

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回に続き、またまた蓮の食事に関する動画です。

先に食事を終えた文太と杏が、蓮の食事を狙います。




怒ってないで、早く食えよ・・・蓮。


ケージがなきゃ流血騒動間違いナシに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事のかわりに訪問&コメントさせて頂いておりますが
ちょっと遅れぎみで申し訳ないです。
忘れた頃にお邪魔するって感じで、お待ちください。
すみません。
  

[ 2009/08/30 18:04 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
いやいや激しいお宅ですなぁ 笑
いつもこんな感じ???
みんな歯ぁ~ムキムキなのがおかしぃ 爆!!
文太くん、杏ちゃん・・・
蓮くんにゆっくり食事を食べさせてあげてね 笑
[ 2009/08/30 19:30 ] make*okan [ 編集 ]
すごーい!!
みんな殺気立ってる!!(笑)
蓮君をハウスに入れないと凄い事になりそうだね!
うちなんかリビングにいる子達は4頭一つのお皿で食べてるよ。(笑)

[ 2009/08/30 19:41 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは!
あははーっっ
凄すぎる~っっっ!!

あんまりすごいから、見てたら
うちのダンナさんもPC覗きにきましたよーっ(^^;)

蓮くん、食べながら歯が出ちゃってっっ

みんな殺気だってるなぁっっ
食べ物のなんとかはなんとやら・・ってヤツですなぁ。。e-330
[ 2009/08/30 20:07 ] のんルナママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
ご飯の時は皆怖いんだね~(>_<)
ほんと殺気立ってる。
蓮君はケージでご飯じゃないと
大変な事になりそうだわ(^^;)
[ 2009/08/30 20:58 ] やまみ [ 編集 ]
わああ、みんな牙むき出し~Σ(´Д`)
ほたるが牙出して怒ったことは一度もないから
みんながこうなってるなんてびっくりでした。
多頭でのご飯は戦争なのですね…
[ 2009/08/30 21:20 ] さゆ [ 編集 ]
あははは (≧∀≦*)
こりゃまた 激しいですね~
みんな牙剥いてるし・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
命掛けてるって 強い何かを感じちゃいましたよ^_^;
文太くんなんて ケージ壊す勢いだし
殺気だってるもんね(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル

ならばこれからは蓮くんを一番に食べさせて
その間文太くんと杏ちゃんは待てさせとくって どう?
って食べ物前にして スローリー蓮くんが食べ終わりそうになるまで
果たして文太くん達が待ってられるか・・・
そこが問題だけど ものは試しに今度やってみて~ (^^♪
[ 2009/08/30 22:57 ] ばぶ [ 編集 ]
あははは~~~ (≧∀≦*)
すご~い!すご~い!
蓮くん、歯を剥きながら食べてるよ!!

ためしにやってみたけど
(え?やらなくっていい?)
剥きながらだと、すっごく食べにくいんだよ~~~
食べ物が落ちそうになるもの・・・
これじゃあ、余計食べるのが遅くなっちゃうね!

麻樹家のお食事風景で
弱肉強食という言葉の、本当の意味を
理解出来たような気がします!

麻樹さんのブログ、最高☆
笑い皺が増えちゃうよ~~~
[ 2009/08/30 23:11 ] まいこ [ 編集 ]
凄~い!面白いよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
て、笑い事じゃないですね^^:
でも、お話には聞いてたので、動画で拝見できて嬉しい(?)です♪
これ、お食事の時毎回ですか?
みんな、歯剥き出しなんだからぁ^^:

