないでね~
麻樹さんが元気で暮らしてれば
それでノープロブレ~ムよん♪
[ 2009/09/01 22:35 ] まいこ [ 編集 ]
穴ほりほりはダックスの本能だもの
過去最大の穴堀り、蓮くんやったね♪
ってか文さん、このまま
蓮くんが地底犬になると
思って心配してたのかしらん?笑
こういうドッグランがあるのいいなぁ~
我が家はドッグラン行くと
ちょいと緊張しちゃうのよ(私が)
[ 2009/09/01 22:42 ] 長助おかん [ 編集 ]
うふふ、みんな楽しそうだなぁ
野生の血でも楽しそうならいいんです(笑)

蓮くん今回も穴職人したのねー
そんなに穴を掘って何か隠すのかしら?(≧m≦)
穴掘りの一番上の写真、蓮くんの上半身?が見えなくて
埋まってるのかと思って焦りましたよーww
[ 2009/09/02 01:03 ] さゆ [ 編集 ]
ドックランで沢山遊んで楽しそう、
穴掘りの蓮ちゃん頑張りましたね、
此だけ遊んだ後の、シャンプーが大変だったでしょうねー。
[ 2009/09/02 05:24 ] 七十爺 [ 編集 ]
あはは~♪
楽しそうだなぁ~
マジで狩っているし。(  ̄m ̄)プッ
それにしても、蓮ちゃん・・・
なんて素敵な穴掘りなのぉ~!
なんか出てきた?出てきた?(笑)
アルコール抜きなんて必要なくってよ♪
アルコール消毒(?!)は必要よん♪
先日はダンナの方にもありがちょ~!
[ 2009/09/02 10:36 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
みんなランで楽しそうですね☆
うちはアロハは動かないし
リロは他の子を追いかけ過ぎて
リードで繋がれるし、散々なんですよ^^;
おぉ~蓮ちゃん、砂がついているお顔も
可愛いじゃないですか♪
この笑顔も最高!
蓮ちゃんを見てると
どうもウチの子のような気がしてしまいます(笑)
[ 2009/09/02 10:39 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮君の穴掘り大好きは知ってるけど、
この大きなトンネルのような穴全部蓮君が掘ったの?
穴掘りはダックスの本能とはいえ凄いね!!
[ 2009/09/02 15:41 ] みく [ 編集 ]
こんばんは!
のんびり♪みっきぃパパライフにご来場ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~。
また遊びにきま~す。
[ 2009/09/02 21:05 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
みんな元気に走ってますねぇ♪
文太クンお耳のけ伸びたぁ~♪
お山の大将な杏姉さん♪
似合ってるわぁ(o´艸`)
てか蓮クン掘りすぎぃ~!!!
すっごい掘るんですね☆
でも砂だらけで幸せそぉなお顔がかわゆい♪
[ 2009/09/02 21:43 ] tomo [ 編集 ]
蓮君すごいですねえ。
 うちのりおんも掘りますが、ここまでは掘りませんよ。
 これは宝を掘る日が近いですよ~♪
[ 2009/09/03 00:08 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、おはよーです♪

おぉーっ!
みんな野性味あふれるって感じで
かっこいいわぁ♪

蓮くんの穴ほりほり・・
どこまで続いたのか・・穴の様子がみたい私っす(笑)

砂まみれでも、とっても満足そうな笑顔!
まるたのドッグラン♪
砂場とかいろんなアイテムがあって楽しそうだっ!!
文太くん、杏ちゃん、蓮くん、よかったねーっ♪♪
[ 2009/09/03 06:47 ] のんルナママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


