

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏の姉妹

今日は文太にはお休みして頂いて。(って、なんで文太に敬語なんだか!?)の姉妹、ミルちゃんをご紹介!の兄弟は生き別れてしまい、会う事がとても難しい遠い所で暮らしています。が、たまにメールでやりとりしているミルちゃんのパパさんから頂いた写真をとの対比で載せてみました!


ミルちゃん、お気に入りの場所。

060806_1649~01.jpg


、お気に入り?の場所。

13.jpg


ミルちゃん、ご就寝前のお顔。

060806_1803~02.jpg


、眠いのか?おまえ。

DSC01602.jpg


ミルちゃん、オヤスミの図。。。

SN320075.jpg


、、、恥じらいを知れ!!!

DSC01581.jpg


以上です。杏・・・飼い主に似たのか?可哀想に・・・

[ 2006/09/21 18:05 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
さすが姉妹ね・・・
似てる (*^m^*)可愛いなぁ~
杏ちゃん、何ワン姉妹?!

はなは、4兄妹だけど離れてから一度も会った事がナイんだ・・・

妹は幸せに、育ててもらってるから、安心だけど
弟クンは、音信不通・・・しかも所在不明 (T_T)
アト1ワンは・・・事故で虹の橋を渡りました
(;.;) ぅわ~ん
いつか、またみんなで会えると良いな~って思っています。
[ 2006/09/21 23:54 ] リカ [ 編集 ]
ミルちゃんと杏・・・似てますか?
どうも杏が、前々からダックスだと思えないんですけど^^;
杏は6ワン兄弟です♪ミルちゃんとぷりんちゃんは分かるのですが
後は・・・?もしかしたら売れ残ってるのかも?v-356

はなちゃんの兄弟。妹さんしか・・・v-406
悲しいですね。事故も音信不通も。
せっかくなんだから皆で会えたら良いのにv-286
ミルちゃんも、ぷりんちゃんも、かなり遠いんですよね~
でも、いつかミルちゃんには中間地点で!?会いたいね~って言ってますv-351
[ 2006/09/22 07:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの寝姿が昔の仮面ライダー変身シーンみたいv-411
『トウッ』って感じが可愛い~v-343
すみません変なとこでツボにはまってしまいました(≧m≦)ぷぷ
でもわんこの姉妹に会えるなんて良いですね~
ごえさくは全く会えないんですよ!
って言うか何処にいるかもv-406
ごえもんは母犬に会うチャンス!って連れて行ったときには、母犬どこか別のところに行ってましたv-390
いつか会えれば良いな~
[ 2006/09/22 11:05 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ほんと、ワン兄弟に会わせてみたいですi-185
姉妹でも杏は威嚇するのか・・・i-198気になりますi-229
文太の方は神奈川出身なので・・・まったく不明ですが。
杏は地元のブリーダーさん出身なので、もしかしたら再会できるかもi-189

って。ごえもん君、せっかくのチャンス・・・残念でしたねi-177
[ 2006/09/22 13:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
意外と兄弟姉妹って性格が違ったりしますからね。
ミルちゃんは落ち着きがあって
杏ちゃんは自由活発に見えてくるから不思議です。(^^;
(単なる思い込みなのかもしれませんが・・)

でも流石は姉妹。模様以外はよく似ています。(^^)
[ 2006/09/23 22:45 ] なむきゅう [ 編集 ]
いや本当。ミルちゃんは女の子で杏は凶暴なメス。
そんな感じがします^^; きっと文太の教育の賜物です!?
ミルちゃんと杏は似ているのでしょうか?
似てる写真を探しただけなんですが、実際に会ってみたいものです♪
[ 2006/09/24 00:06 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


