

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏の芸???

先日のピンクの花の名前が判明しましたー!

【ばぶさん】 も育てた事があって、でも名前を覚えてなかったようで。

調べてくださいましたー!

【クルクマ】 という名前らしいです。 ばぶさん、ありがとー!

linemidori.jpg

さてさて。 なんか届いた箱に杏を入れようとしたら・・・
IMG_5905.jpg
拒否られた。

IMG_5908.jpg
入るのは断固拒否。

IMG_5906.jpg
で、こんな場所から睨まれた。

IMG_5910.jpg
足場がないので降りるに降りれず。

IMG_5909.jpg
お疲れモード?

IMG_5911.jpg
寝ちゃった?

IMG_5912.jpg
案外居心地良いのかしら?


杏の素晴らしきバランス感覚に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
お返事の代わりに訪問&コメントさせて頂いております。
遅れることもありますが、気長にお待ちくださいねー。
 

[ 2009/09/09 12:37 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(23)
クルクマって言うお花なんですね。
名前が分かって良かったぁ~
スッキリしましたね^^
ばぶさん、さすがです^^v
お花の名前が分かる人って尊敬しちゃいます。
@。@おぉ~!!
杏ちゃん器用だぁ~。
滑り落ちないでそのままお昼寝?
久々に杏ちゃんの睨み・・・
見た気がしますが最後の
早く降ろして~って
悲しそうなお顔(;;)
杏ちゃん無事に降りれたかな?
[ 2009/09/09 14:31 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんバランス芸だわ!
でもそこで降りられずに固まっちゃうなら
潔く中に入っちゃえばよかったね(笑)
ほたるは抱っこされると結構されるがままになりますよ~
言うこと聞かないと私に怒られるので(≧m≦)
[ 2009/09/09 14:50 ] さゆ [ 編集 ]
杏ちゃんってバランス抜群だね!!
だけど途中で固まっちゃったのね?
こんな困ったお顔も可愛いねぇ~♪
麻樹さんの所は個性派揃いだね!!
[ 2009/09/09 17:33 ] みく [ 編集 ]
あははは !!(≧∀≦*)
杏様の拒否っぷり、最高☆
麻樹さんを睨む、鋭い目つき、最高☆
バランス感覚&その場所で眠れる根性に脱帽☆

ホント最高だわ~~~杏さま♪
いつも楽しい記事をありがとう!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[ 2009/09/09 17:38 ] まいこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 18:34 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃん、バランス最高だわぁ☆
睨んだ後は寝ちゃったなんて
そこがまた杏ちゃんの秘めた魅力ですね^^
最後は抱っこで下してもらったのかな?
[ 2009/09/09 19:09 ] チーちゃん [ 編集 ]
確かに、クルクマだ!って初めて聞いたけれど^m^

杏ちゃん、入ったほうが怖くないのにね^^
麻樹家はみんな多才だね。
睨んだ顔も、胸キュンだね♪
[ 2009/09/09 19:33 ] りりまりママ [ 編集 ]
杏ちゃん、なんてすばらしい曲芸
ってかまどろんでるしー☆笑
杏ちゃんの目つき
七も怒られると
「ちっ」みたいなこんな目
しますよー♪
[ 2009/09/09 20:01 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは。
私、花の名前って小学校で習った程度の物しか分かりません(笑)

杏ちゃん、またすごい所にいるね(^^;)
お腹痛くないんだろうか??
ほんとバランス感覚が良いわ~!
[ 2009/09/09 21:58 ] やまみ [ 編集 ]
おひさです^^

