

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロパパんより

先日ですね。 横浜在住のシャッチョさん=【トロパパん】 から。
お届けモノがありましたー!!

数年前の年越しを一緒に過ごした、文太とソックリなトロくん。
そして杏と性格がソックリ?なつくねチャン。
その時の記事は 【コチラ】 うふ。

懐かしいなー。
再会目指して頑張ろう!!!

IMG_6615.jpg
頂いたモノは横浜ハーバー&黒船ハーバーですよー!!!

これね、横浜の親戚が数年ごとに持参してくれる逸品なのです。
まさか、自宅で食えるとはー。

せっかくなので実家にもお裾分けしちゃいました。

で。 でー!!!
IMG_6619.jpg
なんと。 お名前スッテカー!!!

写真じゃ分からなかったので省略しましたが。
特大ステッカーと小さいステッカーがありました。

特大は、どこに貼れば良いんだろう・・・。

トロパパん、いつも嬉しいお届けモノ、ありがとうです!!!
ハーバーも美味かったよー!!!


そんな日の夜。
IMG_6628.jpg
珍しく文太と蓮が仲良く寝てました。

IMG_6627.jpg
真実とは裏腹に、優しいお兄ちゃんに見える文太。

IMG_6632_20090915193749.jpg
デタっ 白眼。

IMG_6629.jpg
ちなみに杏は一人優雅にオヤスミ中。

で。 しつこいようですが、このクルクマ。
IMG_6613.jpg
ピンクの部分は花ではなく!
その下の、小さいちょっと青っぽいのが花らしい。


この真実にビックリの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも沢山の嬉しいコメントありがとうございます!
まーた訪問が出来なくなって来ました。
申し訳ないですが、気長にお待ちくださいませ。
 

[ 2009/09/16 12:40 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
横浜ハーバー・・
私もたまに食べたくなって、
つい2~3日前に買って食べたばかりなんだよね!!
しかも・・お店の人が「黒船ハーバーも美味しいですよ!」って勧めてくれたから、
こっちも食べちゃったよ♪
昔からある銘菓はやっぱり飽きの来ない美味しさがあるよね!!

このステッカーは手作りなのかな?
素敵なステッカーだね!!
[ 2009/09/16 15:04 ] みく [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは。
横浜ハーバー&黒船ハーバーって何?
関西人の私、全くどんな物なのか分かりません(>_<)
食べ物?

手作りのステッカーですか?
こんなものまで作れるなんてすごいや!!
可愛い~♪

[ 2009/09/16 15:16 ] やまみ [ 編集 ]
またまたステキなプレゼントが届きましたね


それってどんな食べ物ですか…ね

みくさんが美味しいって
事は甘いのかな~(笑)

足跡付きお名前ステッカー

いなぁ

ウチのワンコのも作って欲しいな
[ 2009/09/16 16:42 ] ゆう [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見事な白目だわ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
これだけ見てると、超なかよし兄弟に見えますが…
実際は??

ハーバーおいしいよね♪
最近、黒船に続き?ロイヤルハーバーなるものが売ってて
すごく気になってるんだけど
普通のハーバーよりお高いので
ついつい普通のハーバー買っちゃうのよね~
今度、勇気をだして??買ってみるわ!

ステッカーも素敵!
プレゼント沢山、よかったね(*´・ω-)b ネッ
[ 2009/09/16 18:09 ] まいこ [ 編集 ]
こんばんはっ☆
過去記事も見てきました♪
ホント、文太さんとソックリー!!

で、横浜ハーバーってなんだろう?
田舎には売ってないのかな^^:
ステッカーもスッテキ~♪
どこに張るのかな^^

↓杏ちゃん、凄技だね~(*≧m≦*)プププw
[ 2009/09/16 19:29 ] アンジュママ [ 編集 ]
無事に届いたかぁ~いe-343e-454
ってか・・・あの正月からもぅ随分と経つんだねぇe-330
ちなみにウチも10年ブリくらいにハーバーを食べてみましただe-319
老舗の味は失敗ナシナシe-279
どうじゃe-3ステッカーがデカデカで貼る場所に困ったじゃろ(笑)
3ワンとも元気そうで何よりじゃe-287グゥー
また遊べる日が来ますようにe-420
ちなみに年末は2ワンと一緒に旅に出ようか考え中e-279
[ 2009/09/16 21:08 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
横浜には多分毎年行ってますが
これは売ってるの見たことないし食べたことないなぁ
横浜ハーバーどんな味なのかしら?
CMで流れてるので名前は知ってるんですけどねぇ。
ステッカーも素敵だわ☆

白目ほたるもよくなってますよー
[ 2009/09/16 22:11 ] さゆ [ 編集 ]
ステッカーかわいいぞぉ~♪
かっこインテグラー
じゃなく
かわいインテグラーになるね☆笑
(あーなんて昭和ちっくな・・・)

ってか文太さんも蓮君も
めちゃケヅヤいいよねぇ~
いつも思うんだ
[ 2009/09/16 23:03 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~♪
ステキなプレゼントが届きましたね☆
ステッカーは車に貼るのでしょうか?
文太ちゃんと蓮ちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
いいなぁ~その寝姿、憧れです^^;
杏ちゃんはひとりでゆっくりお休みですね(*^。^*)
いつか蓮ちゃんとリロで年越しをしたいですね^^
[ 2009/09/16 23:09 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹しゃん、素敵なプレゼント届きましたね~^^
ステッカー、カワイイです
過去ブログ、麻樹さん&トロパパんさん、両方見て来ましたよ~♪
麻樹さんの=あくまでもイメージ画像=、いけね、つい10秒も凝視してしまった。。。。
あたしのお胸がなぜここに??(爆)
や~ん("▽"*)文兄、蓮坊・・・仲良し幽霊2体
そんなバージョン、うちではないです、きゃぁかわい~
どう?な、文兄のカメラ目線
その後白目・・・ ( ̄m ̄*)サイコー過ぎです☆♪
[ 2009/09/16 23:34 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん おはようございます!
過去記事見てきたけど 本当に文太くんとトロくんソックリだったね~
パッと見 どっちがどっちか分かんなかった^_^;