食べ終わったら、蓮さんは普通にケージから出てくるの?^^:
[ 2009/08/31 08:12 ] アンジュママ [ 編集 ]
この有り様では、蓮ちゃんは落ち着いて、
ご飯も食べれ無いだろうな、可哀想。
[ 2009/08/31 09:35 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
怒っているのは文太ちゃんと杏ちゃんだけかと思ったら
蓮ちゃんも怒ってる~(笑)
でも怒った顔もひっくるめて
みんな可愛いですよ☆
蓮ちゃん、無事に食べれたかしら?
[ 2009/08/31 10:02 ] チーちゃん [ 編集 ]
おお~!!
すげ~
同じく多頭飼い外の我が家だけどみたことないし(≧∇≦)ppp
こりゃホントに戦争だ~
でも、きっとケージから出したら血を見る争いになるまもなく、ごはんがなくなって終わりそう(≧∇≦)ppp
[ 2009/08/31 11:26 ] リエマル [ 編集 ]
駄目だ!
またツボってしまった。
文さんも杏姐さんもかなり面白いが、やっぱり私のマイブームは蓮ぼっちゃま。
イケメンのお顔が、かなり怖い。
[ 2009/08/31 11:42 ] りりまりママ [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮ちゃんの歯むきだしすごい迫力なのに
文太くんだけちょっと遠慮がちぽいですね!
蓮ちゃん、みんなにうらやましがられてるのに
なぜキレ返す!!おもしろすぎ!

ぽちもキレ返しながらたくさん無理に口にいれて
おえってなりそうですけど!
[ 2009/08/31 12:49 ] みみ [ 編集 ]
あはは~♪
ちょいと!ちょいと!
その激しさ、実際見てみたいわ(笑)
蓮ちゃん、怒っているのね!
怒りながら食ってるのか?(笑)
みんな歯むき出しちゃって、
蓮ちゃんだけがご飯もらってるみたい(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/31 15:25 ] みっきぃママ [ 編集 ]
怖い顔してるねぇ~^^
でも、どうしてだかわからないけど、笑ってしまった…
蓮くん!気持ちはわかるけど、怒ってないで食べなよ!って私も言いたい。

動画を再生すると、るいが急に吠えだしたよ。
『誰?こわいよ~』って!
ちびっこ凛もそのあと吠えてた
『誰か来たの?遊んで!』って尻尾フリフリだった。
こっちも、面白かった~♪
[ 2009/08/31 21:28 ] るいママ [ 編集 ]
すんげぇ~騒がしい食事風景じゃe-350ナンジャコリャー
ウチは平和で良かったカモe-330
一応トロパパのワン語通訳をe-319
文『それ俺によこせよv-363
杏『アンタ一番下なんだからよこしなさいv-363
蓮『これはボクのだv-363誰にもあげないぞv-363
という事ですはいe-440
[ 2009/08/31 22:58 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ういっす!☆、麻樹さん(*^^*)ノシ
わははははは、ホントに嵐の前に続いての、「 でた!嵐☆ 」(笑)
あ~、ゲージがあって良かった(笑)
みみさまの、
「蓮ちゃん、みんなにうらやましがられてるのに
なぜキレ返す!!」・・・にも笑っちゃいました
みんな怒っているのに可愛くて
食べ物にどんなに毎度真剣か・・・分かってますとも~、うんうん
私、いっつも栗達にはも少し味わって欲しいと思ってるんです=のど越しだけだもん毎食(滝涙)
さすが麻呂の眉持つマイ蓮坊・・・ゆっくり食べるのはお上品の証ですぞ^^
[ 2009/08/31 23:26 ] maki太郎 [ 編集 ]
ひえぇ~すさまじいっ!
ケージが無かったらまさに流血事件勃発間違い無さそうだわっ!
ドナウは10秒チャージの早さなので、流血は免れるかしら☆
[ 2009/09/01 01:52 ] らり [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い(>_<)
にぃにのご心配ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ♪
麻樹さんも喘息あるんですよね(≧へ≦)
にぃにも苦しそぉでしたが、今はすっかり元気になって
soraと毎日騒いで怒られてます(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございましたヾ(=゚・゚=)ノ♪

ごはん風景スゴ~イ!
みんな怒ってる(。-`ω´-)
でもムキ~ってお顔も大好きだからみんなかわゆい♡
文太クン最後お顔突っ込んぢゃってるしぃ~!
蓮クンはごはん食べれたのかな?
[ 2009/09/01 19:20 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