杏ちゃん嫌々ながらもダンボールに、

落ちそうで落ちな絶妙なバランスが

すごいwww

はいったらはいったで、

まどろんでますねー^^

かわいい(´∀`)
[ 2009/09/09 23:54 ] りょくのあし [ 編集 ]
ぶははは~♪
ちょっとちょっと、
ナイスバランスだよ!杏ちゃん!(爆笑)
想像したらマタが痛い・・・(笑)
みっきぃだったら、
ずりって落ちるだろうな~
ってかダンボールへこむかも(汗)
[ 2009/09/10 10:37 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏ちゃんすごっ!!
側溝とかに絶対落ちないタイプねっ・爆!!
このバランス感覚、綱渡りも出来ちゃいそう??
[ 2009/09/10 19:48 ] らり [ 編集 ]
ダンボール+ダックス。かわいい~。
最初みっきぃはダンボールに入ってうちに来たんですよ~。
[ 2009/09/10 20:18 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
あら?
杏ちゃんがぴったり入りそうな箱なのにねー(笑)
あっ!そんな問題じゃない?
うちは、3わん共喜んで入りますよー
たまにデカイサスケが自分の体に見合わない箱に入って苦しむけど(*≧m≦*)
それにしても、杏ちゃんのバランス感覚すごい・・・
[ 2009/09/10 23:24 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!
ありゃ、ちょうどいい大きさのダンボールっ♪
でも、全身で拒否ってる杏姫!!

箱が倒れそうなものなのにっっ
絶妙にバランスとってるんだぁーっ
すっごいかもしれませんよっ!!
杏ちゃんっ!!e-420
[ 2009/09/11 00:07 ] のんルナママ [ 編集 ]
1枚目なんて右後ろ足 ほぼ入ってる様に見えるんだけど
それでもイヤだったんだろうな~ 必死に這い上がってるし(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
そして何とも言えない 恨めしそうな顔!!
もう杏ちゃん最高\(^o^)/
で最後の写真 どう見ても居心地良さそうには見えないよね ( ̄∇ ̄;)ふふふ

お花の事は私も気になってたんで 頑張っちゃいました(*^.^*)エヘッ
同じ花で良かった♪
でもせっかく名前が分かったのに 今はもういないのよね^_^;
また来年咲く事 祈ってるよ(o^-^o)
[ 2009/09/11 00:34 ] ばぶ [ 編集 ]
さっすが!!杏氏の驚異のバランス芸!!
麻樹さんファミリーは多才なのだーー!!

ドンくさいそらなら‥やれもか降りようかして
アタマとかゴッツンしてるなーー(>_<)

杏ちゃんの睨み顔もとってもキュート♪
[ 2009/09/13 00:55 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
ぷぷぷ・・・杏ちゃんたら寝ちゃったんですか?!
 バランスとりながら寝るって大物ですよね~♪
 杏ちゃんにしかできない芸かも?!
[ 2009/09/13 09:58 ] あるまま [ 編集 ]
こんばんは~。
ブログサボり中??のあんぼうずです♪
過去の記事読みましたぁ~。
蓮タン食べるの遅いんだぁ。
けんたはね。早っ!!
1番に食べ終わるしっ!!
皆が食べ終わるまでぉ皿かじって待ってるよ(笑)

杏さんそこに乗るとは・・・
さすが大物!!
いやー中に入った方が寝やすいと思いますが・・・どうでしょ杏さん??
[ 2009/09/13 21:46 ] あんぼうず [ 編集 ]
アハハ~
杏ちゃんすげー。
全く安定感が無いところですよね。
あきらめて寝ちゃうの?
これまたすごい。
[ 2009/09/14 11:59 ] ゆずハハ [ 編集 ]
こんばんはー!
そこまで来たら入っちゃえ!って思うけど(笑)
すごいバランス感覚だな~。
サーカス犬できるかも♪
うちは入って欲しくなくてフタを閉めてても
気づいたら入って遊んでる…( ̄▽ ̄;)
[ 2009/09/14 23:38 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
杏ちゃんすごっ!!
うちのバトンなら100%落下だな(*≧m≦*)ププッ
マッハだったら・・・やっぱりダメか・笑
しかも寝ちゃうとは~
さすが大物♪♪
[ 2009/09/15 00:22 ] リエマル [ 編集 ]
クルクマ・・・。聞いた事もないです(><)
でも、知らない事をブログに書いて、
誰かが教えてくれるって凄い素敵ですよね!!
ブログって素晴らしい(*^o^*)

杏ちゃん!なんと立派なバランス感覚(*≧∇≦*)
でも、お股、痛くないのかしら(≧ω≦)b
そのまま寝むっちゃう勢いの杏ちゃん。
可愛過ぎです(〃∇〃)
って言うか、麻樹さん、割り箸を段ボールで買われてるんですか??^^;
居酒屋麻樹だからか・・・(*^m^*)
[ 2009/09/15 12:00 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


