

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドの使い方

先日、ちょろっとですが、ま~と前菜家が飲みに来ました。

IMG_6396.jpg
相変わらず襲われる前菜家。

IMG_6424.jpg
でも前菜家も文太が好き。 たぶん。

IMG_6418.jpg
枕にされても逃げない&怒らない文太、初めて見たかもー。

で、これね。
IMG_6397_20090902191509.jpg
邪魔になるので片隅に積まれた犬用ベッド&クッション。

IMG_6400.jpg
気付いたらシッポが生えてたー!!!

IMG_6398.jpg
覗いてみると、そこには蓮が・・・

邪魔しちゃ悪いので、またそっと閉じてみる。

IMG_6403.jpg
が。 出て来た・・・

IMG_6406.jpg
睨まれた・・・

IMG_6407.jpg
寝た・・・


究極の人嫌いな蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事の代わりに訪問&コメントさせて頂いてます。
遅れる事も多いですが、どうぞお許しくださいませ。
 

[ 2009/09/04 07:57 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 09:25 ] [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
蓮ちゃん、いい場所を見つけましたね(笑)
安心してるようなお顔に見えるのですが…
踏まれなくて良かった!
文太ちゃんと杏ちゃんは人が大好きだけど
蓮ちゃんは苦手?
おぉ~ますますリロと一緒だわ♪
[ 2009/09/04 10:32 ] チーちゃん [ 編集 ]
うふふ♪
蓮くんの隠れ家・・・
見付かっちゃったね^^
ウチも重ねたベッドに上手に
潜り込んで寝てますよぉ^^
可愛いですよね~^m^
[ 2009/09/04 11:17 ] ゆう [ 編集 ]
シッポが生えてた!に大爆笑☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

蓮くんも「簀巻き寝」するんだね~~~
布団とベッドの違いはあれど…
一瞬マロンかと思っちゃったよ!
特ににらんでるのと、寝てるの!!
夏の間は入らないけど(暑いから?)
そろそろ我が家も、簀巻きの季節到来かな?

お友達が遊びに来てくれてよかったね~
文太くんと、杏様もすっごく嬉しそうだわ♪
[ 2009/09/04 12:46 ] まいこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
蓮君、めちゃくちゃ可愛いんですけど(^^)
蓮君は人が苦手なんですね。
そのまま寝てるのほんと可愛い~♪
[ 2009/09/04 14:13 ] やまみ [ 編集 ]
蓮ちゃん、可愛い~っ!
その場所が落ち着いたのね(笑
蓮ちゃん、人嫌いなんですか?
でも、ワンワンしないならいいじゃないですか~^^
文太さん&杏ちゃんは、とっても嬉しそう♪
[ 2009/09/04 15:20 ] アンジュママ [ 編集 ]
あはは~♪
激しく襲われてらっさる(笑)
大好きなのね~♪
蓮ちゃん?
もしもし?
すっぱりハマッちゃってるお顔、
なんともかわいいわーーーっ!(笑)
[ 2009/09/04 16:33 ] みっきぃママ [ 編集 ]
やっぱり、麻樹さん宅のわんずのキャラ、最高だわー☆
蓮君、自分の寝場所はどんな状態になっていても
ちゃんとそこで寝るんだね^^
あっ!そっか。そういえば蓮君って神経質なんだっけ?
パパが帰国したら、新潟連れてってくれるそうなので
その時は是非遊んでくださいね!
・・・来年の6月以降だけど(笑)
[ 2009/09/04 22:50 ] ひーちゃん [ 編集 ]
ま~さんのあの姿は、こちらではNGなのですね^m^
前菜家さん、相変わらずモテテますね~。
文さんって意外に激しいのよね~♪
私も何度襲われたか^^←かなり嬉しい系。

蓮くんで遊んでいる麻樹さんが、めちゃくちゃ可愛すぎる♪
やばい。ホレタ!
[ 2009/09/04 22:56 ] りりまりママ [ 編集 ]
蓮君、人嫌いなんですか?
 隠れるのはやっぱり自分のベッドなんですね。
 ぷぷぷ・・・
 睨んでるし~(笑)
[ 2009/09/05 00:14 ] あるまま [ 編集 ]
はじめまして♪
ロングコートチワワの成長日記を書いてるえるモ♪って言いますv-34
3匹のダックスちゃん達ちょ~かわいいですねv-238
そして写真が多く貼られていてとてもおもしろいです♪
もしよかったらうちのブログにも遊びにきてくださーい♪
あと相互リンクお願いしますv-20
[ 2009/09/05 01:07 ] えるモ♪ [ 編集 ]
蓮くんそこで気配を消してたのねー
ワンワン吠えるよりはそっちの方がいいですって。
ほたるは昔は家族の誰かの上で小さくなってましたが
今じゃここはあたしの家よー!と言わんばかりに吠えます…

文太くんと杏ちゃんはかなり嬉しそうだわー
[ 2009/09/06 02:42 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!

あははっ襲われてる♪
すごくワンコに懐かれる方なんですねぇ♪
前もそんな図をお見かけしたような・・(笑)

んでもって・・
蓮くんがハンバーガーの具のようになってるっっ

ひゃーたまらんです♪
可愛すぎます!!
居心地がよかったんだろうなぁ~e-266
クッションとかの重みがちょうどよかったのかなぁ
やっぱりダックス!
そうゆうとこ好きですよねぇ(^^;)
[ 2009/09/06 22:58 ] のんルナママ [ 編集 ]
アハハ~
蓮君、インドの人みたい。
いい所みつけたねぇ。
って隠れてるのかな?
しっぽが出てるところがいいね~
[ 2009/09/07 14:24 ] ゆずハハ [ 編集 ]
先日はココにお祝いコメントありがとうございます(*≧∇≦*)
ちょっとご無沙汰してる間にいっぱい楽しい記事が!!
文太くんと前菜家さんは相思相愛なんですね(〃ー〃)
2枚目の写真の前菜家さん、とっても愛おしい感じで文太くんを抱きしめてますもんね(*^m^*)
↓文太くんを狩る杏ちゃんと蓮くん。
完全に野生に戻ってますね^^
穴ホリホリしてる蓮くんを心配そうに見てる文太くん可愛いなぁ(〃∇〃)

って言うか、麻樹さん、植物育てられるんですね(笑)←怒らないでね^^;
私はサボテンも枯らしてしまいます(><)
意外な一面を持ってる麻樹さん、素敵です(〃∇〃)
[ 2009/09/08 10:31 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん、sakiにお祝い、応援メッセージありがとう~
3歳のお誕生日、まさかあんなカタチで迎えるとは夢にも思わなかったけど
これが現実なのよねぇ…。
でも、今はリハビリに励むsaki。
また、元気なsakiの姿を見てやってね~。
↑え…、ゆかさんサボテンも枯らすって~?!それはないやろ…やんね~
[ 2009/09/08 13:48 ] sakiママ [ 編集 ]
こんばんはー!
アボガドさん、元気に育ってくれるといいですね~。
ってか、日光浴させすぎるとダメなんだー。
知らなかった( ̄▽ ̄;)

蓮君、積み重なったベッドに
上手い具合に入ってますね~(*´ω`*)
そのままベッドと共にゴロゴロ落ちてきたら面白いな~なんて(爆)
[ 2009/09/08 21:35 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