で私も皆さんと同じくハーバーって何?状態だったんで ちょっくら検索!
したらしたら・・・何て美味しそうなんだろう~*:.。☆..。.(´∀`人)
栗餡にチョコレート餡!!
断面図まで見せてくれて 思わずお腹がグゥ~だったわ"^_^"
ご当地名物って 嬉しいよね!

でで そのステッカー 超かっちょええ~!!
文字の○部分が肉球になってるなんて 粋だね~
で今思ったんだけど○のない tink って一体どうんな風になるのかな~
肉球がないのって 寂しいよね^_^;
[ 2009/09/17 08:10 ] ばぶ [ 編集 ]
横浜ハーバー&黒船ハーバーうちにも届きましたぁ♪
うまかったでーす!トロパパサンキュー
ステッカーも入ってたよ!トロパパアンヤトー
マケは字数が多いから超長になってて 笑
何処に使えばよいか・・・悩

一人寝の杏ちゃんと添い寝希望.。゚+.
[ 2009/09/17 10:27 ] make*okan [ 編集 ]
まきさ~~ん
水玉ブログのイラストプレゼントですが、
メールフォームからどしどしお願いします♪
漏れがないようにコメント欄ではないんですって♪

名前のステッカーもかわいいですよね♪
どこに貼るかすごい迷っちゃいそうです!
[ 2009/09/17 11:23 ] みみ [ 編集 ]
何ですの?
そのおされなお菓子?は♪
いいなぁ~♪
私は数年前なんちゃって横浜在住だったのに知らないわ。
やっぱりなんちゃってだったのね(涙)
白目!!!
仲良く寄り添ってると思えば白目ですかいっ!(笑)
ステッカーかわいいなぁ~♪
[ 2009/09/17 13:03 ] みっきぃママ [ 編集 ]
黒船ハーバーって何?
美味しいお菓子??
気になるわぁ★
文太くんの足、蓮くんのお腹にどかって乗ってるし・爆!
[ 2009/09/18 01:50 ] らり [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す^o^
蓮くんと文太くん仲良く並んでオネンネ可愛いですね!
うん。文太くん優しいお兄ちゃんしてるv-343
これからも仲良くねっ!
[ 2009/09/19 08:14 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
エスカルゴ状態の杏ちゃん、かわいい・・・。
[ 2009/09/20 19:47 ] みっきぃパパ [ 編集 ]
やっと【新しいブログ】を【下記】に引っ越しました。

http://blog.goo.ne.jp/fuji4kbt/e/dd682c49ec3bf2fa2a1c196cb9f4677c
[ 2009/09/22 05:19 ] 七十爺 [ 編集 ]
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒しましょ♪♪♪
このお菓子って有名なの?
来月横浜に行くから、買って来ようかな^^
ステッカーいいなぁ。
これはどこに飾るのかな。
文さんとトロくん本当似ていたね。
また再会できるといいですね。
[ 2009/09/22 07:34 ] りりまりママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 23:38 ] [ 編集 ]
横浜ハーバー。
一度だけ食べて、かなり美味しかった記憶が・・・。
黒船もあるんですね!
めっちゃ可愛いステッカー!!
足跡がたまりませんね(〃∇〃)
特大は、やっぱり、車かな??
冷蔵庫とか?^^;
蓮くんを包み込むように・・・とおもったら、めっちゃ白目だし(≧ω≦)b
文太くんったら、お茶目ですね(*≧∇≦*)

あっ、割り箸ちゃいましたか^^;
てっきり居酒屋麻樹の準備かと・・・(*^m^*)
[ 2009/09/24 14:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
↑ゆかさん、横浜ハーバー食べたことあるんだゎ…
私は、初めて知ったくらいなの~
ステッカーはやっぱりクルマに?!
文太くんと蓮くんが寝てる姿って憧れの風景なのよね。。。
仲良しでいいね。
↓さすが、ばぶさんっ!
私も植物は全然わからなぁ~い。。。
[ 2009/09/24 18:02 ] sakiママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 22:50 ] [ 編集 ]
麻樹さんちはプレゼントが多いですねえ。
 お友達がたくさんってことですね。
 文太君、蓮君、ぴったり寄り添っちゃって、かわいい♪
 涼しくなったからかしら?
 犬肌恋しい季節?
 応援ポチ♪
[ 2009/09/24 23:53 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、おはようございます!
おおー!素敵なプレゼントがいっぱいだーっ!!
でっかいステッカー!
車に貼るんですかね??
すごい面白い♪

愛がこもってますねーっ♪
文太くんと蓮くんのひっつき寝姿可愛いなぁ♪

杏ちゃんも優雅にまるっと可愛いな♪

麻樹さん、東京行きの時はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったですーっ!!
[ 2009/09/25 07:03 ] のんルナママ [ 編集 ]
お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。

  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
[ 2009/09/26 09:49 ] 七十爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


